スポンサー広告
▲ pagetop
F-BLOOD@渋谷&カウントダウンライブディスク♪
IMG_4185_convert_20140321103655.jpg


昨日、Fブラのライブに行ってきました♪








グッズ販売開始は、15時半からでした。





IMG_4183_convert_20140321103631.jpg


チケット♪





IMG_4191_convert_20140321113759.jpg


グッズは何を買おうか迷ったんですが、結局DVDパンフのみを購入。


お友達は、TシャツとDVDパンフを購入してました。





IMG_4190_convert_20140321113729.jpg


開演後配っていたフライヤーたち♪









フミヤさんも尚ちゃんも終始ご機嫌で、とっても楽しいライブでした♪

もっと詳しく書きたいところですが

体調がおもわしくないので、今回は簡単な感想だけで失礼します。









***************









IMG_4194_convert_20140321161556.jpg


IMG_4192_convert_20140321161527.jpg


今日の午後、カウントダウンライブディスクが届きました♪

ずっしりと重く、高級感満載です♪

本編のDVDは追々観る事にして

今日はパンフレットと直筆サイン入りのディスクだけを見ました♪











banner.gif
藤井フミヤ(F-BLOOD) | Comment : 0
▲ pagetop
チョコと紅茶と目の保養と♪
久しぶりの更新なのにこんな時間です;;


いつもならとっくに寝てる時間なんですが
野暮用があった為にこんな時間まで起きてます。


今日は、コーデの紹介ブログじゃないので
遊びに見に来てくれる人は少ないだろうな~と思いながら書いてます。苦笑










もうかれこれ1ヵ月以上チョコレートを食べ続けてます。


本当はダイエットをしなくちゃイケないんですが
ココロに余裕が持てない状態が続いてるので
常に画像にあるくらいのチョコの量を常備しています。


逆に胃にストレスをかけちゃうんじゃないかと思うくらい
毎日パクパクパクパク。


そう書いてるそばからパクパクパクパク。(こんな時間に!)










IMG_4152.jpg


ベリー系のフレバーティーです。


4月30日までの正味期限というコトで
125gで105円という破格値で売ってました。


チョコのオトモや気分転換をしたいトキに飲んでます。








いいとも テレホンショッキング 元チェッカーズの...


改めて・・・
男性最多出演&ストラップGETオメデトウございます❤



Fブラ追加公演、エントリー済み
フルオケライブ、FF(メール先行以外にもあるとの情報)or一般待ち








「失恋ショコラティエ」 4


松潤とショコラたち♪







3時だ。
いい加減寝なくちゃ。









banner.gif
藤井フミヤ(F-BLOOD) | Comment : 1
▲ pagetop
フミヤさん関連情報&つぶやき
●カウントダウンライブディスク

郵便振込:1月31日(金)消印有効
オンラインショッピング:2月2日(日)23:59終了


FFの皆さん、申し込みの方は大丈夫ですか?
申込有効期限が違うので注意して下さいね。





●フルオーケストラコンサート

先行予約情報!!

FUMIYA FUJII  PREMIUM SYMPHONIC CONCERT


東京・横浜の両日行きたい。切望!!





***************





●つぶやき●





『失恋ショコラティエ』を観て、毎回オモウコト。
両想いより片想いしてる方がスキだというコト。





春になったらランニングとか出来そうな気が…します。タブン





ライフ(スーパー)で、春ツイードのセットアップを発見しました!
シンプルだけどスゴク可愛かったですよ♪
色は、スモーキーピンクとペパーミントとホワイトの3色がありました。
フレアースカートが短めだったという事と今の自分の容姿を考えて私は購入を断念しました。
あなたのご近所のライフにもあるかもしれないので気になった方は探してみて下さいね♪





