スポンサー広告
▲ pagetop
ドレープワイドパンツでシンプルコーデ&つぶやき
ドレープパンツ前
           ドレープワイドパンツ(前) 

ドレープパンツ後ろ
                   (後ろ)

ドレープパンツコーデc
                 全     体

ブラック総ゴムサンダル
            黒ストレッチ総ゴムサンダル

黒シンプルハンドバック
              黒のシンプルバック

黒白イヤリング
              スワロ2色イヤリング

スワロ小粒黒リング
               スワロ2色リング


一見スカートに見える、グレーのドレープワイドパンツに
へインズのシンプルな黒Tを合わせて
足元は、黒のストレッチ総ゴムサンダルを履いて
バックは、シンプルな黒のバックにして
シンプルコーデにしてみました。

アクセサリーは、スワロのブラックとクリスタルの2色の
小粒のモノで作ったイヤリングとリングを合わせました。


*************


●つぶやき●


「プリントゴッコ」と関連商品を新品のまま持ってるんだけど
使い方がイマイチ分からなくて、しまいっぱなし。

確か「プリントゴッコ」は、今年いっぱいで廃番になっちゃうんだよね。

せっかく持ってるのにどうしよう。

皆みたいに、チャントしたタグもいまだに作れないし
「プリントゴッコ」さえも使いきれないし何か情けなーい。


今日は特に気分が優れない・・・。

ホタルちゃんって、私生活と仕事を上手く両立させてるよねぇ。

ワタシも“縁側”が欲しいなぁ。





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
メンズ用オーバーオールでコーデ&つぶやき
カーキ色オーバーオール
          メンズ用オーバーオール 

カーキオーバーオール白T
                全    体

レースアップブーツ緑
              レースアップブーツ

カーキリュック
                 リュック

IMG_9687a_20120530130034.jpg
           シルバーカッパーのイヤリング

20110329071812228_20120530130048.jpg
           茶色のプラスチックのリング


今日は白T&アクセ以外、下北沢で購入をしたモノでコーデをしてみました。

へインズのシンプルな白Tに
「シカゴ」で一目惚れをしたカーキ色のメンズ用オーバーオールを合わせて
足元は、「mocha」でやはり一目惚れをしたレースアップブーツを履いて
バックは、「いろは堂」で安く購入をしたリュックにしました。

今日のポイントは
オーバーオールの裾をレースアップブーツのヒモが見える位まで折り上げて
足の先端までカーキ色で統一をしたトコロです。


アクセサリーは、シルバーカッパーのイヤリングと
茶色のプラスチックのリングにしました。


*************


●つぶやき●


せっかく書いたのに、1回消えて凹んだ。

でも不思議なコトに、
亡くなった友達のコトを書いてる途中で消えても
ボタンを押してると、なぜか全文復活する。


体重が減るどころか2㎏も増えちゃった。
いま人生で最高に太ってる。
それでも食欲は抑えられない・・・。
恐るべし、ストレス。


ブログを書きつつ、新作用のパーツをネット買い。
ほんの少しストレス解消。

これで思うような作品が作れたら更にストレス解消。

ワタシにとって、何かを作るコトはストレス解消になる。





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
黒と紺の大人ナチュラルコーデ&つぶやき
n°11ポンチョ風アウター
          n°11ポンチョ風アウター 

ボーイフレンドデニム
            ボーイフレンドデニム

n°11ポンチョコーデ
               全    体

黒のウエッジソールサンダル
          黒のウエッジソールサンダル

紺カゴバック黒花
         黒の花のコサージュ付カゴバック

紺イヤリング
            紺色の1粒イヤリング

紺系リング
              紺系リング


トップスは、インナーに黒のタンクトップ
上からn°11の薄手のポンチョ風アウターを着て
ボトムスは、ボーイフレンドデニム
足元は、黒のウエッジソールサンダル
バックは、紺のシンプルなカゴに
1つ100円で売っていた
ヘアゴム兼コサージュの花を付けて
大人ナチュラルコーデの出来上がりです。

今日のアクセサリーは
スワロの濃紺色の1粒イヤリングと
紺系2色リングにしました。


*************


●つぶやき●


「ソラマチ」が気になってしょうがない。
来週の平日辺りにでも行ってみようかなぁ。


日暮里も前から気になってるんだけど
欲しいモノが沢山ありそうで行くのがコワイ。


吉祥寺のユザワヤに、もう何年も行ってない。
今は、パルコに入っちゃってるみたいだけど
前の駅隣接型のユザワヤが大スキだった。


吉祥寺に住んだら何でもあるから便利だろうなぁ。
・・・でも、ワタシは下北沢派だけど。

今は別けあって地元に戻ってるけど
代田に住んでたトキは、水を得た魚のようだった。

都市開発で街並みが変わりつつあって寂しい部分もあるけど
またいつか下北の方に戻りたいな。





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
フェミニンゆるふわコーデとアクセサリー
ピンクブラウス
       シャーベットピンク色のブラウス

