スポンサー広告
▲ pagetop
アクセサリー兼マフラー
Image013.jpgImage014.jpg
この時期になってくるとやりたくなってくる事があります。それは・・・編み物

という事で、ママ用にビビッドカラーのマフラーを編んでみました♪

かぎ針で簡単に編めるモチーフだったので、とても長いマフラーになってしまいました。笑

これからの時期、黒い服装を身にまとう事が多くなってくるので

このビビッドカラーのマフラーを自分の好きなように巻けばアクセサリー要らず♪


本音を言うと、編んでる最中は“かなり派手だったかな~”と思っていたのですが(苦笑)

実際にママに巻いてあげたら結構イケてたので、編んだ本人も貰ったママも

納得のいくモノに仕上がりました♪

ついでに自分用にも同じモチーフのマフラーを編んでいます♪

色味の方は・・・ブラック系の真逆のモノで。笑


追伸:1.トルソーに洋服を着せて、実際に巻いて写せば良かった・・・。
      後悔先に立たずとはこのコト。。。苦笑

    2.内容とは異なりますが、今宵は三日月です
      フミヤさんの唄で大好きな曲トワイライト”を聴きながら眠りにつこうと思います☆
      ・・・こんな事が現実に出来たらシンデモイイ。。。
ハンドメイド | Comment : 0
▲ pagetop
素今歩に納品しました♪
IMG_2557_convert_20081130114507a.jpg
IMG_2560_convert_20081130115241a.jpg
IMG_2558_convert_20081130114700a.jpgIMG_2559_convert_20081130115113a.jpg
ガラガラだったハコが、納品をしたらゴチャゴチャになってしまってディスプレイ的に失敗!!(苦笑)


昨日、『にけつッ!!』の収録の後に、下北の素今歩の方に寄って納品をしてきました♪

納品をした作品は、オリジナルシリーズリング片耳のみのピアス&イヤリング

シルバーカッパー色の作品たちです♪

シルバーカッパー色のアクセサリーは、他の作家さんでも使用をしている方がいないので

宜しければ、お手に取ってご覧下さいませ♪

尚、シルバーカッパー色のピアスは全てチタンホストとなっていますので

アレルギー体質の方にも安心をしてご使用して頂けると思います♪

毎回お伝えしているように、全て1点モノになっておりますので

どうぞお手に取られて楽しんで下さいませ♪^-^*


追伸:作り手からの特にオススメの作品は、見づらいのですが

    ハコの右側手前にディスプレイをしてある、シルバーカッパースワロフスキーのネックレスです♪
 
    スワロフスキーがキラッキラッとキレイな光を放ってくれているので、とてもイイ感じになっています♪

    モチロンッ、他の作品たちも売れなくても自身で身につけたいと思っている作品たちばかりのモノなので

    どれもおきに入りの作品たちです♪
納品先 | Comment : 0
▲ pagetop
またまた行ってきました『にけつッ!!』観覧♪
前回(11/15)の収録はサボって行かなかったのですが

今日は(11/29)チャント行って、3収録分観覧をして

オリジナルシールも2種類貰って帰って来ました♪

今回も放送を楽しみにされてる方がいらっしゃると思うので

ホント~~~に軽~~~くネタバレをする事にします。


○ョキ派のジュニアさんが、あろう事に遅れてきた事で

開場するのが遅くなった所から始まり
(話題もケンコバさんがジュニアさんの遅刻を指摘して逆切れされた事から始まる)

2収録目は2収録目で、ジュニアさんの面白い話に

ケンコバさんもお客さんも皆がジュニアさんの話に

食い入るように耳を傾けていた時に

本当に突然、いつもお2人が登場をする所から

ジュニアさんのマネージャーさんが乱入をしてきて

話をしていた内容とは全くかけ離れている話をしだして

思いっきり話の腰を折るというハプニングがあり

3収録目には、ケンコバさんが1or2収録目の時に

年始の挨拶をする事を忘れていた事に気づくという
(今回の3収録のどれかが年始に放送予定らしい)

チョットしたハプニングが続いた収録でした。笑


今日で5収録を観覧したのですが

段々お2人のトーク時のテンションが上がって行っているコトに

笑ってしまうワタシです。笑

・・・やっぱり、始めの日村さんの“元気を出していきましょう!”の

アドバイスが効いているのでしょうか?笑


最後に今日の個人的な感想は

最初の待ち時間が、今日だけに限らず長過ぎて疲れてしまうので

もう少し工夫をして欲しいという真面目な感想と(笑)

