スポンサー広告
▲ pagetop
『Milktea*cat』さんでのそら豆えんばん
最近、なかなか日にちが合わなくてアシを運べなかった
下北にある『Milktea*cat』さんの方に昨日顔を出してきました。
『Milktea*cat』さんでの「そら豆えんばん」は
オリジナルデザインシリーズを始め、シルバー色ベースと
他の作家さん達も殆どと言っていい程使用をしていない
シルバーカッパー色のアクセサリーを取り揃えております。
作品は、デザイン性のモノからシンプルなモノまで取り揃えておりますので
お近くにお越しの際は、どうぞお立ち寄りになられまして
実際にお手に取ってご覧下さいませ♪

勿論、取り揃えてある作品は全て1点モノとなっておりますので
他の方と違うアイテムを身に着けたとお思いの方にはオススメです♪

あと個人的にオススメなのが、『Milktea*cat』さんでは
豊富な種類の美味しいタピオカドリンクが販売されていますので
こちらもオススメです♪

IMG_2093_convert_20080730145752a.jpg
IMG_2094_convert_20080730144541a.jpg
IMG_2095_convert_20080730144714a.jpg
IMG_2098_convert_20080730145101a.jpg
IMG_2097_convert_20080730144956a.jpg
IMG_2096_convert_20080730144859a.jpg
納品先 | Comment : 0
▲ pagetop
ライブに行ってきました♪ ※ネタバレ少しあり
7月29日渋谷のライブに参加してきました♪
IMG_2097a.jpg
運良くチケットを手にする事が出来たので急遽ライブに参加してきました♪
今回のライブで参加した所はフォーラム初日&戸田&渋谷の3公演♪
まだ3公演しか参加してませんが、改めて思った事が歌唱力がスゴイこと!
当たり前なんですが、本当にスゴイ!!惚れ直しちゃいました♪
25年間ずーっと聴き慣れた歌声なのに何でだろう・・・?
ライブの構成のせいかな?それとも自分の心境のせいかな?苦笑
まだまだライブは続くので、チケットが手に入る限り沢山参加したいと
切に思っているワタシです。

SORAMAMEENBAN仕様紙飛行機@今回のは結構飛んでくれます。笑
IMG_2091_convert_20080730023112a.jpg

●ネタバレ●
戸田の時は、今人気の“DAIGO君”のモノマネ。
昨日の渋谷では、これまた人気の“世界のナベアツさん”の
「フミヤさんバージョン(名前にちなんで、2&3&8)」のモノマネをしてくれた
お茶目なフミヤさんでした。笑



藤井フミヤ(F-BLOOD) | Comment : 0
▲ pagetop
『素今歩』さんに納品してきました
7月23日現在のそら豆えんばん@素今歩さんにて
IMG_2082_convert_20080724094334a.jpg
昨日、久しぶりに作品を納品してきました。
納品作は、オリジナルデザインシリーズのリング5点
ネックレスの3点です。
納品したネックレスの1つに、7月5日でもご紹介をさせて頂きました
オリジナル&ヴィンテージ&スワロフスキー&ジルコニアを使った
ネックレスも、素今歩さんの方に4,200円で納品をさせて頂きました。
価格設定にとても悩んだのですが、使用したパーツと1点モノという事で
高価格ではありますが、こちらの価格にさせて頂きました。
他のネックレスは1,500円位から置いてありますので
宜しければ、そちらの方もお手に取ってご覧頂けると嬉しいです♪

オリジナルデザインシリーズのリング達
IMG_2078_convert_20080724094039a.jpg
素今歩さんに納品したオリジナルデザインシリーズのリングが
本当にとても嬉しい事に全て完売をしていたので
新たに5点追加をしてきました♪

素今歩さんの方では、オリジナルデザインシリーズを
ご購入して頂ける割合が高いので、作者としては本当に嬉しいです♪

今回もネット上でのご挨拶になってしまいますが
そら豆えんばんの作品達をお手に取って頂き
しかもご購入までして頂きました事を、ココロから感謝致します!
本当にありがとうございました。


納品先 | Comment : 0
▲ pagetop
フミヤさんお誕生日おめでとう♪
もう日付が変わってしまいましたが
今日7月11日は私の大好きなフミヤさんの46回目のお誕生日で
しかも誕生日ライブの日でした♪
本当なら、今日のライブに行く事が出来ない状況だったのですが
周りの色々な人達のお陰で
今日の大切な誕生日ライブに行く事が出来ました。
今日の私は、フミヤさんの歌声を聴いて
いつも以上に泣いたり、笑ったり、感動したりと
とても忙しい感情を抱いて参加したライブでした。
なので、今日のライブは私にとっても、本当に心に残るライブでした。

最後に少しネタばれをしてしまうと
アンコールの時に私の大好きな人でもあり
フミヤさんの親友でもある憲さんも登場してくれて
お喋りの他にもホントーに少しだったのですが
歌も披露してくれるという
とても嬉しい一幕もあった更に楽しいライブでした♪
藤井フミヤ(F-BLOOD) | Comment : 0
▲ pagetop
新作ネックレスです
IMG_2063_convert_20080705200744a.jpg IMG_2067_convert_20080705200636a.jpg
今日、久しぶり新作を数点作ってみました。画像はその内の1つです。
金色ベースのネックレスで、オリジナルパーツのうさぎとジルコニアと
小粒のスワロフスキー3色とヴィンテージのペンダントヘッドを組み合わせて
チョット可愛らしいネックレスを作ってみました。
特徴は、ヴィンテージのセッティングにこれまたヴィンテージのストーンを
凹凸のある裏面を、あえて表にしてはめ込んで遊んでみました。
納品先は、『素今歩』さんの方にさせて頂きます。
宜しければ実際にお手に取ってご覧下さいませ。
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop
甘いもの
IMG_2046_convert_20080702150433a.jpg
久しぶりに甘いものが食べたくなったので
最近お気に入りのパン屋さんで甘いパンを買ってみました。
カスタードクリームの中に林檎を甘くソテーしたものが入っていて
とても美味しかったです♪
本来ご飯党の私なのですが、ココ最近はこちらのパン屋さんの
パンばかりを食べて過ごしているほど、大好きなパン屋さんです♪
雑記 | Comment : 2
▲ pagetop