マキシ丈スカート
           生成りのマキシ丈スカート

ピンクマキシ
               全    体

花付ウエッジソールサンダル
        コサージュ付ウエッジソールサンダル

カゴバック
            シンプルカゴバック

convert_20100704151338a_20120528121740.jpg
             1粒イヤリング

20100710111151a_20120528121545.jpg
          オリジナルデザインリング


トップスは、シャーベットピンク色のブラウスに
インナーには、白のキャミソールを着て
ボトムスは、生成り色のマキシ丈スカートにして
足元は、コサージュ付のウエッジソールサンダルを履いて
バックは、シンプルなカゴバックにして
女子らしくフェミニンなゆるふわコーデにしてみました。

今日のコーデに合わせたアクセサリーは
クリスタルの1粒イヤリングに
シャーベットカラーのオリジナルデザインリングにしました。


*************


●つぶやき●


TVの再放送より先に「ホタルノヒカリ2」最終回を観終えた。

映画版も観たいけど、映画館で観るのが苦手なワタシは
レンタルorTV放送待ち。


ロザンの宇治原さんを見ると、chikoちゃんを思い出す。
chikoちゃん、宇治原さんのファンでもあったから。
フミヤさんといい、宇治原さんといい
たれ目のヒトがスキだったんだよね。

chikoちゃんとは、色んなトコロに出掛けたかったけど
行かれなかったなぁ。。。

今はドコかに出掛けるトキには
必ず腕時計をして出掛けてるんだけど
一緒についてきてくれてるかな?





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
Vネックワンピのコーデ&つぶやき
紺Vネックワンピ
         紺のVネックワンピース 

ボーイフレンドデニム
             ボーイフレンドデニム

紺Vネックワンピコーデ
                全    体

ベージュパンプス
             ベージュのパンプス

紺カゴバック花2
              紺のカゴバック


インナーは、胸元のレースがキレイな白のキャミソールに
ボトムスは、ボーイフレンドデニムの裾を8分まで折って
アウターは、紺のVネックワンピースを羽織って
足元は、ベージュのパンプスを履いて
バックは、紺のカゴバックに
ベージュ系の花のコサージュを2つ付けたものにしました。


*************


●つぶやき●


3日くらい前から、プチストレス。
最近、ストレスが加わると食の方にはしっちゃう・・・。
昨日も寝る直前に食べちゃった。
食べ終えたあと、体重計に乗ったらスゴイ数値になってたけど
今朝体重計に乗ってみたら、内臓脂肪・体脂肪は減ってた。
なんでだろう???


ネットで、「綿麻ガーゼカシュクールワンピース」を発見。
マキシ丈で、身頃もたっぷりしてて超ワタシ好み♪
価格は、10,800円(税込)とリーズナブル。
でも、イイな~と思ったチャコール色が品切れだった。
他の色は、ブルーグレーとライトブラウン。
ライトブラウンでもイイけど、どうしようかなぁ。


カシュクールや長袖の前開きワンピースは
羽織りものとしても使えるから、好みのモノがあったら
買っておいた方がイイ。





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
地元用コーデ&つぶやき
茶チュニック
          こげ茶のチュニック 

ボーイフレンドデニム
             ボーイフレンドデニム

茶チュニックコーデ
               全    体

ビルケン茶
             こげ茶のサンダル

百均こげ茶小バック
             こげ茶の小バック


今日は、地元用コーデの紹介です。

トップスは、へインズの白Tにこげ茶のチュニック
ボトムスは、ボーイフレンドデニム
足元は、ビルケンもどきのサンダル
バックは、百均素材で作った
ハンドメイドのこげ茶の小バックで
コーデしてみました。


*************


●つぶやき●


「スカイツリー」の展望台よりも「ソラマチ」の方に興味有り。

店舗を調べてみたら、312店舗も入ってるらしい。

そんなに遠いトコロじゃないから、安近短で行けるんだけど
人出のコトを考えると、なかなか足が向かない。

でもスキなショップ、興味のあるショップも入ってるから
来月の平日あたりにでも行ってみようかな~。



今まで、色んなテイストの作品を作って楽しんできたけど
ようやく、統一した作品を作りたくなってきた。

そう思ったら、パーツ屋さんや手芸屋さん・日暮里に行って
思う存分必要な材料を買い集めに行きたくなった。





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
簡単ナチュラルコーデ&つぶやき
4wayブラウス
           4wayロングシャツ 


IMG_4627_convert_20100603163946.jpg
            8分丈ブラックペチパンツ


4wayブラウスコーデa
               全     体


ベージュウエッジソールサンダル
           ベージュのサンダル


カゴバック白黒花
            コサージュ付カゴバック


トップスは、4wayロングシャツを、“サッ”と着て
ボトムスは、裾のレースがポイントの
黒の8分丈ペチパンツを履いて
足元は、ベージュのサンダルにして
バックは、シンプルなカゴバックに
白と黒の花のコサージュを付けて
服装との統一感を出しました。