やっぱり、サラサラな髪型の男性(ヒト)に弱いなぁ~という

他の人にしてはどうでもいい感想と(笑)

本当に『打ち合わせナシ&台本ナシ』でガチでやってるんだなぁ

という感じがヒシヒシと伝わってきたのが、今日の感想です。

追伸:今回のオリジナルシールは画像アップはしません。
    なぜかと言うと、大人な感じだから(苦笑)←お察し下さい。笑
芸能界・各業界著名人 | Comment : 0
▲ pagetop
やっと少し物欲が出てきた
IMG_2397_convert_20081020133225a_convert_20081128215006a.jpg

12月間近になってようやく物欲が出てきました。

洋服・ブーツ・色々なジャンルの雑貨・本 etc・・・。

お金がかかる時期になった途端

物欲が復活してきた事は本当に困ったコトです。ふぅ~


・・・宝くじでも買おうカナ。

買わなきゃ当たるモノも当たらないものね。苦笑
雑貨・文房具類 | Comment : 0
▲ pagetop
満1歳
IMG_2027_convert_20081127182805a.jpg
今日は、甥っ子の満1歳の御誕生日♪

人見知りをしない、とても良く笑う子♪

しかもスゴイ福耳を持つ我が甥っ子♪

このまま素直に、人の痛みが解る

優しくてたくましい、健康な男の子に

育っていってくれる事を

お姉ちゃんはココロの底から祈ってるよ♪
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop
アンテナのヒトツ
IMG_2551_convert_20081123125603b.jpg
世間では、連休ですねぇ。
ウチは連休は関係ないので、普通の日曜日を過ごしています。
読書の秋という事で、今日は私の愛読書をご紹介します♪

左上から『雑貨カタログ』 『雑貨カードのつくり方
大人で可愛いナチュラル服・冬』 『シーズンワードローブ』♪

画像に写ってないモノでは、『FUDGE』 『SPUR』『sweet
BAILA』 『GINZA』 『spring』 『PS』 『Soup』 『CUTiE』ナドナド。

・・・最近は活字を読むのがシンドイので
殆ど、雑誌・ムック系ばかりです。苦笑

本代でだいぶお小遣いを使ってしまうので
普通の本屋さん以外にも古本屋さん廻りはかかせません!!

運が良ければ、新刊が定価の半額かそれ以下だったり
新刊でなければ、100円位で買えたりするし
買い逃してしまったバックナンバーも安価で手に入れる事が
出来るし、古本屋さんは本当になくてはならないトコロです♪
本・雑誌 | Comment : 0
▲ pagetop
どうしても直らない変なクセ
あ~失敗したぁ。。。

楽しみにしてた『さまぁ~ずの世界温泉 とりあえずアジア編

昼寝をしてしまって見逃してしまったぁ。。。悲

楽しみにしてたのに・・・。残念!!


いつも肝心なトコロを見逃しちゃうクセがあるんだよなぁ。。。

今からが“肝心なトコロ”っていう時に限って

なぜか席を外しちゃって見逃しちゃったり・・・。

この変なクセでどれだけ“肝心なトコロ”を見逃してきたコトか・・・。

この変なくせ、直らないかなぁ。。。本当に多々有り過ぎなんだもん。


あっ!でも逆パターンもあるんだ♪

“なぜこのタイミングでチャンネルを合わせたのか”っていう事。

今日は、それもあったんだ♪

何気にチャンネルを回したら、丁度タイの国の事を放送していて

いつも『LAKI-LAKI』の先生に施術してもらう中の

2種類のタイ式マッサージが放送されてたんだ♪

ほぼ毎日のように、先生の所に行ってムギュムギュ~。グゥワ~ッ!!

と、“ほぐしてもらいたい!!”って思ってるから、観れたのかなぁ?笑

あ~『LAKI-LAKI』に毎日通えたらカラダが楽になるだろうなぁ♪

・・・デパートや百貨店の化粧品売り場やジュエリー売り場

ネイルサロンとか、エステとか大の苦手な私がそういうくらいのサロンだから

本当に心身共にリラックス出来る『LAKI-LAKI』さんは最高~っ!!

