スポンサー広告
▲ pagetop
昨日3月20日のコーデ&つぶやき
久しぶりに、コーデの紹介をしたいと思います。



ちなみに、この日の天気と気温は・・・

雨のち曇りで最高気温7℃でした。








DSCF3679_convert_20131207202850.jpg


黒Pコート


ロングブーツ黒


IMG_4187_convert_20140321110516.jpg


トップスは、白とオフホワイトのチュニックに

ボトムスは、膝丈の黒のフレアスカート

アウターは、黒のPコートを着て

足元は、黒のタイツと黒のロングブーツを履いて

バックは、黒のシンプルバックというコーデでした。





DSCF3725_convert_20140123153406.jpg


ホワイトオパールイヤリング


ゴールドピンクリング


アクセサリーは、大ぶりのビジューネックレスに

ホワイトの1粒イヤリング&ベビーピンクの1粒リングを身に着けてました。



ビジューネックレスは、しまむらで買ったもので

イヤリングとリングは、ハンドメイドのモノになります。





***************





●つぶやき●





年が明けてからチョット体調を崩してまして色々な事が滞ってます。


ブログやハンドメイド、本当に色々な事。。。


卒業シーズンと共にこの体調不良ともお別れ出来ればイイんですが。。。


・・・でも、こればかりは焦っても何とか出来るものではないので
今はマイペースで元の自分に戻れるようにしたいと思っています。









気に入って頂けた所をポチっとして頂けると
とても嬉しく、またとても励みになります♪




banner.gif

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ファッション・コスメ系 | Comment : 6
▲ pagetop
F-BLOOD@渋谷&カウントダウンライブディスク♪
IMG_4185_convert_20140321103655.jpg


昨日、Fブラのライブに行ってきました♪








グッズ販売開始は、15時半からでした。





IMG_4183_convert_20140321103631.jpg


チケット♪





IMG_4191_convert_20140321113759.jpg


グッズは何を買おうか迷ったんですが、結局DVDパンフのみを購入。


お友達は、TシャツとDVDパンフを購入してました。





IMG_4190_convert_20140321113729.jpg


開演後配っていたフライヤーたち♪









フミヤさんも尚ちゃんも終始ご機嫌で、とっても楽しいライブでした♪

もっと詳しく書きたいところですが

体調がおもわしくないので、今回は簡単な感想だけで失礼します。









***************









IMG_4194_convert_20140321161556.jpg


IMG_4192_convert_20140321161527.jpg


今日の午後、カウントダウンライブディスクが届きました♪

ずっしりと重く、高級感満載です♪

本編のDVDは追々観る事にして

今日はパンフレットと直筆サイン入りのディスクだけを見ました♪











banner.gif
藤井フミヤ(F-BLOOD) | Comment : 0
▲ pagetop
チョコと紅茶と目の保養と♪
久しぶりの更新なのにこんな時間です;;


いつもならとっくに寝てる時間なんですが
野暮用があった為にこんな時間まで起きてます。


今日は、コーデの紹介ブログじゃないので
遊びに見に来てくれる人は少ないだろうな~と思いながら書いてます。苦笑










もうかれこれ1ヵ月以上チョコレートを食べ続けてます。


本当はダイエットをしなくちゃイケないんですが
ココロに余裕が持てない状態が続いてるので
常に画像にあるくらいのチョコの量を常備しています。


逆に胃にストレスをかけちゃうんじゃないかと思うくらい
毎日パクパクパクパク。


そう書いてるそばからパクパクパクパク。(こんな時間に!)










IMG_4152.jpg


ベリー系のフレバーティーです。


4月30日までの正味期限というコトで
125gで105円という破格値で売ってました。


チョコのオトモや気分転換をしたいトキに飲んでます。








いいとも テレホンショッキング 元チェッカーズの...


改めて・・・
男性最多出演&ストラップGETオメデトウございます❤



Fブラ追加公演、エントリー済み
フルオケライブ、FF(メール先行以外にもあるとの情報)or一般待ち








「失恋ショコラティエ」 4


松潤とショコラたち♪







3時だ。
いい加減寝なくちゃ。









banner.gif
藤井フミヤ(F-BLOOD) | Comment : 1
▲ pagetop
フミヤさん関連情報&つぶやき
●カウントダウンライブディスク

郵便振込:1月31日(金)消印有効
オンラインショッピング:2月2日(日)23:59終了


FFの皆さん、申し込みの方は大丈夫ですか?
申込有効期限が違うので注意して下さいね。





●フルオーケストラコンサート

先行予約情報!!

FUMIYA FUJII  PREMIUM SYMPHONIC CONCERT


東京・横浜の両日行きたい。切望!!





