スポンサー広告
▲ pagetop
灯り ともしび
IMG_2819_convert_20090319182756.jpg
今夜もいつもの通り、部屋の電気を消して
窓を全開にして外の空気を感じならが曇った夜空を眺めたり
その曇り空から垣間見えるお月様を眺めたり
TVを見たりして気持ち良く過ごしているワタシ。
しかも今夜は、そこに大スキなジブリ作品の放送まで加わるという
本当に、とっても大スキな金曜日の夜。

既に“今夜もココロ穏やかなまま眠れそうだな”と思っていたら・・・

先日亡くなられてしまった、川村カオリさんの特集があるのを知り
急にココロの中がざわめく。
最近、生前の川村さんが凄く頑張っている姿をTVで拝見していて
陰ながら応援をしていたので、亡くなられてしまった事を知った時には
とても切なく悲しい気持ちになった。
ついこの間まで、ガンと戦いながらも愛娘さんと過ごしていたのに・・・。
ココロがざわめいてしまうのなら特集を見なければイイのだけれど
最近ずっと彼女の生きざまをTVで見てきて応援をしてきた1人として
最後まで見届けたいという気持ちからチャンネルを合わせて見ようと思う。

フミヤさんが言うように“目幅いっぱいに涙が出てくる”んだろうな。。。
TV・YouTube・映画・演劇 | Comment : 0
▲ pagetop
穏やかな日
IMG_3343_convert_20090729204257.jpg
          今宵は半月

部屋の電気を消して、部屋の窓を全開にして
外から入ってくるチョット冷たい自然の風と
アナログな扇風機の風を感じながら
時々夜の空を眺めるのがスキ。
灯りは、TVとPCの灯りのみ。
チビ達は既にそれぞれ定番のトコロでスヤスヤ。

こういうヒトトキが気持ちイイと感じれられる時は
ココロが穏やかでいられている証拠。
今日は気持ちイイと感じられてるからシアワセ。
毎日がこういう日ばかりだとイイんだけれど
そう上手くはいかない…。

気持ちイイと感じられている今のうちに
チビ達と共に寝てしまおう。

モチロン『にけつッ!!』のタイマー録画を忘れずに…微笑
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop
新・再販作品♪
 IMG_3332_convert_20090726120647.jpg
  スワロフスキーのオーロラクリスタルの
ラインストーンの入ったクローバーネックレス♪


 
   水晶玉とクローバーのネックレス♪

 IMG_3340_convert_20090726130353.jpg
バラのマンテル(留め具)とスワロフスキーの
         ネックレス♪


 IMG_3337_convert_20090726125753.jpg
 スワロフスキーのラインストーンが入った
 南京錠とハート型鍵のネックレス♪
 ラインストーンはクリスタル色と他3色を使用。
 チェーンは、多面カットボールチェーンです♪


 IMG_3336_convert_20090726122242.jpg
 スワロフスキーのひし形クリスタル2種と
 多面カットのボールチェーンのネックレス♪


 IMG_3339_convert_20090726130042.jpg
    上記とお揃いのブレスレット♪


 上の2点は新作で
 あとの4点は旧『Milktea*cat』さんが
 閉店の際に引き上げてきた作品です。

 納品は8月18日頃を予定しています♪
 モチロン全て1点モノとなっています♪

 お近くにお寄りの際は
 どうぞお立ち寄り下さいませ♪
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop
作品作り
 IMG_3101_convert_20090516181214.jpg
うさぎさん以外はヴィンテージの1点モノパーツです♪

洋服や靴などと同じように、アクセサリーにも四季があって
今は比較的にネックレスやブレスレットが売れていきます。
実際に私の作品も先日チェックをしてみたトコロ、やはり
ネックレスとブレスレットが多く巣立っていってくれていました。

素今歩さんに預けてあったストックがなくなってきていたので
そろそろまた作品作りをしようと思っています。
パーツは揃っているので、あとはどんな風に工夫をして作ろうか
色々とあれやこれやと組み合わせながら考えている最中です。

作品が出来上がりましたら、またコチラでUPしようと思っていますので
ご興味がおありの方は、時々でもイイのでブログをチェックしていて下さい。
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop
約1ヵ月で4kg減
IMG_3326_convert_20090723181525.jpg
2合炊きの場合カロリー33%カットできる蒟蒻の粒