ホントッ、毎日行きたい!!笑 ムギュムギュ~。グゥワ~ッ!!
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop
雪の結晶フェチ
IMG_2532_convert_20081121140453a.jpg
と~っても久しぶりにハンドメイドをしてみました。

ハンドメイドと言っても、小さな雪の結晶1つだけなので

5分もしないうちに編み終わってしまったのですが…苦笑


そう言えば、確か金沢の方に『雪の結晶』の博物館なるものが

あると聞いた事があったので、機会があったら1度は訪れて

色々なカタチの『雪の結晶』を観てみたいと思っている私です。




ハンドメイド | Comment : 0
▲ pagetop
眠れない夜
とても寝つきが悪いので、お医者様に眠れるように
薬を処方をして貰ったのですが、それらを飲んでも
全然寝付けないので、、結局前に観覧に行った時の
にけつッ』を観ていた私です。

まだ寝付けそうもないので、録画をしておいた
幾つかの『お笑い番組』を観つつ
睡眠に繋がればと思っているところです。
とりあえず、今は先日の『やりすぎコージー』から。

・・・たまに“いつの間にか眠れてるよ”という人もいるんですが
不眠症の人間としては結構眠れない事って辛いもんなんですよ。

こんな深夜にTVなんか観てないで早く寝たい。
芸能界・各業界著名人 | Comment : 0
▲ pagetop
ホットカルピスをのみながら
IMG_0286_convert_20081120205037a補正
みんな・・・こんな時期になっちゃったね。もう冬だね。。。


IMG_2366_convert_20081120205639a.jpg
小梅ちゃん(ハハ)

IMG_0293_convert_20081120205218a.jpg
小豆ちゃん(ムスメ)

IMG_0296_convert_20081120205322a.jpg
小麦ちゃん(ムスメ)
チビたち(愛猫) | Comment : 0
▲ pagetop
予定変更でママとお散歩
昨日(11/17)下北に用事があったのですが、その予定が急遽変更になったので
ママと(イイ歳をしても今だママと呼んでいるワタシ。苦笑)と久しぶりに
裏原~表参道~竹下通りをお散歩してきました♪


IMG_2498_convert_20081118223557a.jpg
イイ場所にある都営住宅♪

IMG_2502_convert_20081118223705a.jpg
都営住宅内の片隅でキノコ発見!これって何のキノコなんだろう?

IMG_2499_convert_20081118223323a.jpgIMG_2500_convert_20081118223500a.jpg
都営住宅内のあちらこちらに、のら猫ちゃん達が、日向ぼっこしてました♪^^
このミケ猫ちゃんは、目茶苦茶イイ具合に木の幹に沿ってお昼寝してました♪^^


IMG_2504_convert_20081118223829a.jpg
こっちの猫ちゃんは温かいボンネットの上で気持ち良さそうにお昼寝♪^^
それにしても、ココに居たのら猫ちゃん達は皆まん丸と太ってました♪^^
のら猫ちゃん達にしろ、敷地内の雰囲気にしろ
住人さん達の温かい人柄が伝わってくる感じがしました♪


IMG_2505_convert_20081118223926a.jpg
大ぁ~い好きな車のひとつ♪フォルクスワーゲン♪
ちょっと失礼をして中を拝見させて頂いたところノーマルのままでした♪
そこがまた、ツボでした!!やっぱりそうだよねぇ~♪←独り言。笑


IMG_2508_convert_20081118224037a.jpgIMG_2507_convert_20081118224142a.jpg
誰かのオトシモノ・・・かな?チャント・・・そしてさり気なく分かるように吊るしてありました。^^

IMG_2511_convert_20081118224346a.jpgIMG_2510_convert_20081118224240a.jpg
チョット疲れしまったので、表参道に出て、ヒルズの1Fにあるカフェでティータイム♪
私は柚子味のレアチーズケーキとアイスティー、ママはカフェオリジナルのパンとアイスコーヒー♪
2人とも女の子なので(笑)お互いの物をつつき合い♪ケーキもパンもとても美味しかったです♪


