スポンサー広告
▲ pagetop
『素今歩』さんで・・・♪
先日、下北の東洋百貨店にある『素今歩』さんに行ってきました。
ネックレスの他に、オリジナルデザインシリーズの指輪やピアス・イヤリング等も
購入をして頂いた方々が沢山いらっしゃり、とても嬉しかったです♪
お陰様で今『素今歩』さんにあるオリジナルデザインシリーズ
リングは残り1点となりました。ありがとうございます!
オリジナルデザインピアスイヤリング残り3~4点となりました。

何回も記していますが、下北のハコ(レンタルBOX)に置いてある
作品にしては高額の作品にも関わらず、お手に取ってご覧頂き
尚且つご購入をして頂いた事に、感謝と共に嬉しさの気持ちで
いっぱいです♪本当にありがとうございます!

オリジナルシリーズは勿論の事、出品してあるネックレス
作者お気に入りのシンプルなネックレスを置いてありますので
宜しければ、お手に取ってご覧頂ければ嬉しいです♪

毎回ネット上でのご挨拶になってしまいますが
素敵な作家さん達が沢山いらっしゃる中
つたない“そら豆えんばん”の作品をご購入頂きまして
誠にありがとうございました!


納品先 | Comment : 0
▲ pagetop
お知らせ
しばらくの間、もう1つのブログの方を閉鎖します。
尚、こちらのブログとショップの方は引き続き行っておりますので
何卒、宜しくお願いします。
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop
外は雨だけど…
梅雨ですね~。
なんだかブログ更新までサボリ気味になってしまいます(汗)
今の様な時期は本当に苦手です。

そんな苦手な時期には、大好きなテレビを見てるのに限ります。
昨晩は、大好きな木原ジュニアさん特集
今日は、いいとも!でフミヤさん(キツネ&ストラップやってくれましたね~♪)
ごきげんようでは、これまた大好きな三谷幸喜さん
明日のいいとも!は、これまた大好きなトータス松本さんと
大ファンの方達が連続でテレビに登場をしてくれて
苦手な時期の中でも、少しイイ感じになりました♪

梅雨になったばかりですが
早くも梅雨明け宣言を心待ちにしている私です。
TV・YouTube・映画・演劇 | Comment : 0
▲ pagetop
ハコも衣替え
『Milktea*cat』さんでの新そら豆えんばん(SORAMAMEENBAN)
IMG_2008_convert_20080602165809a.jpg

IMG_2005_convert_20080602170750a.jpg

IMG_2006_convert_20080602170902a.jpg

IMG_2007_convert_20080602171110a.jpg

下北沢の『Milktea*cat』さんのハコの模様替えをしてきました。
本当は底の部分もチャント用意をしてあったのですが
持って行くのをうっかり忘れてしまい
底敷きナシのハコになってしまいました。苦笑
・・・まぁでも、これもこれであまり違和感がなかったので
しばらくの間はこのままのディスプレイで展開をして行こうと
思っています。f^-^;
作品の方は、8~9割がた新作に替えてきました♪
『Milktea*cat』さんでの作品は、オリジナルシリーズ
シルバーカッパー色の作品を置いてあります。
シルバーカッパーのピアスは全てチタンホストになっていますので
アレルギーが出やすい方でも安心して装着して頂けると思います。

尚、オリジナルシリーズ以外の全てのピアスは
お時間を頂ければ無料でイヤリングに変更をさせて頂きますので
お気軽にスタッフの方にお申し出下さいませ。
納品先 | Comment : 0
▲ pagetop
