スポンサー広告
▲ pagetop
ナチュラルコーディネート
IMG_4109.jpg
IMG_4066.jpg
IMG_4410_convert_20100428075142.jpg
IMG_4414_convert_20100428075544.jpg
IMG_4071.jpg


今日は、ナチュラルコーディネートにしてみました。
ホワイト&オフホワイト&茶系統とスキな色の組み合わせ♪

足元はこのブーツじゃなかったら
ハイカットのコンバース等を合わせても
可愛くてイイんじゃないかな~と思います。

*************************

さっき何気なく明日の TV 番組のチェックをしていたら
明日はナント、毎年楽しみにしている
『 ローザンヌ国際バレエ・コンクール 』 の放送日でした!

出掛けようと予定を立てていたんですが、急遽予定を変更!

明日は家から一歩も出ずに、バレリーナになったキモチで
TV にかじりついて過ごすコトにしました。ふふっ♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
ナチュラルガーリーなコーディネート
IMG_4419_convert_20100428075629.jpg
茶系に写ってしまいましたが
本来の色はカーキ色で
フード付の薄手のショートコートです。

IMG_4421_convert_20100428075938.jpg
袖はロールアップ出来るようになってます。

IMG_4420_convert_20100428075848.jpg
襟元のアップ。
フードのヒモが出ている部分に
赤茶色の革が使われています。

IMG_4410_convert_20100428075142.jpg
昨日登場したペチパンツ。

IMG_4423_convert_20100428080028.jpg
全体の状態。上手く撮れなくてスミマセン。汗

IMG_4071.jpg
足元はよく登場する大のお気に入りのショートブーツ


昨日ご紹介したペチパンツに
カーキ色のショートコートを合わせて
ガーリーな感じにしてみました。

足元はブーツの他に、サボやスニーカーを
合わせてみてもイイと思います。

*************************

GW と関係のない生活を送っているワタシは
普段と変わらない時間を過ごしてます。

強いて変わってる時間を過ごしてると言えば
『 ミヤネ屋 』 を観ないで 『 同窓会 』 の
再放送を観ています。苦笑。

高橋君目当てで観ようと思って観ていたら
吹越さんまで出演していて思わずニンマリ♪

でも、どっちも黒木さんと絡んでるトコロが
個人的にチョット…。苦笑

今晩の 『 同窓会 』 は、ヒマな時ように
録画をしておこう。

*************************

ながらブログをしていたら 『 同窓会 』 も終わり
『 ミヤネ屋 』 も終わってしまって、トキは夕方。

昨夜、カレーを作っておいたので
今日は、晩御飯の準備もしなくてもイイし
時間があまってしまって、モッタイナイ 。。。

…かと言って、このままダラダラと
ブログを書いてもしょうがないので
今日は、この辺でおいとまするコトにします。

それでは皆さんは、イイ時間をお過ごし下さいませ。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
マキシ丈のシンプルペチパンツ♪
IMG_4411_convert_20100428075302.jpg
IMG_4410_convert_20100428075142.jpg
IMG_4412_convert_20100428075353.jpg


昨日東洋百貨店内の 『 Ocean B.L.V.D 』 というショップで
ペチスカートに見えるペチパンツを購入しました♪
長さはマキシ丈。価格は、4,725円 ( 税込み ) 。

ウエストはゴムとヒモで調整出来るようになっていて
裾元は、両サイドは少し短めに出来ています。

切り返しのレース等がないシンプルな作りになっているので
広がりがなく、大人っぽく着こなせるものになっているので
とっても気に入っています♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
納品完了♪

IMG_4405_convert_20100427214333.jpg
IMG_4406_convert_20100427214456.jpg
IMG_4407_convert_20100427214539.jpg
IMG_4408_convert_20100427214622.jpg


本日、素今歩さんの方に新作とブログカードを納品してきました。

今回も、シルバーカッパーのピアス ・イヤリング
オリジナルリングが巣立って行ってくれていました♪

下北という街がら ・沢山あるハコ ( レンタルBOX ) の中でも
高めの価格設定をしている、そら豆えんばんの作品ですが
こうやって巣立って行ってくれるコトが
本当に嬉しく、毎回感謝の気持ちでいっぱいになります。

