スポンサー広告
▲ pagetop
20年
今日で 『 渡鬼 』が終わった。
一時期ハマって見てたトキもあったけど
いつの頃からか見なくなったなぁ。
今日も最後のコメントしか見なかった。

20年間放送してたんだ。

20年かぁ。

20年ねぇ。

20年だよ。

20年。

疲れたよねぇ。

お疲れさまって感じだね。

ホント、お疲れさま。

20年。

20年だよ。

20年。
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop
明日、ゆっくり・・・
今日は、1番済ませなきゃイケない用事を
終わらせる為に初めての街まで出掛けてきた。

全然大変な用事じゃないんだけど
モノスゴイ緊張しいなワタシは
数日前からドキドキしてしょうがなかった。

そんな状態のワタシとは裏腹に
物事はスムーズに進んで行き
気がつけば、“ あっ ” という間に
用事は終わっていた。

用事を済ませた後は、そそくさと乗換え駅まで戻り
今までのコトがなかったかのように別人になって
B2~8Fまである駅ビル内を、生き生きと
ウィンドーショッピング&PCの物色をしてから
地元に戻って来た。

駅ビルで気にいった服やバックがあったんだけど
PCを買わなくちゃイケないから
我慢した代わりに、せめてもと思って
本屋さんに寄って、ファッション誌を2冊買って
帰って来た。

今日は、ゆっくり見るコトが出来なかったから
明日、ゆっくり見ようと思ってる。

ちなみに買ってきたのは、『 sweet 』 と 『 FUDGE 』 。
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop
旅猿SP♪
『 旅猿 』 大ファンのワタシ。

今回の放送も心待ちにしてた♪

今回は、ワタシの大スキで憧れの国
スイスでのロケ♪

まさにスペシャル♪

計画通りの旅も面白いけど
ワタシは、珍道中の旅の方がスキ♪

だから『 旅猿 』 は
ワタシの中でのドツボの番組♪

月1でイイから放送してほしいな。
TV・YouTube・映画・演劇 | Comment : 0
▲ pagetop
3台目のPCはどれに・・・
諸々のコトを考えて
PCを買い換えるコトに決めた。
でもまだメーカーも機種も決めてない。

家電屋さんに行く前に参考にと思って
価格.comのサイトをのぞいて見たけど
余計に分からなくなった。

どれがイイんだろう?

PC歴は長い方だけど
いつもやるコトが決まってるから
知恵がともなっていってないワタシ。汗

やっぱり直接行って見て触れて
専門員の人と相談をして
購入するのが1番早いな。

ちなみに初代のPCは、VAIO。
化石になるくらいまで使えた。
2台目のPCは、FMV-BIBLO。
これは4年でダメになった。
・・・さて3台目は何になるかな?

早く買いに行ってPCのある生活にもどろう!
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop
今日のつぶやき
●今日のつぶやき●

体重減、内臓脂肪同、体脂肪増。

体脂肪は増えたのに
なんで体重は減ってるんだろう?

食料品が充実してると、なぜかお腹が空かないワタシ。

運動は、先週の金曜日からやってない。

PCを修理に出して引き続き使った方がイイのか
新しいのを購入した方がイイのかまだ迷ってる。
ホント、どっちがイイんだろう? 悩

※友達たちへ・・・
用事があったら携帯のメールの方へ。ヨロピク

何年かぶりに正面写真を撮った。
値上がってたのにもビックリしたけど(当たり前か)
機能も優れれてビックリした‼
反射板みたいな白い板が取り付けてあったり
定価+100円で 『 美白機能 』 ならぬモノまであった‼
私は、前持って白Tを着て行ったから(準備イイでしょ。笑)
『 美白機能 』 の出番はなかった。笑

今日は幾つかある用事の2つを済ませられた。
少し気が楽になった。

ワタシ的には、明日の休日はいらない。
休日じゃなかったら、また2つ用事が済ませられたから。

昔から “ いつまでに何かをしなくちゃイケない ” っていうのが
すっごく苦手‼
ある意味、トラウマなのかもしれない。

ドコからか、カレーのにおいがしてきた。
急にカレーライスが食べたくなってきた‼
なんでカレーのにおいがすると
大半の人は、カレーライスが食べたくなってくるんだろう?

