スポンサー広告
▲ pagetop
近所用楽ちんコーデ&つぶやき
1譛・1譌・a+(478x640)_convert_20111231160219

1譛・1譌・+(478x640)_convert_20111231160146

コンバb

DSCF1299_convert_20110120131926a.jpg

ネイビーカラーをメインにしたコーデです。

ポイントは、パープルのオーバーオール。

あとは、全てネイビーで統一しました。

例え行き先がすぐのトコロでも
ちゃんとコーデを考えて出掛けるのが
昔からのポリシーです。

*************

●つぶやき●

逾樒、セ_convert_20111231160259
           近所のお寺

今年もメインのお寺には
参拝しに行かれそうにない。
ココだったら行けるカナ?

今日も1日中パッチリお目め!

オカザイル♪笑

紅白、いきなり “ あゆ ” 。
ラルク出たぁっ!(岡田風に)

紅白見つつ、ガキ使を見て
kantaの戦いごっこに付き合う。

忙しい。苦笑
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
独り言
去年同様、レコ大をまったりしながら見た。
大賞は、やっぱりAKB。

今日は、嵐が出る番組が多い♪

ガウディの作品は確かに実際に観たい!

新作アクセサリーたちのコトが気になる。
やっぱり見に行けば良かった。

今日も、クッキリパッチリの二重。
この突然変異は何でだ?

昨夜、kantaのおもりのお礼に
韓韓麺 』 というトコロの海鮮チヂミを貰った♪
久しぶりのチヂミは美味しかった♪
韓国料理に胃袋をつかまれちゃってるな。
何か新大久保がワタシを呼んでる気がする。笑
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop
昨日のアクセサリーたち&つぶやき


昨日身につけていった
オリジナルハンドメイドアクセサリーです。

アルミのバラリングと
銀古美色のメタルパーツのイヤリングです。

モードっぽい服装のトキに組み合わせて
身につけるリングとイヤリングです。

イヤリングは、1つずつのパーツが
揺れるように仕上げてあります。

●つぶやき●

昨日のフミヤさんのライブは予定通り
揉みくちゃにされながら楽しんできた♪
1m~2mくらいの近距離のフミヤさんは
やっぱり可愛くってキラキラしてた~♪
X'masソングを2曲歌ってくれたし
アンコールも2回もやってくれたし満足♪

昨日の 『 ロンハーSP 』 見たかったなぁ。

今日、テレ東でチョン・ウソンのドラマ
『 アテナ 』 の放送を知る・・・。
もう1ヵ月以上も前から始まってるなんてウソ~ン。

昨日も今日も、両目はパッチリ二重。
パッチリし過ぎて目が疲れるぅ。

陽の暮れるのがチョット遅くなってきて嬉しい。

2日位前から、鼻みじゅとくしゃみが出るんだけど
なんかのアレルギーなのかなぁ?
それとも風邪かなぁ?
ハンドメイド | Comment : 0
▲ pagetop
明日のコーデ&つぶやき






トップスは、黒のロンTの上に
ニットのショート丈カシュクールを重ね着して
ボトムスは、立体サルエルパンツにして
アウターは、黒のマント風ジャンパーを着て
足元は、黒か茶のブーツorワークブーツを履いて
バックは、茶のショルダーバックにしました。

*************

●つぶやき●

明日は、フミヤさんの今年最後のライブ♪
フミ友ちゃんとまた揉みくちゃにされながら
楽しんでくる予定♪

珍しくライブ前日なのに緊張してない。

まぶたがこの前から変。
奥二重になったり、三重になったり・・・。
今日はずーっと、くっきり二重。

この前納品した新作たちの様子が気になる。
30日までに、こっそり見に行こうかな~。苦笑
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
台湾旅行のお土産♪&つぶやき

      まつ毛下地用コスメ


           マスカラ


         フェイスパック


         フェイスパック

iphone_20111223134140.jpg
         フェイスパック

パック
               足用コスメ


          チョコレート


コスメ色々パック&チョコレート♪

特におススメは、1番上のまつ毛用コスメと
ブルーのパッケージのフェイスパックだそう♪

この前、新大久保に一緒に行ったトキに
コスメ店でも同じモノを見かけたらしいから
気になった人は、新大久保でGETして♪

*************

●つぶやき●

今日の東京は風もあってホントーに寒いっ!!

