スポンサー広告
▲ pagetop
レンタルBOXの近況&つぶやき
img20080512123934.jpg



お世話になっている素今歩さんから

「箱内の作品が品薄なので納品をお願いします」

というメールを頂きました。



詳細を書いて下さっていたんですが

ほぼ空っぽの状態でした;;



材料がナイので近日中に調達をしに行って

製作に取り掛かりたいと思います。



来週末までには、納品が出来るように頑張ります。



また納品等が決まりましたら

コチラでご報告をさせて頂きますね。





**************





●つぶやき●





IMG_3601_convert_20130606221809.jpg



今年は、デビュー30周年&ソロデビュー20周年の年♪



夏にはシングル発売

9月下旬から12月下旬までは全国ツアーが怒涛のごとく続く。



嬉しいんだけど、懐が・・・;;





IMG_3625.jpg



一応買ってみた、カウンター付縄跳び@ダイソー





美容&健康&ダイエットの為に

毎日ドライいちじくを10粒以上食べてます。 食べ過ぎ?苦笑





黒のバレエシューズを探してます。





白のペタンコサンダルを買おうか迷ってます。





コーデブログはやめた訳ではなく

ただサボっているだけです。





内容の薄いブログなのに

最後まで読んで下さってありがとうございました;;
納品先 | Comment : 4
▲ pagetop
進みたかった道の1つ&ありがとうございました!





楽しみにしてた『パラダイス・キス』♪




恋愛映画(?)としてじゃなく

進んで行きたかった道の1つとして楽しんで観ました♪
(注.モデルの方じゃなくて。笑)





来週の『プラダを着た悪魔』は鑑賞済みですが

服飾系の映画なので、また楽しみです♪





**************





今日、『素今歩』さんに寄ってきました。





前回GW明けに寄ったトキには

あまり作品が嫁いで行っていなかったので、正直凹んでしまったんですが

今日寄ってみたら、目を疑うほど沢山の作品たちが嫁いで行ってくれていたので

スゴーーーク嬉しくって、一気に気分がアゲアゲになってしまいました♪





もう本当に、感謝のキモチでいーーーーーーーっぱいです!!





お買い上げ下さった皆さん、本当に本当にどうもありがとうございました!!





箱内がスカスカ状態なので、なるべく早く新作を納品出来るように頑張りますので

また宜しければ、お立ち寄り下さいませ♪





この度も、本当に本当にどうもありがとうございました!!
納品先 | Comment : 0
▲ pagetop
納品をしてきました&つぶやき



今日は『素今歩さん』に納品をしてきたので、箱の様子をサラ~っと紹介したいと思います。









ますは、シルバーカッパーの箱の方です・・・





4譛・9譌・邂ア_convert_20130419193827





こーんな感じになってます。





今日は、イヤリングとネックレスを納品しました。





ピアスは、まだなんとかあるんですが

ブレスレットが思いのほか好評で

残り1つになってしまっていました;;









次は、新作&3wayアクセサリーの箱です・・・





4譛・9譌・邂アB_convert_20130419193941





こーーんな感じに、モリモリしてます。









なにがなんだか分かりませんねぇ;; スミマセン;;









とりあえず、こんな感じになってます。








新作ヘアアクセサリー&3wayアクセサリーの箱の方は

もふもふシュシュが置いてあった同じトコロで展開をしていますので

宜しければ、のぞいて見て下さい♪









**************









●つぶやき●









『素今歩さん』のお隣の『一期さん』で出品をされている

ものスゴーーーク素敵で大スキな作家さんが、ブログを開始してたの♪


帰宅して、すぐサイトをチェックしてみたんだけど

これがまたものスゴーーーク素敵で、うっとり❤


ワタシの検索の仕方が悪いのか、携帯サイトでしか見れないんだけど

本当に素敵で大物を予感させるの❤


多分この作家さんは、ビックになって行くとオモウよ。


アドレスは載せてイイか分からないから、ブランド名だけ教えちゃうね♪


その名は、『  Baby J*  』さんっていいます。


『一期さん』での箱の位置は、入ってすぐの通りの目線上縦長の箱で展開してるよ。


作品はモチロン、箱のディスプレイも毎回本当に素敵だからチェックしてみてね♪









下北沢の駅だけど、不便になったとオモウのはワタシだけかなぁ?