お腹が空いてなかったから食べるのをヤメようと
思ってたんだけど、コーンポタージュでも飲んでお腹をみたそう。

・・・あぁ~でも、カレーライスが食べたい‼苦笑

雑記 | Comment : 0
▲ pagetop
夜のつぶやき
●夜のつぶやき●

今年は天災に苦しまされてるね。。。
早く台風も去ってほしいね。

今週末って、また連休なんだね。

今日の東京は、雨が降ったりやんだり。
気温は、一気に秋‼って感じ。

鼻の左側だけ風邪を引いたみたい。
ティッシュが手放せない。

PCを修理に出そうか
新品を購入しようか迷ってる。

携帯内にある画像が
ブログに貼れればイイのに。

この前の金曜日に
『 ビルケンシュトック 』 もどきを
安価で2足購入をした♪

確か今度の 『 リンネル 』 の付録は
『 zucca 』 のバックなんだよねぇ。
本誌が良かったら買おうかなぁ。
実は、10月号の時も迷ってたんだ。
内容もまずまずだったし
付録も『 ジャーナル スタンダード 』の
バックだったから。
以前何かの雑誌の付録だった
『 マーガレットハウエル 』 の
大きなトートバッグは重宝してるよ♪
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop
シンドイコトだらけ~
●夜中のつぶやき●

金曜日の日にパソコンを立ち上げたら
変な風になっちゃって
色々と手をうってるんだけどまだ回復出来ず。。。

修理に出したら、3~4万円位かかるっていうから
もしかしたら買いかえするかも。。。

そうなったら、出費も痛いしイロイロと面倒臭い。。。

10月初旬までに行かなきゃイケないトコロも何件かあるし
やらなきゃイケないコトもあるから、本当に面倒臭い‼

IPhonで文章を打つのも苦手だし、本当に面倒臭い‼

何でこの時期に、パソコンの調子が悪くなるかな~。

ついてないなぁ~
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop
ナチュラルコーデ&午後のつぶやき
カットソーa

カシュクールa

カシュクール&Ta

IMG_4575_convert_20100526113834.jpg

サボ

DSCF0373_convert_20100910122845a.jpg

早速、一昨日購入をしてきたモノで
簡単なコーディネートをしてみました。

カシュクールの中にカットソーを着て
足元は、中央の靴下に
(くしゅくしゅにして履く)
ブラウンのサボを履いて
バックは、布のモノにしてみました。

画像だと分かりづらいんですが
カットソーの胸元のレースが
いいアクセントになってます。

カシュクールは、今日のように着たり
羽織って着たりも出来るので
1着持っていると便利なアイテムだと思います♪

************

●午後のつぶやき●

朝食:お菓子
昼食:お煎餅を少し
夕食:いつものサラダの予定

運動は、昨日は3セット
今日は、今のトコロ1セット。

体重少し減、内臓脂肪&体脂肪同。

韓国通の友達からの話を聞いて
12時半からの韓流ドラマを見た。
ワタシにはまだ面白さが分からない。苦笑

早く行かなきゃイケないトコロが3ヵ所もある。
考えるだけで憂鬱になる。嗚呼、面倒臭い。

基本、レースのカーテンも普通のカーテンも
閉めるのがキライなワタシ。
理由は、大スキな空が見えなくなるから。
でも、昨日 ・今日の日差しのキツさは
半端じゃないから珍しくレースのカーテンを閉めて
エアコンもつけて過ごしやすい部屋にしてる。

『 徹子の部屋 』 の中でやってた
肩甲骨を動かす運動を前後20回ずつやったら
結構効いた。

『 マイ ・プリンセス 』を見終えたら
早速その運動も取り入れて、2セットめをやろう。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
どうしたら直るのぉ?
まだ、コメントに返信送信をすると
“ 書き込み制限を受けています ” って
出てきちゃうんだけど。

どうしたら元に戻るんだろう?
1回調べたんだけど分からなくて。。。

今日は友達からだったから
メールで返事したからイイんだけど。

前に迷惑メールを3回送ってきた人間がいて
その人間のコメントを削除してから
こういう状態になっちゃったんだけど
関係があるのかな?

