スポンサー広告
▲ pagetop
オーダーのロングピアス&つぶやき
今日は、オーダーをもらったロングピアスの紹介と

買ったモノや気になっているモノなどを書こうと思います。





宜しければお付き合い下さい♪





まずは、オーダー品のロングピアスの紹介から♪





DSCF3518文字入り


お歳は、40代の方で

背は、スラっとお高くて

大人っぽくて長めなモノを

というコトでしたので

スワロフスキーのブラックとクリスタルを使って

モノトーンのロングピアスを作ってみました。





モノトーンですが、スワロフスキーを使っているので

暗過ぎず、嫌味なくキレイに光ってくれると思います。




デニムにシャツなどのカジュラルダウンしたコーデから

パーティなどのドレスアップしたコーデまで

イロイロなシーンに身に着けて頂けるピアスだと思います。





**********





●つぶやき●








九州・四国・中国地方は、台風の影響で悪天候のようですが

東京は、飛行船が飛ぶような穏やかな天気でした。





明日はチョット曇るそうですが、土曜日までは真夏日で晴れる日が多いとのコトです。







DSCF3507_convert_20131008163113.jpg


先日、注文しておいた『Chic Chic 2』が届きました。



あくまでも個人的な意見ですが、1の方が面白かったです。



2は、『ファッションもハンドメイドも大好き!!』とあるように

“チクチク”感が、1より少なかったような感じです。



1のように“チクチク”感が続くのであれば、購読していこうかな~と思いますが

2のような感じが続くのであれば、内容次第で購読しようかな~と思いました。







このサルエルパンツのブラックを持っているんですが、ヘビロテ愛用者です。







iCHIのコレ、気になったんですが、もう1色しかないんですよねぇ;;







Veritecoeurのコレも気になってます。







MBのコレも気になってました。







BERRY STYLEのコレも気になってます。







fog linen workのラウンドバック、買おうか迷い中です。







今晩は、『ガラスの家』の放送日。



錦戸君の新ドラマに気が取られないようにしなくちゃ。







DSCF3511_convert_20131008163142.jpg


先日誕生日だったので、フミヤさんから届いたBIRTHDAYカードを開封しました♪



毎年凝ったカードをくれるフミヤさんに❤



そして、毎年祝ってくれる友達たちにも感謝感謝♪



かなりイイお年頃になっても、お祝いをしてもらえるコトは嬉しいコトです♪



みーーーーーーんな、本当にどうもありがとうぉーーーーーーー♪







気に入って頂けた所をポチっとして頂けると
とても嬉しく、またとても励みになります♪




banner.gif

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ



今日も、どうもありがとうございました♪
ハンドメイド | Comment : 0
▲ pagetop
グルーガンで簡単シーリングスタンプ&つぶやき
今日は、前から試してみたかった

“なんちゃってシーリングスタンプ”を作ってみたので

簡単に紹介をしたいと思います。








使ったのモノは・・・

●グルーガン

●百均のグルースティック(ダークブラウン)

●シーリング用スタンプ2種類(金ボタン等でも代用可能)

●ワックスペーパー適当(クリアファイルでも代用可能)  

の4点。



作り方は・・・

●ワックスペーパーの上にスティックを溶かしたらスタンプを押す。

これだけです。



すでに多くの方が試されているように

本当に、とーっても簡単にスタンプを作るコトが出来ました♪



今回はダークブラウンのスティックを使いましたが

機会があったら、他の色のスティックでも試してみたいと思いました♪



作ったスタンプは

手紙にではなく、ラッピングなどに使おうと思っています♪





**************





●つぶやき●





窓を開けてると、ヒンヤリとした風が舞い込んできます。


確か昔は(私の子供の頃)、最高気温が28度くらいで

行っても30度くらいだったと記憶してるんですが・・・。


これも自然破壊の影響なんでしょうか?