トレーナーが付きっきりで出来るダイエットだなんて本当に羨ましい。









『B.Pブレッド』のレシピ、載せて良かった♪









最後になりましたが、お礼を言わせて下さい。



沢山ある作品の中から『SORAMAMEENBAN(feve ovni*)』の作品をお買い求め頂きまして

本当に本当にどうもありがとうございました♪



毎回嫁いでいった作品たちのコトをオモウと感謝のキモチでいっぱいになります。



作品作りをしてから数年も経ってると言うのに

まだ定着せずにフワフワしている『SORAMAMEENBAN(feve ovni*)』ですが

宜しければ、そのフワフワ感も一緒に楽しんで頂けると嬉しいです。



これからもどうぞ宜しくお願い致します。









ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
納品先 | Comment : 0
▲ pagetop
新作を納品してきました♪&つぶやき
IMG_7156_convert_20130112192705.jpg


今日予定通り、シルバーカッパーの新作を

素今歩」さんの方に、納品してきました♪



特にイヤリングが人気なので

大充実させてきましたぁ♪



ディスプレイの手抜きを誤魔化すために

3wayアクセサリー(ネックレス&ブローチ&ヘアアクセ)を

床面から壁面に掛けて、チョットだけ雰囲気を変えてきました。笑





IMG_9729_convert_20130112192801.jpg


そして、フミヤさんのファンの皆さんにも気がついてもらえると

嬉しいなぁ~♪と思って

さり気なく、フミヤさんのロゴシールも貼ってきました♪笑



ちなみに、この箱のある場所は

通路から入って右手奥の目線上にあります。





IMG_6625_convert_20130112192632.jpg


そしてコチラは、おまけ画像♪


もふもふシュシュが置いてある小さい箱です♪


残りが少なくなっていますので

気になられてる方は、お早めにチェックの方を

宜しくお願い致します。



コチラの箱の場所は

↑の箱の隣の通路の中央目線より少し下にあります。




**************





●つぶやき●





昨日の「コクリコ坂」、前半20分間も見逃しちゃったよぉ。





TSUTAYAの「30日間無料お試しレンタル」って

いつまでやってるんだろう?





久しぶりに下北を4時間歩き回ってGETしたのは

「フルーツグラノーラ800g」のみ。


698円と安値で売ってたからつい。苦笑





外出して鏡に映る自分の姿を見るとムカつく。


5kgぐらいの体重増なら、ダイエットの仕方は分かるんだけど

ココまで太ってると、どうすれば痩せれるのかが分からない。。。


んもぉ~~~、早く元の体型に戻りたいよぉ~~~





ジョッキーブーツ、よく見たら傷だらけだから

可哀想だけどゴミ箱行き。 今までアリガトウ。





最近、コーデの紹介をサボリがちなのは

ダウンコートとデニム姿が多いから。 スミマセン。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
納品先 | Comment : 0
▲ pagetop
こんな感じです&つぶやき


シルバーカッパーと3wayアクセサリーのハコ
(画像は素今歩さんにお借りしました)


ネックレスバージョン


コサージュバージョン


ピンバージョン


1つで3種類の着け方が出来る3wayアクセサリー♪

他には、バックや髪の毛にも着けたり出来ます♪

よろしければ、コチラ(click)の方もご覧下さい♪


※※※※※※※※※※※※※※※


●つぶやき●


いつものように、3時間半の睡眠以外は
24時間テレビをずっと見てる。

こんなに見てるのは、どれ位ぶりだろう?

相変わらずこの番組は、笑顔になる回数より
泣いちゃう回数の方が多い。

泣き疲れするけど、今年は最後まで見よう。



最近の食のマイブームは、「井村屋のあずきバー」。

昨日スーパーの特価でアイスが半額で売ってたから
群がるおばちゃん達の隙間をぬって4箱GETしてきた‼

本当は、バーゲンに群がるのが大の苦手なんだけど
昨日はどうしても欲しかったから目茶苦茶頑張った‼苦笑





ブームじゃないけど、昨日から数年ぶりに
「減糖茶」と「高級老茶」を飲み始めた。


「減糖茶」は、甘い物や炭水化物のスキなヒトが飲むとイイお茶で
「高級老茶」は、体型が気になるヒトが飲むとイイお茶。

ワタシは、「減糖茶」1Pと「高級老茶」2Pの計3Pを
2Lの水で煮出しして飲んでる。

ワタシにはこのお茶たちが合ってるみたいで
飲み続けると、炭水化物や甘い物を摂る量が自然と減ってくる。
※個人差あり

香りも味も少しクセはあるけど
不味くて飲めないっていうコトはナイから
興味があるヒトは試してみてもイイかも。





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります。

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
納品先 | Comment : 0
▲ pagetop