ったく ・・・。面倒臭い!
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop
セールで購入した服たち&午後のつぶやき
ドルマンカーデea
 長袖のドルマンスリーブのカーディガン

下北沢南口にある王将の並びの
『 FLASH 』 というショップで
900円(税込)で購入をしました♪


カットソーa
  胸元のレースがポイントのカットソー

下北沢北口にあるスタバの向かいにある
お気に入りの 『 ピーニャ 』 というショップで
1,995円(税込)で購入をしました♪


カシュクールa
         カシュクール

同じ 『 ピーニャ 』 で
やはり1,995円(税込)で購入をした
ロング丈のカシュクールです♪
袖の方は8分丈です。

3着共、セールになっていたので
合計4,890円で購入するコトが出来ました♪

昨日も、まんまと “ 下北マジック ” に
ハマって帰ってきたワタシです。苦笑

************

●午後のつぶやき●

朝食:コーンポタージュスープ1杯
昼食:そうめん少し
夕食:いつものサラダの予定

運動は、今のトコロ2セット済み。

体重増、内臓脂肪同、体脂肪少し増。

12時半過ぎから新たに始まった韓流ドラマ。
30分間見たけど、ハマらなかった。

中島美嘉ちゃんって療養してたんだ。

『 雪の華 』 を聴くと
ガックンがカバーしてるのが頭に浮かぶ。

『 離したくない 』 と 『 逢いたくてしかたない 』 と
『 雪の華 』 の3曲は、ワタシの中では1セットになってる。

本当は、この3曲もiPodに入れたいんだけど
You Tubeの中で歌ってるだけだから入れられなくて残念。

ガックンもカバーアルバム出せばイイのに。

・・・ さて、『 マイ ・プリンセス 』を見終えたら
買い物に行ってこよう~っと。
ファッション・コスメ系 | Comment : 1
▲ pagetop
今日のコーデ&つぶやき
9月3日

コンバースa

茶バック

今日は思っていたより暑かったので
トップスのポンチョをスケ感のある涼しい
サマーニットに変更をして出掛けてきました。

**************

●つぶやき●

今回も “ そら豆えんばん ” の作品を
お買いお求め頂きましたみなさん
本当にどうもありがとうございました!

今日、秋冬用にウッドチャームのロングネックレスを
2つだけですが並べてきましたので
宜しければまた “ そら豆えんばん ” のハコに
足を運んで頂いて、ご覧頂けると嬉しいです♪


朝食:コーンポタージュスープ1杯
昼食:カルボナーラ、シーザーサラダ、ドリンク2杯
夕食:たこ焼き1人前

運動は、今日沢山歩いて動いたからお休み。

体重&内臓脂肪&体脂肪共に減。

今日は、まず用事を済ませてから
下北へ移動。

散策前に、素今歩さんへ直行して
諸々の手続きを済ませてから散策へ♪

欲しい&購入するモノは靴と決めてたのに
またもや洋服を購入してきてしまった。

内容は、ドルマンスリーブカーディガン1着
カシュクール1着、カットソー1着の計3着。
詳細は、明日のブログで紹介予定。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
明日のコーデ&夜のつぶやき


コンバースa

茶バック

マキシ丈パンツにブラウンのポンチョをあわせて
足元は、コンバースのハイカットを履いて
ブロンズの大きめのバックをあわせて
ナチュラルガーリーにしてみました。

***************

●夜のつぶやき●

今夜は 『 中秋の名月 』
今日も月明かりが明るいよ

朝食:わらび餅
昼食:そうめん、萩の月1個
間食:萩の月2個
夕食:いつものサラダ
    わらび餅(お団子の代わり。笑)

運動は、昨日も今日も3セット。

体重&内臓脂肪&体脂肪共に増。汗

明日は、あるトコロと下北&素今歩さんに行って
沢山歩いて動くから、体重&内臓脂肪&体脂肪は
今日より確実に減る!

今日は何か食べた終わるたびに
ソファーによかかってると
いつの間にか30 ・40分うたた寝をしてた。

何か作りたいキモチがあるんだけど
何を作りたいのかが、自分でも分からない。

下北に行くから刺激を受けて帰ってこれるかな?

最近は夜更かしをしないで0時には寝てるけど
今日に限って眠くならない。
日中のうたた寝の影響かな?