たまたま観た、日本版『美男ですね』。


ストーリーは、韓国版を観ていたので知っているんですが

それでも、まんまとハマってしまいました。


玉森くん演じる廉くんのツンデレ感もドキドキしてスキなんですが

個人的には、藤ヶ谷くんが演じる柊くんの方に惹かれてます。


花男で言ったら

道明寺=廉くん、花沢類=柊くんっていう感じかな。


いい歳をして・・・って思われるかもしれないんですが

こういうキモチと言うか感覚は

おばあちゃんになってもずっと持っていたいな~と思っています。







ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
ハンドメイド | Comment : 0
▲ pagetop
大人女子へのオーダーピアスたち&ラッピング
アラフォーだけれども、童顔で可愛らしい方に

少し存在感のあるピアスをプレゼントしたいというオーダーを受けたので

今日は、その作品とラッピングしたモノを紹介したいと思います。





DSCF3132_convert_20130627192336.jpg


まずは、

スワロフスキーのベビーピンクとピンクの2色と

メタルパーツとお花のチャームで作った

フープピアスになります。



小粒スワロとお花の中心のジルコニアがさり気なく光って

品のイイピアスが出来上がりました。










こちらは、レースのハート型チャームを使ったピアスになります。



大きくて存在感のあるチャームなので

品が悪くならないように、シンプルに仕上げました。





DSCF3117_convert_20130620204123.jpg



こちらは、お花のリースのような可愛らしいチャームを

耳元でユラユラと揺れるように作ってみました。



チャームの中心部分には、小さなジルコニアが下がっています。





DSCF3133_convert_20130627192400.jpg



こちらは、黒のサテン花がメインのピアスになります。



お花の下は、黒のビーズとグレーのパールビーズになります。



画像には写ってないんですが

耳元にもグレーのパールビーズが1粒付いています。



上の3つとは異なって

色&雰囲気ともに、1番大人っぽいモノになりました。





以上、4点のピアスを作ってみました。







ラッピングの方は・・・





DSCF3135_convert_20130627192233.jpg



それぞれダークブラウンの薄紙で包んでから

1つ1つ透明の袋に入れて





悩んだ結果・・・





DSCF3139_convert_20130627192301.jpg



ダークブラウンの紙袋+ハート型レースペーパー+ラフィアの紐+シールという

ラッピングの見本通り;;のカタチで落ち着きました。





ラッピングも含めて気に入って頂ければイイナ♪という気持で

明日お渡し致します。







ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
ハンドメイド | Comment : 0
▲ pagetop
氷砂糖のようなブレスレット&つぶやき

今日は、ハンドメイドの紹介です。








氷砂糖のようなビーズたちを

金古美色のチェーンや金具たちで繋いで

ブレスレットに仕立ててみました。



このブレスレットが出来上がったトキに

白シャツにデニム、スニーカーというシンプルなコーデに

合わせたいな~と思いました。





**************





●つぶやき●





こんなイベントやってるよ♪


ナチュラル系ファッション誌&ブログを見て

前からずっと気になってるショップさんも参加してるんだよ♪





久しぶりに、表紙だけを見て欲しくなったムック本


モチロン、ポチったよ♪





前回のブログで書いたコレクション、『初回お試し価格』になったよ♪





洋服も欲しいんだけど、靴やサンダルも欲しいんだよねぇ。





2㎏買った干しイチジクが残り10個になっちゃった。


確か1週間前に届いたばっかりじゃなかったっけ? ・・・;;


粒々感がたまらなくて、つい食べ過ぎちゃった;;


でも、健康にも美容にもイイものだから別にイイんだけど。


・・・また2㎏、リピしちゃおうかなぁ。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
ハンドメイド | Comment : 0
▲ pagetop
素敵な作家さん紹介&つぶやき

今日は、ワタシのお気に入りの作家さんの紹介を

こっそりと教えちゃいたいと思います♪





素敵な作家さん A





素敵な作家さん B





どちらも大人系の素敵なアクセサリーを作られている方達です♪





ご興味がある方は飛んで行って見て下さいね♪





**************





●つぶやき●




Baby J』さんに完全に恋してるワタシ♪


ブログによると、NEW BOXがあるらしいから

金曜日に素今歩さんに行ったら早速覘いて来よ~っと♪





ずっと前に、体調を崩してたったの1週間で体重が10㎏落ちた経験があるの。


殆ど飲まず食わずで寝たままで過ごしてたら減っちゃって。。。


典型的に悪い体重の落ち方なんだけど、それでも今度実行しようか迷ってるの。


でもこの方法は、身体に良くないから絶対にマネをしないで下さいね。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
ハンドメイド | Comment : 2
▲ pagetop