この後ヒルズ内をそのままウィンドーショッピングをして再び裏原へ♪
日頃2人とも戸籍上の年齢は全く気にしてないので(笑)、裏原&竹下通りを堪能してきました♪

そうそう!そう言えば、あるビルの横を通った時に、1台のバンが停まって芸能人らしき人が
ビル内に入っていきました。
私は確認出来なかったのですが、ママが“僕イケメ~ン”ってやる子が入って行ったよ♪と言ってました^^
・・・そう、今日またロンハーでドンビキどっきりをされてたあの狩野英孝さんだったようです。
私も白い上下のスーツだけは確認出来たので、先日のやりすぎの放送を思い出し“営業だ”と
1人笑いをしてしまいました。笑
ママ曰く、“いつも言ってるように本当にイケメンだったよぉ♪”と言っていました。^^
私はお顔を確認する事が出来なかったので分かりませんが、イケメンだったようです。^^


今日は(11/18・19)、『さんま御殿』『ロンハー』『リンカーン』『ぷっすま』『タイノッチ』を観て
このままもう少しTBSを観てから寝ようか迷ってます。
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop
沢山の感謝の気持ちを込めて…
IMG_2334_convert_20080928115512a.jpgIMG_2332_convert_20080928115419a.jpg
IMG_2330_convert_20080928115147a.jpg
昨日数か月ぶりに『素今歩』の方に新作を納品してきました。
9月28日のブログでもご紹介をさせて頂きました、画像にあるブレスレット2点とネックレス1点と
新作のピアス4点を納品をしてきました♪
昨日納品した作品の金具色は、季節に合わせて全て銅古美色ベースのものにしてみました♪
全て1点モノになっておりますので、もし宜しければ実際にお手に取ってご覧下さいませ♪


IMG_0859_convert_20080215005905.jpg
画像は以前撮影をしたモノですので、現在あるリングは又違う色味のモノになっています
昨日の時点で『素今歩』さんにあるオリジナルデザインリング残り2点となっていました♪
リングの追加納品の方は、今月中に出来ればと思っています。
また納品をした際には、こちらでご報告をさせて頂きたいと思っています♪
勿論リングも全て1点1点違うモノになっていますので、又楽しんで頂けたらと思っています♪



IMG_0856_convert_20080215010603.jpgIMG_0847_convert_20080215010855.jpg
素今歩』さんのみに納品をしてありました、ブローチ兼ヘアーアクセサリーの2点が
嬉しい事に完売をしていました♪高額設定にも関わらずご購入して頂きありがとうございました♪


素今歩』さんの方では、本当にオリジナルデザインシリーズをご購入して頂ける方々が本当に多く
作り手として、本当に本当に嬉しい気持ちでいっぱいです♪本当にありがとうございます!!^-^*

こんなつたない作り手の作品を、身の程知らずの価格設定で出品をしているにも関わらず
ご購入をして頂いた方々には、本当に感謝の気持ちでいっぱいだという事と
多大に自身の励みになっているという事をお伝えしたいと思います。

毎回毎回ネット上での無礼なご挨拶になってしまいますが
私の作品をご購入して頂いた方々に、心からお礼を言いたいと思います。
本当に本当にありがとうございました♪

皆さんに、私の作品を身につけた時にシアワセな気持ちを抱いて頂けますように♪^-^*
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop
和の斬新なデザイン物
今日『たけしの誰でもピカソ』で紹介された高橋理子さんの浴衣を
昨年夏に渋谷のパルコpart1のB1エスカレーター横で催事されていた時に
拝見した事があります。
元々アンティーク着物や浴衣が大スキで、自身でも数着持っているのですが
高橋さんの斬新な浴衣を拝見した時に、目茶苦茶テンションが上がってしまい
テもちが無かったのにも関わらず、スタッフの方と熱いトークを交わした思い出があります♪
高橋さんの浴衣は、本当に斬新で素敵でした♪あの時テもちがあったら絶対に購入してました♪
個人的には現代着物より、大正から昭和初期の頃の斬新で面白い柄がスキです♪
あっ!そうそう、今回紹介されなかったのですが
高橋さんとカナダ人デザイナーのジョン ディ チェザレさんのコラボした
貝殻をモチーフとした日傘「パラシェルというのがあるのですが
それがまた、メッチャックッチャッッ!!!!!!!カワイイフォルムの日傘なんです!!!!!!
高橋理子』と検索すると色々とヒットするので、ご興味がお有りの方は検索してみて下さい♪
お小遣いを貯めたら絶対に、高橋さんの浴衣パラシェルは手に入れる予定でいます♪
・・・あとこれは、アンティーク着物屋さんのオリジナルの着物なのですが
発売当初からず~~~~っと狙っている斬新な着物があるのですが
これも絶対にゲットしたいと思っています♪
意地悪だと思われてしまうかもしれませんが、その着物はどんな物かは内緒にさせて下さい。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
エクササイズ
IMG_2485_convert_20081105142700a.jpg
元々『ビリーズブートキャンプ』派じゃなく『コアリズム』派な私。
踊ることがスキな事と、骨盤矯正する事が常々大事だと思っていたので
コアリズム』が紹介された時に“コレは買おう♪”と思って購入したものです♪
でも、実践しようと思っていた矢先に色々あって体調を崩してしまったので
まだこの動きにはついてイケないので新品のままで部屋に置いてあります。苦笑