早く眠くなるように、部屋の電気を消した。

投稿して寝るたいせいにしよう。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
東京は・・・
今晩の月明かりはとても明るいよ。

部屋を真っ暗にしてみてごらん。

キモチがイイよ。
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop
ナチュラルコーデ&夕方のつぶやき
9月11日a

IMG_4575_convert_20100526113834.jpg

サボ

DSCF0373_convert_20100910122845a.jpg

薄地のオフホワイトのワンピースに
(中にホワイトのキャミを着る)
真ん中の薄手の靴下と
ブラウンのサボを履いて
布地のバックをチョイスして
コーディネートをしてみました。

ワンピースの袖は長袖なので
暑い日は画像のように袖をめくって
涼しくなったら袖を元に戻せば
温度差が調整出来ます。

**************

●夕方のつぶやき●

震災から半年経っちゃいましたね。
出来る限り1日も早く復興しますように。
ワタシも微力ながら、復興に繋ぐコトを
自分なりにやっていきます。


朝食:わらび餅
昼食:お煎餅と萩の月
夕食:いつものサラダの予定。

運動は、昨日は3セット
今日は、今のトコロ1セット。
投稿後2セットめをやる。

部屋の中が暑過ぎる状態で運動をすると
クラクラするからエアコンをつけた。

体重少減、内臓脂肪同、体脂肪少し増。


萩の月a
      大好物の 『 萩の月 』

フミ友さんからの贈り物♪
昨日出掛け先で、東北の物産展をやっていて
私が好物だったのを覚えていてくれて
今日送ってくれた♪ 感謝!感謝!

『 株式会社 ギュギュギュギュギュイーン 』
電話で伝えるのも聞き取るのも大変そう。笑

今日の 『 モヤさま 』 一段と楽しみ♪
柴又は確か2回目だけど、ドコが映るんだろう?

今日のお買い物時のコーディネート
8月1日
       裾は8部丈に

サボ
       素足にサボ

DSCF1299_convert_20110120131926a.jpg
       デニム地バック
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
昨日GETしたモノ&午後のつぶやき
ズッカa
雑誌 『 PS 』 と 『 zucca 』 のコラボポーチ


黒サボa
           アンティークサボ


【 上の画像 】
25cm×25cmのかなり渋めの柄のポーチです。
見づらいんですが、表の中央部分の半分は
ポケットになっています。
全体の色味は、もっと茶系で
ロゴとファスナーの部分は
蛍光色の緑色になってます。

zuccaファンですが、好みの柄ではないので
誰かに譲ろうと思ってます。


【 下の画像 】
昨日のブログでも書いたアンティークサボです。
色は黒色でキャメル色のステッチが入っていて
5cmくらいのヒールがある個性的なサボです。

価格の方なんですが、ナ、ナ、ナント580円!!

下北のアンティーク屋さんで購入したとしても
一桁は確実に違う価格で売っているような
キレイな状態のアンティークサボです♪

**************

●つぶやき●

朝食:わらび餅
昼食:そうめん
夕食:いつものサラダの予定

運動は、昨日は2セットで終了。
今日は、今のトコロ1セット済み。

体重&内臓脂肪&体脂肪共に少し減。

昨日ママから、わらび餅を4Pももらった。苦笑
せっかくだから朝食に、わらび餅を食べた。

今日は、1日家でゆっくり過ごす予定だから
コーディネートは休み。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
今日のコーデ&今日のつぶやき
9月9日

コンバb

DSCF1299_convert_20110120131926a.jpg

今日は、一昨日の色違いの楽チンコーディネートで
出掛けてきました。

紺色のサマーニットに黒色のマキシ丈スカート。
足元は、素足に紺色のコンバース。
バックは、デニム地のバックというコーディネート。

***************

●今日のつぶやき●

朝食:じゃが芋の明太マヨ和え
昼食:サイコロステーキ&ライス
夕食:すき焼き丼

運動は、昨日は2セット
今日はまだ1セット。

体重&内臓脂肪&体脂肪共に同じ。


雑誌d
    若い子系の 『 SOUP 』 『 SEDA 』 『 PS 』 の3冊を購入


今日は、隣町のショッピングモールまで行って
ウィンドーショッピング&昼食&買い物をしてきた。

帰宅後 『 マイ ・プリンセス 』を見終えてから
今度は近所の本屋さんに行って雑誌を3冊購入。

その後、最近近所に出来たしょぼい古着屋さんで
“ アンティークサボ ” を嘘みたいなチョー破格値で
GETしてルンルン気分で帰宅。

『 PS 』 についていた付録とアンティークサボは
明日のブログでUP予定。

帰宅後、休む間もなく運動を1セットめをこなす。

元気がないフミ友さんから電話があってチョットお喋り。
9月下旬頃に会って遊ぶ約束をした。

今日の 『 金スマ 』 は、視聴率がイイだろうなぁ。

やっぱり、肩甲骨を動かすのは大事なんだな。

投稿後から23時まで、運動と雑誌を見る時間にする。

今日は、『 アナザースカイ 』 を見てから寝る予定。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
ナチュラルガーリーなコーデ&夜のつぶやき
9月8日