***************





●つぶやき●





『失恋ショコラティエ』を観て、毎回オモウコト。
両想いより片想いしてる方がスキだというコト。





春になったらランニングとか出来そうな気が…します。タブン





ライフ(スーパー)で、春ツイードのセットアップを発見しました!
シンプルだけどスゴク可愛かったですよ♪
色は、スモーキーピンクとペパーミントとホワイトの3色がありました。
フレアースカートが短めだったという事と今の自分の容姿を考えて私は購入を断念しました。
あなたのご近所のライフにもあるかもしれないので気になった方は探してみて下さいね♪





フミ友ちゃんから、フルオーケストラコンサートのお誘いが来ました!!
横浜エントリー出来るかも…です!! キャッホーーー❤❤❤

落ちてた気分がだんだん上がって来たぞぉーーー♪







banner.gif
藤井フミヤ(F-BLOOD) | Comment : 0
▲ pagetop
しまむらで初めてのお買い物&つぶやき
今日は、先日初めて『しまむら』で購入したモノの紹介をしたいと思います。





まずは、ビジューネックレスになります。








DSCF3724_convert_20140123153337.jpg


基礎金具色は、ゴールドで
お花は、ホワイトのビーズとジルコニアで出来ています。


見つけたのはアクセサリー売り場ではなく
ショップの奥の方のディスプレイに
ひっそり&こっそり&さり気なーく(笑)飾ってあるのを見つけました。


価格は、相場の1500円位かな~と思いながらタグを見てみたら
ナント、1000円以下の980円(税込)でした!


ビジューネックレスは、定番モノではなく流行りモノなので
コレ位の価格で手に入れられて、とても満足しています。





次は、チュニックになります。





DSCF3727_convert_20140123153431.jpg


ホワイトのレースの身頃に
オフホワイトの透けかんのある生地が重なっている
チュニックになります。


春先に着れるような薄手のモノになります。


価格の方は、1,480円とコチラも満足のいく価格でした。





ついでに、2つを合わせて撮ってみました。





DSCF3729_convert_20140123153509.jpg


白飛びして大変見づらいんですが、こんな感じになります。


ボトムスは、スカートでもデニムでも似合いそうですね。


いまパッと浮かんできたのは
ボーイフレンドデニムにパンプスというコーデが浮かんできました。


綺麗に着こなす為にも、本当に痩せなきゃ;;





***************





●つぶやき●






『失恋ショコラティエ』 #2


ON TIMEでも観たんですが、ネットでも再観賞。







ROYCE』のシャンパン味の生チョコって美味しいのかな?







SILSMARIA』というトコロのアールグレーの生チョコが、とても気になります。







服のセンスが抜群でリスペクトしていた子が
『お婆ちゃんやおばさんの行くような洋服屋さんだったり
パッとしない洋服屋さんだったり、スーパーの中の洋服屋さんでも
隅々まで見て回ると意外と良いモノがあったりして面白いしイイですよ』と
言っていた言葉をいつも胸に留めているので
欲しいモノがある時は、本当に色々なショップを隅々まで見て回ってます。

小さい頃からファッションにスゴク興味を持っていて大好きだったんですが
彼女のその言葉を聞いてから更に大好きになりました。

・・・でも今は、ストレスから太ってしまった体型のせいで
大好きなファッションを前よりも楽しめなくなっています。

頑張って痩せればイイだけの話なんですが
まだストレスから完全に抜け切れていないので頑張れません。

痩せる努力が出来ない自分→凹む→食べてしまう→太る の繰り返し。

ストレスって色々な症状が出てきてしまって大変なので
皆さんもストレスを上手く発散出来るようにして下さいね。


最後長書いてしまってゴメンナサイ。









banner.gif

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
1/17今日のコーデ&つぶやき
今日は、簡単にコーデの紹介をしたいと思います。





ダークグレーワンピ


ブラックのシンプルマキシ丈コート


ロングブーツ黒


黒シンプルハンドバック


黒のシンプルなセーターに

グレーのひざ下Aラインワンピースを合わせて

アウターは、黒のロングコートを着て

足元は、黒のタイツに同色のロングブーツを履いて

バックは、黒のシンプルなバックにしました。




convert_20100704151338a_20140117223012286.jpg


DSCF2468_convert_20121218180544_2014011722303451f.jpg


DSCF2471_convert_20121218180655_2014011722305154a.jpg


DSCF2472_convert_20121218180717_20140117223105b2d.jpg


アクセサリーは

スワロのクリスタルの1粒イヤリングに

雪の結晶のロングネックレス

雪の結晶のリングを2つ重ねづけして

ブラックコーデに映えるようなモノを身に着けてました。





***************




●つぶやき●





あれから、もう19年経つんですね。





IMG_4139_convert_20140117224027.jpg


ウィンドウショッピングをしたり、お茶をしたり

チョコレートを買ったり、服を買ったり、アクセサリーを買ったりして

チョット気分転換をしました。





12月中も沢山の方に作品をお買い求め頂けました。

毎回本当に感謝のキモチでいっぱいになります。

本当に本当にどうもありがとうございました。







全てが、かわゆい。







気に入って頂けた所をポチっとして頂けると
とても嬉しく、またとても励みになります♪




banner.gif

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
今日のつぶやき



4901577043642M.jpg


4901577043659M.jpg


キューピーから出てる、3種類のディップソース。


スーパーでは140円くらいで販売されているものなんですが
ウチの方は100均のダイソーで売ってます。


一押しは、『バーニャカウダ味』です。


ウサギのように、野菜スティックがバクバク食べれます。


気になられた方は、是非。








[新]「失恋ショコラティエ」 1


第1話、ちょっと・・・いや、結構ジェラりながら観てました。







実は、5月病のような感じで過ごしてます。


コレと言って何かあった訳ではないんです。


ただ何となく気分が憂鬱で。


年末年始が良過ぎたのかなぁ?なんて思ってみたりして。


ブログの更新が滞り気味なのも、そのせいです。





今の自分と、このブログを読んでくれた皆さんへこの曲を送ります。




雑記 | Comment : 0
▲ pagetop
