スポンサー広告
▲ pagetop
2Wネックレス
IMG_2772_convert_20090226140821a.jpgIMG_2773_convert_20090226152825a.jpg


作り置きしてあるモノですが
久しぶりに作品をご紹介したいと思います。

こちらのネックレスは2Wになっています。
本体の鍵とチェーンをカニカンで留めているので
両方のカニカンを外して頂くと、ブローチに変身します。
ネックレスにした時の長さは
みぞおち位のロングネックレスになります。

また納品を決めましたら
コチラの方でご報告をさせて頂きたいと
思っていますので宜しくお願い致します。
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop
遠い記憶
昨夜放送されていた『タイノッチ』の中で
ジュニアさんが『ハイティーンブギ』を熱唱していた時
“ふっ”と遠~い遠~い甘酸っぱい記憶を思い出した。

トキは中学生。
当時付き合っていた先輩からチケットを渡され
地元の小さな講堂に友達を誘って足を運んだ。
何の催しなのかも聞かず行ってみたら
それは、チョットした先輩達のバンドのライブだった。
ライブはナゼカその時1回だけだった。
その1回だけのライブの時に先輩が唄っていたのが
ハイティーンブギ』。
昨夜のジュニアさんの時の様に、先輩も熱唱していた。微笑

あの時から『ハイティーンブギ』を耳にするたびに
あの頃の甘酸っぱい遠い記憶を思い出す。
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop
春一番
ねぇ、小梅ちゃん。今日の強風は春一番なんだって。
IMG_0324_convert_20090131204510b.jpg

今日春一番の風が吹きましたね。
昨年の春一番の日もブログに書いてありました。
ちなみに昨年の春一番は2月23日(Sat)でした。
今日の強風もナカナカですが
昨年の春一番の風も強烈だったのを
今でもハッキリと覚えています。
本当に物凄い強風で
個人的にも忘れられない
出来事があった日でした。
生涯、毎年春一番が吹く日は
昨年の出来事を思い出す日になるでしょう。


雑記 | Comment : 0
▲ pagetop
今日のおやつ
IMG_2769_convert_20090207153001a.jpg
今日のおやつは、百均で買った『苺の手巻きロール』♪
安価とは言え、最近のモノはあなどれない位に美味♪

このロールケーキのオトモは苺のフレバーティー♪
苺三昧のおやつです♪

雑記 | Comment : 0
▲ pagetop
大好きなチョコレート
IMG_2768_convert_20090206115006a.jpg
今日はオススメチョコレートをご紹介します♪
石畳風のチョコレートは『 5th Avenue Chocolatiere』というトコロの
シャンパン風味のチョコレートで、私の一押しのモノです♪
このチョコレートを見つけてからは
この数年自分用にも毎年購入しているものです♪
今年は奮発をして10個入りをGET♪
残すトコロあとこの2つのみなので
また購入しようと企んでいます♪笑

右上にあるピンクのチョコレートは初めて購入したもので
イチゴ味のモノで、なかにドライイチゴが少し入っていて
それがアクセントになっていて、とても美味しかったです♪
メーカーは、控えるのを忘れてしまったので
ドコのかは分からなくなってしまいました。苦笑
分かっているのは、水色の箱で
箱のTOPに籠にエンジェル3人とフルーツが入った絵が
書いてありました。

バレンタインデーの参考にでもして頂ければと思い
チョット書いてみました♪
雑記 | Comment : 2
▲ pagetop
久しぶり
IMG_2758_convert_20090202145818a.jpg
今日のおやつは、昨日久しぶりに買ってきた福砂屋のカステラ♪
カステラの下の部分のざらめが美味しくて大好きな一品♪
カステラのオトモと言ったら紅茶なので、ブレンドティーでも入れて
これから、おやつにしたいと思います♪

雑記 | Comment : 0
▲ pagetop
ジュニアさんに遭遇♪
今日は強風だったのにもかかわらず
ナゼカ出掛けたくなったので外出をしてきました。

ドコへ行こうと思っていた訳ではなかったので
行き当たりばったりで、たどり着いたのがナゼカ新宿。
とりあえず、改札を出てそのままルミネへ。
アンテナを立てながらひと通り観たので
次は伊勢丹へでも行こうと思い外へ。
階段をおりて、すぐ下の高架下したを歩いていたら
そこで、スゴクHAPPYな事に遭遇♪♪♪
ナ、ナ、ナント大ファンのジュニアさんに遭遇しちゃいました!!
遭遇と言っても、ジュニアさんは車で私は徒歩。
でも、細い高架下の道に障害物が沢山ある道だったので
ジュニアさんが慎重にノロノロ運転をしていてくれていたお陰で
私はジュニアさんを目茶苦茶至近距離で(50cmあるかないか位の距離♪)
目茶苦茶ガン見しまくってしまいました♪笑
高架下を抜けて少し行くとルミネの駐車場があるので
ルミネtheよしもとにでも用事があるのかなぁ~と勝手に想像をして
過ぎ去ってしまって行くジュニアさんの車を
嬉しい気持ちと寂しい気持ちで立ち止まって見送っていました。
高架下を過ぎると物凄い人がいたのにもかかわらず
ジュニアさんに気が付いていた人は殆どいなかったので
尚更、ジュニアさんと遭遇出来て気がつけた事が嬉しくて
何だか真逆の方向へ行くのが寂しいと思い
結局、ルミネ→オカダヤ→伊勢丹の順で周って帰ってきました。苦笑

本当は久しぶりに世界堂にも足を運びたかったのですが
伊勢丹の地下で色々と買い物をしてしまい荷物が増えてしまったので
今日は世界堂をスルーして帰って来ました。


あ~でも本当に嬉しい♪♪♪強風の中出掛けて良かった♪♪♪
今晩はニンマリ顔で眠れそう♪♪♪^-^*
芸能界・各業界著名人 | Comment : 0
▲ pagetop