今空を見たら、1つだけスゴク光ってる星が。
なんの星だろう? スゴク綺麗だよ☆

スカイツリーの点灯の瞬間が見れた@TV
ついでに、東京タワーとのツーショットも見れた。

今晩は、見たい番組の目白押し♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
貰い物ケープ&つぶやき




洋服の整理をしていたママから貰った
裾がフリルになっている大判ケープです♪

先日購入をしたロングワンピースに
チョット引っかけてみました。

このまま使ってもイイんですが
両端にスナップをつけて
袖口が出来るように
プチリメイクをしてみようかな~と思ってます♪

**************

●つぶやき●

今日は冬至か。
冬至と言えば、ゆず湯だね。
前は温泉とか行ってゆず湯を楽しめたけど
今は楽しめない。

明日から3連休でX'mas。
そういえば今年はヒルズのツリーを観てないな。
表参道のイルミネーションは
来年まで点灯されてるらしいから観に行こう。

旅行のお土産が届いた♪
お楽しみパックみたいに
イロイロなモノがあって楽しい~♪
いつもいつもどうもありがとうね~♪

『 家政婦のミタ 』 は、2・3回しか見てない。
昨日最終回だって知ってたけど見なかった。

今晩は寝るまで楽しめそうなTVが多い。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
立体ヘアゴム&つぶやき






昨日作ったヘアゴムの紹介です。

グレーのベロア生地と
ブラウンのドット柄チュール生地で
立体的に作って、最後に中心部分に
グレーのパールビーズをつけて
立体型ヘアゴムを作りました。

*************

●つぶやき●

用事を済ませたあと
下北沢にも寄ってブラリとしてきた。

先週目をつけてたスカートは
やっぱり売れちゃってた。残念

モッズコートでイイのがあったんだけど
高額だったから買うのはあきらめた。

今日の収穫は、地元でも買える
ヘアスプレーと美容液とボディローション
という地味~なモノばかり。苦笑

納品をしてまだ1週間しか経ってないけど
素今歩さんにも寄ってハコチェックしてきた。

新作の3wayアクセサリーは
納品をしてまだ1週間しか経ってないのに
すでに数点お嫁入りをしていた♪

オリジナルデザインシュシュは
まだ動きはなかったけど
製作者としては、これも本当にオススメ♪
髪を結わける人にはモチロン
ショートカットのヒトにも
ブレスレット代わりに是非加えて欲しいと
思ってる作品。

シルバーカッパーの作品はと言うと
高い位置&端っこ&小さいという
見づらい場所にあるにもかかわらず
ピアス&イヤリング&ブログカードともに
お嫁入りをしていた♪

年内に下北へ行くのは
今日が最後かもしれない。

・・・タブン。
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop
楽チンあったかコーデ&つぶやき
IMG_4722_convert_20111113223729.jpg



ロングブーツ黒

DSCF1190_convert_20101203092757a.jpg

明日は・・・
膝丈のツートンカラーのワンピースに
シンプルなロングコートを着て
首周りは、ファーのロングマフラーを巻いて
足元は、ロングブーツを履いて
バックは、コンパクトなハンドバックにして
肌を全て隠してあったかコーデでお出掛け。

*************

●つぶやき●

夢に初めてガックンが出てきた♪
しかも彼氏として♪
イイ夢だった~♪笑

この前、新大久保に行ったトキ
苺マッコリっていうのも売ってたよ。
スゴイ興味があるんだけど。

今日もヘアゴムを作った。
昨日とは違うカタチのモノ。

今晩は、『 お願い 』 の前半を見たら寝る。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
ちょこっとハンドメイド&つぶやき






今日は、ライトブルーのチュール地と
ブルー系柄布の綿地を使って
スキな丸型のヘアゴムを作ってみました。

*************

●つぶやき●

ビックニュースが入ってきたね。
イロイロな面で
イイ方向に向かって行くとイイんだけど。

この前、新大久保で買ってきたモノは
スナック菓子以外は、全部美味しかった♪
お正月用にまた仕入れに行きたいな~。
今度は、参鶏湯も買ってきたい@ソウル市場
やっぱり胃袋をつかまれちゃった。ハハッ