*************


●つぶやき●


ロングブレスダイエット5日目。
体重・内臓脂肪・体脂肪共に変化ナシ。

スリーサイズは測ってないけど
コッチも変化はナイとオモウ。


この前、隣町のショッピングモールに行ったトキに
去年買ったカゴバックと同じモノが売ってた。

価格&見た目は同じだったけど、縫い付けてあった花は
ピンが付いていて着脱可能なモノに変化してた。


「ホタルノヒカリ2」、面白い。

内容はモチロン面白いけど
昔ながらの平屋の家を見るのも楽しみの1つ。

平屋の家は、ワタシの憧れの家。





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
変型サルエルパンツのコーデ&つぶやき
サルエルパンツ
          変型サルエルパンツ 

サルエルコーデ
                全    体

ブラック総ゴムサンダル
         黒のストレッチ総ゴムサンダル


エスニックバック
               エスニックバック


トップスは、へインズのシンプルな黒のTシャツに
ボトムスは、変型の黒のサルエルパンツを履いて
足元は、黒の総ゴムサンダルにして
バックは、刺繍がキレイなエスニックバックを
斜めが目にしてコーデの出来上がりです。


*************


●つぶやき●


ドーナツ
               ミニドーナツ

最近スゴクハマってる、ミニドーナツ。
ローソン系の百均ショップで売っているモノ。
100円のわりには結構入っていて食べごたえがある。
ダイエッターだけど、美味しいからついつい食べちゃう。
買っても損しないオススメおやつ。 安くて美味しいよ。


ロングブレスダイエット4日目。
動画を見ないでやると、笑っちゃって出来ないんだけど
動画を見ながらやると真剣にやれる。


夕方の韓流ドラマは、今のトコロイマイチ。
ネットで見てる「ホタルノヒカリ2」は面白い。


もう木曜日。 今晩は、TVが面白い日。





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
月命日・・・まだ3カ月しか経ってない
腕時計b


今日は、逝ってしまった友達の月命日。


逝ってしまってから、まだ3カ月しか経ってない。


他の事柄は、早く過ぎて行っているような感じがするのに
彼女のコトに関しては、なかなかトキが過ぎて行かない・・・。


今晩は偶然にも、ワタシ達が大スキなフミヤさんが
久しぶりにTVに出て「TRUE LOVE」を歌ってくれた。


一般・番組上では、ただのラブソングだと思われてるけど
「TRUE LOVE」は、元々ワタシ達ファンにむけてつくってくれた
思い入れのある大切な曲。


そんな大切な曲を、今日偶然聴くコトが出来た。


生きてたら、久しぶりにTVに出て歌うフミヤさんの姿を見て
どんな感想をもったかなぁ?


そういう感想をもう聞けないコトが、また寂しさを募させる・・・。


まだまだ、彼女の死を受け止めるには時間がかかる・・・。








雑記 | Comment : 0
▲ pagetop
手のひらサイズの布花花束は・・・&つぶやき
花束a


花束b


白とピンクとベージュの布花を主に
手のひらサイズの花束を作ってみました。

まだ裏に何も金具を付けていないので
何に仕上げようか考え中です。

手のひらサイズなので
ピアスやイヤリングに仕上げても
カワイイかな~とも思っています。


3wayアクセサリーを作ってから
布花に魅了されてきているので
もっとイロイロなパーツが
欲しくなってきてしまっているワタシです。


ちなみに3wayアクセサリーは
ネオンカラーのポンポンヘアゴム
一緒のハコにあります。
(※カテゴリーの「ハコ(BOX)」を参照して下さい)

今は場所がないので
テイストが真逆同士のハコで展開をしていますが
ネオンカラーのヘアゴムが無くなり次第
3wayアクセサリーのナチュラルテイストのハコに
していこうと思っています。


*************


●つぶやき●


スカイツリー一般公開になったね。
モチロン、展望台にも行って見たいけど
下のショッピングモールの方が気になる。


波平さんの髪の毛が無くなったとのニュースが。
髪の毛1本を取ってどうするんだろう? 苦笑


ロングブレスダイエットを昨日から開始。
なるべく続くように頑張ろうと思ってる。


「ホタルノヒカリ2」を今からネットで見る。
向井君が出てたなんて知らなかったから楽しみ♪


夕方、新しい韓流ドラマが始まる♪
ラブコメは女子だから大スキ♪




ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop
シンプル寄りのナチュラルコーデ&つぶやき
ベージュサマーニット
        ベージュのショートサマーニット 


マキシ丈スカート
            生成りのマキシ丈スカート


茶サマーマキシ
               全    体


夏用靴下
                白の靴下


コンバース白
              コンバースハイカット


カゴバック白花2
           コサージュ付カゴバック



トップスは、ベージュのサマーニット
ボトムスは、生成りのマキシ丈スカート
足元は、靴下にコンバースのハイカット
バックは、シンプルなカゴバックに
白の花のコサージュを2つ付けたモノにして
シンプルコーデになりそうなのを
コサージュを付けたコトによって
ナチュラルコーデにしてみました。


*************


●つぶやき●


金環日食は、専門のメガネが手に入らなかったからTVで観た。

ご近所さんの殆どのヒトが外に出て観てた。笑

ウチの方は、雲があまり出てなかったから生で観たかったなぁ。


スギちゃんの「電卓アプリ」を発見。

AとBのモードがあって
Aモードは、「スギちゃんモード」で
Bモードは、懐かしの「おっぱい先生モード」だそう。

おっぱい先生もくだらなくて大スキなキャラだったから
またTVで見たいなぁ。


今日は、小花レースをお醤油で30分間染めてみた。
匂いは洗ったら残らなかった。
色は、思ってたより濃く染まらなかった。

薄緑色に染めたいんだけど
どのドリンクを使ったら染まるんだろう?
緑茶じゃダメだったから、抹茶だったら染まるかな?

