スポンサー広告
▲ pagetop
ご縁のあった番組、『東京カワイイ★TV』今晩終了


今晩で、『東京カワイイ★TV』の放送が終了しました。





『東京カワイイ★TV』は

そら豆えんばんにとって、ご縁のあった番組と同時に

そのトキの“今”を知る情報手段の1つでもあり

大スキなファッションやアート、ハンドメイドのコトなどが

『観て・感じて・知る』コトが出来る楽しい番組でした。





NHKさんに限らず、こういう番組がまた観れればイイな~と思っています。





それでは最後に、過去『MYカワイイ』に選んで頂いた作品たちと

番組サイドから記念に頂いたストラップたちをUPして終わりにしたいと思います。









『ぷっくりハートのブレスレット』







DSCF0420_convert_20100913104239a_20130323235250.jpg

『ラビットファーとハートのチャームのストラップ』







スノークリスタルイヤリング

『スノークリスタルイヤリング』







DSCF1143_convert_20101127163916a_20130323235839.jpg

『番組記念品ストラップ』2つ







__+(2)_convert_20130219214155_20130323235810.jpg

『どーもくんストラップ』1つ







ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
メディア紹介作品 | Comment : 2
▲ pagetop
東京カワイイTVのどーもくんストラップが届きました
今日ポストをのぞいて見たら





『どーもくんストラップ』が届いてましたぁ。







それが、コチラ・・・













ジャ~ン。





1番地味~なこげ茶色のシンプル子でしたぁ。笑





本体のドコにも、『東京カワイイ★TV』と書かれてません。笑





これで3つ目の記念ストラップGETなんですが、1番地味~です。笑





あまりにも地味~で寂しい~ので





画像を加工して、盛り盛りしちゃいましたぁ。笑





う~ん、イイ感じ~   (ローラ風)





これで、キュートでガーリーな他の種類の『どーもくん』たちに近づきました。





かなり無理矢理ですが・・・笑





この子は、2つ目のストラップと一緒にしまっておくコトにします。









ちなみに、この『どーもくん』をGETさせてくれた作品はコチラです。





『どーもくん』の画像はガーリーですが、作品はナチュラルです。









ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
メディア紹介作品 | Comment : 0
▲ pagetop
MYカワイイに当選した作品は・・・
今日は、NHK『東京カワイイ★TV』内の

MYカワイイ』コーナーで選ばれた作品の紹介です。



昨晩、地震の影響でON AIRされたかどうか

ワタシ自身確認をしてないんですが

サイトを見たトコロ、UPされていたので

コチラでも紹介をしたいと思います。




スノークリスタルイヤリング



ジルコニア付のイヤリングの金具に

スワロのクリスタルとホワイトオパールの2色と

透かしパーツと自身で白く色づけした

雪の結晶のチャームで作ったイヤリングです。




大スキな雪の結晶のアクセサリーが選ばれて

とても嬉しいんですが、画的にとても不満が・・・;;




今回で3度目の当選なんですが

どれも画が(背景)良くない・・・;;




もし今度投稿するトキは

全体の雰囲気も気を付けて

後々見ても恥ずかしくないモノを

投稿しようと思います;;




当選記念ストラップの「どーもくん」ですが

届き次第また紹介をさせて頂きますね。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
メディア紹介作品 | Comment : 0
▲ pagetop
NHK『東京カワイイ★TV』で自作品が紹介されます♪@3度目
今日もコーデの紹介をしようと思っていたら

嬉しいメールが届いていたので

それに関したブログになります。





その内容とは・・・











です♪ v^^*





タイトルにも書いたように、今回で3度目の当選になります♪





でも、送った本人が忘れていたコトなので

放送当日にならないと

なんの作品が選ばれたのか分かりません;; 苦笑





OAでは、またヒッソリ&チョコ~ット映るだけだと思うので

詳しいコトは、また後日ご報告をさせて頂きますね。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
メディア紹介作品 | Comment : 2
▲ pagetop
『東京カワイイ★TV』当選記念ストラップ2つ目GET♪
DSCF1140_convert_20101127163840a.jpg
DSCF1143_convert_20101127163916a.jpg
       当選記念ストラップ♪


先日送られてきた、『 Myカワイイ 』 当選記念品のストラップです♪

光栄なコトに、半年でストラップが2つになりました♪

*******************


ちなみに、1個目のストラップをGETした作品はハートのブレスレット


DSCF0420_convert_20100913104239a.jpg
2個目のストラップをGETした作品はラビットファーとハートのチャームのストラップ


当選した2つの作品もハート、記念品のストラップもハート。

ハートがいっぱい。

ハートのモチーフを使って作品を作っておきながら
個人的にはハートのモチーフのモノは1つも持ってないんですが
キモチの方のハートは大切に持っています。

これからも、ハート(キモチ)を大切に、そして自分でも楽しみながら
作品を作って行きたいと思っていますので
“ そら豆えんばん(SORAMAMEENBAN) ”の作品を
よろしくお願いします♪
メディア紹介作品 | Comment : 0
▲ pagetop