K-POPって海外でもスゴイ人気なんだ。
日本も頑張んなくっちゃね。

19時から、“ 宝探し ” と “ HEY×3 ”
どっち見よ~。
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop
作品を紹介して頂きました♪
お世話になっている 『 素今歩さんHP(click) 』 にて
新作オリジナルシュシュと3wayアクセサリーと
シルバーカッパーの作品を紹介して頂きました♪

とても丁寧に紹介をして下さっていますので
よろしければ、ピュ!っと飛んで行ってご覧下さい♪
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop
新大久保デビュ~♪

      トッポギ味のスナック菓子


        チョコレートブラウニー


        はちみつ味のホットク


           味付き豚足


昨日ishiと新大久保に行ってきた。
11時に改札口のトコロで待ち合わせをしたんだけど
平日のお昼前だっていうのにスゴイ人でビックリ!
探すのが困難だったから連絡をしようと思ってたら
ishiがワタシをみつけてくれた。

久しぶりの挨拶も早々に街へ繰り出した。

軽~く駅前を散策した後、昼食をとろうというコトで
ishiが知ってるサムギョプサルのお店“まっちゃん”へ。
ランチに付いているスープをスンドゥブに替えてオーダー。

厚切りの三枚肉と野菜類を店員さんが焼き上げてくれて
サンチュ・ネギのナムルにんにくのスライス
タレ2種(ごま油+塩こしょう&コチュジャン)等で
自分がスキなように、ご飯・スープと共に美味しく頂いた♪
※画像は、興味と食べるのに夢中で撮るのを忘れた・笑

お腹もいっぱいになったトコロで、いざショッピングへ♪

“これでもか!”って言うくらいに韓流スターのショップや
コスメ店等があった。
なかでも人気があったのは、グンちゃん(チャン・グンソク)モノと
コスメ店の店頭で売っているイロイロなパックが群を抜いて
人気があった。

ishiは、“こんなに買ったのは初めて!”と言う位に
グッズ(8~9割がた人のモノ)やコスメ・食べ物を買って
ワタシは、食べ物ばかりを買ってショッピングを満喫した♪
※UPした他に、タコのキムチ・イカのキムチ・のり巻き
 チヂミも買った。

ショッピング後半には、はちみつ味のホットクも食べた♪

殆どのトコロは、普通のビニール袋で渡されるから
可愛いエコバックや保冷バックを持って行った方がイイかもしれない。
ワタシみたいに、食べ物を沢山買う人は保冷バック持参がオススメ。
もしバック類が欲しくなったら、駅から少し行ったトコロに
キャンドゥがあったから、そこで買うのもイイかもしれない。
ちなみにワタシは、ショッピング後半に駅のそばの大型スーパーで
買い物をしたから大きなビニール袋のままで帰った。(恥)

ishiは、ワタシが新大久保を楽しめたのか最後まで気にしてたけど
久しぶりに2人で小旅行をしたみたいで、とっても楽しく過ごせた♪

今度は、フミ友ちゃん達と来年早々に新大久保に行く予定がある。
次回もワタシは食べ物中心の買い物になりそうだから
保冷バックをかかさずに持って行って、また満喫してこようと思ってる。
雑記 | Comment : 2
▲ pagetop
昨日のコーデ




DSCF1133_convert_20101125192234a.jpg

DSCF1236_convert_20101210111841a.jpg

服装は12月5日と同じ
白のワンピースの上に茶色のワンピースを着て
ブーツは、茶色のロングブーツ
バックは、茶色と黒のツートンカラーのモノに
変えただけの手抜きコーデです。

ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
15日のコーデ


ロングブーツ黒

DSCF0928_convert_20101105153410a.jpg

一昨年、下北沢に行ったトキのコーデです。

2wayマキシ丈ワンピースに黒のロンT
アウターは、アシンメトリーのコートジャケット
首回りは、手編みの黒のショートマフラー
足元は、黒のロングブーツ
バックは、黒のショルダーバックを斜めがけ
というコーデで出掛けてきました。

ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
12日のコーデ&買い物、再UP


ロングブーツ黒

DSCF0927_convert_20101105152149a.jpg

12日のコーデです。

黒のロンTに3wayパンツ
アウターは
ショート丈の赤のPコートを羽織って
足元は、黒のロングブーツ
バックは、黒のハンドバックという
9日のコーデを少し変えただけの
手抜きコーデです。

※※※※※※※※※※※

こげ茶キャミロングワンピース

6千円だったのが
セールで半額になっていたので買った
ダークブラウンのロングワンピースです。

※※※※※※※※※※※

12日のブログが消えてしまっていたので
簡単に再UPしました。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
納品してきました&つぶやき

新作アクセサリー&シュシュのハコ


シルバーカッパーのハコ

今日、新作アクセサリーとシュシュを納品してきました。

3wayアクセサリーとシュシュは、今まで借りているハコで
シルバーカッパーのハコは、新たにレジの並びの1番上の段の
1番端で展開をしています。
両方とも場所が分からない場合は
スタッフの方に訪ねて頂ければ教えて下さいます。

バラのシリーズは場所がないので
ストック用として、いったんしまってきました。
こちらも、スタッフの方に訪ねて頂ければ
出して見せてもらえるので、遠慮なくお訪ね下さい。

3wayアクセサリーは
ネックレス&ブローチ&ヘアーアクセとして
シュシュは、普段に普通につけてもイイし
チョットしたパーティーの時につけてもイイし
ブレスレット代わりに手首につければ
ワンポイントなって華やかでイイと思います♪

シルバーカッパーのアクセは、普段使いにはモチロン
チョット厳しい職場でも、身に付けられると思います♪

いったんしまっているバラのアクセは
この時期、暗くなってしまいがちなお顔周りや手元を
華やかにしてくれるので、コチラもオススメアイテムです♪

そら豆えんばん ( feve ovni )

※※※※※※※※※※※※

●つぶやき●

今日の下北沢でのお買い物は
バックナンバーのファッション誌2冊のみ。

ミリタリーのスカートを
レースでコラージュしたモノを見つけた。
価格は、5、800円。
来週行っても残ってたら買うかもしれない。

明日は、新大久保デビュー♪
ishiに案内をしてもらう♪
来年、新年会を新大久保でやろうと
フミ友ちゃん達と約束をしてるから
チャント下見をしてこなきゃ!
納品先 | Comment : 0
▲ pagetop
新作3wayアクセサリー&つぶやき
IMG_1314_convert_20120414094340.jpg






昨日紹介したワンピースにあわせてみました。

UPしたのは、全部で9つ作った内の1つです。

これは布花・布葉・ファー・リボン・レースを
使って作った3wayアクセサリーです。

チェーンをつけると、ロングネックレスに
外すと、コサージュやヘアーアクセサリーに
変身するコトが出来ます。

9つとも全部違うデザインなので
価格も、それぞれ違っています。

新作オリジナルシュシュ9つも
全部違うデザインで
価格の方も、それぞれ違っています。

これからの時期に “ シュシュ? ” と思われると
思いますが、パーティーや着物を着たトキにでも
活躍出来そうなデザインになっていますので
3wayアクセサリーと共に
お手に取って頂けると嬉しいです。

もしご興味を抱いて頂けましたら
下北沢の東洋百貨店内にある
素今歩さんに足をお運び下さいませ。

よろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※

●つぶやき●

今日は、小梅ちゃんの1周忌。
去年も、同じような空模様だった。
12月14日は、ずっと忘れられない日…。
去年までワタシの膝の上は
小梅ちゃんの指定席だったけど
今は小麦ちゃんの指定席。

明日納品しに行くから緊張してる。

今晩は、TVがつまらなそう。

双子座流星群、本当に見れるのかな?
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop
昨日買ったワンピース&つぶやき
こげ茶キャミロングワンピース

