スポンサー広告
▲ pagetop
最後の『laki-laki』さんへ
今日は(24日)、昨日のブログでも言っていたとおり
私の大スキだった 『 laki-laki 』 さんへ
最後の施術を受けに行ってきました。

諸々の事情で、約2年間位ずーっと行かれなかった
『 laki-laki 』 さん。

今日のコースは、最後の施術になってしまうので
最長の2時間コースをチョイスしました。

約2年ぶりの施術は、自分でも分かる位
体がカチコチで、先生に優しく指摘されて苦笑い。

なんだかんだと身体をほぐしてもらって
施術の2時間は、本当に “ あっ! ” という間に
過ぎて行ってしまいました。

女子がスキな、ネイルサロンやエステ
百貨店内のメイクコーナーやジュエリーコーナーが
大の苦手なワタシが、唯一違和感なく通えたサロン。

隠れ家的なサロンで、先生はマジメで腕がよくて
本当に大スキなサロンだったので閉店してしまうのが
残念でしょうがありません。

でも、先生には新たな目標があって
既に気持ちは固まっていました。

空間は違ってしまいますが
先生はこの業界からは卒業しないというコトなので
また施術してもらえるコトを楽しみにしています。
ショップ・サロン等 | Comment : 0
▲ pagetop
あの大スキな 『 LAKI-LAKI 』 さんが ・・・
昨晩いつものように、お気に入りのサイトをサーフィンしていたら
大スキな 『 LAKI-LAKI 』 さんが、来月~再来月の間で閉店をしてしまうコトを知る。悲

デパートの化粧品売り場や、アクセサリー売り場、ネイルサロンにエステ等
女子がスキそうなトコロが、こしょばがゆくて大の苦手なワタシが
唯一大スキで通えたサロンがなくなってしまう ・・・。

この約2年間、私情で色々とあって行けなかったけど
やっと来年には落ち着そうなので、そうしたら又通おうと思って矢先だったから
『 LAKI-LAKI 』 さんの閉店のお知らせを知って目茶苦茶ショックを受けた ・・・。

下北に行ったトキには、 『 LAKI-LAKI 』 さんのある前の道も必ず通っては
早くまた通いたいと思いながら通っていたので、本当に今回のお知らせは悲しかった。

先生はまじめで優しく腕が良くて、サロン自体もスゴク落ち着ける場所と雰囲気で
ホントーーーに、心身共にスゴク癒される本当に大スキなサロンだから
出来るコトなら閉店をして欲しくない ・・・。

そう思ってるお客さんは、ホントーーーに沢山いるハズ ・・・。

・・・でも1番閉店したくないと思っているのは、先生ご本人だと思うから
ワタシも “ 来年からは ・・・ ” と言ってないで、開店してる期間中に出来るだけ行って
あのリラックス出来る場所で、先生に施術をしてもらって心身を癒してもらおうと思ってる。

『 LAKI-LAKI 』 さん、ホントーーーにこしょばがゆくなくて唯一行けた大スキなサロン ・・・。

まだ行ったコトがなくて、行けそうな人は是非行ってみて施術をしてもらって下さい!!

ホントーーーに心身共に癒してくれるサロン 『 LAKI-LAKI 』 さんです!!
ショップ・サロン等 | Comment : 0
▲ pagetop
マッサージに行きたい

  疲労につきアクセサリー休作日

今日は何だか1日中カラダがダルくてしょうがない。
横になっても何をしても、ダルさが取れない。
さっき、ポカリが冷蔵庫にあるコトを思い出し(遅っ!)
チビチビと飲みはじめる。

こういう時“マッサージをしてもらえば効くんだろうなぁ”と
大スキなラキラキさんを思い出し、サイトをひらいて見る。
タイ古式マッサージ120分コース・・・う~ん行きたい!
しぇんしぇ~いぃ、マッサージをお願いしまぁ~すぅ。。。
ん~~~言いたい!!ケ・ド言えない。。。
ここは部屋の明かりを消して、サイトのTOPに流れてくる
心地イイBGMを流しながら過ごしてみよう。
少しは楽になれるカ・モ・しれない。
 ・・・あっそうそう、ついでにと言ったら失礼だけど
さっき、先生の4日づけのブログを拝見していて
後半の部分で“ふとっ”笑ってしまった。微笑
バカにして笑ったんじゃなくて、微笑ましくて笑ってしまった。
先生も頑張ってるな~と。
微笑んだコトで少しカラダがほぐれた気・が・す・る。微笑
ショップ・サロン等 | Comment : 0
▲ pagetop
朝から本格台湾式足裏マッサージ♪
  IMG_3312_convert_20090718083606a_convert_20090718084112.jpg
急遽マッサージ用に使用したベビーローション

今朝は弟夫婦と義妹のお店の方達が
野暮ようで立ち寄りにきました。
義妹のお店の方達とお会いするのは
今日が初めてだったので
ご挨拶をしてから、少し談笑をしていたら
急遽、私に足裏マッサージをして頂けるというコトになり
朝の7時前から、本格台湾式足裏マッサージを
自分のベットでして頂いちゃいました♪エヘッ♪
早朝というコトと久しぶりのマッサージというコトが重なって
早朝から、もうトロトロ気分になってしまいました♪笑

マッサージでトロトロ気分になったのは
1年以上も前にラキラキさんに行った以来だったので
更に“ラキラキさんに行きたい病”が発症してしまいました。笑
今の私には贅沢だけど、1時間以上コースを堪能したい!
懐と相談をして“ラキラキさんに行こうかなぁ~”と
本気で考え始めているワタシです。

お時間と懐と相談をして“ラキラキさん”はモチロンの事
“チャチャ”の方も、どうぞ足を運んで下さいませ♪

両店とも、“トロトロ”になるコト間違いないですよん♪


● let's click!!
大スキな『 LAKI-LAKI (ラキラキ) 』さん
下北ならではの隠れ屋的タイ古式リラクゼーションサロン♪

● let's click!!
身内の店『 佳佳(チャチャ) 』
台湾式エステ&リフレクソロジー♪
只今、初めてご来店のお客様へ特別割引サービスがあります♪
新たにメニューも豊富に取り入れ、他にも嬉しい特典などもあります♪

ショップ・サロン等 | Comment : 0
▲ pagetop
身内のお店紹介♪
今日は身内が経営をしている話しをチョットさせて頂こうと思います♪

実は身内が赤坂サカズすぐ目の前
本格的台湾式エステ&足裏リフレクソロジーサロン】を経営しています♪
店名は【佳佳(チャチャ)】と言います。
私は身内なので、気恥ずかしくて1度も足を運んだ事がないのですが^-^;
施術師は台湾人が主で施術をしているので、本格的な体験をして頂けると思います♪
夜中の3時まで営業をしているので、お近くで働いていらっしゃる方にはモチロン
場所的にもお時間的にも価格的にも、とても好条件だと思いますので
宜しければ、一度とは言わず、何度か足を運んで頂けましたら身内としても嬉しいです♪^-^*
以前、TBSの深夜人気番組【オビラジR】等でも紹介をされました♪
ご興味がございましたら、下記から飛んで行って見て下さいませ♪

【佳佳(チャチャ)】のHP

【佳佳(チャチャ)】を紹介して下さっているサイトさまです♪(割引クーポン券もあります)


お近くにお越しの際は、どうぞ足を運ばれて心身共に癒されてみて下さい♪


P.S. 余談になりますが、私は日本人でチャキチャキの江戸っ子です。苦笑

ショップ・サロン等 | Comment : 0
▲ pagetop