今は本当に簡単なストレッチと、『美腰エクササイズ』を提案しているSHIHO先生
これ又簡単なエクササイズ(効果はありますよ♪体験上)と“お尻歩き”をしてます♪
お尻歩きとは…両足を前に出して座り、そのままの状態で前や後ろに歩いていくエクササイズ

さっきTVでサトエリちゃんがやっていた『心臓ドキドキ』というエクササイズも
今の体調でも出来そうなので加えてやってみようと思ってます♪

人間でも動物でも健康なカラダを維持出来ている事が1番素敵な事ですからね。
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop
お笑いにタ・ヨ・ル日々
●レッドカーペット
 天津木村さんは、どこまで吟じれるネタがあるんでしょうか。苦笑
 そうそう、この前本屋さんで天津木村さんの本が平積みされてるのを
 発見して、危うく声を出して笑ってしまいそうになってしまいました。笑
 モチロン、手に取って見る事はしませんでした。笑
 相方の天津向さんのキモワルさ、良かったです!!笑
 本当にあのリサーチはスゴイ!!感心さへ抱いてしまいました!!笑

 U字工事さんも面白くてスキでした。笑

 パッチワークさんも面白くって良かったですね~笑
 マチャミちゃんは絶対にハマる芸人さんでしょうね~笑
 狩野さんのナルシストのネタも相変わらず面白くて良かったです。笑

 今回のコラボカーペットも最高でしたね!!笑
 フォーリンラブさんと狩野さんと可奈子ちゃんがいるような劇団があったら
 絶対に観に行っちゃいますね♪モチロン場所は、下北あたりの劇場で♪笑

●さまぁ~ず×2
 たまに『小さいオジサン』を観たとか『小さい妖精』を観たと言う事は耳にしますが
 大竹さんが観た『手乗りウシ』は初耳ですね!!笑
 あと、大竹さんの食べ物屋さんでの災難話は本当に多いですよねぇ。笑
 余談ですが、私の大好きな女優さんの室井滋さんも、本当に不思議な位
 色々な災難というかハプニングが起こる事が多い方なんですよ!!笑
 室井滋さんの本も本当に面白いものばかりなので、笑い方にはオススメです♪

●クギづけ
 もう~この番組は本当にくだらな過ぎて最高に面白くてツボ番組!! 爆
 坂本一生さんの映像は、確かに違った意味で“クギづけ”ですね。
 先日頑張っていらっしゃる姿を番組で放送されていたのを観て
 個人的に頑張って這い上がって来てほしいなぁと思っていたので
 この番組を期に、また何かしらの姿で拝見する機会が増えればイイなと思ってます。

●デジ根
 バースデーカードは、個人的にはジュニアさんの方はダメですね。苦笑
 矢部さんの方が、自分の事を想って一生懸命作ってくれた感があってイイです♪
 ジュニアさん!言い訳はダメ~。苦笑
 芸人さんのヒヨコさんは、素人の私には?でした。失笑
 遅刻をするという事は、ジュニアさんには絶対に有り得ない事ですね!!^^

●タイノッチ
  イノッチにナビを任せては絶対ダメですね。苦笑
  前回観てた時に、本当に最後感動するのかと疑っていたんですが
  航空写真(?)で完成を観た時には、凄く感動して笑っちゃいました!!笑
  こういうくだらない事が本当に大スキです♪笑