この度もネット上からのご挨拶になってしまいますが
お買い求め頂きました皆様方に
ココロから感謝の気持ちとお礼をお伝えしたいと思います。

お買い求め頂きまして本当に本当にどうもありがとうございました。
納品先 | Comment : 0
▲ pagetop
シルバーカッパーの作品たち
IMG_2899_convert_20090405162225.jpg
IMG_2901_convert_20090405162332.jpg
IMG_2904_convert_20090405162525.jpg
IMG_2902_convert_20090405162420.jpg
シルバーカッパーベースのロングネックレス


ディスプレイの関係上、ストックとして
素今歩さんの方に預けてありますので
ご興味のお有りの方は
スタッフの方にお尋ね下さいませ。

************************

明日の午後、素今歩さんの方へ
20・21・22日にコチラでご紹介した
シルバーカッパーの作品を
納品しに行きます。

そら豆えんばんの作品は
シルバーカッパーを含め
オリジナルシリーズも
全て1点モノにこだわって
製作をしていますので
売り切れの場合はご了承下さいませ。
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop
今日のブログ

     今宵の月は、宵月 ( よいづき )


早めの夕食後、カーテンを開けたまま横になっていたら
いつの間にか、約2時間半くらい眠っていた。

なぜだか分からないけど、スゴク疲れるイヤな感じの夢を見ていた。

“ ハッ ” と目が覚めると、真っ暗な部屋に
月明かりと共に、くっきりとキレイなお月様が丁度頭上に観えた。

“ ふ~っ ” と、深いため息と共に起き上がって
部屋の電気とTV をつけ、カーテンを半分だけ閉め
カメラを手に取って、ベランダへ出てキレイなお月様を早速数枚撮った。

お月様を撮ったあと部屋へ戻ると
TV で “ 沢尻エリカ 離婚か?! ” という話しが放送されていた。

明日からのエンタメの話題は、コレにつきるだろうな~と勝手に思い込む。


“ エンタメ ” と言えば、今日は大スキな “ モヤさま ” が放送されなかった。
やっぱり “ モヤさま ” は、元の時間帯の方がイイな~とつくづく思った。
あの “ だらだら、ゆるゆる ” の時間が味わえないのは、つまらない。

今は、NHKで放送されてる “ 東京カワイイ★T V ” を観て楽しんでる♪
この番組も大スキな番組の1つで、かかさず観て楽しんでる♪

ながら観は楽しみが半減するから、今日のブログはココまでにしよ~っと。

ではでは、今日はこの辺でおいとまするコトにします☆
TV・YouTube・映画・演劇 | Comment : 0
▲ pagetop
依頼のイヤリング

     スワロのバタフライ2色イヤリング

IMG_4397_convert_20100424164721.jpg
IMG_4396_convert_20100424164641.jpg
      ジルコニア入り輪っかイヤリング

IMG_4398_convert_20100424164802.jpg
IMG_4399_convert_20100424164843.jpg
      キャンディーチャームのイヤリング


今日は、先日パーツを買いに問屋街まで行った時に
一緒にくっついてきていたママから頼まれた
イヤリングを3つ完成させた。

娘のワタシが言うのもなんだけど
戸籍年齢より10歳…イヤそれ以上若く見えるママは
選ぶパーツがワタシよりも若いコトが多い!苦笑

今回も “ キャンディーチャーム ” を早速見つけてきて
“ これ可愛いからイヤリングにして~♪ ” と持ってきた。

今日もご機嫌良くお出掛け中のママが帰宅したら
早速渡してあげようと思う。
ハンドメイド | Comment : 0
▲ pagetop
シルバーカッパーの新作ピアス
IMG_4386.jpg
IMG_4385.jpg
IMG_4388.jpg
IMG_4387.jpg


今日は、シルバーカッパーの新作ピアスのU Pです♪

こちらもまだ納品日等はハッキリ決まっていません。

この3日間でU Pしたネックレス・イヤリング・ピアスは
一応、GW前までには納品をしたいと思っています。

また、ハッキリと決まりましたら
コチラの方で報告をさせて頂きますね♪
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop
シルバーカッパーの新作イヤリング♪
IMG_4382_convert_20100421175429.jpg

IMG_4384.jpg
IMG_4383.jpg


今日は、シルバーカッパーの新作イヤリングをUPしました♪

納品等はまだ決まっていません。
また納品日が決まりましたら
コチラの方で報告をさせて頂きますね♪
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop
シルバーカッパーの新作ネックレス

