スポンサー広告
▲ pagetop
ブラックスカパン&TV
IMG_4584_convert_20100526114245.jpg
          ブラックスカパン


購入先は、いつもの『 WONDER ROCKET(Momo) 』笑。
価格は1,500円(税込み)とまたまた安値♪

ウエストは総ゴムとヒモで調節が出来る
ブラックのスカパンです。

丈は膝上約6cmくらい。

本当は生足で、カッコよく履きたいんですが
それはムリなコトだとチャント悟っているので(笑)
レギンス等と組み合わせたりして
大人のワタシが履いても可笑しくないように
色々と考えて履きこなそうと思ってます。

もし、どーーーしても履きこなせなかったら
夏の部屋着に変更しようと思ってます。笑

*********************

昨日は大スキな “ モヤさま ” の放送日でした♪

でも、ゴールデンに移行してからというもの
定刻を過ぎてから観る事が多くなってしまいました。

まだ自分の中では、日曜のゴールデンに移行というコトに
定着していなく、ついつい “ 鉄腕ダッシュ ” に
チャンネルを合わせてしまうワタシがいます。苦笑

チャント定刻に観れないでいるコトが多いので
本当に “ モヤモヤ ” しているワタシです。苦笑

*********************

昨日の 『 Music Lovers 』 は
TUBEでしたが観ましたか?

ワタシはモチロン観ながら歌ってました♪笑

会場内は、梅雨を通り越して夏になってましたね♪

ライブ中も、み~んなスッゴク楽しそうで
TVのコッチ側から観ていたワタシも楽しかったです♪

前田さんも何だか可愛くなってたような・・・。^^

ishiも楽しんで観てたかな? ^^
ファッション・コスメ系 | Comment : 2
▲ pagetop
Vネックブラックロングポンチョ
今日もどんより空の東京。
こういう天気だと気分まで ↓ 。ふぅーーーっ
 
こういう日は、TVを見ながらハンドメイドをするか
(って、最近紹介する程のモノを作ってないけど。苦笑)
持ってる洋服のコーディネートを考えて遊ぶか
ネットサーフィンをして遊ぶか(買い物含む。笑)
チビ達と一緒にお昼寝をするかのどれか。

たぶん、TVを見ながらネットサーフィンをし過ぎて
疲れ果てて、チビ達とお昼寝をするコースだな。笑

疲れ果てる前に(笑)、先日下北で買った洋服を紹介して
今日のブログ更新終了とします。

***********************

IMG_4582_convert_20100526114133.jpg
        Vネックブラックロングポンチョ
          ( 両腕を広げた状態 )

IMG_4583_convert_20100526114210.jpg
           袖口のみレース使い


お馴染みの 『 UP START(下北沢店) 』 (笑)で
一目惚れをした、Vネックのブラックロングポンチョ♪

価格も、これまたとってもカワイクて
4,935円(税込み)が2,940円(税込み)に安くなってた♪

ブランドは、スキな 『 culture medium 』 。

ポンチョとしては珍しく下つぼみの形で
着丈は膝下までとロング。

下つぼみになってるから
“ 着にくいんじゃない? ” って思われそうだけど
こうして画像で見ている以上に、本体は余裕があるから
とても楽に着れる1着♪

情報として、行ったトキにはこれが最後の1着だった。

これと同じモノがあるか分からないけど
『 UP START 』 は、通販もあるから
気になる人はサイトをチェックしてみて♪


IMG_4577_convert_20100526113950.jpg
     『 UP START 』 のNEW 袋
    可愛くなったから記念写真。笑
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
2WAYスカート2種♪
IMG_4602_convert_20100528173605.jpg
   ベージュのマキシ丈のスカート