昨日のブログでもチョットふれた
ワンピースです。

ダークブラウンの
シンプルなロングワンピースで
価格は、約3、000円でした♪

※※※※※※※※※※※※

●つぶやき●

新作アクセサリー完成♪

納品は、明後日予定。

新作のアクセサリーとシュシュは
今の横長のハコで展開。

新作アクセサリーの詳細は
明日のブログで紹介予定。

この数日、昼食でご飯を食べてたら
あきらかに顔が太った。

体重計に乗るのが、余計にコワイ。

前髪をキモ~チ切り過ぎた。

倖田來未、中居君と付き合ってると
思ってた。

倖田來未みたいに幸せな人もいれば
真央ちゃんみたいに
悲しみにくれてる人もいる。

ワタシは、明日で丸1年前に逝っちゃった
小梅ちゃんのコトを思い出してる。

人それぞれだね。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
つぶやき

ライブチケ&DVDパンフ


フミ友ちゃんからの貰いモノ


別のフミ友ちゃんからの貰いモノ
@仙台土産

昨日のライブは、久しぶりに
ぎゅうぎゅう詰めの前の方に行って
“ これぞライブ‼ ” をあじわってきた♪

表情がハッキリ見えるトコロにいる
フミヤさんに、フミ友ちゃんと終始大興奮‼

ワタシなんて、首がおかしくなるわ
足がパンパンになるわ
こむら返りするわの、はしゃぎっぷり。

2時間弱という短時間だったけど大満足♪

ライブ後のアルコールも美味しかった‼笑

美味しかったと言えば、昨日貰った
仙台限定土産の、ずんだ風味のきのこの山。
程良くずんだ風味がして美味しくて一気に頂いた♪

変わってるモノとして
もう1つ変わったモノを貰った。
女子専用のモノなんだけど
身に付けると体が温まるという品物。

友達曰く、イロイロと試したけど
くれたモノが1番体が温まって
オススメだそう。

ドラッグストアで売ってるそうだから
気になった人はチェックしてみて。
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop
明日のコーデ&つぶやき




ロングブーツ黒

DSCF0927_convert_20101105152149a.jpg

明日のコーデです。

トップスは、黒のロンTに
裾のレースがポイントの
ニットキャミを着て
ボトムスは、3wayパンツにして
足元は、黒のロングブーツ
バックは、シンプルなハンドバッグ
アウターは、n°11のロングコート
首元は、黒とグレーの2色使いの
ファーのマフラーを巻いて
見た目にも実際にも寒くない
完全防備なコーデで
出掛けるコトにしました。

※※※※※※※※※※※※※※

●つぶやき●

本当は明日、違うコーデで行きたい。
でも海風を考えると変更出来ない。

毎回のごとく、ライブ前日から緊張。
やる方じゃないのに。苦笑

ステージから離れるけど
Zeepでライブのトキは
穴場の立ち位置がある。

フミヤさんの背が高かったら
ライブハウスでも
もう少し観やすいのに。苦笑

でも、あのバランスだから
“ 藤井フミヤ ” なんだけどね。

ラピュタを観て、少ししたら寝る予定☆
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
今日の作業&つぶやき


今日は、新作アクセサリーたちの
価格設定をしたあと
タグ付けと伝票書きを済ませました。

全部で18個だけなんですが
価格設定に悩んだのと
いつものようにアナログ作業だったので
かなりの時間をついやしてしまいました。

オリジナルシュシュは、これで完成なんですが
オリジナルアクセサリーの方は
パーツが足らないので、あと1工程が残ってます。

来週早々には納品をしたいと思っているので
あともうひと踏ん張りです。

※※※※※※※※※※※※

●つぶやき●

今晩の夕食は、サラダといつものスープ。

この頃、体重計に乗ってない。現実逃避。

明日の予想最高気温は7℃だって。ひぇ~

あっ!フミヤさんのライブ、もう明後日だ!
一緒に参加する友達に連絡しなくっちゃ!