      チャームの大きさ 2.5×2cm

IMG_4379_convert_20100420163916.jpg
   ネックレスの全長 50cm、アジャスター5cm


昨日パーツを買いに出掛けたので
シルバーカッパーの新作が出来上がりました♪

画像にあるネックレス 1点と
ピアスとイヤリングを各4点ずつの計9点を作りました。

ピアスとイヤリングの方は順次U Pしていきますね♪

***********************

個人的に、ハート型やリボン型は苦手なんですが
このリボン型のチャームだけは一目惚れをしました♪

とても華奢に出来ていて、品があるチャームです♪

若い方はモチロン、大人の女性の方にも違和感なく
身に着けて頂けるネックレスとなっています♪

チャームの品を引き立たせる為に
あえて何も手を加えずに、チャームのみにしました。

納品日等の詳細が決まりましたら
またコチラの方で報告をさせて頂きますね。
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop
日々


減糖茶と老茶を各1パックずつ
ティーポットに入れて
その都度、お湯を注いで
毎日1.5リットル飲んでます。

飲み始めてから
まだ2週間位しか経ってないので
体重の増減があっても気にしてません。

1日でも早く効果が現れてくれれば
それに越したコトはありませんが
秋までには、元の体型に戻れれば
“ イイな ” と思っているので
今のトコロあまり焦ってません。苦笑

***********************

このところ、ライブや何だかんだといって
新作つくりをサボっていたので
明日は新作用のパーツを買いに
問屋街に出掛けてこようと思ってます。

新作が出来ましたら
またコチラで紹介をさせて頂きますね。
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop
フミヤさん 中野サンプラザライブ 関東最終日 ネタバレ
IMG_4372_convert_20100416113023.jpg

「Spring Fever」中野サンプラザ2日目@1F5列1桁台で参加。

MCネタバレ&感想 うる覚え&大雑把&順序不順。苦笑


【 織田信成 学生結婚の話題 】
今は出来ちゃった婚と言わず、授かり婚というらしい。
そのコトに関し、“ 避妊は知らなかったんだね(笑) ”とフミヤさん。
産まれてもない子のコトをご子息と決めつけ話し出す。
“ 歴女にはたまらないでしょ。直系でおじいちゃんが織田信長だよ ”
“ ご子息は18代目の直系だよ ”的な話。
織田信長と信成君の鼻が似ているとフミヤさん1人で強調。
信長と信成君は “ 刃物繋がりだね ” とさすがのコメントをする佐橋さん


【 ゴルフの話題 】
ライブ後、フミヤさんと佐橋さんは本格的にゴルフデビューをするそう。
佐橋さんは、RAWGUNSからゴルフ一式を貰ってあるそう。
先日新品をおろし、打ちっぱなしに行ってきたとのコト。


【 滝川クリステルさんの話題 】
有賀さん、他人(ヒト)の癖を見つけるのが上手だそう。
で、今回は滝川クリステルさんの口元のマネを披露。
有賀さん曰く、話した後に必ず口元をキュッとするらしい。


【 モーリーさんの話題 】
モーリーさん、石破茂政調会長に顔も話し方も似てると有賀さん。
バンメン&フミヤさんウケル。場内も徐々にウケ始める。

たしかココでフミヤさんが、石破さんの口調を真似したり
胸に手を当ててヨン様のように話したりしたと思う。←いい加減。苦笑
会場内&バンメンかなりウケた。


【 有賀さんの好物の話題 】
餃子とカレーライスが大好物だそうで、本当によく食べるとのコト。
特に餃子が大好物で、別腹らしい。


【 メンバーの今回の思い出の話題 】
特に盛り上がって話したトコロは壱岐。
イロイロな面で良かったそう。
いつかの会場でも言ってた通り
今回のメンバーは特に仲がイイと再びの発言。
壱岐では、皆で部屋飲みしたそう。
裕子さんと久美さんが、フミヤさんがいない事に気づく。
フミヤさん、ベランダに出ていて海と星空を見ていたそう。
“ 寒くないのか ” とフミヤさんに問いかけたら
“ よぉ~ ” と片手を後ろ向きに回して返事をし
“ 皆のコトを考えてた ” とフミヤさんの答えに
会場内、“ ヒュ~ ” とひやかしの声。
佐橋さんが “ 何で言ってくれなかったのぉ ” と言ったら
フミヤさんが、“ だって寝てたじゃん 、笑 ”で オチの言葉。