ダイエットを始めてから約1ヵ月。
色々と試行錯誤をしているワタシですが
1週間前からはバナナダイエットに切り替えているので
昼食と晩御飯にお米を摂った方がイイとあったので
最近ご無沙汰していた愛用品の『マンナンヒカリ 』
戸棚からまた出してお米と共に使用しています。
これはお米と一緒に炊くだけでカロリーオフになる食品です。
炊き方は、袋の後ろに書いてありますが
私は4合分を1回で炊きたいので
白米を2合、マンナンヒカリを2袋入れて
水を4合分より少なめに入れて炊いて食べています。
今回切らしてしまって載せられなかったのですが
ココに十六穀米の素も加えて炊いて食べています。

少しでも早く痩せたいので、これからも試行錯誤して
引き続きダイエットに励んでいこうと思ってるワタシです。
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop
月と言えば、もう1つの月…
       仙台名物 『萩の月』
IMG_3321_convert_20090722113929.jpg
IMG_3322_convert_20090722114020.jpg
昨日友達からメールが届いていたので読んでみると
“明日の午前中に届き物があるよ”と書いてあったので
朝からワクワクしながら待っていたら
ナ、ナントッ私の大好物の『 萩の月 』が送られてきました♪
すぐにその友達にお礼メールをしてから
封を開けて、すぐに1つ美味しく頂いちゃいました♪笑
“ダイエット中は充分承知だけど(笑)・・・”と友達からの
カードにも書いてありましたが、『 萩の月 』は別モノ!笑
目茶苦茶美味しかったぁ~♪♪♪
フワッフワッのスポンジ生地とイイ、中のクリームとイイ
ホントーに絶妙なバランスで最高に美味しい!!
残りの『萩の月』は大事に大事に食べようと思ってます♪

ダイエット中だけど、そんなの関係ねぇ~そんなの関係ねぇ~笑
(小島よしお風。古っ。笑)


追伸:日食観れましたか?私はTVでしか観れませんでした。
    東京でも観れた人がいるんですよねぇ。羨ましいなぁ。
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop
ありがとうございました♪
IMG_3318_convert_20090721201157.jpg
今日はどうしても済ませなくてはイケない用事があったので
小雨が降るなか、ママと2人で渋々出掛けてきました。
用事を済ませたあとは、遅めのランチ。
今日は、下北にあるハワイアンダイニングカフェで
ランチをとってきました。
ママは本日のパスタとトロピカルティー
ワタシはタコライスとウーロンティーを美味しく頂き
食後は、約1カ月ぶりに“素今歩”さんの方へ。

IMG_3319_convert_20090721201250.jpg
今回は作品のストックが素今歩さんにあった為
shopの方達が補充をしてくれていたので
新たな作品は作って行かなかったので納品はなく
ハコ代の支払いと売上金の受け取りを済ませて
あとはどんな作品が巣立っていってくれたかの
チェックをして帰って来ました。

今回も沢山の作品をお買い求め頂けていて
とても嬉しかったのと同時に
感謝の気持ちで本当にいっぱいになりました♪

作った作品たちが巣立って行ってくれる度に
とても作品作りの原動力になります!

今回もネット上からのご挨拶になってしまいますが
「そら豆えんばん」の作品をお買い求め頂いた方々
本当にありがとうございました♪

そして、これからも宜しくお願い致します♪
納品先 | Comment : 0
▲ pagetop
癒しの3連休♪
IMG_3317_convert_20090720131310.jpg
今日も佳佳(チャチャ)の先生お1人と弟夫婦が
野暮ようで立ち寄りに来て、ついでにと一昨日に引き続き
本場の先生がリフレクソロジーを施してくれました♪
今日の先生は一昨日の先生とはまた違う先生で
力加減も強めで時間も少し長めにやって下さいました♪
身内とは言え、嬉しい役得です♪エヘッ
一昨日は一昨日で、やって下さった先生以外の
女性の先生が“今度はお店で無料でエステをしてあげる”と
嬉しい言葉をかけて頂きました♪
もし、もしも行く時はそれに見合ったモノを持参して
やってもらおうと思ってます。“親しき仲にも礼儀あり”ですもんね。