今度安いのを買ってきて試してみよう。




ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
プチプラ4wayロングシャツ&ナチュラルコーデ
4wayブラウス
           ノーマルな状態


4wayブラウスb
             前を留めた状態


4wayブラウスc
            片方の裾を留めた状態


4wayブラウスd
             両裾を留めた状態


1枚仕立てのかぶって着るシャツなんですが
前身頃に、ベストのような身頃が付いている
変わった形のシャツです。

中央に1つ、両サイドに各1つずつボタンがついていて
長さは膝上くらいまであるロングシャツです。

そのまま、“ソトン”と着てもイイし
中央のボタンだけを留めて着てもイイし
片方のボタンだけを留めて着てもイイし
両サイドのボタンを留めて着てもイイ
4wayのシャツです。

買った場所は下北沢なんですが
去年買ったモノなので、ショップ&価格等は
忘れてしまいました。

でも、3,900円位のプチプラのモノだったと思います。

買ったコトをすっかり忘れていて
昨夜クローゼットの中から見つけました。


*************


こげ茶キャミロングワンピース
           キャミロングワンピース


4wayブラウスd
             両裾を留めた状態


4wayブラウスコーデb
               全     体


IMG_7681a.jpg
           ストレッチ総ゴムサンダル


取っ手こげ茶カゴバック
                カゴバック


今日は、紹介したシャツでコーデを考えてみました。

ブラウンのキャミロングワンピースの上に
カシュクール風にしたシャツを着て
足元は、ブラウンのストレッチ総ゴムサンダルを履いて
バックは、取っ手がブラウンのカゴバックにして
ナチュラルコーデにしてみました。




ランキングに参加してます

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
バギーデニムのシンプルコーデ&ロングブレスダイエット
紺色サマーニット
           紺のサマーニット 


バギーパンツ
               バギーデニム


5月17日
               全    体


ウエッジソールサンダル
         キャメルのウエッジソールサンダル


大茶バック
            グラデーションbigバック


今日のコーデは
トップスが、紺のショートサマーニットで
ボトムスは、バギーデニム
足元は、キャメルのウエッジソールサンダル
バックは、キャメルのグラデーションbigバックという
シンプルコーデです。

バギーは、ボリュームがあるボトムスなので
合わせるトップスは、なるだけ軽めでショート丈のモノを
合わせるとバランス良くコーデが成立すると思います。

最近、“ゆるふわ”な感じのコーデが続いていて
自分で飽きてしまったので
今日は違った感じのコーデにしてみました。


*************


●つぶやき●





この数年、スゴク太っちゃった体を元に戻そうと
「コアリズムDVD」をはじめ、「フラフープ」
「レッグマジックサークル」を購入してやったけど
どれも長続きをしまま、いまだに太ってるワタシ。

食事制限の方は、ある程度出来てるんだけど
やっぱり運動もしなくちゃ効果が出ないから
今流行の「カーヴィーダンス」のDVD本でも買って
やってみようかな~と思ってたんだけど
昨日の「金スマ」を見て
お金のかからない「ロングブレスダイエット」の方に
キモチが揺らいだ。

検索をしてみたらチャントした動画がUPされてたから
コレを見ながらチョット試してみようかなぁ・・・。




ランキングに参加してます

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
忙しいトキの手抜きコーデ&つぶやき
ベージュ襟付きワンピ
          襟付きワンピース


花のコサージュ
         ベージュのお花シューズクリップ
            

ベージュパンプス(コサージュ付)
            ベージュのパンプス


カゴバック
                カゴバック


襟付きワンピースを“サッ”っと着て
足元は、シンプルなベージュのパンプスに
お花のコサージュをつけて
バックは、シンプル目なカゴバックにして
忙しいトキの手抜きコーデの出来上がりです。


*************


●つぶやき●


コサージュ付の靴を買うトキは
着脱可能なモノを選んで買った方が
イロイロな靴につけられるから得。

バックにいたっても同じコトが言える。


お気に入りのヘアゴムは
ブレスレットにしたり
バックにつけてみたりするのはモチロン
本を読むヒトは(手帳も)
ブックバンドとして使ってもカワイイ。

もう1つ変わった使い方は
指にからみつけて指輪にしてもカワイイ。


今晩は、TVがつまらないから
気になってた、「恋するメゾン。」を
1話から5話まで一気に見る予定。


 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
昨日の初夏の陽気のコーデ&つぶやき
白タンクトップ
           白のタンクトップ


白のポンチョ
               白のポンチョ


ベージュのガウチョパンツ
          ベージュのガウチョパンツ


5月16日
               全    体


サンダル白a
              白のサンダル


付録バック
             小型のトートバック
 

トップスは、胸元がレースのタンクトップの上に
薄手の白のポンチョ風のモノを着て
ボトムスは、ベージュのガウチョパンツを履いて
足元は、白のウエッジソールサンダルにして
バックは、白とブルーの色遣いが爽やかな
リンネルの付録トートバックにして出掛けました。


*************


●つぶやき●


昨日久しぶりに手芸屋さんに行ったら
沢山欲しい材料があった。

材料のみならず
洋服もサンダルもイイのがあった。

両手いっぱいに買い物がしたい!!