あとは、MCの始めの方で
“ カメラがあるからあまり言えないな(下ネタのコト)” と言いつつも
いつも以上に下ネタ炸裂だったフミヤさん。笑


前日と違って、チョコチョコと楽しいコトを言って笑わせてくて楽しかった♪


【 感想 】
●席が想像以上にステージに近かく、開演前からニンマリ♪
●今回はDVD用のカメラあり。
●MC は前日とうって変わって色々話してくれて楽しく面白かった。
●画像左の緑色の銀紙テープは、本土最終日というコトと
 DVD用の演出の為に、クレパラかRAILROADの時に飛んできたモノ。
●最後に…
 アンコールで去る時に、ワタシに向かって(かなりイタイ奴。爆)
 満面の笑顔と素敵な視線でピストルの打つマネをされて最後に撃沈!!爆
 でも周りの子達も、自分にやってくれたと思って撃沈されてた。爆

以上、大雑把MCネタバレ&感想でした。
藤井フミヤ(F-BLOOD) | Comment : 0
▲ pagetop
4月14日中野ライブでの服装

IMG_4368_convert_20100415193110.jpg
IMG_4366_convert_20100415192920.jpg
IMG_4369_convert_20100415193151.jpg


13日のライブの時とは、うって変わって
ガーりーな服装で行って来ました。

14日(昨日)のライブレポ&感想は
後日書きますね。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
中野ライブ初日の服装
今日は(4月13日)
ナチュラルコーディネートで行きました。


IMG_4195.jpg
IMG_4132.jpg
IMG_4071.jpg
IMG_4001_convert_20100106170114.jpg
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
フミヤさん 中野サンプラザライブ 初日 ネタバレ
IMG_4364_convert_20100413230757.jpg
          中野サンプラザ 初日


「Spring Fever」中野サンプラザ初日@1F11列目1桁で参加

MC ネタバレ。今回もかなりうる覚え&順序も不順。苦笑

【 中野ブロードウェイの話題 】
ライブ前に、モーリーさん・佐橋さん・有賀さん・豪太さん
4人揃って行ってそうで、佐橋さんが無駄なお買い物をしたそう。笑
オタク系の雰囲気で途中で気持ちが悪くなったと佐橋さん。

【 出身地の話題 】
モーリーさん・・・大田区
佐橋さん・・・目黒区
有賀さん・・・杉並区
豪太さん・・・京都
尚ちゃん・・・久留米(山川町)
祐子さん・・・甲府
久美さん・・・茨城
智子さん・・・大阪
有太さん・・・西東京(旧 保谷市)

【 産まれた場所の話題 】
フミヤさんは病院で
尚ちゃんは、自宅でお産婆さんに取り上げられたそう。

【 若かりし頃の話題 】
有太さん・・・若かりし頃はブンブン(族。笑)してたそう。
フミヤさん・・・今更言うまでもなく・・・笑
裕子さんと久美さんは、スタ誕を受けて落ちた経験ありだそう。
智子さんは、ピアノの生演奏のある所で歌ってたそう。

【 サンプラザでの思い出 】
フミヤさんは、特にないというコト。
強いていうなら、山下達郎さんのライブに来たくらい。
佐橋さんは、山下達郎さんのライブでも演奏してるらしく
“1つのツアーで、7・8回はサンプラザで行ってる” とのコト。
会場内 ・フミヤさん共に “へぇ~” という反応。


【 感想 】
●今日のライブ&MCは
 特にコレと言ったハプニングも話題も少なく
 サラ~&スマートに終わってしまった感じで
 個人的にはチョット物足りない感じ。
●ライブ自体は盛り上がってた。
●いつもは、下手寄りの動きが多いのに
 今日は珍しく上手寄りの動きの方が多かった。
●掛け声は、いつもより少なかった。
●音は、五反田よりコッチの方が
 個人的には良く聴こえた。

以上、かなりおおざっぱなMCネタバレ&感想でした。
藤井フミヤ(F-BLOOD) | Comment : 0
▲ pagetop
だるだるだるびっしゅ~
フミヤさんのオヤジギャグじゃないけれど
“ だるだるだるびっしゅ~ ” でございますぅ 。苦笑

雨が降ってるってコトもあるけれど
昨日と今日の寒暖の差があり過ぎる!