ガックン、普通に喋ってる声もイイよね~♪

木曜の夜は、嵐の番組が2つあって嬉しい♪

相変わらず、ホットカーペットの上で寝ちゃってる。
今晩こそは、チャント寝よう。
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop
昨日のお買い物&つぶやき




昨日、バックの取っ手が切れてしまったので
急遽出先で買った2wayバックです。

花のコサージュは、取り外しが出来ます。

個人的に、スキなタイプのコサージュではないので
すぐに取ってしまいました。

価格は、3、990円(税抜)でした。

お買い物満足度は、80%です。
-20%は、思ったより収納が出来ないので
このパーセンテージになりました。

※※※※※※※※※※※※

●つぶやき●

新作アクセサリー2つと
新作用のタグ(仮)作りをした。
タグは、いつものようにアナログ作業。

新作の納品は来週になっちゃう。
今さらカレンダーをじっくり見て
納品するのが遅いと思った。

生田斗真君って、ジャニーズだったのね。
昨夜知った。

亀田兄弟も気になるけど
今晩はやっぱりFNSだな。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
明日のコーデ&つぶやき




ロングブーツ黒

DSCF0754_convert_20101019152753a.jpg

ホワイトのワンピースの上に
ブラウンのワンピースを着て
n°11のブラックのロングコートを着て
足元は、ブラックのロングブーツを履いて
バックは、ライトブラウンのバックを
チョイスしました。

※※※※※※※※※※※※※※

●つぶやき●

新作のシュシュとアクセサリーを
早く出品したい。
出来れば、バラのシリーズと
シルバーカッパーのシリーズと
新作のシリーズと3箱にわけて
出品したいと無謀なコトを考えてる。

土曜日は、zeppでフミヤさんのライブ♪
ライブ後のドリンク(アルコール)が
今から楽しみ♪笑

27日はSHIBUYA-AXでライブ♪

今年のフミヤさんの単独ライブは
この2日間のみ@東京

今晩のTVはつまらい。

この数日間、ホットカーペットの上で寝てて
お布団の上で寝てない。

土曜日はライブも控えてるし
体調を崩さない為にも
今晩はチャントお布団の上で寝るように
気をつけよう。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
ふわもこのヘアーゴム&つぶやき






2種類のリバーレースを使って
またまた、まーるいヘアーゴムを
作ってみました。

1つのレースに、毛糸が編みこまれてるので
これからの時期にピッタリなモノが出来ました♪

※※※※※※※※※※※※※※※

●つぶやき●

初めて携帯から投稿。
チャント送信されるか心配。汗

今日UPしたヘアーゴムの他に
アクセサリーも2つ完成させてる。
出品するまでUPはナシ。
あとでのお楽しみ♪

アクセサリーは7つ出来てるから
タグをつけて、箱が空いてれば
いつでも出品出来る。

オリジナルシュシュも同様。

ワタシの周りは、風邪っぴきが多い。
“ ◯◯は風邪を引かない ” って言うけど
そのとおり。

フミヤさんのファンクラブ限定のライブに
2日間とも第一希望に当選して嬉しい♪
一緒に行くフミ友ちゃんのチケ運のおかげ♪
感謝♪感謝♪

大切なライブまで、このまま風邪を引かない様に
気を引き締めて過ごしてなくっちゃ!
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop
ポチ買い本&つぶやき
参考本       
           裏表紙で失礼~

ポチ買いをした本が届いた♪

中は数ページしか見れなかったけど
直感で買った本たち。

早速中を見たら、思ってた通り良かった♪

いつもは、どんなモノを買ったのか書くんだけど
今回は、題名も内容もヒ ・ミ ・ツ。

なら、UPするなってか?失礼~苦笑

*************

●つぶやき●

師走らしく、今日の東京はスゴク寒い。

みんな “ ヒートテックは暖かい ” って言うけど
そんなに暖かいの?

今年は、ショート丈のダッフルコートが流行ってるけど
個人的には、ダッフルコートはロングの方がスキ。

昨日、オリジナルシュシュ3つと
オリジナルアクセサリーを2つ完成させた。
前に作ったモノをあわせると
シュシュが5つ、アクセサリーが3つになった。
まだ似たようなモノを作ってる人がいないから
イイ場所があったら(箱)早く出品したいな~。
6日にまた下北に行くから、その時イイ場所があるか
チェックしてこよう~っと。

今日も午後から見たい番組が充実してる♪
韓流ドラマに、嵐に、ナイナイに、とんねるず。

些細なコトでも、楽しめるのはイイコトだ♪
本・雑誌 | Comment : 0
▲ pagetop