それにしても、ホントーーーーーに役得なワタシです♪

ありがとう、弟夫婦♪そして先生たち♪


追伸:私の事を理解してくれてる友達たちが読んだら
    絶対に意味深な含み笑いをする事でしょう。爆


またもや宣伝♪
● let's click!!
身内の店『 佳佳(チャチャ) 』
台湾式エステ&リフレクソロジー♪
只今、初めてご来店のお客様へ特別割引サービスがあります♪
新たにメニューも豊富に取り入れ、他にも嬉しい特典などもあります♪
雑記 | Comment : 2
▲ pagetop
ココロが癒される♪
NEC_0395_convert_20090719213857.jpg
お友達のMさんからキレイな虹の画像が送られてきました♪
Mさんはとても優しくイイ人で、いつも私に幸せを分けてくれる
とても素敵なイイお友達の1人です♪

3連休は無縁の私には、とっても嬉しいプレゼントでした♪

Mさん、画像を送ってくれてどうもありがとうございました♪
お陰で、くすんでいたココロがとても癒されました♪苦笑
本当にいつもどうもありがとうございます♪


・・・このブログを読んで下さっている皆さんにも
癒しのおすそわけをしたくて、Mさんに許可を得て載させて頂きました♪
写真・カメラ・携帯電話 | Comment : 0
▲ pagetop
朝から本格台湾式足裏マッサージ♪
  IMG_3312_convert_20090718083606a_convert_20090718084112.jpg
急遽マッサージ用に使用したベビーローション

今朝は弟夫婦と義妹のお店の方達が
野暮ようで立ち寄りにきました。
義妹のお店の方達とお会いするのは
今日が初めてだったので
ご挨拶をしてから、少し談笑をしていたら
急遽、私に足裏マッサージをして頂けるというコトになり
朝の7時前から、本格台湾式足裏マッサージを
自分のベットでして頂いちゃいました♪エヘッ♪
早朝というコトと久しぶりのマッサージというコトが重なって
早朝から、もうトロトロ気分になってしまいました♪笑

マッサージでトロトロ気分になったのは
1年以上も前にラキラキさんに行った以来だったので
更に“ラキラキさんに行きたい病”が発症してしまいました。笑
今の私には贅沢だけど、1時間以上コースを堪能したい!
懐と相談をして“ラキラキさんに行こうかなぁ~”と
本気で考え始めているワタシです。

お時間と懐と相談をして“ラキラキさん”はモチロンの事
“チャチャ”の方も、どうぞ足を運んで下さいませ♪

両店とも、“トロトロ”になるコト間違いないですよん♪


● let's click!!
大スキな『 LAKI-LAKI (ラキラキ) 』さん
下北ならではの隠れ屋的タイ古式リラクゼーションサロン♪

● let's click!!
身内の店『 佳佳(チャチャ) 』
台湾式エステ&リフレクソロジー♪
只今、初めてご来店のお客様へ特別割引サービスがあります♪
新たにメニューも豊富に取り入れ、他にも嬉しい特典などもあります♪

ショップ・サロン等 | Comment : 0
▲ pagetop
TV 『A-Studio』
短時間だったけど
竹中さんの人柄がスゴク出てて良かった♪
竹中さんのコト、あらためてイイなぁ♪と思った♪
シャイで優しくて、本当に魅力的で素敵なヒト♪
芸能界・各業界著名人 | Comment : 0
▲ pagetop
嬉しくって2回目の更新@独り言
以下 独り言。

でたぁ~♪♪♪
何が出たって、憲さん~フミヤさん~ホリケン~エドさん♪
これで、サーフSHOPか海で坂口君と会って
今晩のモヤさまで、さまぁ~ずまでいってたら
大スキ人達繋がりだったのに~。惜しいぃぃぃぃ

ジュンジュワ~ッ♪(ライブでもフミヤさんやってた、笑)

自分のスキなヒトが、偶然にも芋づる式に繋がって仲がイイ♪♪♪
ヒトの好みが同じだと、色々な価値観までもが同じように思えて
目茶苦茶シアワセを感じられる♪♪♪嬉しいぃぃぃぃ

ジュンジュワ~ッ♪♪♪ ホリケン、オメデトウ~♪♪♪
芸能界・各業界著名人 | Comment : 0
▲ pagetop
ダイエット
IMG_3304_convert_20090716163405.jpg
『ヘルシア緑茶』は販売され始めた頃から
チョクチョク飲んではいたんですが
『ヘルシア スパークリンング』が出始めてからは
もっぱらコッチを飲むようになりました。
『ヘルシア ウォーター』も出ているんですが
時期的にも『スパークリンング』の方が美味しい♪
運動のおともには、とても合うと思って飲んでいます♪

ダイエットの方は・・・
朝食は“パン”から“シリアル&豆乳”に変えたんですが
シリアルを、大スキな『フルーツグラノラ』にしてしまった為
朝食以外にも間食で食べるようになってしまったので
せっかく減っていた体重が1kg戻ってしまいました。トホホ
なので今日のお買い物からは泣く泣くシリアルを買うのを外し
今度は、おくばせながら“バナナ”を買ってきました。
なので明日からの朝食は例の『バナナ&常温水』。
バナナは決して嫌いではないんですが
単品で食べるとなると、なぜか苦手に変身してしまうんです。
ダイエッターからすれば、丁度イイのかもしれないと思いながら
頑張ってバナナを食べて引き続きダイエットに励みます!