でも、欲しいモノがあるトキに限って
懐がサミシイ。

逆に懐があたたかいトキには
欲しいモノが見当たらない。 

早く来月になってほしいけど
まだ半月もある・・・。



思いっきり青春をしてる夢を見た。

昨日、買い物帰りに
放課後部活をしてる中学生を見て
“青春しててイイな~”って
思ってたから見たんだとオモウ。単純

でも、戻れるコトなら中学生に戻りたい。



今晩は、スキなTVばっかり♪

特に、松潤と相葉ちゃんが見れるのが嬉しい♪




ランキングに参加してます

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
ハンドメイドヘアゴム2種類&生、愛菜ちゃんを見た♪
ポンポンヘアゴム紺


IMG_7254_convert_20120502183301.jpg


IMG_1597_convert_20120502183456.jpg

先日作った、紺色ベースの柄布(ポリエステル)と
オフホワイトの花柄のチュール地(柔らかいチュール)の
柔らかい丸型ポンポンヘアゴムです。

作る前は、もう少し暗い感じになると思ったんですが
いざ作ってみると、思っていたよりも暗くなかったので
納品は初秋の頃にと考えていたんですが
もう少し早く納品をしてもイイかな~と思っています。

また納品をした際には、こちらでご報告をします。



立体ヘアゴム


IMG_4387_convert_20120508133214.jpg


IMG_5696_convert_20120508133415.jpg

こちらも先日作った、立体ヘアゴムです。

画像だと茶色に見えますが
実際の色は、明るい黄土色のベロア地と
ゴールド色のラメ入りホワイトチュール地で
中央にパールビースを付けて出来ている
柔らかいヘアゴムです。

こちらの納品は、初秋の頃になります。


*************


愛菜ちゃん

今日久しぶりに隣町のショッピングモールに行ったら
偶然、愛菜ちゃんのイベントに遭遇。

イベント自体は観に行かなかったんだけど
帰り際の愛菜ちゃんを至近距離で見るコトが出来た。

今晩の「1番ソングSHOW」と同じ衣装を着ていて
目茶苦茶可愛いくって、従業員入口に去って行くまで
周りに集まって来た人達に、小走りをしながらも
終始笑顔で手を振りつつ去って行った。

今の子役の中で1番スキな愛菜ちゃんを見れて嬉しかったけど
あんなに小さな体で、体調を崩さないかな~って心配もした。

自分が母親だったら心配でしょうがないだろうなぁ。。。




ランキングに参加してます

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop
白色とキャメル色のナチュラルコーデ&つぶやき
白ブラウス
            白のブラウス

ペチスカート
            白の膝下ペチスカート

白カシュクール
             白のカシュクール

5月15日
               全    体

ロングブーツキャメル
               ロングブーツ

IMG_4001_convert_20100106170114.jpg
               丸型バック


今日は少し気温が低めなので
トップスのブラウスの下に
長袖のインナーを着て
ボトムスは、白の膝下ペチスカートを履いて
アウターは、白のカシュクールを羽織って
足元は、キャメルのロングブーツにして
バックは、ブーツの色に合わせて
キャメルの丸型バックにして
ナチュラルコーデにしてみました。


*************


●つぶやき●


雨の日に履ける靴があまりないコトに今更気づく。


「ネストローブ」と「ジャーナル スタンダード」の服が欲しい。


ママが白のストールにシミをつけたらしく
いつのまにかコーヒー染めをしてリメイクをしてた。

上手く染まってイイ感じになってた。

今日のコーデに合うから欲しくなった。


ナチュラル系のファッション誌は何であんなに高いんだろう?


