スポンサー広告
▲ pagetop
デッドストック品メンズ用ワークパンツ&作品盗難


2_convert_20120218101327.jpg

4_convert_20120218101433.jpg

3_convert_20120218101402.jpg

5_convert_20120218101503.jpg

6_convert_20120218101533.jpg

素今歩さんの向かえにあるVALONというショップで
一目惚れをして購入した珍しい形のワークパンツです♪

ボタンの引っかけるトコロをチョット変えると
また少し違った感じになる2WAYタイプのパンツです。

色はネイビーで、バックにタグが付いています。

メンズ用でデッドストック品、価格は12,600円(税込)でした。

久しぶりに一目惚れをした1点です♪

*************

●つぶやき●

今朝の東京は薄っすら雪景色。
今は晴れてるけど北の風が強く吹いてて寒い。

先週から風邪っぴきに。
熱と鼻みじゅは治まったけど、鼻づまりと咳が治らない。
今回の風邪は特に咳がヒドくってツライ。

買おうかどうしようか迷ってた、作家さんのバック。
サイトに行ってみたら、やっぱり完売してた。

昨日出掛けた際に、素今歩さんにも寄ってきた。
作品の出をチェックしてみたら
3WAYアクセサリー3点と
シルバーカッパーのイヤリング1点が盗難にあっていた。
作品を気にってもらえるのはスゴク嬉しいコトだけど
こういう行為は、とっても残念だしイヤな気分。
チャント購入して貰った人達には、本当に感謝です。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
ポチ買いしようかな~悩
お気に入りの布モノ作家さんのサイトをのぞいてみたら
バックの新作がUPされていて購入をしようか迷ってる。

持ち手がバンブーで、本体はダークブラウンのリネン
ポイントにレースドイリーが使用されていて
価格は3,500円とリーズナブル。

この手のバックにしては大きめに出来ていてイイ感じ。

送料も240円だから、4,000円でおつりがくる。

安い買い物なんだけど悩む。 ・・・どうしようかなぁ
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop
立体ヘアゴム制作&つぶやき
繝倥い繧エ繝?繧ォ繝シ繧ュ2_convert_20120206162614

繝倥い繧エ繝?繧ォ繝シ繧ュ_convert_20120206162530

繝倥い繝シ繧エ繝?・点convert_20120206162655

今日は、立体ヘアゴムを作りました。

カーキ色のベロア生地と同色のチュール地
中心にはホワイト色のパールビーズを2つ付けました。

*************

●つぶやき●

ローザンヌ国際バレエコンクールで日本人優勝!
熊川さん以来23年ぶり! 
今回のニュースで、このコンクールも一気に知名度UP♪

ホウ酸効果で、ものもらいが完治。
あとは、二重に見えるのと鼻風邪が治ればOK!

隣町のショップで売ってる薄手のコート
買おうかどうしようかまだ迷ってる。
70&になってくれれば、即買いなんだけど。

バレンタイン 『 5th Avenue 』 のシャンパン味をオススメ♪
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop
隣町までのコーデ&つぶやき
2譛・譌・_convert_20120204145203

邏コ繧ウ繝シ繝・convert_20120204145241

DSCF1133_convert_20101125192234a.jpg

付録バック

トップスは、ブラウンのロンTに同色のカーディガン
ボトムスは、ベージュのガウチョパンツ
コートは、ネイビーのロングコート
足元は、ブラウンのロングブーツを履いて
バックは、リンネルの付録のバックにして
隣町までお買い物に行ってきました。

コーデのポイントは、トップス&足元&バックを
ブラウンに統一したトコロです。

*************

●つぶやき●

付録のバックは、お気に入りアイテムの仲間入り♪

この前チェックした薄手のコートの購入を迷ってる。
70%オフになってくれたら迷わず購入するんだけど。

ヘアゴムを作りたいんだけど、この眼じゃ作れない。

いつになったら完治するんだろう・・・。 ふぅ~
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
4重苦
ホウ酸
     ものもらいにはホウ酸

ものもらいが出来た。

眼のコンディションは
二重に見えるわ、痛いわ、かゆいわの3重苦。

プラス鼻風邪で4重苦。

もう顔面がヴァ~~~ッ
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop
リンネル3月号付録バック&つぶやき
付録バック

本体は厚手のフェルト地で、手持ちの部分はビニール。

本体の大きさは、縦21.3㎝×横39.5㎝×マチ17.5㎝と
たっぷり収納。

入り口はファスナー付で安心。

欲を言えば、内ポケットが付いてたら文句ナシのバック。

満足度は98%。

*************

●つぶやき●

眼精疲労からか、もしくわ天候からか片頭痛が。
薬を飲んで少し寝たけど、まだスッキリしない。

眼の調子は、目薬をさしてもまだダブって見える。

年に1~3回位しか果物を欲しないカラダのワタシ。
今年初めて第1回目がやってきた。
みかんを買ってきて一気に4~6個食べた。ムハ~

『 リンネル 』 の通販を見て欲しくなった服。
NO.38、44、45の3着。合計で約2万5千円也。

モッチーのローブコートも良かった。

沖縄で地震って、珍しくない?

チキンライス&親子丼&ハンバーグ&挽肉の洋風丼
4種類の仕込みを済ませる。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