運動の方ですが、コチラは休まずにずっと続けていますV
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop
梅雨明けらしい日@TOKYO
IMG_3302_convert_20090714151009.jpg
  DULTON(ダルトン)社の小型扇風機

梅雨明けをしましたね@TOKYO
肌に日差しが当たると痛いくらいに本当に暑い日です!

クーラーの風を苦手とするチビ達の為と自分の為にも
暑くても出来るだけクーラーに頼らずに、家に居る時は
大のお気に入りのこの可愛い小型扇風機からの風と
自然の風とで、殆どをしのいで過ごしているのですが
今日は流石に我慢のしようがないくらいに暑いので
15時頃、扇風機からクーラー(と言っても除湿)に切り替えました。
設定温度は27℃。あまり涼しくもなく暑くもない位の温度設定。
今はまだ暑いので除湿をしていますが
もうチョット日が暮れ始めたら、また部屋中の窓を全開にして
自然の風とお気に入りの扇風機からの風で過ごそうと思います。

皆さんも体調にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さいね。
雑貨・文房具類 | Comment : 2
▲ pagetop
JCBホールライブ♪
IMG_3297_convert_20090711122739.jpg IMG_3298_convert_20090711122441.jpg
           JCBホール                今回はビデオパンフのみ購入♪


最初に・・・
             happy birthday to you~ happy birthday to you~
           happy birthday dear fumiya~ happy birthday to you~♪


                47回目のお誕生日オメデトウ~♪♪♪


7月10日バースデイイブライブに参加してきました♪
フミヤさんは、またもやヘアースタイルを変えていてステージへ!
そのヘアースタイルは、ナ、ナ、ナント金髪!!
バンメンの昭ちゃんとお揃いの『金髪ブラザーズ』と称していました。笑
まさか金髪で現れるとは思わなかったので、登場した時には自分の目を疑ってしまいました。笑
(似合っていたかは、ハッキリとお顔まで観えなかったので何とも言えません。苦笑)
服装は、黒パン・ネクタイがプリントされたTシャツ・白ベスト。
『CORE』ライブと言うだけあって選曲もコアなものばかりで、いつもの『True Love』等もナシでした。
MCは、先日亡くなられた世界のPOP STARの話になり
ムーンウォークのやり方を教えてくれてやってくれたり、歌の一部も披露してくれました♪
トークの件等は、著作権問題もあるのでトークは全カットだなと(DVD用に)おっしゃってました。
(MC少しカット)
前編はそんな感じで歌ありMCありで終わり、アンコールへ。
アンコールの掛け声は、誕生日イブライブと言う事もあり、会場内全員で
“happy birthday to you~♪”のフミヤバーションで、フミヤさんをお迎え♪
“ありがとう♪”と言いながら、もう1回バンメンの演奏ありで“happy birthday~♪”。
唄が終わった時に、スタッフさん達からのバースデイケーキが登場♪
ロウソクが沢山立ててあったので(笑)“立て過ぎだろう”と言いながらも2回で吹き消し
埋もれそうになっていたであろうロウソクの下側を1本ペロリと舐めた時に
口にロウソクがついてしまった様で“取れねぇ~気持ち悪りぃ、これじゃ唄いづらい”と言いながら
ペッペッとしたり、ドリンクで取ろうとして悪戦苦闘してました。苦笑
その後は、またまたスタッフさん達からのサプライズプレゼントとして白の自転車の贈り物♪
嬉しそうに会場内を乗り回したり、いじったり眺めたりして喜んでました♪
(自転車を乗り回してるフミヤさんもやっぱり可愛かった♪笑♪ドコまで惚れてるんでしょうか。笑)
その後2~3曲アンコール曲を歌い、ライブを終わらせようとした時に
会場から不満の大ブーイングが起こり(苦笑)、珍しく“じゃあ俺が演奏をして唄うか”となり
唄わないと言っていたお決まりの『True Love』を唄おうと準備をしていた時に
またもや会場から大ブーイング!笑。結局ファンからの声でナギーが登場してくれて
『Long Road』を唄ってくれました♪この曲は、昔から私の中でもココロに響く唄なので
演奏が流れるやいなやウルウルしながら聴き惚れたまま終わってしまいました。