デニムにロンTという普段着になると
本当に太ったと実感がわく。

コアリズムもフラフープもレッグマッジックサークルも
長続きしなくて宝の持ち腐れになってる。

お金とコネがあったら
樫木さんに直接カーヴィーダンスを教えてもらいたい。

元の体型に戻さないと
「大人女子」じゃなくて、ただの「おばさん」になっちゃう。
このままだと本当にマズイ・・・。




ランキングに参加してます

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 2
▲ pagetop
母の日のプレゼント&つぶやき
ママ用

母の日にプレゼントをしたイヤリングです。

左から、ジルコニア1粒のイヤリング

中央、ジルコニア1粒と丸型メタルパーツの組み合わせのイヤリング

右、ジルコニア2粒のイヤリング 

の3つです。

ピアスみたいに小粒なモノを欲しがっていたので
こんな感じのモノになりました。

イヤリングの金具は、母のスキな丸型の金具を使用しました。

どうしても上手く撮れなくて光の加減が分かりませんが
実物は、どれも“キラ”っと光をキレイに放っているので
母も気に入ってくれました。


●つぶやき●


画像に写ってるコラージュは
ハコ用のブランドネイムプレート。

グレーの薄紙に葉っぱとブランド名のスタンプを押して
別の用紙に貼り付けて、周りを火であぶって形を作って
レースペーパーやスタンプ、小花レース、レースなどで
コラージュをして作ったモノ。

このコラージュのポイントは
台紙になった紙を火であぶって形と焦げ目を作ったトコロ。


最近は、見れなかったTVをネットで見るようになった。
撮る手間も保存する手間も省けて便利。

今晩も日付が変わるまで見たい番組がないから
ネットで見てないのを見る予定。


実家で「月刊TVnavi」を発見。
相葉ちゃん特集で色んな意味でニヤケきた。



ランキングに参加してます

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
ハンドメイド | Comment : 0
▲ pagetop
予約ポチ買い商品到着で簡単コーデ&逝ってしまった彼女の分まで・・・
ボーイフレンドデニム
          ボーイフレンドデニム


約1か月半くらいまえに予約ポチ買いをした
ボーイフレンドデニムが、昨日到着をしました。

程よいゆとりがあってイイ感じです。

ボーイフレンドデニムの裾は
8分位までロールアップして履くのがワタシの鉄則。

価格の方は、約3,000円とプチプラものです。



で、今日はこのデニムで簡単コーデ。

IMG_6756_convert_20120504165652.jpg
          シャーベットピンクのブラウス 


ボーイフレンドデニム
            ボーイフレンドデニム


5月14日
                全   体


ウエッジソールサンダル
      キャメル色のウエッジソールサンダル


取っ手こげ茶カゴバック
                カゴバック


トップスのブラウスは、この前買った透け感のある
シャーベットピンク色のブラウス。
インナーにホワイトのタンクトップを着て
ボトムスは、ボーイフレンドデニムを履いて
足元は、やはりこの前買ったキャメル色の
ウエッジソールサンダルを履いて
バックは、カゴバックにして
簡単コーデを考えてみました。


*************


昨日、フミ友ちゃんと(フミヤさんのファン友達)
逝ってしまった彼女(フミ友ちゃん)の話をした。

まだまだ彼女の死を受け止めるには時間がかかるけど
話をし終えたあと、彼女の分まで頑張って前向きに
少しずつでも進んで行かなくちゃイケないと痛感をした。

それで今すぐ自分に出来るコトを考えた。

それは、苦手で散々避けて怖がっていた
ブログのランキング参加のバナーを
本文中に貼るコトから始めるコトにした。

他のヒトからしたら何ともないコトかもしれないけど
ワタシとっては、現実が目に見えて分かるから
スゴク苦手で怖いコト。

こんなコトを書いて
お情け頂戴でクリックしてもらおうと思っていない。

純粋に“良かった”と思ったトキにだけ
それぞれ思うバナーにクリックをしてもらおうとオモウ。


そういう意味を込めて、今日からバナーを貼りました。
念を押すようですが、純粋に“良かった”と思ったトキにだけ
ドコかを“ポチ”っとして下さい。 よろしくお願いします。


ランキング参加しています

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪

ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
類似品・同型の製作販売は是非やめて頂きたい
IMG_0797_convert_20120422145201.jpg

IMG_2694_convert_20120422145226.jpg

IMG_3926_convert_20120422145254.jpg

カワイイ

5241.jpg

IMG_0642_convert_20120418125329.jpg

ブルー2ヘアゴム

1773.jpg

IMG_9219_convert_20120418125354.jpg

IMG_9916_convert_20120422145322.jpg

先週シルバーカッパーの新作とともに納品をした
ネオンカラーの新作ポンポンヘアゴムたちです。
(既にないモノもございます。ご了承下さいませ。)

前回同様、今回も全て1点モノになっています。

毎回「素今歩さん」へ行った際には
用事を済ませたあとは、「素今歩&一期さん」を見て周って
他の作家さんたちの作品を見て、感動をしたり楽しんだり
また類似品、同型の作品がないかどうかを見て周ったりしています。

同店で、類似品・同型の作品があるかないか見て周る理由は
作り手として、既に製作販売をしていらっしゃる作家さんに対して
恥ずかしくまた失礼だと思いますし、悲しいキモチにもなるからです。

今のトコロ「素今歩&一期さん」では、この丸型ポンポンヘアゴムは
「そら豆えんばん(fevi ovni)」でしか製作販売をしていないので
安心をして出品をしています。

そこで、そら豆えんばんからの提案なのですが
お洋服と合わせて頂くのはモチロンですが
夏、色あでやかな浴衣を着たトキに着けて頂けると
他の方と差がついてスゴクカワイイのではないかと思っています。