IMG_4575_convert_20100526113834.jpg

黒ストラップサンダルa

DSCF0927_convert_20101105152149a.jpg

立体型バラがついたライトグレーのTシャツに
8分丈のブラックのペチパンツをあわせて
足元は、ブラックの靴下と
(上の方はクシャクシャにして)
ストラップサンダルを履いて
バックは、シンプルなバックをチョイスしました。

今日は、大きなバラがついたTシャツがメインなので
他のモノはシンプル&ナチュラルなモノを
チョイスしてコーディネートをしてみました。

************

●夜のつぶやき●

“ なでしこジャパン ” 決まったね!

朝食:ナシ
昼食:カレーライス
夕食:いつものサラダ
デザート:わらび餅

運動は、昨日は3セットこなして
今日は、まだ1セット。
投稿後2セット目をやって終了。

体重&内臓脂肪増、体脂肪少し増。

やっぱり炭水化物を摂ると体重が増す。

何か作りたい気分。

リメイクして遊んでみるのも楽しいかも。

寝る前に欠かさず
フミヤさんとガックン観賞をしてから
眠りにつくのが習慣になってる。

もう運動をしなくちゃ!
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
チョー楽ちんコーデ&今日のつぶやき
IMG_3402a.jpg

IMG_8447a.jpg

9月6日

convert_20100616105231a.jpg

赤トートa

今日お買い物に出掛けたトキの
楽ちんコーディネートです。

マキシ丈ワンピースをサッと着て
その上から、サマーニットをパッと着て
足元は、素足にサボを履いて
バックは、同色のトートバックにして
お買い物に出掛けました。

着替え時間は、5秒もあれば十分な
チョー楽ちんなコーディネートです。

*************

●今日のつぶやき●

朝食:お菓子
昼食:そうめん
夕食:いつものサラダの予定

運動は、昨日は3セットをこなして
今日は、今のトコロ2セット済み。

体重増、内臓脂肪&体脂肪共に同。

今日はお菓子類を1つも買ってこなかった。

わらび餅1Pで余計な食べ物は終わり。

『 カレログ 』 のコトまた放送してたけど
このアプリって怖くない?
結構ダウンロードしてるヒトがいるみたいだけど
怖いし、プライバシーの侵害だとオモウ。

エクスチェンジ
コレはイイとオモウ♪

『 マイ ・プリンセス 』
皇女様役のファッションを見るのが楽しみ♪

『 幸せ!ボンビーガール 』
下北編だ♪面白そう~♪絶対見る!

最近は、遅い時間帯の方が面白いTVが多い。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
今季外せないアイテム&夜のつぶやき
チェワンピa

チェバックa

今日は、今季流行アイテムの1つ
チェック柄のモノの一部を紹介します。

上の画像は、シャツワンピースです。
上から下までボタンになっているので
そのままボタンを全部閉めて着たり
ウエストの部分のヒモを絞って着たり
逆にボタンを全部外して羽織って着たり
出来るシャツワンピースです。
色は、紺&緑&白のチェック柄です。

下の画像は、ショルダーにもなるバックです。
色は、持ち手が黒で
全体の色は、紺&緑&黄色のチェック柄です。

チェックは、昨日のレトロ調のワンピース同様
今季には欠かせないアイテムの1つだそうです。

***********

●夜のつぶやき●

朝食:冷製コーンポタージュスープ
昼食:いつものサラダ
間食:わらび餅、チョコフレーク
夕食:いつものサラダ

運動は、昨日は3セットこなして
今日は、今のトコロ2セット済み。
投稿後3セット目をやる。

体重増、内臓脂肪同、体脂肪少し増。

今日は明らかに食べ過ぎ!! ・・・反省

雨がやんだら空気が冷たくなった。
やっぱり秋なんだぇ。

ガックン、日高さんにチケット送ったのに
肝心な島本さんに送らなきゃダメじゃん。

“ AMEMIYA ” の表示も “ FUMIYA ” さんと
一瞬見違えちゃう。

普段、殆ど自分の歳を感じるコトがないのに
日テレの番組を見てると、本当の歳を感じる。笑

この番組見てると楽しいキモチじゃなくて
逆に寂しいキモチになるのはワタシだけ?苦笑
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
レトロ調丸襟ワンピ&今日のつぶやき
グレーワンピ