IMG_4603_convert_20100528173643.jpg
 ウエストは総ゴムでフリルが施されている


以前から持っていたマキシ丈のスカート。
今年はマキシ丈が流行っているので
持っていて良かったです♪

今年は、2WAYで着こなすのが流行っているので
ワタシもあやかって着こなそうと思っています。

色も大好きなベージュ一とシンプルな色味なので
幅広く色々なコーディネートが出来そうで楽しみです♪

******************

IMG_4604_convert_20100528173730.jpg
 ボヘミアン調のマキシ丈のスカートです

IMG_4605_convert_20100528173839.jpg
  ウエストは、総ゴムとヒモで調節可です

IMG_4607_convert_20100528173915.jpg
        裾元の柄です


これも以前から持っていたマキシ丈のスカートです。

こちらは上記のと違って、チョット個性的な感じ。

******************

IMG_4611_convert_20100529083625.jpg
  ブラックのシンプルショートボレロ

IMG_4610_convert_20100529083534.jpg

IMG_4608_convert_20100529083453.jpg


以前から持っているコットン地の
シンプルブラックショートボレロを
それぞれのスカートに合わせてみました。

今回は、スカートを胸の上まであげて
ボレロとあわせてみましたが
モチロン、スカートを腰履きにして
トップスにキャミやTシャツ
今年流行のダンガリーシャツ等
色々なモノと合わせて
“ シンプルにも個性的にも着れるな ” と
思っています。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
525円のマキシ丈ロングスカート
IMG_4585_convert_20100526114319.jpg
  カーキ色のマキシ丈ロングスカート

IMG_4587_convert_20100526114434.jpg
      ウエストは総ゴムとヒモ

IMG_4586_convert_20100526114356.jpg
    裾はレースが施されています


ありそうでなかなか売ってない
大スキなカーキ色のマキシ丈の
タイトめのロングスカート。

昨日のブログで紹介したショップで発見して
525円(税込み)という安値で購入しました♪

昨日のブラウスは新品ですが
このスカートは古着になります。

色・形は辛めなのに対し
裾にはレースが施してあるので
甘辛MIXで、とても気に入ってます♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
ロングホワイトシャツ

          ロングホワイトシャツ


IMG_4579_convert_20100526114025.jpg
            裾の切り替えし


新品のロングホワイトシャツ。

購入先は、期間限定ショップ。
※場所は、4月1日のブログを参照して下さい。
 月1位で出店するショップが変わります。

身頃は、たっぷりめに出来ていて
袖はバルーン型で、裾は両側が短めで
下から約15cmのトコロに切り替えしがあって
さり気なくカワイイ形になっています♪

着丈は、1番長いトコロで膝下です。

価格は、2,325円(税込み)と
これまたカワイイお値段でした♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
写真ブログ
IMG_4563_convert_20100526111137.jpg
IMG_4564_convert_20100526111246.jpg


昨日はいつものように
用事を済ませたあと下北で遊んできました♪

モチロン、素今歩さんにも寄ってハコの更新等もしてきました。

毎回、どの作品が巣立って行ってくれたのか教えてもらえるのですが
シルバーカッパーの作品もオリジナルシリーズの作品も
まんべんなく巣立って行ってくれていました♪

毎回、ネット上でのご挨拶になってしまいますが
“ そら豆えんばん ” の作品をお求め頂きまして
本当に本当にどうもありがとうございました!!

毎回、感謝の気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいになります!!

これからも自分らしく、そして皆さんにも気に入って頂ける様な作品を
作って行けるようにしたいと思っていますので
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

この度も、本当に本当にどうもありがとうございました!!

************************

昨日は、用事先と下北で色々とお買い物をしてきました♪

1万円弱で、おやつ2つと洋服3点と靴下6足と
ファッション誌1冊を購入してきました♪

今日は、その内のおやつ2つをUPします。

IMG_4571_convert_20100526113632.jpg
カルーアミルクのリキュールが入った
大人なチョコレート♪
想像以上にリキュールが濃かった。笑


IMG_4573_convert_20100526113713.jpg
見た目通り、大量のアーモンド。
粒が崩れているというだけで
破格値で売っていたので即買い♪

そのままでも、自家製チョコパフェでも
大量に食べれて嬉しい一袋♪

価格は、2つで1,000円弱。
アーモンドの量 ( 500g ) を考えたら
ホントーにお買い得で大満足♪

************************

IMG_4588_convert_20100526132606.jpg
IMG_4590_convert_20100526132650.jpg
か~な~り~遅いクリスピードーナッツデビュー♪

優しい義妹が、メッセージと共に
たくさん差し入れをしてくれました。

お昼を食べてなかったので
この2つをピックアップして美味しく頂きました♪

リエちゃん、どうもありがとう♪

クリスピードーナッツデビューが出来て
お姉ちゃんは嬉しいよん♪

美味しかった♪どうもありがとう♪感謝感謝♪
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop
雑記

             あめ

せっかく晴れたと思ってたら、今日はまた雨。
明日もまた雨らしい ・・・。

でも明後日は予報が変わって晴れるというコト。

明後日は用事があって
どうしても出掛けないとイケないから
予報が外れてくれて、ありがたい。

*********************

IMG_4559_convert_20100716184537.jpg

           ネットでお買い物

今日は、先日ネットで買った本が届いた。

同じ日に買った洋服の方は、まだ届かず。
明日には届くかな?

本やチケットは、ネットで買ったりしてたけど
洋服は、この前が初めての経験だったから
チョット病みつき気味になってる。

安くてイイ感じのモノが結構多く出回ってたから
今日もネットで好みの洋服をチェックしてた。

ネットでの洋服買い、本当に病みつきになりそう。

*********************

病みつきと言えば、“ モヤさま ” 。

“ モヤさま ” は、ゴールデンに移っても
内容自体は面白くって裏切らないけど
やっぱり放送時間は、元の方がイイな~

“ な~んか違うんだよな~ ” と思いつつも
結局今日も観ながら声を出して笑ってた。苦笑
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop
憧れの日々
IMG_4543_convert_20100522132930.jpg
IMG_4549_convert_20100522133722.jpg
IMG_4552_convert_20100522134020.jpg
IMG_4550_convert_20100522133853.jpg
IMG_4546_convert_20100522133320.jpg
IMG_4544_convert_20100522133043.jpg
IMG_4548_convert_20100522133608.jpg
IMG_4547_convert_20100522133441.jpg
IMG_4545_convert_20100522133156.jpg
IMG_4541_convert_20100522132813.jpg
ピンクバラどアップ
          

よく行くスーパーの近くにある
地元ではチョットした有名な個人宅のバラ園。

お庭の中に咲いているバラも合わせたら
“ どれくらいの品種があるんだろう? ” と思う位
ホントーに沢山のバラが咲いているキレイなお宅。

お家自体も、あじのある平屋建てで本当に憧れる。

小さくてイイから平屋建てで、お庭があるお家に住みたいと
昔から憧れてるワタシには本当に羨ましいお宅の1軒。

ワタシも平屋の庭付きのお家で、スキなガーデニングや
ハンドメイドをして平穏で普通の生活をおくりたいなと
つくづく思った。
写真・カメラ・携帯電話 | Comment : 0
▲ pagetop
ネットでお買い物♪
数日ぶりのブログ更新です。

特に、昨日 ・一昨日と雨が降っていて
気分がのらなかったので
更新するのをサボってました。笑

その代わりと言ってはなんですが
ネットでお買い物をして
気分転換をしてました。

購入したモノは、今のトコロ
洋服1着とファッション誌を1冊。

まだ欲しいモノがあるので
ネットでのお買い物は続きます。

購入したモノは、出し惜しみをしつつ
徐々にブログにUPしていきますね。笑

今日は、やっと先日届いたお財布を
UPするので、良かったら引き続きご覧下さい。

*****************

IMG_4533_convert_20100520170250.jpg
IMG_4537_convert_20100520170430.jpg
IMG_4538_convert_20100520171615.jpg
IMG_4534_convert_20100520170042.jpg
IMG_4536_convert_20100520170342.jpg
          収納抜群の財布


今日UPしたのは、日テレのポシュレ通販で購入した長財布。
財布の他に、片手位の大きさのポーチ付きです。

5色あるんですが、購入をした色は
画像のピンクベージュとブラウンの2色。

ピンクベージュはワタシで
ブラウンはママにプレゼント。

サイトに詳しく書いてあるので
ココでは書きませんが
本当に収納力抜群でオススメのお品です♪

ご興味がわいた方はサイトをチェックしてみて下さい♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
雑記
IMG_4518_convert_20100515143307.jpg
             中古本

先日、手に入れた本を撮っていたら
甥っ子のカンタが乱入してきたので
ついでに、パチリと撮ってみました。


IMG_4497_convert_20100509160807.jpg
        カンタ怪獣!!


     蓋つきペンに悪戦苦闘中

<詳細>
 名前・・・カンタ
 年齢・・・2歳半
 血液型・・AB型
 特徴・・・1.僕の辞書には 『 人見知り 』
        というコトバはナイ!!
      2.お掃除大スキ!!
      3.乗り物大スキ!!
        特に電車が大スキ!!

僕のママとお姉ちゃんは( ワタシのコト。笑 )
僕のコトをジャニーズに入れようとたくらんでる。

失礼なコトに、三枚目を狙ってるらしい。ふんっ
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop
ソラ
IMG_4519_convert_20100516175149.jpg
IMG_4520_convert_20100516175240.jpg
  日中は青空に新緑が映えた日でした

*************************

IMG_4523_convert_20100516194004.jpg
   夜は三日月の上にお星様が☆彡

本当にキレイなので夜空を見上げて観て!!
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop
いよいよ デザフェス!
いよいよ、明日・明後日は
年に2回、5月と11月に行われる
デザフェスの日 。

色々なジャンルのアーティストたちが集まる
楽しくて大きなイベント。

本当は、観に行く側じゃなくて
出展する側になってみたいと
毎回思ってるんだけど
応募する勇気がないワタシ ・・・。

出展した方が
“ 色々な人と出逢えたり
視野や輪が広がるからイイよ ” と
言われたり、聞いたりするんだけど
どうしても勇気がわいてこなくて
毎回指をくわえて見過ごしてばかり ・・・。

出展への “ 初めの一歩 ”
いつになったら踏み出せるんだろう ・・・。


ちなみに、デザフェスは
一般の人もチケットを購入すれば
入って楽しむコトが出来ますよ♪
ハンドメイド | Comment : 0
▲ pagetop
森ガール4冊GET♪

              中古本


今日、とーっても久しぶりに本をGETしました♪

GETしたのは、中古本で “ 森ガール ” と称したムック本4冊♪

近々 “ ナチュリラ ” “ コンフィー ” “ クシュフル ”等の
ナチュラル系ムック本も手に入れようと思っています。

上記のような、ファッション誌もまだまだ欲しいモノだらけですが
これまた、とーっても久しぶりにエッセイ本も欲しくなってきました。

大橋 鎮子さん・西村玲子さん・堀井和子さん
室井滋さん・小林聡美さん・三谷幸喜さんetc …。

久しく活字離れをしているので、エッセイという軽い感じの活字から
慣れていこうと思ってるトコロです。

ちなみに1番のオススメは、女優の室井滋さんの本です♪

室井さんの本はホントーーーに面白いので
読んだコトがない方は、是非是非読んでみて下さい♪

あっ!室井さんの本を読むトキに気をつけて欲しいコトがあります。

決して、外では読まないで下さい!

読むトキは、家の中で読んで下さい!…理由は、読めば分かります。爆
本・雑誌 | Comment : 0
▲ pagetop
カーキ色グラディエーターサンダル


IMG_4516_convert_20100512181158.jpg


一昨日購入をした、グラディエーターサンダルです。

色は、ワタシの大スキなカーキ色をチョイス。

高さは、くるぶしが調度隠れるくらいで
内側に、ファスナーがついています。

価格の方は、2,990円(税込み)と格安。

モチロン素足で履いてもイイし
靴下とあわせて履いてもカワイイと思います。

カーキ色だと、一見カッコ良さが先立ちそうですが
意外と色々な色にあってくれる万能な色です。

例えば・・・
薄いベージュやオフホワイト系の色の靴下と合わせて
上の方をチョット、クシャクシャっとして
昨日紹介した、ワンピースに合わせてみると
可愛く履きこなせると思います。

2,990円で購入したグラディエーターサンダル
元はすぐに取れそうです♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
ガーリーワンピース♪
IMG_4508_1_convert_20100510211420.jpg
        前姿

IMG_4509_convert_20100510210404.jpg
         後ろ姿


昨日購入したワンピースです♪

価格は、ナント 2,940円(税込み)!!

着丈は(ベージュ部分)
前が膝下で、後ろは膝上と短めになっています。

素材はコットン100% 。

ウエスト辺りにヒモが付いていて
画像の様に後ろで結んでいてもイイし
前で結んでもイイ様になっています。

他に、ブラックとグレーがあったのですが
この色が1番合っていたので、この色にしました。

在庫を聞いたトコロ、そこのSHOPでは
ブラックとグレーはあり
この色は、この1点で終わりでした。

ブランド名は、昨日も書いたとおりアローという名前。

気になった方は、調べてみて下さい。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
お買い物♪
フミヤさんとフランフランのコラボエコバック
     フランフランとフミヤさんのコラボエコバックたち


IMG_4505_convert_20100510210322.jpg
       購入したエコバック


今日は、隣街のショッピングモールまで出掛けてきました。

購入してきたモノは、友達と自分の分のエコバックを2つと
アローというSHOPのガーリーなワンピースと
ユニクロシューズと姉妹店のCANDISHでグラディエーター1足と
トップスのチョコレートケーキを買ってきました。

本当はトップスのチョコレートケーキだけが目的だったのですが
安くて可愛いワンピースとサンダルを見つけてしまったので
予定外のモノまで購入をしてきてしまいました。えへっ

フランフランのエコバックは、あれば購入をしようと思っていたので
これは予定内の買い物でした。

価格の方は、大きい方は1,000円で、小さい方は800円でした。

今日購入したワンピースとサンダルの方は、後日UPしていきますね。

************************

IMG_4508.jpg
            今日のおやつ

ワタシはティラミス、一緒に行ったママは苺のミルフィーユでした。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
雑記
今日が、母の日でしたね。すっかり勘違いしてました。ハハッ

でもちゃんとプレゼントもしたし、1日位間違っても…ねっ。苦笑

*********************

IMG_4500_convert_20100509192446.jpg


ゴールデンに進出してからというもの
タイミングを逃してばかりで、観れてなかった 『 モヤさま 』 ♪

今晩、ようやく観るコトが出来ました♪

ゴールデン進出で、どうなってしまうのかと勝手に心配をしていたら
『 モヤさま 』 は裏切らなく、ゆるくてだるい番組のままでした。ふふっ

来週も見逃さないように気をつけてなきゃ!

*********************

IMG_4306.jpg
IMG_4325_convert_20100409134006.jpg


『 減糖茶 』 と 『 高級老茶 』 を飲み始めてから、約1ヶ月。
やっぱりワタシには、この2つのお茶があっているようで
1ヶ月で約3キロ体重が落ちました。

お茶を飲む前は、2 ・3キロの変動はよくあったのですが
お茶を飲み始めてからは、変動もなく落ち着いて減っています。

でも、元の体重に戻るにはまだまだ程遠いいので
引き続きお茶を飲みながら、食事管理の方も気をつけて
無理なく減量に励もうと思ってます。
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop
オリジナルアクセサリー
IMG_2991_convert_20090419100618.jpg
          ロングネックレス


このロングネックレスも、ディスプレイの関係上
ストック分として素今歩さんに預けてあります。

基本の金具色は、シルバーカッパー色で
ビーズの色は、グレー系 ・ブルー ・カーキ系
シルバーカッパーの寒色系を使用しています。

今年流行のデニム等に、とても似合うと思います。

お気になられた方は、スタッフの方にお聞き下さいませ。

************************

今日は、母の日でしたが
皆さんはお母様に何かされましたか?

ワタシは、オリジナルのイヤリングを2点と
色違いでお揃いの長財布をプレゼントしました。

イヤリングはモチロンのコト
お財布も、とても使い勝手がイイモノなので
とても喜んでくれて、早速使ってくれました。

喜んでくれる顔を見るのは嬉しいコトですね♪
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop
カーキ色のオールインワン♪
IMG_4494.jpg
  身頃の長さ調節はこのヒモ部分

IMG_4490.jpg
       ノーマルな状態

IMG_4491.jpg
    ウエスト部分だけ絞った状態

IMG_4493.jpg
     裾部分だけ絞った状態

IMG_4492.jpg
  ウエスト ・裾の2カ所絞った状態
      

2~3年位前に
いつものShop 『 UP START 』 で
5千円位で購入をした
カーキ色のオールインワン♪

身頃の長さ調節は、胸元のヒモの部分で行います。

ドコも絞らず、ノーマルな状態でも着れるし
ウエストや裾の部分など
スキな部分を絞っても着られます♪
今年は特に流行ってますが
柄がない分、流行に関係なく着ていかれるアイテムです♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
お気に入り北欧産ウッドトレー♪

        北欧産ウッドトレー

IMG_4466_convert_20100505144359.jpg


以前東洋百貨店内にあった
北欧系雑貨屋さんで購入をした木製トレーです。

大きさは、21.5cmの丸みをおびた正方形で
厚みは、2cmもある丈夫なトレーです。

本来の使い方通り、食事用に使ってもイイし
画像のように、チョットしたモノを飾っても
ぬくもりがあって可愛く使えるトレーです♪

価格の方は、数年前に購入したモノなので
忘れてしまいました。

**************************

       撮影時に飾っていたモノ

IMG_4452_convert_20100505162642.jpg
     鉢植えに生えていたクローバー

IMG_4485_convert_20100505162523.jpg
          透かしリング

IMG_4473_convert_20100505162434.jpg
     撮影前にチョット作ったスワロの  
   アンティークグリーンの1粒イヤリング
雑貨・文房具類 | Comment : 0
▲ pagetop
ナチュラルガーリー♪その2

       昨日のアウター

IMG_4132.jpg
        7部丈パンツ

IMG_4439_convert_20100503085445.jpg
  上半身は昨日と同じ組み合わせ

IMG_4438_convert_20100503085401.jpg
          全身

IMG_4445_convert_20100503140734.jpg
      カーキ色のウエッジソール


今日のコーディネートのトータル額は
靴を含めて約1万円くらいです。

今回の服装のポイントは、足元。
ぺたんこ靴でもイイと思うんですが
パンツが7部丈という半端な丈なので
少しでも脚が長く見えるようにと
ウエッジソールの靴を合わせてみました。

全体的に春っぽくない色味ですが
個人的には、とても気に入ってます♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
ナチュラルガーリー♪

     色々な着方が出来る
      約350円のアウター

IMG_4410_convert_20100428075142.jpg
     4,725円のペチパンツ

IMG_4442_convert_20100503085627.jpg
中は、ユニクロの長袖のカーキ色のTシャツ

IMG_4441_convert_20100503085546.jpg
  トータル、約6千円のコーディネート


マキシ丈ペチパンツのコーディネート第4弾!

洋服だけで、なんとトータル約6千円です!

かなりスキなコーディネートになりました♪

足元は、ショートブーツかスニーカーで
バックは、カーキ色のリュックがイイかな~と
思ってます♪

************************

今日もお出掛け日和でイイお天気の東京ですが
ワタシは、また家で過ごします。

材料が揃えば、何かモノを作って遊びたいな~と
思ってます。

イイ感じのモノが出来ましたら
またコチラで、紹介させてもらいますね。
ファッション・コスメ系 | Comment : 2
▲ pagetop
タイミング

        本日も晴天でした@TOKYO


今日も暖かく、とってもイイお天気のTOKYOでしたが
みなさんはドコかへ出掛けられましたか?

ワタシはというと、出掛けるタイミングを逃してしまって
結局家でダラダラと過ごしてしまいました。・・・モッタイナイ
やけ酒じゃないですが、杏露酒をロックで1杯飲んでしまいました。笑

************************

今日は 『 モヤさま 』 を観るタイミングまでも逃してしまいました。悲
せっかく2週間ぶりの 『 モヤさま 』 放送日だったのに。。。残念

今日は、これから始まる 『 おしゃれイズム 』 のガックンと
24時10分から始まる 『 ロックの学園2010 』 のフミヤさんを
観るタイミングを逃さないように、今日のブログはこの辺でお終いにします。
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop
流行モノ3点でコーディネート
IMG_3917_convert_20091214204913.jpg
   膝丈位の長さのデニムワンピ

IMG_4410_convert_20100428075142.jpg
     マキシ丈のペチパンツ

IMG_4429_convert_20100501154811.jpg
    ゆ~ったりコーディネート

convert_20100616105231a.jpg
      アンティークサボ


デニムワンピとサボは3~4年位前に
下北の古着屋さんで購入をしました。

デニムワンピの方は
確か南口の『 CHICAGO 』で
サボの方は
北口の古着屋さん『 a x u t e 』 で購入。

今春流行のアイテム3点で
全身をコーディネートしてみました。

*************************

昨日から楽しみにしていた
『 ローザンヌ国際バレエ・コンクール 』 。

今年も終始憧れの眼差しで観てました♪

みんな美しかったぁ~♪

*************************

今日は1日家で過ごしていたので
明日は出掛けてこようかな~と
“ チョコット ” だけ思ってます。

あくまでも気分が乗ったらの話ですが。苦笑
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
