スポンサー広告
▲ pagetop
今日のつぶやき



4901577043642M.jpg


4901577043659M.jpg


キューピーから出てる、3種類のディップソース。


スーパーでは140円くらいで販売されているものなんですが
ウチの方は100均のダイソーで売ってます。


一押しは、『バーニャカウダ味』です。


ウサギのように、野菜スティックがバクバク食べれます。


気になられた方は、是非。








[新]「失恋ショコラティエ」 1


第1話、ちょっと・・・いや、結構ジェラりながら観てました。







実は、5月病のような感じで過ごしてます。


コレと言って何かあった訳ではないんです。


ただ何となく気分が憂鬱で。


年末年始が良過ぎたのかなぁ?なんて思ってみたりして。


ブログの更新が滞り気味なのも、そのせいです。





今の自分と、このブログを読んでくれた皆さんへこの曲を送ります。




雑記 | Comment : 0
▲ pagetop
目の保養♪
IMG_4123_20140107214421ee7.jpg


先日、ソラマチに行ってきました。


展望台・水族館には行かなかったものの
隅々まで堪能してきたのは、実はこの日が初めて。


衣料品・生活雑貨・お土産・お食事処があるのは
なんとなく分かっていたんですが
生鮮食料品まであったのにはちょっとビックリ。


途中で、念願だったムーミンカフェで休憩をとったり
美味しそうなスウィーツを見て食べた気になったり・笑
大スキなZARAを発見して鼻息を荒くしたりして・笑
ソラマチを堪能してきました。





フミヤさんのカウントダウンのライブレポが沢山UPされてますね♪
(ライブの動画まで見つけてしまいました;;)

ワタシ的には、ココココのサイトがオススメです♪





絶対観るドラマ

『医龍4』・・・坂口君と高橋君♪
『S-最後の警官』・・・向井君と綾野剛♪
『失恋ショコラティエ』・・・松潤♪


一応観てみるドラマ

『僕のいた時間』・・・三浦春馬じゃなく斎藤君目当て。クスッ


今季はフミヤさんから始まって、目の保養が続きます❤







banner.gif

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop
謹賀新年



明けましておめでとうございます。


皆さんは、どんな新年を迎えられていますか?


私は、5年ぶりに武道館で行われた
フミヤさんのカウントダウンライブに行って新年を迎えて
昨日は、1日中食べて飲んでTVを観てまったりと過ごして
今日は、家族と一緒に初詣に行ってきました♪


今年は早々にとても良い事が起こったので
その勢いに乗っていければイイな♪と思っています。


皆さんにとりましても、今年1年が幸多き年になりますように願ってます♪







banner.gif
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop
浅草散歩&今日の胸キュン
IMG_4030.jpg


母に誘われて、久しぶりに浅草に行ってきました。



紅芋最中アイス
揚げ饅頭
和のプレート(栗きんとん・生菓子・焼き芋羊羹・ベリーアイス・芋チップス・最中)
アイス抹茶オレ
と、あらゆる甘味を食べつくしてきました。笑



勿論、お参りはしてきましたよ。



おみくじは、良くないのが出たら嫌だったのでやめしました。



お買い物も、今回はやめておきました。
(行こうと思えば、そう遠くない地域なので)



今日は、色々な甘味を堪能出来たし
スカイツリーも近場で見れたし
人力車のカッコイイお兄さん達も見る事が出来たし・笑
なかなかイイ日を過ごしました♪





**********





●今日の胸キュン●








『花男ファイナル』


『花男』は、ファイナルじゃなくても無敵に胸キュン❤


観てない人は、消されてしまう前に是非観て下さい❤





今夜の『キスマイBUSAIKU!!』も、胸キュン&笑アリだと思います♪







気に入って頂けた所をポチっとして頂けると
とても嬉しく、またとても励みになります♪




banner.gif


今日も、どうもありがとうございました♪
雑記 | Comment : 2
▲ pagetop
今日のつぶやき
20130903130846.jpg
お台場海浜公園口



今日の東京は、こんな感じの日でしたよ。









先日NHKで放送された、aikoちゃんのライブの模様はココで観れますよ♪



セトリなどは、コチラ









新作用の資材の到着が待ち遠しいくてしょうがありません♪









元の体型に戻ったらしたいコトの1つ・・・



友達と温泉旅行。








寝しなに何かを食べたくなったら

暖かいミルクとかを口にするとイイそうです。



胸元を温めると、落ち着くんですって。



病院の先生が、そう教えて下さいました。









あと、その先生が教えて下さったのは

ヨガと水中ウォーキングがダイエットにイイというコト。



ヨガは、やはり呼吸法がイイそうです。



水中ウォーキングの方は

足に負担をかけないし、水の抵抗がやはりイイそうです。



水中ウォーキングのトキに、太った体で水着になるのが恥ずかしいと伝えたトコロ

“色々なおば様たちがいるから大丈夫!”と勇気づけられました。苦笑



でも確かにそう聞くと、水着になる抵抗が少しやわらぐかも・・・。



本当にデブの限界なので、勇気を出してみようかな~と思い始めている今日この頃です。





雑記 | Comment : 0
▲ pagetop