昨日は晴れてて半袖でも過ごせるくらいの暖かさだったのに
今日は昨日とうって変わって雨だし、冬のように寒いっ!

ニュースを見ていたら、昨日と今日の温度差が16℃だそう。
で、明日はまた初夏のように暖かくなるという。ふぅ~

そうじゃなくても、明日・明後日と中野ライブが控えてて
緊張で(参加する側だけど。笑)だるいっていうのに
天候まで追い討ちをかけてくるから、だるさが倍増する。

あ~だるい。。。だる過ぎる。。。 だるだるだるびっしゅ~

雑記 | Comment : 0
▲ pagetop
花見と遊山箱
IMG_4328_convert_20100409162246.jpg
        近所の公園


今日の昼間が最後のお花見日和だったかも。


**************************

杏の花
         あんずの花


今日、長野県に住んでいるチコちゃんが
あんずの花の写メ を送ってきてくれました♪

一足先に満開に咲いていた、あんずの花のうえに
昨日の陽気で、桜の花も一気に咲き始めたそうです♪

長野は、梅の花から始まって
あんず・桜・水仙・菜の花・モモ・リンゴと
色々な花が咲いてくるので
これからの長野もオススメです@在住経験有り

ワタシもいつかまた、お気に入りの遊山箱を手にして
長野へ花見をしに出掛けられるようになれれば
イイなと思ってます。


※遊山箱( ゆさんばこ )とは、徳島県の伝統工芸品。
  遊山箱が購入出来るリンク集
雑記 | Comment : 2
▲ pagetop
ダイエットにオススメのお茶 その2

        高  級  老  茶


7日の日に届いた 『 高級老茶 』 。

数年ぶりに 『 減糖茶 』 と 『 高級老茶 』 を
ブレンドしたお茶を飲み始めた。

パッケージには 『 早くさせたい方の… 』 と
書いてあるけど、経験上そうすぐには効果は現れない。

気がついたら、食事面と体重の変化に気がつくかんじ。

前回は、2~3ヵ月で変化をかんじた。

さて今回は、効果が現れるかな?
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop
五反田ライブでの服装
IMG_4296.jpg
      1,050円のショートジャケット

IMG_4332_convert_20100409162941.jpg
   膝下まである薄手のワンピース

IMG_4339_convert_20100409163228.jpg
         全身ブラック


    8角のスワロ1粒ネックレス
(留め具とチェーンはシルバーカッパー)
 

フミヤさんの五反田ライブに行った時の服装。

胸元には、お気に入りのシンプルネックレス。

足元は、ロングブーツを合わせて行きました。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
フミヤさん 五反田ゆうぽうとホールライブ ネタバレ
「Spring Fever」 五反田ゆうぽうとホール
M C ネタバレ @ かなりうる覚え&順序不順&チョーーーーー長文。苦笑

【桜の話題】
“桜が満開だね~”から始まり、なぜか大スキなシモネタ話に移り
最終的に自分の股を開いて“満開”と言って下ネタで早々に笑いを取る。笑

2回目の花見をした日が(4月4日?)花曇りの日だったらしく
今日だったら良かったのにと話す。

【遠山の金さんの話題】
“遠山金四郎”のコトを“遠山金四郎”と勘違いしながら話し続けるフミヤさんに
佐橋さんが、いつものように優しく “本当は、遠山金四郎だよ”と指摘してあげる。
あとはフミヤさんが、“今の時代に、あ~言うふうに片腕を出してモンモンがあったら
かなり怖いよな~”的な事を言って笑う。

【水戸黄門の話題】
由美かおるさん卒業後、誰が適任かという話や
由美かおるさんの名前の話や入浴シーンの話等々あったうちから
1番盛り上がった誰が適任かという話だけをピックアップ。

“純白で清楚でけがれてなくて…みたいな人は誰だ?”的な事を言いながら考え出す。
考えた挙句出した答えが、“上戸彩ちゃんとか?”と言うフミヤさんに
会場内が、“それはイメージが違うでしょう~”と言う感じで軽くブーイング。
その後少し間をあけて、会場内から“松たかこ~”とチョーグッドな回答に
会場内はモチロンのコト、フミヤさんも倒れ込みながら笑い転げる。
回答した子に“イイ落ちをありがとう”的なお礼を言う。
佐橋さんが、さり気なく“けがれてるけど…”とボヤいてたのは聞き逃さなかった。笑