●イツザイ
  先日の杉山えいじさんは、くだらな過ぎてやっぱり面白かったです!!笑
  この前の最後のエアセリフ(?)は長かったですね。何を言ってたんだろう?笑
  杉山さんのおっぱい先生は、個人的にブレイクして欲しいと思ってます!!笑
  ・・・でも、今回も判定は全員一致で“ガラクタ”でしたけどね!笑
TV・YouTube・映画・演劇 | Comment : 0
▲ pagetop
コスモスの花言葉
IMG_2424_convert_20081023093708a.jpg
                   そら豆えんばん撮影


イノセント・ラブ』を観ていて正直に思ったコト・・・。
自分のスキな人や大切な人達、チビ達(猫)が
ココロ穏やかに過ごしていてくれている姿を見れている事が
自分にとってもシアワセな気持ちでいられるという事を・・・。

ちなみに『コスモス』の花言葉は色にもよって多少違いますが
乙女の心情・純潔、愛情、真心、調和、美麗など綺麗な花言葉ですが
でも、チョコレート色のコスモスの花言葉だけは『恋の終わり』です。

大好きなミスチルの曲で『花言葉』という曲があるのですが
この曲の中でも“コスモスの花言葉は~”と言うフレーズが出てきます。
お聴きになってみたくなりましたら『シフクノオト』というアルバムの中に
入っているので、探して聴いて見て下さい。

イノセント・ラブ』は架空のドラマなので
  当たり前ですが『長野少年刑務所』なるものは長野市には存在しません。

  でも、何でこんなトコロにまでナガノという言葉が出てくるんだろう。。。ヤダナ
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop
行ってきました♪『にけつッ!!』観覧♪
小梅ちゃんもシールに満足気♪笑
IMG_2468_convert_20081101220943a.jpg
今日(11/1)、大スキなジュニアさんの番組『にけつッ!!』の観覧に行ってきました♪
2時間位前に∞に着いてしまったのに、既に先着シールを貰うのが危ういのでは!!
と思う程の列になっていました!(流石!ジュニアさんとケンコバさん!)
内心ハラハラしながら入場を待っていたのですが、ご覧の通り先着シールも無事
GET出来、2回の観覧を堪能してきました♪
ケンコバさんを生で拝見するのは今日が初めてだったのですが
ご自身でもおっしゃっていた通りの渋いイイ声で面白いトークをなさってました♪
ジュニアさんの方は、以前ブログでも書いた通り、本多劇場でお芝居を観に行った時
以来のジュニアさんで、1人ニンマリ顔で本来のジュニアさんを拝見してきました♪

放送を楽しみになさっている方達の為にも、あえてネタバレはしませんが
“あ~そうなんだぁ。笑” “へぇ~そうなんだぁ。笑” “それじゃあ疲れちゃうよ~。苦笑”
“私はコッチ派だなぁ”という感じの内容です。笑←意味が分からないでしょ

流石人気があるお2人なだけに、ホント~~~~~にトークが目茶苦茶面白くて
何回も手を叩きながら、時には可笑し涙を浮かべながらトークを堪能してきました♪

正真正銘の『にけつッ!!マニアになる為にも、次回も絶対に行こうと思ってます♪

NHKが最高メンバー♪♪♪3人揃い♪♪♪メッチャックッチャ最高♪♪♪
芸能界・各業界著名人 | Comment : 2
▲ pagetop
今日のツボ番組
ぐるナイ』や『Viva×2V6』のユッキーナジュニアさん
他のバラエティー番組、毎回観てるドラマも面白かったけど
今晩は今のところ『たけしの誰でもピカソ』と『アナザースカイ』が
群を抜いて興味深くてスゴク面白かった♪♪♪
やっぱりコッチ系は根本的にスキだな♪♪♪

今晩はこの後、『タモリ倶楽部』に『爆笑の検索ちゃん
そしてツボ番組の『モヤさま』と、はじめて観るTBSの『アナCAN
を観てからの、またまたお肌に悪い遅い就寝になっちゃうな。苦笑


そうそう、先日の板尾さんオリラジの新番組の『クギづけ』は
目茶苦茶面白くって、新たなツボ番組になっちゃった♪♪♪
TV・YouTube・映画・演劇 | Comment : 0
▲ pagetop