フミ友ちゃんから、フルオーケストラコンサートのお誘いが来ました!!
横浜エントリー出来るかも…です!! キャッホーーー❤❤❤

落ちてた気分がだんだん上がって来たぞぉーーー♪







banner.gif
藤井フミヤ(F-BLOOD) | Comment : 0
▲ pagetop
藤井フミヤ カウントダウンライブ 2013-2014




15時半くらいに会場到着と共にグッズ整理券をもらって、その後お友達と合流。

17時にグッズ販売開始。

グッズ購入後、ファミレスに行ってお友達たちと開場まで過ごす。

アリーナチケットを手にして、いざ会場へ♪

席は、ナ、ナ、ナントッ、花道2列目ど真ん中ぁぁぁあああ!!❤

フミヤさんが歩いて来るたびにお友達と
“来るっ!!来るぅーーー!!来たぁーーー!!”
“近いっ!!近いっ!!近いーーー!!”と半泣き状態でしたぁ。

もうだから、夢の中&放心状態の時間で過ごしてたのが殆どだったので
レポを書きたくても、ハッキリ覚えてるトコロが少ないんです。

いま覚えてると言い切れるのは
360度2Fの最後列まで満員になっていた会場
数年前より歳とったお目目(苦笑)・時々笑いをこらえる姿
手の血管・後姿(笑)・お尻(笑)
飛ばした紙飛行機がフミヤさんの手に中ったコト
ダブルアンコールをしてくれたコトくらい。

肝心な唄ってる最中のコトやMCなどは
殆どハッキリとは覚えてないんです;; スミマセン;;

セトリは、教えていただいたので下記をご覧下さい。

ライブレポは
『藤井フミヤ カウントダウンライブ 2014』など入力して検索すると
どなたかが書いて下さってると思うので、そちらをご覧下さい。

私も、このブログを投降後に検索して見ようと思います。苦笑

以上で、カウントダウンライブのレポというか感想を終わりにしたいと思います。

ちゃんとしたレポを期待していた方、スミマセン;;




1.FINAL LAP
2.I Love you,SAYONARA
3.Jim & Janeの伝説
4.Cherie
5.WANDERER
6.Room
7.ONE NIGHT GIGOLO
8.素直にI'm Sorry
9.Blue Moon Stone
10.ミセスマーメイド
11.NANA
12.Another Orion
13.時のK-City
14.TRUE LOVE
15.Friends and Dream
16.NEXT GENERATION
17.夜明けのブレス

君が代

18.Count up '00s
19.Standing on the Rainbow
20.TOY BOX
21.REVOLUTION 2007
22.HEART IS GUN~ピストルを手に入れた夜~
23.おまえが嫌いだ

アンコール
1.Long Road
2.紙飛行機

ダブルアンコール
1. 7つの海の地球儀



AH~、本当に色っぽくて可愛くってキラキラしてて素敵なフミヤさんでしたよぉぉぉおおお❤






banner.gif
藤井フミヤ(F-BLOOD) | Comment : 4
▲ pagetop
つぶやき&フミヤさんSHIBUYA-AXライブレポ・セトリ情報♪



木枯らし1号が吹いてから、グっと寒さが増した東京です。

我が家からも、富士山が見える時期になりました。






イベント用の作品作りは、タグを付けるだけになりました。

イベントの詳細は、コチラに載っています。

知り合いの方のスペースでの委託販売とになっています。

下北沢とは年齢層や雰囲気が違うので
自分の作品が受け入れられるのか、とてもドキドキしています;;

イベント自体は、とても有意義で素敵なものなのですが
自分に自信がないので、宣伝はコッソリとつぶやきさせて頂きました。





**********





SHIBUYA-AXライブレポ・セトリ、など





昨日のライブレポやセトリがUPされてますよ♪

セトリは、コチラのサイトで♪

ライブレポは、ココココココココで分かりますよ❤





ん~。

画像やレポを目にしちゃうと、もう逢いに行きたい ><






気に入って頂けた所をポチっとして頂けると
とても嬉しく、またとても励みになります♪




banner.gif



今日も、どうもありがとうございました♪
藤井フミヤ(F-BLOOD) | Comment : 2
▲ pagetop