前後してしまいますが『COREⅡ』ライブも最後だという事で、乾杯をしようと言う事になり
いつもだったらビールのはずが、今回は“誰かの贈り物かなぁ”とつぶやきながら
出てきたドンペリをバンメンと自分の分のグラスに注ぎ、皆で乾杯しました♪
一口飲んだ後に“ビールと違ってまわり方が違うな!”と言いながら、酔っ払いおじさんに変身をし
会場内を笑いの渦に巻き込んでいました。笑。
その後2~3杯飲んでた時に、前の方に居たファンの子達が、グラスに入っているドンペリを
“かけてぇ~”と声をかけると、“えっ、何?かけてぇ~?そんな言葉を使っちゃいかん!!笑”と
いつものようにあえて自ら下ネタの方にもっていったフミヤさんでした!爆

最後になりますが、
今回のバンメンは、昭ちゃん・ナギー・有賀さん・古チンさん・そして新入りのヒラサワさん”でした。
ちなみに新入りのドラムのヒラサワさんは、おじさま達が集まる“バンド・Bar”とでもいうんでしょうか
そういう所で素人としてドラムを叩いていた時に“この人使えるな”と言う事になり
スカウトしてきたそうです♪笑
その時にいたメンバーは“RAWGUNS”だったので、周りをRAWGUNSでかためて演奏もしたそうです!
・・・人生って、どんな時に何が巡ってくるか分かりませんね。

では最後の最後に昨日唄った曲目UPしておきます。
知りたい方は、左クリックをしながらカーソルを動かして下さい♪
01.Time Limit
02.MY TYPE
03.ストレイキャット
04.Sweet Sea Side
05.廃墟の模型
06.Far away
07.三日月
08.Blue Fire
09.黒い空
10.Equal
11.堕天使
12.さまよう果実
13.a song for you
14.P.S.マリア
15.Good day
16.SUMMER BOY
17.恋の気圧
18.どんどこ男

アンコール
1.GOLD
2.UPSIDE DOWN
3.JOIN TOGETHER

おまけ
Long Road


以上、ネタバレでした。話が前後していて読みづらくてスミマセン。汗


追伸1:フミヤさん、コアリズムもビリーも無理にやるのが嫌なら
    貰った自転車を乗りまわして、体型維持をして下さいねぇ~笑

   2:個人的に楽しみにしていたライブ後のアルコールは薄めでチョット残念でした。笑

   3.一緒にライブを楽しんだMさん、昨日はどうもありがとうございました!
     機会があったら又一緒に楽しみましょうね~♪
藤井フミヤ(F-BLOOD) | Comment : 0
▲ pagetop
明日はフミヤさんのライブ♪
IMG_3210_convert_20090606170509.jpg
明日はいよいよ年末以来のフミヤさんのライブの日♪
何と言ってもフミヤさんのお誕生日前夜という事と
JCBホールでは初めてのライブだという事と
ファンクラブ会員限定ライブという事で
どんなライブになるのかとっても楽しみにしています♪
席も調べた限りだと、なかなかイイ場所なので
余計にワクワクドキドキしています♪
ドリンク付きのライブなので
ライブ後のアルコールもさぞかし美味しいだろうと
そちらの面でも今から楽しみにしています♪笑

今晩は大スキな“モヤさま”の日なんですが
明日のライブの体力に備えて
今晩は録画をして早めに寝ようと思います☆


あ~明日は何を着て行こうかな~~~♪♪♪
・・・直接逢える訳でもないのに毎回服装に迷う私。笑
藤井フミヤ(F-BLOOD) | Comment : 0
▲ pagetop
満月で七夕♪
IMG_3294_convert_20090707230214.jpg IMG_3295_convert_20090707230348.jpg
IMG_3292_convert_20090707230128.jpg IMG_3291_convert_20090707225940.jpg
今宵は満月で、しかも七夕の日☆
TOKYOで天の川を観るのは至難のわざなので
せめて満月のお月様だけでも観たい!!と願っていたら
や~っと雲の切れ間から、まんまるお月様が
顔を出してくれました♪

満月でしかも七夕だなんて、なんてロマンチック♪
そんなロマンチックなお月様をあてに
一杯飲んで幸せ気分を更に味わおうと思っていたら
アルコールをきらしている事に気がつきショック・・・悲
大スキなフミヤさんもソラを眺めるのがスキな人なので
絶対お月様をあてにして呑んでるハズ(笑)
あ~~~一緒に呑みたい!!笑
今宵のソラの上では幸せ気分で満載だろうから
せめて地上で、その幸せな気分を分けてもらいたい!!