今日は、グレー色の丸襟ワンピースの紹介です。

襟が立体的になっていて、着丈は膝下で
袖は7部丈で、ボタンは黒の丸ボタンの
レトロ調のワンピースです。

今年の流行のアイテムの1つに
レトロ調で丸襟つきのワンピースが流行ると
雑誌に載っていたので(Sweet9月号参考)
持っていたワンピースを紹介させてもらいました。

************

●今日のつぶやき●

朝食:ナシ
昼食:えびピラフ
夕食:いつものサラダ

運動は、今のトコロ2セット終了。

体重少し増、内臓脂肪&体脂肪ともに同。


雑誌c
今日の買い物はファッション誌2冊@BOOK OFF

『 ZUCCA(去年発売) 』 と 『 Sweet(9月号) 』 。

『 ZUCCA 』 の方は、流行とは関係なく
ただ 『 ZUCCA 』 ファンなので購入。
『 Sweet(9月号) 』 の方は、内容重視で購入。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
シンプルコーデ&今日のつぶやき
9月4日

IMG_4574_convert_20100526113752.jpg

黒ストラップサンダルa

DSCF0927_convert_20101105152149a.jpg

今日は、黒のマキシ丈のワンピースに
こげ茶のカーディガンを羽織って
足元は、黒のサンダルと
黒の短い靴下を履いて
バックは、シンプルなモノにしました。

***********

●つぶやき●

朝食:わらび餅
昼食:いつものサラダ
夕食:お菓子類

運動は、今のトコロ2セット済み。

体重少し減、内臓脂肪同、体脂肪少し減。

昨日の夕食も今日の夕食も
ダイエッターにあるまじき行為だったけど
これでまた週明けの明日から頑張れる!!
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
ナチュラルカラーのコーデ&今日のつぶやき
9月3日

IMG_4575_convert_20100526113834.jpg

DSCF1352_convert_20110204134754a.jpg

IMG_4001_convert_20100106170114.jpg

キャミロングワンピースの上に
ショートサマーニットを着て
足元は、夏用靴下(真ん中)と
レースアップブーツを履いて
バックは、球型のバックを
チョイスしてみました。

************

●今日のつぶやき●

朝食:わらび餅
昼食:そうめん、五目寿司小
夕食:あられ煎餅、わらび餅

運動は、一昨日は3セット
昨日は2セット
今日はサボリ。

体重増、内臓脂肪同、体脂肪増。

今日からNEW TV♪
持ち歩きの出来る小型TVだけどね。
あっでも、壁掛けにも出来るんだよ。

春と秋って、何を着ようか迷うよね?

洋服もそうだけど、靴も迷わない?

“ いま欲しいモノは? ” って聞かれたら
即答で、靴って言う。

オールシーズン履ける靴が欲しい。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
少しだけ秋を感じさせるコーデ&今日のつぶやき
9月1日

DSCF1352_convert_20110204134754a.jpg

DSCF0850_convert_20101028105242a.jpg

今日は、昨日購入したパープルの
ストライプのYシャツを使って
簡単なコーディネートをしてみました。

濃いパープルのオーバーオールに
シンプルなホワイトのノースリーブを着て
その上からYシャツを羽織って
袖と裾は好みの長さまで折って
足元は、少し秋を感じさせるように
キャメルのレースアップブーツを履いて
同色のハンドバックをあわせてみました。

*************

●今日のつぶやき●

もう9月だね ・・・。

朝食:豆腐抜きサラダ
昼食:ナシ
間食:お煎餅
夕食:いつものサラダの予定

運動は、昨日は3セットこなし
今日は、今のトコロ2セット済み。

体重&内臓脂肪ともに同、体脂肪少し増。

今日は耳じゃなくて、左目がおかしい。

切らしてた、わらび餅を2Pゲット。

今日ママが通販で、コレを購入。
届き次第ワタシにレンタルしてくれるとのコト♪

ママから、パジャマを譲り受けた。

花沢類の役をやってる子って山ピーに似てない?

向井理と田中圭っていう子も似てない?

えみりちゃんの今度の旦那さんってイイ感じ♪

夕方になってエアコンをつけるワタシ。

陽が暮れていくのが早くなるのが寂しくてキライ。

今ワタシの部屋は、ガックンの部屋状態。

今晩はどう過ごそう ・・・。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