【ゆうぽうとホール会場の話】
有賀さんはチャリで会場入り、フミヤさんも家を出たのは3時半という距離
尚ちゃんも犬の散歩が出来る位の距離に住んでる所らしい。
他のバンメンもチャリで来ようと思えば来れる距離らしい。
フミヤさんも“俺もチャリで来れば良かったな~”的なコトを言う。
“皆でチャリで会場横付け”と言うフミヤさんに、バンメン&会場内笑い。
佐橋さんココでもさり気なく“ママチャリで、笑”とつぶやく。笑

ステージと客席が近いというコトでも、ゆうぽうとホールが気に入った様子。

【ママさん飛行士山崎さんの話題】
“ロケット飛んだね~”と言うフミヤさんからの問いかけに
会場内から“違う~、スペースシャトル~”と細かい指摘をされる。笑
つかさずフミヤさんが “60年代はみんなひっくるめてロケットって言うんだよ!”と苦笑で反論。
ライブで度々戸籍上の年齢をにおわす発言をしちゃうフミヤさん、今回も言っちゃった。爆

山崎さんの旦那様の話。
“TV画面の下の小さく映ってる旦那さんのコトをマッチだと勘違いしてて
何でマッチが一緒に映ってるんだろう?こういう仕事もするのかぁと思って観てたら
旦那さんだと気づいてビックリした(笑)でも旦那さん男前でビックリだよな~”とフミヤさん。
“一緒に宇宙に飛んで行っちゃえば良かったのにな~”と、おどけたコトも言ってた。笑

【髪の毛の話】
確かバラード系の歌い上げて聴かせる歌の前のコトだと思う。

静電気でフミヤさんの髪の毛が角のように立っているのを
会場の皆に指摘されて、髪の毛を直してから歌おうとして
後ろに下がって鏡を見ながら直そうとしたけど直らず。
“何も(整髪料)つけてないからイケないんだ”と言って
急遽、補給用のポカリを鏡を見ながら髪の毛につけはじめる!
会場内一声に“え~~~っ”という歓声。
佐橋さんは、“頭にアリがたかっちゃうよ”と言う。笑
当の本人は“ポカリの糖分で、どうにかなるだろう”的な事を言いながら
またもや直そうと試みるも結局直らなず
あきらめて帽子をかぶって歌い始めようとするフミヤさんに
つかさず会場内から大ブーイング!!
“どうすりゃイイんだよ~”と言いながら、帽子を床に叩きつけてキレた振りをする。
再び後ろに下がって鏡を見ながらなでているところに
舞台マネージャーみたいな人が、水が入ったペットボトルを持ってきてフミヤさんに渡す。
フミヤさんがベチャベチャになるまで髪の毛に水をつけて
その毛を手でグシャグシャにして、タオルでガーーーっと拭いて整えて
やっと、会場内のアチコチから“カッコイイよー”と言われて歌い始めるコトが出来た。

ココでかなり時間を費やしたからか、2度目のバンメン紹介はサラ~っと終わってしまった。

そうそう、髪の毛を直してる途中で“本当はアフロにしようかと思ったんだけど・・・”の発言あり!
その時の会場内の反応は、モチロン大ブーイングのアラシ!!爆

【東方神起の話題】
フミヤさんが“東方神起、解散しちゃったねぇ”の言葉に
会場内が“解散じゃないよ~休業だよ~”的な事を言う。
フミヤさんも“あ~そうね”的な事を言い
“今は解散って言わないで、休業だとか個人活動するみたいな言い方をするよな~”とフミヤさん。

【アマゾンズの話題】
大阪ライブで Tomokoさんのお母さんが観に来ていたらしく
“白いドレスが綺麗だった”と言っていた事を話し
フミヤさんが、“親ばかだね~”とTomokoさんをからかう。
有太さんがツボにハマったらしく、しばらく笑ってた。


以上、 M C ネタバレです。
ハーーーッ、ツカレタ。苦笑
藤井フミヤ(F-BLOOD) | Comment : 0
▲ pagetop
明日は五反田ライブ
IMG_4301a.jpg