・・・あっそうだ!!思い出した!!梅酒が少しあったかも!!
いま台所に行ったらありました♪自家製梅酒が♪♪♪
やったぁ~これで、ほろ酔い加減で眠りにつけそう♪
小さな幸せだけど、こういうのがないと・・・ねっ♪

最後にココロのたんざくには・・・
 1.世界平和
 2.自分の周りのヒトと自分の健康と幸せ
 3.フミヤさんと逢いたい!!
 4.宝くじでもナンバーズでもイイから当たる事。笑
 5.ダイエット成功!!笑
 6.アトリエ(自分の部屋)が欲しい!!!!
写真・カメラ・携帯電話 | Comment : 0
▲ pagetop
2週間チョットで4kg減♪
IMG_3274_convert_20090705135737.jpg
ダイエットを始めて今日で2週間チョット。
今朝体重計に乗ってみたら1kg減ってました♪
これで2週間チョットで4kg減に成功です♪
ヤッターーーッ♪

最近加わった食品は、豆乳・黒烏龍茶・シリアル。
いぜん辛口ゲソとカシスジャムパンは健在です。
口にするモノの中でカロリーがありそうなモノは
18時までと決めて口にしていますが
トキに甘いモノが食べたくなってしまったら
18時以降でも、小さいコーヒーゼリーや
他の甘いモノをチビチビと口にしたりもしています。
少しでも体重を減らして行きたいので
なるだけストレスをためないように
食べたいモノは食べるようにして
簡単なエクササイズもチャント無理なくやりながら
毎日ダイエットに励んでいます。
ココまでは上手く減っていっていますが
これからがダイエットとの本当の勝負だと思っています。


最近アクセサリーの事をUPしていなかったら
友達たちに“アクセサリー作りはどうしたの?”という
メールをもらうのですが、別にやめたのではなく
出来上がった作品が、委託先の素今歩さんの方に
ストックとして預けてあるので、今は作らなくても
充分大丈夫なトキなので、アクセサリーの事は
書かないでいます。苦笑


追伸:今から始まるモヤさまinハワイ楽しみ~~~♪
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop
お芋さん♪
IMG_3272_convert_20090702112709.jpg
            芋けんぴ

IMG_3273_convert_20090702112801.jpg
             芋納豆

友達からアクセサリーを頼まれて作ったお礼に
お代と川越名物のお芋のスウィーツが送られてきました♪
添えてあった手紙には
“買った後にダイエットブログを読んだ。笑”と
書いてありました。笑

でもこの2種類なら、チビチビと食べられるし
食物繊維も摂れるし、腹もちもイイので
逆に私にとってはイイプレゼントになりました♪


ishiプレゼントまで貰っちゃってゴメンネ!
逆に気を使わせちゃったね。どうもありがとう♪
またアクセサリーの事で何かあったら言ってね!
その時は、気を使わずに気楽に言ってね!
それじゃあ、またメールするねぇ♪

さっそく、芋納豆をお昼として食べます♪笑
雑記 | Comment : 2
▲ pagetop
ダイエット
img0213e4f1zik0zjメジャー
ダイエットを始めて約2週間が経ちました。
体重は3kg落ちたままで
先週からそれ以上は減ってくれていません。苦笑
でも体重は減ってくれませんでしたが
内臓脂肪の方は、この1週間で減ってくれました♪
“ながら体操”や“腰まわし体操”等の幾つかの
簡単な体操は引き続きチャント続けてやっています。
食べ物は、食パンにつけるモノを変えました。
2日位前迄は、ピーナッツバターだったのですが
今はベリー系のジャムに変えました。
夕食兼間食の辛口ゲソを食べるのは変えてません。

いつまでこのダイエットを続けていかれるか
自分でも(?)ですが、少しずつアレンジをしながら
頑張ってダイエットに励んでいこうと思ってます。
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop
