スポンサー広告
▲ pagetop
ロングYシャツ2着&今日のつぶやき
ユニクロ2a
薄いパープルとホワイトのストライプのYシャツ

ユニクロ1a
       キレイなブルーのYシャツ


今日はユニクロで、ロングYシャツを
2着も衝動買いをしてしまいました。

着丈は、調度膝上くらいで(ワタシの場合)
価格は、どちらとも1着2,990円でした。

2着とも気に入ってるんですが
特にパープルのストライプのYシャツが
気に入ってます♪

そのまま普通に着たり、羽織って着たり
重ね着をしたりして楽しもうと思ってます♪

***********

●今日のつぶやき●

朝食:ナシ
昼食:ハムチーズトースト、ミルクティー
間食:スタバの抹茶クリームフラペチーノ
夕食:お煎餅とマドレーヌ3種

マドレーヌより、フィナンシェの方が高いのは
なんでだろう?

運動は、今のトコロ久しぶりに2セット済み。

体重少し減、内臓脂肪同、体脂肪少し減。


黒バレーシューズ
お気に入りだったクツがまたダメになった。泣

急に、左耳奥が少し痛むようになった。原因不明。

台風対策(食料)は、万全!

やらなくちゃイケない用件をまた1つ済ませた。

防水ポータブルCDプレーヤーと
防水ポータブルDVDプレーヤーは持ってるけど
防水ポータブルTVだけ持ってないの。。。

普通のTVはまだ買いたくないから
ある程度の防水ポータブルTVでも買おうかなぁ。

夕方以降はTVが見れない状態だから
You Tube ばっかり見てる。

昨日は、ガックン観賞をしながらうたた寝をして
再び目が覚めたあとは、ミスチル観賞をしてから
チャント眠りについた。

今日はこれから、『 お願いランキング 』 や
『 嵐にしやがれ 』 のTV系を見て過ごす。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
一目惚れ買い♪&今日のつぶやき

        ボタンをつけてる状態 

IMG_5985a.jpg
          ボタンを外した状態


下北南口にある 『 natuRAL vintage 』 で
黒のジャケットコートを購入してきました。

えんび服を変形させたような感じで
アシンメトリーのデザインになっていて
一目惚れをして購入をしてきました♪

ボタンを全てつけて着ても
ただ羽織るだけでもイイ感じです♪

生地は厚めで裏地もついているので
秋冬に活躍してくれそうなアイテムです♪

価格は10%オフになっていて、8,410円でした。

************

●今日のつぶやき●

朝食:ナシ
昼食:ケーキ、アイスレモンティー
夕食:豆腐抜きサラダ、マドレーヌ1つ

運動は、今日はたっぷり歩いたからオヤスミ。

体重減、内臓脂肪同、体脂肪減。

ブログカードをハコに置いてきた。

ママの買い物、ショール ・パンツ ・パジャマ。
下北価格だから、全て1,000円以下のモノ。

下北は本当に物価が安い!!

やっぱりTVはつかない。。。

昨日は、チェッカーズ→ミスチル観賞をして就寝。

今日は、何となく “ ガックン ” を観てから寝たい。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
楽ちん大人女子系コーデ&今日のつぶやき


黒バレーシューズ

茶バック

今日のコーディネートは
3段階のプリーツが特徴の黒のワンピースに
足元は、昨日紹介をしたバレエシューズに
バックも、昨日紹介をしたバックで
楽ちん大人女子系にコーディネートをしてみました。

**************

●今日のつぶやき●

朝食:ナシ
昼食:いつものサラダ
夕食:未定

運動は、昨日も今日も0セット。

体重少し減、内臓脂肪同、体脂肪少し減。

今日はまだお腹が空かない。
もしかしたら、何も食べないで寝るかも。

親しき仲にも礼儀あり!
自分の代わりにやってもらってるコトがあったら
“ ありがとう ” “ すみません ” の一言くらい
言うのは、とっても大事なコトだとオモウ。

ブログカード制作完了。
明日出掛けついでに、ハコに置きに行く。

コメントに返信しようとしたら
『 書き込み制限を受けています。 』 って
出てきちゃうんだけど ・・・。
返信する側なのに急になぜ?

だから返信は、直接メールでしておいた。

昨日は、ゆず→ガックン→ミスチル→フミヤさん
の順番で観賞をして眠りについた。

本当にこのタイミングでTV買いたくないんだけど。
壊れるんだったら、もう少し前に壊れてほしかった。
そうしたらまだ、いらないヒトがいたかもしれないのに。
一応周りには言ってあるんだけど、難しいな ・・・。

嗚呼、タイミング悪過ぎ!
ワタシも、慎吾ちゃんにつきまとわれたい!
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
シンプルコーデ&夜のつぶやき
8月28日

黒バレーシューズ

茶バック

今日のコーディネートは
白Tに先日購入をした
ブラウン色のスカートをあわせて
足元は、エナメル素材の
バレエシューズにして
バックも先日購入をしたばかりの
ブロンズ色のバックをあわせてみました。

今日のポイントは
トップスをシャツ等ではなく
あえて白Tにしたトコロと
スカートの色とシューズのパイピングの色と
バックの色をあわせたトコロです。

**************

●夜のつぶやき●

朝食:焼き菓子
昼食:お茶漬け
夕食:いつものサラダ

運動は、今はまだ0セット。

体重少し減、内臓脂肪同、体脂肪少し減。

今日もTVは映らないまま。もう廃棄だな。

始め “ ゆず ” 観賞をしてたんだけど
またマイブームの “ ガックン ” 観賞をしてる。

よく飽きないな~って自分でもオモウ。

しばらく切らしてたブログ用カードを
ようやく買ったから作って持って行かなきゃ。

でもアクセスしてもらっても
殆ど作品の紹介をしてないから何なんだけど。笑

服のコーディネートを紹介するより
“ 作品の紹介をしろ! ” ってか。苦笑

スミマセン。
ファッション・コスメ系 | Comment : 1
▲ pagetop
近所用コーデ&今日のつぶやき
8月27日

convert_20100616105231a.jpg

赤トートa

今日の服装は、サマーニットに
8部丈のカーゴパンツをあわせて
足元は、アンティークサボを履いて
バックは、トートバックにしました。

近所用コーディネートです。

**************

●今日のつぶやき●

朝食:調理パン2種
昼食:調理パン1種
間食:とうもろこし1本と半分
    レーズンサンド1つ
夕食:ネギトロ丼

“ レーズンサンド ” で反応した元、叶諸君!
“ そっ ” とニヤけてない?笑

今日は朝から晩まで食べ過ぎ!!

なのに運動は、今日も0セット。

体重増、内臓脂肪同、体脂肪増。

今日、“ 顔が太ったね ” って指摘された。
ヤアヴィ!!(ガックン流)
いい加減、頑張って運動復帰しなきゃ!!

今日は、隣町と隅田川の花火大会。

江戸っ子だけど
隅田川の花火大会に1回も行ったコトがない!
結構そういうヒトっているんだよ。

今日もTVが映らない。もうダメだな。
でも計画があるから
まだ新しいTV買いたくないんだよねぇ。

・・・どうしようっ。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
オーバーオールのコーデ&今日のつぶやき
8月26日

DSCF0460_convert_20100918170217a.jpg

IMG_4293a.jpg

今日は白Tに先日下北のシカゴで購入をした
パープルのオーバーオールをあわせて
足元は、レースアップブーツにして
バックは、カラフルなハンドバックに
してみました。

*************

●今日のつぶやき●

朝食:わらび餅
昼食:いつものサラダ
夕食:同 上

運動は、まだ0セット。
まだやる気がおきない。

体重減、内臓脂肪同、体脂肪少し増。

昨日から急にTVの調子が悪くなって
スイッチを入れても画像も音声も
出てこなくなった。

でも昨日は、なんとか復活したんだけど
今日は、朝から全く映らない ・・・。

昼間、外出しようと思ってたら
雨が降ってきちゃうし ・・・

『 金スマ 』 のタニタ特集も見れないし ・・・

今日はツイてない日。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
午後のつぶやき
●午後のつぶやき●

朝食:ナシ
昼食:いつものサラダ
間食:昨日貰ったお菓子
夕食:いつものサラダの予定

運動は、まだ0セット。
なんだかヤル気がおきない。

体重&内臓&体脂肪は、ともに少しだけ減。

午後放送されてるいつもの韓流ドラマが
今日は、日本版の 『 美男ですね 』 に
変わっててつまらなかった。

だから、フミヤさんの1番新しいDVDを観賞しつつ
ブログの更新をしてる。


モード
昨日のモード学園主催でのフミヤさんの立場は
総合プロデューサーで
『 藤井フミヤ賞 』 という賞もあった。

『 藤井フミヤ賞 』 は
ワタシも1番イイな~と思ってた衣装だったから
自分のモノが選ばれたみたいで嬉しかった♪ふふっ♪

ミニライブのセトリは・・・
1.Little sky
2.白い雲のように
3.Fifteen
4.TRUE LOVE
5.忘れちゃった。苦笑 
以上の5曲♪
メンバーは、フミヤさん ・尚ちゃん ・見知らぬヒト。笑
ワタシ達の席は、武道館で例えると
1F真正面の前から3列目とイイ席で観るコトが出来た♪


寒天a
一緒に行ったフミ友ちゃんに貰った
1袋61calと低calのかんてんおせんべい♪
珍しいでしょ!? 通販で買えるんだって。

プリッツa
別のフミ友さんの娘さんから貰った
手の平サイズでキャラメル風味のプリッツ♪

両方ともお初なモノだったというコトと
ダイエット中のワタシには調度イイ
優しいプレゼントだった♪
藤井フミヤ(F-BLOOD) | Comment : 0
▲ pagetop
24日のコーデ&つぶやき
黒ポンチョa

IMG_3813_.jpg

8月24日a


IMG_7681a.jpg

バックa

黒ポンチョに立体裁断のサルエルパンツをあわせて
足元は、カーキ色の総ゴムストレッチサンダルにして
バックは、ライトブラウンのモノをチョイスをしました。

**************

●24日のつぶやき●

朝食:ナシ
昼食:ホットドック
夕食:わらび餅、お菓子少し

運動は、今日は0セット。

体重&内臓脂肪&体脂肪、ともに減。


ショー
今日は、モード学園主催のファッションショー&
フミヤさんのミニライブを観に
代々木体育館まで行ってきた。

久しぶりに原宿散策をするコトも出来たし
フミ友ちゃん達にも会うコトが出来たし
無料でファッションショーも観れたし
ショーの最後に、フミヤさんのミニライブも
堪能出来たしスゴク嬉しくて楽しい日だった♪

本来進みたかった方向の催しものだったから
在学中の学生さん達のキラキラしてる姿を見て
スゴク羨ましいキモチにもなった日でもあった。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
今日購入したモノ♪&今日の服装
茶バック
    ブロンズ色の大きめのバック

IMG_3810a.jpg
     前身頃 ( ボタン&タック )

IMG_8612a.jpg
     後身頃 ( 総ゴム&タック )


今日は、野暮用を済ませた後
隣町のショッピングモールに行ってきました。

本当は、何も購入する予定はなかったんですが
安くて、なかなかイイモノを見つけてしまったので
ついつい購入をしてきてしまいました。

バックは、ブロンズ色で
ショルダー部分が広くて、収納力もあって
1,988円(税込)という安値だったので
購入をしてしまいました。

スカートの方は、
購入時のままで、アイロンをかけてないので
シワがあって分かりづらいのですが
前身頃は、少し横にボタン&タックがあって
後身頃の方にも、同じ位置にタックがあって
長さは、ふくらはぎより少し長めで
色は、ライトグレーでブラウンで
価格は、3,780円 (税込) が
半額の1,890円 (税込) になっていたので
購入をしてしまいました。

*************

●今日の服装●



コンバースa

赤トートa

シャツワンピースにチノパン
足元は、コンバースのハイカットで
バックは、パイピングの赤がきいた
小型のトートバックというコーデで
出掛けてきました。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
今日のコーデ&夜のつぶやき
パーカーa

IMG_8410a.jpg

8月22日

IMG_4574_convert_20100526113752.jpg

コンバa

DSCF1299_convert_20110120131926a.jpg

今日チョット出掛けたトキの
コーディネートです。

昨日の色違いのワンピースに
パーカーを羽織って
足元は、黒の靴下&コンバースにして
バックは、百均のデニムバックを持って
出掛けてきました。

*************

●夜のつぶやき●

朝食:ナシ
昼食:インスタントラーメン
間食:わらび餅、お菓子
夕食:いつものサラダ

運動は、昨日は2セットで終了。
今日は、今のトコロ0セット。汗

体重&内臓脂肪増、体脂肪少し減。

土・日と気を抜いちゃったのが
体重&内臓脂肪増だって分かってる。

あ~っ、本当に体が重たい!!

明日から絶対に軌道修正をしよっと!!

レディー・ガガ、ピアノ弾けるんだ。

ワタシも手の甲の血管動くよ。

倉木麻衣ちゃんって、可愛くって大スキ♪

最近、グループの歌手が多くて
頭の中がこんがりそう。苦笑

明後日、フミヤさん関連で
モード学園に行ってくる♪
久しぶりに、フミヤさんを観れるのと
人生の進みたかった方向の分野を
チョット感じれそうでスッゴク楽しみ♪

今晩も見たいTVがないから0時位に寝る。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
ナチュラルコーデ&夕方のつぶやき
IMG_4116.jpg
     
IMG_4114.jpg
   
IMG_4115.jpg

IMG_8447a.jpg

IMG_3346a.jpg

IMG_5576a.jpg

コサージュシューズa

20100627231036a.jpg

ベージュのマキシ丈ワンピースに
ホワイト系のボレロカーディガンを羽織って
足元は、キャメル色のバレエシューズを履いて
バックは、カゴバックをチョイスして
ナチュラルコーディネートにしてみました。

***************

●夕方のつぶやき●

朝食:わらび餅
昼食:ハヤシライス、サラダ
間食:パウンドケーキ2切れ
夕食:未定

運動は、昨日は2セットで終了
今日は、まだ1セット。

体重増 ・内臓同 ・体脂肪増。

体重増の理由は分かってる。
昨日の夕食そうめんと今日のお昼ごはん。

体重が増えちゃってるのにもかかわらず
間食をしちゃうワタシって ・・・。

今日は、チャント運動を3セットこなそう!!

『 サンジャポ 』 と 『 男子ごはん 』 以外は
朝から24時間TVを見てる。

うっ 。やっぱり泣けちゃうよ ・・・。24時間TV。

チャンネル変えよう。

女子は “ 光りモノや海外ブランドモノがスキだ ”
ってよく聞くけど、ワタシは両方とも苦手な方。

大人になるにつれて
ハートやリボンのモチーフも苦手になった。

あと行ったコトはないけど、ネイルやエステも苦手。
なんだか、こそばやしくて行かれない。

女子失格かしらん?
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
ナチュラルガーリーのコーデ&夜のつぶやき
IMG_4582_convert_20100526114133.jpg
        
IMG_4627_convert_20100603163946.jpg
       
IMG_7615a.jpg

黒ストラップサンダルa

DSCF0927_convert_20101105152149a.jpg

Vネックのロングポンチョ
8部丈ペチパンツをあわせて
足元は、ストラップ付のサンダルにして
バックは、シンプルなモノをチョイスして
全身ブラックで、ナチュラルガーリーな
コーディネートにしてみました。

***********

●夜のつぶやき●

朝食:わらび餅
昼食:いつものサラダ
間食:わらび餅
夕食:サラダかそうめんの予定

運動は昨日は3セット
今日はまだ1セット。

体重 ・内臓脂肪 ・体脂肪
全て前日とほぼ同じ。

サイズの目安として履く
チノパンがあるんだけど
今日履いてみたら
またゆるくなってた。

食事と運動が効いてるって
思ってもイイのかなぁ?

斉藤和義特集を見た。

清志郎さん、逝っちゃったんだよねぇ。

24時間TV始まったねぇ。

ランナーを徳さんに選んだのって
正解なのかなぁ?

しょっぱなからウルウル ・・・。

やっぱり、ずっとは見てられない。

だからチャンネルを変えてみた。

今日の 『 めちゃイケ 』 なに?! 怒
チョーーーひんしゅくなんだけど!!
タイトル『 24時間対抗テレビSP 』 といい
着てるTシャツといい
おちゃらけるのにもほどがある!!

通常版でSPをやるなら別にイイけど
今日のSPは、やっちゃイケないと思う。

個人的にスゴク不愉快になった!!

TV消して、違うコトしよう。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
オールインワンのコーデと夜のつぶやき
IMG_0300a.jpg

IMG_4445_convert_20100503140734.jpg
      
IMG_4293a.jpg

バックa

白Tにオールインワンをあわせて
足元は、カーキ色のサンダルを履いて
バックは、ワンポイントになるように
カラフルなバックをチョイスしてみました。

バックを持つのが面倒だったら
ブラウンのショルダーバックにしてもOK!

************

●夜のつぶやき●

朝食:わらび餅
昼食:いつものサラダ
    冷製コーンポタージュ
夕食:いつものサラダ
    しめサバの刺身

運動は、2セット済み。

体重少し減 ・内臓脂肪同 ・体脂肪少し増。

前にも、肩甲骨を動かした方が痩せやすいって
TVで聞いたコトがある。
だからワタシも運動のトキは意識して動かしてる。

“ ロングブレスダイエット ” のコトまた言ってた。

胸につかえてたものが、今晩解決した。
これでまた1つキモチが楽になった。良かったよぉ。

TV欄で、“ 加藤ミリヤ ” の表示を見ると
一瞬 “ 藤井フミヤ ” と見間違えちゃう。

昨日、寝る前にガックン観賞もしたけど
最終的にはフミヤさん観賞をしてから寝た。

今日はガックンで締めくくって寝る☆
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
今日のつぶやき
●今日のつぶやき●

朝食:わらび餅
昼食:イタリアンハンバーグセット
夜食:冷製コーンポタージュ

運動は、昨日も今日も休み。

体重 ・内臓脂肪は変化ナシ
体脂肪は少し増。

猛暑だったから
今日の外出もキツかった。

胸につかえてるものが
まだ完全に取り除かれてナイのが本音。

『 きたなシュラン 』 ? 『 きたなトラン 』 ?
どっちが正解なんだろう?

“ ロングブレスダイエット ”
2ヵ月で-13kg。 スゴ過ぎる!

↑を観て
“ 明日から運動を再開しよう! ” とオモッタ。

何日間運動をやってないんだろう?

“ 24時間TV ” の放送が迫ってくると
“ 夏休みが終わるな~ ” といまだにオモウ。

ガックンの歌声は、今や子守唄になってる♪

『 アメトーーク 』 見終えたらいつものように
You Tubeでガックン観賞をして寝よう☆
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop
昨日のコーデ&今日のつぶやき
IMG_5853a.jpg

IMG_7681a.jpg

バックa
昨日出掛けるトキに気が変わって
このコーディネートで出掛けました。

Tシャツにマキシ丈ペチパンツの上に
一石何鳥にも着こなせるアウターを着て
足元は、カーキ色のサンダルにして
バックは予定通りのモノにして出掛けました。

************

●今日のつぶやき●

朝食:ナシ
昼食:やきそば
夕食:いつものサラダか、わらび餅

運動は昨日は休み、今日もまだ0セット。

今日も、猛暑の中
諸々の用事を済ませる為に出掛けてた。
明日もハズせない用事がある ・・・。シンドッ

体重は減・内臓&体脂肪は変化ナシ。

昨日、約1ヶ月ぶりに会った知人に
“ 少し引き締まったね ” と言われた♪

なのに今日ヨーカ堂で “ わらび餅 ” が
沢山売ってたから6Pも買ってきちゃった。

でもダイエット中だから
チャント考えて食べきるから大丈夫!


IMG_0083a.jpg

IMG_0970a.jpg
これは昨日、下北の南口にある古着屋
GRAPEFRUITMOON 』 で
4,095円(税込)で購入をした
パープルのオーバーオール♪

本当は、シカゴ(古着屋)で
ブラウンのオーバーオールを
購入しようと思ってたんだけど
思ってたより色が薄めだったからやめた。

本当はもっと買い物がしたかったんだけど
そういうトキに限って、気に入るモノがなくて
オーバーオールだけを買って帰ってきた。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
新作納品完了&誠にありがとうございます♪
8月16日あ
                ハ コ 全 体

8月16日b
     バラの 『 la vie en rose ( ラヴィアンローズ ) 』 のコーナー

8月16日c
             シルバーカッパーのコーナー


今日予定通り、『 素今歩さん 』 の方に
新作を納品してきました♪

スカスカだったハコが、ほぼ充実したので
お近くにお越しの際は、また宜しければ
そら豆えんばん( feve ovni ) のハコに
お立ち寄り頂けると嬉しいです♪

そら豆えんばんの作品をお求め頂いた皆様に
今回もネット上からのご挨拶になってしまいますが
心から感謝とお礼を申し上げたいと思います。

本当に本当にどうもありがとうございました!!

お手に取ってお求め下さった皆様のお陰で
スキなコトを続けていられるコトに
毎回感謝の気持ちでいっぱいになります!!

これからも続けていきたいと思っていますので
そら豆えんばん( feve ovni ) を宜しくお願い致します。
納品先 | Comment : 0
▲ pagetop
リメイクアウターがポイントのコーデ&午後のつぶやき
IMG_4242a.jpg

コンバースa

バックa

・・・明日のコーディネート ・・・

ホワイトのTシャツとペチパンツをあわせて
その上にカーキのリメイクアウターを着て
足元は、ホワイトの靴下にコンバースを履いて
バックは、荷物があるので
ブラウンの大きめのモノをチョイスしました。

気が変わらなければ
このコーディネートで出掛けます。苦笑

*************

●午後のつぶやき●

朝食:スナック菓子、ピーナッツチョコ
昼食:わらび餅
間食:冷製コーンポタージュ
夕食:いつものサラダの予定

運動は昨日は0セット。
今日は気分が乗らないからサボるかもしれない。

体重、内臓、体脂肪と土曜日から変わらず。

昨日は、アクセサリーのパーツを調達してきて
帰宅後、いっぺんにイヤリングとピアス
計16個を作り上げた。

作った16個の内の14個は素今歩さん用
残りの2個はママ用。

明日の午後、素今歩さんの方に納品をしに行く。

気に入ってもらえるような作品に仕上がってたら
嬉しいんだけど♪

納品後の楽しみは、モチロンッ下北散策♪

明日は1人だから、たぶん休憩もしないで
歩き回って見つけモノをしてくる ・・・ハズ!

今晩は見たい番組もないし
明日は沢山歩き回る予定だから
早く寝よう~っと。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
ホワイト系ナチュラルコーデ&夜のつぶやき
8月13日

コンバースa  

ノーマルカゴバックa

今日は、ヘインズのTシャツの上に
オフホワイトのエプロンドレス(?)を着て
ボトムスは、マキシ丈パンツをあわせて
足元は、ホワイト系の靴下とコンバースを履いて
バックは、ノーマルなカゴバックにしました。

*************

●夜のつぶやき●

朝食:レモンシャーベット
昼食:いつものサラダ
間食:お煎餅とチョコクッキー2枚ずつ
夜食:冷製コーンポタージュ、海老煎餅

運動は昨日も3セット、今日はまだ1セット。
今晩は、残り2セット出来ないかも@気分的に

体重増、内臓同、体脂肪減。

夕飯を軽く摂っただけだから
『 お願い 』 の放送を見るのが辛かった。
“ じゃっ、見なきゃイイじゃん ” ってか。苦笑

高島礼子って、少しぽっちゃりした?

魔裟斗って、顔とかそんなに好みじゃないけど
カッコ良くてスキ♪

一晩寝たら、アクセが作りたくなってきた。

もし作品が出来たら、16日の午後にでも
素今歩さんに納品が出来る ・・・かも。

今晩は、『 弾丸 』 を見たら寝る☆
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
3WAYパンツのナチュラルコーデ&夜のつぶやき
IMG_4363a.jpg

低めウエッジサンダルa
          
IMG_9034a.jpg

今日は、昨日のサマーニットの色違いと
3WAYパンツをあわせて
足元は、昨日と同じサンダルしにて
バックは、ニットと同じ紺色のカゴバックにしました。

ポイントは、ニットとバックの色
サンダルとバックについているコサージュの色を
あわせたトコロです。

*************

●夜のつぶやき●

朝食:ナシ
昼食:お茶漬け、サラダ
夕食:いつものサラダと
    しめ鯖のお刺身

運動は昨日も3セット、今日は2セット済み。

体重&内臓&体脂肪とも、ほぼ変化ナシ。

世の中の殆どの人は、お盆休みだねぇ。
ワタシは、お盆休みとは無関係の生活。

作品を作らないと在庫が少ないっていうのに
全く作ろうとしないワタシ。

このままフェイドアウトしちゃおうかなぁ ・・・。
な~んて思ったり、思わなかったり ・・・。

今晩は叫んで終わろう!!

あ゛ーーーーーーーーーーっ!!
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
シンプルコーデ&夜のつぶやき


低めウエッジサンダルa

20100627231036a.jpg

今日は、サマーニットに3WAYパンツをあわせて
足元は、ストラップ付ウエッジサンダルを履いて
バックは、シンプルなカゴバックにして
コーディネートをしてみました。

*************

●夜のつぶやき●

朝食:冷茶漬け
昼食:おかかのおにぎり
間食:氷小豆1/2個
夕食:ハヤシライス&サラダ

炭水化物を摂ってるわりには
体重&内臓の変化がなくて
体脂肪が少し減った。

どういうコト???

運動は、昨日は3セット。
今日は、今のトコロ2セット済み。

昨日のサッカー観戦は、
結局ON TIMEで熱くなって観てた。苦笑

『 嵐 』 の番組全部スキ。

『 王将 』 美味しいよね~♪
倖田來未も、下北店に来るんだぁ。

あれ? 『 5LDK 』 に、フミヤさんの名前が。
なんだろう?

昨日は夜中の3時頃まで起きてたから
今日はニュースJAPANを見たら寝よう。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
ヘインズTと3WAYパンツのコーデ&夜のつぶやき


IMG_4513_convert_20100512181118.jpg

IMG_4293a.jpg

今日もヘインズのTシャツと3WAYパンツの
コーディネートになります。

足元は、カーキ色のグラディエーターを履き
バックは、カラフルなバックを選びました。

今日のポイントは、サンダルの色とバックに入っている
カーキ色をさり気なくあわせたトコロです。

本当は、全身ブラックで統一しようと思ったんですが
まだ暑い日が続いているのでやめました。

***************

●夜のつぶやき●

朝食:ナシ
昼食:いつものサラダ
夕食:同上の予定

『 タニタの食堂本レシピ本 』 じゃなくて
タニタのレストランをつくって欲しい。

運動は、2セット済み。残り1セット。

体重&内臓&体脂肪、殆ど変化ナシ。

美容院に行って、カット&パーマがしたい。

麻生さんのヘアーカラーのCMスキ。

サッカーやってるのかぁ。
“ チラ観 ” しながら応援しよ~っと。
・・・って言いながら、声を出して観てるワタシ。
あっ!ヤッターーーッ!!先制点入ったーーー!!

調度イイとこ観たから、『 はねトビ 』 見よ~っと。


おっと。投稿するのを忘れてた。苦笑
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
ナチュラルコーデ&夜のつぶやき


IMG_0213a.jpg

DSCF0926_convert_20101105152114a.jpg

今日は、ヘインズのライトグレーのTシャツに
3WAYのパンツをあわせて
足元は、総ゴムストレッチサンダルを履いて
バックは、右に写ってるでヒモをつけて
斜めがけが出来るようにして
今日のコーディネートの出来上がりです。

*************

●夜のつぶやき●

朝食:ナシ
昼食:いつものサラダ
間食:氷小豆1/2個
夕食:いつものサラダ

運動は昨日今日と3セットずつこなした。

金曜日から体重&内臓&体脂肪変化ナシ。

土屋アンナ、スキ。

ワタシ的には1位がツッチーで、最下位が狩野。

今晩みたいな、ぼんやりと観えるお月様もスキ。

昨晩、初めてガックンが夢に出てきた☆
キャラは、ワタシが知る限りのまんまだった♪
とーーーーーっても久しぶりにイイ夢を見た♪
大人女子、胸キュンキュン♪

夢の話じゃないけど、土曜日の朝
不思議なかっこうで目を覚ました。

ベットから落ちてて
何故か右手でダンベルをしっかり握ってた。笑

いったいワタシはどんな夢を見てたんだろう?
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
ワタシの “ ド定番スタイル ”
古オーバーオール

convert_20100616105231a.jpg

近所バック
今日の服装は
ヘインズの濃紺のTシャツに
1番古いオーバーオールをあわせて
足元は、アンティークサボで
バックは、紺色の模様網バックにしました。

地元周辺へ出掛けるトキの服装の80%は
シンプルなトップスにオーバーオール
足元は、コンバースかサボという
コーディネートで出掛けるのが
ワタシの “ ド定番のスタイル ” です。

オーバーオールは4着持っているんですが
実際に着ているのは3着です。

紫オーバーオール
4着目に、とっても気に入って購入をした
この薄紫色のオーバーオールなんですが
家に帰って着てみたら
思っていたより、ゆとりが少なかったので
残念ですが、今はしまったままになっています。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
『リンネル』バックナンバーが105円♪
リンネル

外出してきた帰り道
地元に出来たBOOK OFFを覗いて来た。

場所が場所だけに期待はしてなかったんだけど
『 リンネル 』 のバックナンバーと
『 クシュフル 』 の前号が売ってた。

『 クシュフル 』 NO.11 は450円
『 リンネル 』 NO.4・5・8 は
各105円という破格値で売ってたから
ウハウハしながら4冊購入してきた♪

他の古本屋でこの4冊を購入したとしたら
約1,500円くらいするけど
ココのBOOK OFFは765円で購入出来た♪

今日はチラっと見ただけだったから
今度はじっくり見に行って見つけモノを
してこようと思う。
本・雑誌 | Comment : 0
▲ pagetop
今日のつぶやき
●今日のつぶやき●

今日は、広島に原爆が落ちた日だよ。

毎年、TVの前で時間通りに黙とうをする。
昔、県内に少しだけ住んでた経験があるから
広島の原爆が他人事のように思えないから。

久しぶりに、1日中家でダラダラ過ごしてた。

でも一応、洗濯 ・掃除はした。
だけど掃除は、コロコロでやっただけだけどね。

運動は今日もおやすみ。

今は、『 FNS 』 を観てる。
“ TRUE LOVE ” は、“ 111位 ” と、ぞろ目だった。
なんとなくラッキーな気分。

逆に、泉水ちゃんを観るとスゴク切ない気分になる。

22時からは、『 嵐 』 を観る。
ゲストが竹中さんだしね。
でも、チラチラと 『 FNS 』 も観るよ。

今日は、ガックン観賞をしつつ
“ さまぁ~ず×2 ” が始まるのを待つ。

で、観たら寝る。
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop
お買い物コーデパターン3&今日のつぶやき
8月5日

サボ

茶白バック

先日購入をした紺色のサマーニットに
生成りの8部丈ワイドパンツをあわせて
足元は、またまた茶色のサボで
バックは、茶色と白色のツートンカラーの
斜めがけが出来るバックにして
出掛けてきました。

ちなみに
サマーニットは想像以上に涼しいです。

*************

●今日のつぶやき●

朝食:チーズトースト1枚
昼食:そうめん
夕食:わらび餅

1番憂鬱なコトがまだ未解決だから
そのコトで食が進まないけど
体の為に無理矢理食べてる。

軽めの食事をとってるから体重は、減。
内脂肪は平均 ・体脂肪率は相変わらず。

運動は、昨日今日と体調が悪いから
この2日間はやってない。

迷ってるコトや考え事があってシンドイ。

“ 明日へのフレー!!フレー!! ” っか ・・・。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
お買い物コーデパターン2&今日のつぶやき


サボ

DSCF1299_convert_20110120131926a.jpg

今日のお買い物時のコーディネートです。

紺色のTシャツに
1番スキなカーキのオーバーオールを着て
足元は、茶色のサボにして
バックは百均のデニムバックをチョイスして
お買い物に行ってきました。

***************

●今日のつぶやき●

ブランチ:いつものサラダを半分
間食:えびせんべい
夕食:いつものサラダ

運動は、今日はまだ1セットのみ。

体重と内臓脂肪が少し減った♪
でも体脂肪は相変わらず。

体脂肪率は減ってないのに
履けなくなってたパンツやブーツが
履けたりなってるのはどうしてだろう?

今日は、買い物途中で通り雨にあった。
ゲリラ豪雨というほどじゃなかったけど
短時間で結構降ったから濡れちゃった。
帰宅後、即効でお風呂に入った。

そうだ!!明日はスゴク憂鬱なコトがある日だった!!

1行書いただけなのに、憂鬱になってきた。ふ~っ

話題を変えて、今日のブログを終わりにしよう~っと!!


IMG_0005a.jpg
今日久しぶりに、正価格で購入をした
『 ジル ガールズ スナップ 』 と 『 リンネル最新号 』 。

『 ジル ガールズ スナップ 』 は、ストリート系で
『 リンネル最新号 』 は、ナチュラル系のファッション誌。

本当は、もっと色んな種類の雑誌や本が欲しかったけど
キリがないから、吟味に吟味をして今日はこの2冊にした。

そうそう、地元にBOOK OFFが出来たから
今度チェックしに行かなきゃ!!

でも、あんまり期待出来なさそうなんだよなぁ~。苦笑
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
大人女子らしいコーデ&今日のつぶやき


ビーズサンダルa

DSCF0927_convert_20101105152149a.jpg

今日は、大人女子らしいコーディネートにしました。

ポイントは、もちろんミュールです♪

ワンピースの素材やミュールのおかげで
ブラック1色でも暑苦しくみえない
コーディネートになってると思います。

***************

●今日のつぶやき●

朝食:ナシ
昼食:カレーライス(インスタント)
間食:練乳入り宇治金時アイス(小)1本
夕食:わらび餅

わらび餅を冷凍して解凍したら失敗した!泣
悲しくてマズイ夕食になった。
・・・でも、ダイエット中だから食べなくてもイイか!

運動は、昨日は2セットで終了。
今日は、もう3セット終了した。
数年ぶりに運動が長続きしてる!頑張れ、自分!

“ なでしこ ” 国民栄誉賞決定オメデトウ♪

ユニクロの長袖Tシャツを
ヘインズの半袖Tシャツに入れ替えた。

やっぱり、ケンコバが1位かぁ。
ホント、人気あるなぁ。
個人的には亮くんが1位だけど。

久しぶりに、リンカーンを最後まで見た。

昨晩寝る前に観賞したのは、結局ガックンだった。笑
今晩も多分ガックンになるとオモウ。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
お買い物コーデ&今日のつぶやき
8月1日

サボ

Fカゴバック

今日は、ヘインズの茶色のTシャツに
オーバーオールを着て(裾は8部丈に折る)
足元は、先日購入をした茶色のサボを履いて
バックは、カラフルなカゴバックにしました。

**************

●きょうのつぶやき●

朝食:ナシ
昼食:おろしかつ定食
夕食:レモンシャーベット1個

今日は、久しぶりに隣町のショッピングモールに
チャリで行ってきた。

目的は、7月25日のコーデにあうバックを探すため。

結果は、なかった。

想像してるバックに似てるモノは1つあったんだけど
どうしても納得のいかないトコロが2点あったから
購入はしなかった。
ホントーに惜しかった。・・・スゴク残念 !

メイベリン
結局購入をしてきたモノは
愛用してる、メイベリンの口紅と(NO.843)
同じメイベリンの黒でラメ入りのアイライナーと
チビ達のゴハンのサイエンスバランスを2袋。

帰宅後、ニュースの中でカトちゃんの始球式を見た。
あのボケを見て、“ 流石一流芸人! ” だと思った。
芸人は、こうじゃなきゃな~って素人ながらに思った。
カトちゃんの始球式笑えたぁ~

今日は、隣町までチャリで移動したから
運動は、2セットで終了するコトにする。

昨晩は、結局ガックンを観賞して寝た。

でもイロイロと誰にしようか迷ったんだよ。
フミヤさんにするか、ミスチルにするか
ゆずにするか、泉水ちゃんにするか(ZARD)
aikoちゃんにするか、ソットボッセにするか。

でも、結局ガックンだった。苦笑

今晩は誰を観賞してから寝ようかな?

なんだかんだ言って、またガックンだったりして。笑

そうそう、一昨日またガックンの曲を
1曲ダウンロードしたんだ♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