明日は、約2週間ぶりのライブ♪

場所は、初めての五反田ゆうぽうとホール。

今回も今からドキドキしてスゴク落ち着かない。

明日の持ち物の用意をしたり
友達に頼まれたコトをメモったり
着て行く服を、あれこれと悩んでみたり…。

まるで学生の修学旅行みたいに
ワクワクソワソワしっぱなし。

ワタシの場合、席がイイのも本当に善し悪し。苦笑

ヴァーーーッ、落ち着かないよぉーーーっ!!
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop
減糖茶を飲みながら…

         花曇り @TOKYO


昨日のお天気とは打って変わって花曇りの今日。

こういう日は、アクセサリー作りでもしたいけど
パーツを買いに行ってないから作りたくても作れない。

天気予報だと明日も天気が悪いみたいだから
買い出しはNG。

明後日はイイお天気みたいだけど
フミヤさんの五反田ライブがあるから、やっぱりNG。

明々後日は、注文した 『 高級老茶 』が午後に届くから
これまた買出しに行くのはNG。笑

週間天気予報だと、木曜日以降はまずまずの天気だから
今度の土曜日までには買い出しに行こう。

***********************

“ 春のパン祭り ” じゃないけど
最近お米を食べないで、パンばかりを食べてる。

今日も朝昼とパンを食べた。
まだパンがあるから、今晩もパンを食べる。

いい加減パンを食べるのが飽きてきてるから
放送していた 『 黄金伝説。春の増刊号 』 を見てても
食べたいと思わなかった。

本当だったら、大スキな “ モスバーガー ” 特集だから
食べたくなってしょうがなくなってたと思うけど
パンづくしの日々のおかげで、全く食べたいと思わなかった。笑

今晩の分でパンがなくなるから
明日はパンもお米も他のモノも一切食べないで過ごそう。

明後日は今回のツアーで1番イイ席での参加だから
( フミヤさんの表情がハッキリ見える良席♪ )
スッキリした顔でライブにいどみたいと思ってたから調度イイ。

フミヤさんには見てもらえないって分かっていても
乙女心がそうさせる。笑

フミヤさんっ、アナタは罪つくりなお人だのぉ~~~笑
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop
お花見日和
IMG_4308_convert_20100403172240.jpg
                サクラ

                
IMG_4270.jpg             
                  レンギョウ


IMG_4267.jpg
               雪 柳


地元の大きな公園の桜が一気に満開になった。

公園の外側を走る桜土手、3 .5kmの遊歩道沿いは
桜のトンネルになっていてホントーーーにキレイ♪

ここの公園は、園内に咲いている桜の木を含めて
約1300本の桜の木が植えられているそう。
( 今日調べて初めて知った。笑 )

桜より先に咲いていた色々な花々と相まって
公園内外は更に華やかになって、とてもキレイだった。
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop
ダイエットにオススメのお茶
IMG_4306.jpg
         減   糖   茶


以前ダイエットをしていた時に飲んでいたお茶の1つ 『 減糖茶 』 。

共栄という会社で売っているお茶で
ネットでもドラッグストアーでも購入出来るお茶。

以前 『 減糖茶 』 の他に 『 高級老茶 』 というお茶も購入して
ブレンドをして飲んでいたら
ダイエットに成功した経験があったから ( 個人差あり )
昨日からまた飲み始めた。

検索すると、本元より安く手に入るトコロがあるから探してみて。

今回ワタシはアマゾンで購入をしたけど
ココのサイトの方が両方共在庫があるし、安いからイイかも。

ちなみに味の方は、少しクセがあるけど全然飲みやすい。

飲む量も、1日1リットルだけだから苦にならずに飲めてGOOD!


ダイエットにオススメのお茶の情報でした♪
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop
1,050円のブラックボレロ♪

            前身ごろ


IMG_4300.jpg
           裾広がりの袖


一昨日、下北の古着屋さんで見つけた
腰あたりまであるブラックボレロ。

前身ごろは、切り替えしがあって
ボタンが1つだけついてます。

後見ごろは
タックが入っています。

袖は8部丈の裾広がりになってます。

素材は、コットン・ポリエステル・ポリエスタンで
収縮性のある素材のボレロです。

素材的には、少し薄手なので
春秋に着るのにベストなボレロです。

購入先は、以前お世話になっていた
レンタルBOX ( 旧 『Milktea*cat 』さん )
現在ニックンロールのお店の
並びの路面店の期間限定ショップさんで
1,050円(税込)で購入をしました♪

状態も良好ですし、季節的にもすぐに着れるので
とってもイイ買い物が出来て喜んでいます♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