今年流行の1つでもあるネオンカラーのヘアゴムたちは
店頭に並んでいるモノたちで最後になりますので
宜しければ是非アイテムの1つに加えて頂けると嬉しいです♪
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop
大人ゆるふわコーデ&下北沢プチ情報&デザフェス
5月11日

オフホワイトぺチパンツ

生成りリネンコート

5月11日b

コサージュシューズa

ノーマルカゴバックa
               
白のロンTにオフホワイトのエプロンドレス
ボトムスは、オフホワイトのペチパンツ
上から生成りのリネンコートを羽織って
足元は、コサージュ付のフラットシューズ
バックは、カゴバックという
大人ゆるふわコーデで出掛けてきました。


*************


●つぶやき●


今日は、とあるトコロに行ったあと下北沢にも寄ってきた。

先週、下北散策をしたばっかりだったから
今日は、遅めのランチと「素今歩さん」で用事を済ませたのと
チョットの散策で帰宅。


黒川食堂チラシ
今日のランチ場所は、南口にある「黒川食堂」。
餃子の王将の方に向かって歩いて行くと
左手にダイソーがあり、その2Fにあるのが「黒川食堂」です。
ボリューム、価格、落ち着き感がお気に入りです。


5月11日ランチ
チキン南蛮定食とアジのフライタルタルソース添え定食をオーダー。
ご飯は、白米・雑穀米・ひじきご飯からセレクト可。(無料)


5月11日ランチb
黒川食堂名物の1つ、アサイーベースのドリンク。
定食価格+180円で飲める。

レジ横に置いてあるカード(1番上の画像)を次回から持参すると
ドリンクorデザートor小鉢が無料になるから、貰って帰るべし。


明後日(5月13日)、下北沢では
北口すぐそばで「下北沢大学MOTTAINAIてづくり市」が開催。


下北沢情報じゃないけど、明日明後日は年2回開催される
デザインフェスタ」の日。
コッチは、沢山の色んなジャンルのアーティストが集まるフェス。
作家さんとの交流&作品購入が出来る楽しい一大イベント。
土日遊びに行くトコロを悩んでるヒトに超オススメ。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
雨の日でも安心コーデ&つぶやき

          アシンメトリートップス

IMG_1571_convert_20120510150528.jpg
                3wayパンツ

5月10日
                全  体

IMG_4575_convert_20100526113834.jpg
              ブラックの靴下

DSCF1242_convert_20101229140626a.jpg
               ワークブーツ

黒ショルダーバック
             ショルダーバック


トップスは、グレーのアシンメトリートップスに
ボトムスは、3wayのパンツをはいて
足元は、薄手のブラックの靴下にワークブーツ
バックは、ブラックのショルダーバックを斜め掛けして
雨の日でも、泥はねが心配なく両手も空くような
コーデにしてみました。


*************


●つぶやき●


買ったのをすっかり忘れてたバックが3つ出てきた。

そのうちの2つは、いつ頃買ったのか想像がつくけど
残りの1つは、いつ頃どの服に合わせようと思って買ったのか
全く想像がつかない。


再放送の「ホタルノヒカリ2」での
藤木直人のスピーチが良かった。


「テンペスト第5話」は、昨夜のうちに観終えた@ネット
ガックン、演技も上手い。
いまフミヤさんより、ガックンの方がスキかもしれない。


もうこの数か月、この目覚ましを利用してるし。




疲れたトキはコレ。でもチョット笑っちゃうけど。笑




色んなガックンの動画で癒されてる。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
今日みたいな日のコーデ&つぶやき
Gジャン
             Gジャン 


マキシ丈スカート
          生成りのマキシ丈スカート 


5月4日
                全   体


IMG_4575_convert_20100526113834.jpg
                靴  下


DSCF1352_convert_20110204134754a.jpg
             レースアップブーツ


DSCF0850_convert_20101028105242a.jpg
           キャメル色のハンドバック


今日は、天気も不安定で
予想最高気温も23℃くらいというコトなので
トップスは白のロンTに、アウターをGジャンにして
ボトムスは、生成り色のマキシ丈スカートにして
足元は、靴下とレースアップブーツを履いて
バックは、靴と同色の
キャメル色のハンドバックにしてみました。


*************


●つぶやき●


今日は、欲しいけど今は買えないモノばかりが
目につく。

まずは、アクセサリーの材料。

カシュクール3着。
1着は、洋服作家さんのモノで
もう1着は、「インメルカート」のモノ。
もう1着は、「ネストローブ」のモノ。

キャミロングワンピース1着。
「ネストローブ」のモノ。

マキシ丈ペチパンツ。
「アース ミュージック&エコロジー」のモノ。

ダンスコの靴。


欲しい~
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
市販のドリンクで染色実験
IMG_4641_convert_20120507193347_20120507193839.jpg
          ノーマルな状態 


IMG_3455_convert_20120507193319.jpg
            市販の緑茶で染色


ベリー小花
          ブルーベリージュースで染色


珍しく2度目の更新です。


先日からチョット試してみたいコトがあって
さきほど実際にやってみたので、そのご報告です。


それは、市販のドリンクで染色をしてみるというコトです。


紅茶やコーヒー、ハーブ、草木などで染色をするというコトは
よく耳にするんですが、市販のドリンクで染色をするというコトを
ワタシは聞いたコトがなかったので、試しにやってみました。


元の色は、1番上の白色の小花レースです。


2番目の小花レースは、市販の緑茶で1時間浸けたモノで
染まった色は、緑系の色ではなく生成り色になりました。


3番目の小花レースは、市販のブルベリージュースで
30分間浸けたモノです。
染まった色は、紫系の色ではなくピンク色になりました。


今日は、緑茶とブルーベリージュースだけの実験でしたが
また他のドリンクなどで染色をしてみたいと思っています。


イロイロと試してみて、新作作りに繋がればイイなと
思っています。

ハンドメイド | Comment : 0
▲ pagetop
トータル約1万円のプチプラコーデ
ドルマンカーデea
      長袖ドルマンスリーブのカーディガン


バギーパンツ
               バギーデニム


5月8日
               全体の感じ


黒サボa
               ヒールサボ


こげ茶バック
               こげ茶バック


トップスは、こげ茶のロンTの上から
生成りのドルマンショートカーディガンを羽織って
ボトムスは、バギーデニムにして
足元は、ヒールのあるサボを履いて
バックは、こげ茶のバックにしました。

今日は、ロンTが1,000円くらい
ドルマンスリーブショート丈カーディガンが990円
バギーデニムが4000円弱くらい
サボが550円、バックは3,990円という
トータルで10,530円というプチプラコーデに
してみました。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
ナチュラルちょっぴりガーリーなコーデ&つぶやき
IMG_1189_convert_20120503102025_20120503103005.jpg
           白のカシュクール


マキシ丈スカート
           生成りのマキシ丈スカート


IMG_7452_convert_20120503102000_20120503103046.jpg
               重ね着した感じ


低めウエッジサンダルa
             ベージュのサンダル


IMG_0925a.jpg
          コサージュを付けたカゴバック


トップスは白のロンTに
ボトムスは、生成り色のマキシ丈スカート
上から白のカシュクールを羽織って
足元は、ベージュのサンダルを履いて
バックは、シンプルなカゴバックに
白の花のコサージュを2つ付けて
ナチュラルちょっぴりガーリーな
コーデにしてみました。


*************


●つぶやき●


トヨタ「passo」のCMで歌ってる歌詞が分からなくて
ずっと気になってたから検索してみた。

こういう歌詞で意味だったんだ。 なるほどね。


“YUKI”ちゃんって、40歳なんだ。若く見える。


キモチがトゲトゲしてたから
スキなヒトの動画を観聴きしてたら
やっとフラットになって楽になった。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
オーバーオールでナチュラルコーデ&つぶやき
IMG_1189_convert_20120503102025_20120503103005.jpg
           白のカシュクール


IMG_4153_convert_20100227142430.jpg
            メンズ用オーバーオール  


IMG_4155_convert_20100227142522.jpg
              重ね着した感じ


convert_20100616105231a.jpg
              キャメル色のサボ


IMG_4001_convert_20100106170114.jpg
               丸型バック


白のロンTにメンズ用オーバーオールを着て
上から白のカシュクールを羽織って
足元は、靴下にキャメル色のサボを履いて
バックは、キャメル色の丸型ハンドバックにして
オーバーオールでナチュラルコーデにしてみました。

オーバーオールは大スキで6本持ってるんですが
(全部、メンズもの)
あと、白とベージュのオーバーオールを持ってないので
下北沢に行ったトキには、南口にあるシカゴに寄って
あるかどうか物色してます。


*************


●つぶやき●


強風が止まってきたと思ったら黒雲と共に大粒の雨と雷。
天気が変わる前に用事を済ませてきておいて良かった。

ワタシや小麦は雷が大の苦手なんだけど
小豆は、稲光がしてもゴロゴロと音がなっても
平気な顔をして窓辺で過ごしてる大物。

もう亡くなったゴン太(犬)なんか、雷がなると腰を抜かして
前足だけで人のトコロまで進んで来て怖がるコだった。
懐かしい想い出。


1時間くらい前から、この前の「Mステ」を流してる。
この日の「Mステ」は本当に最高。
桜井君に北川君に松潤に相葉ちゃんにaiko。

当たり前だけど、スキなヒトを見てるとキモチがほぐれる。

でも見入っちゃうから、ブログが進んで行かない。
実はこの5・6行を書くだけで、50分くらいかかってる。
だからもう番組も終盤あたり。苦笑


今晩は、「モヤさま」と「Mラバ」が楽しみ。
「Mバラ」で桜井君を見終えたら就寝する予定。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
昨日買ったプチプラなモノたち&つぶやき

    画像より薄いシャーベットピンクのブラウス


前後の身頃が細かいプリーツになっていて
透け感のあるブラウスです。

長さは、腹部が隠れる位の長さです。

価格は、定価2,940円(税込)が10%offになって
2,646円(税込)でした。



ウエッジソールサンダル
         キャメル色ウエッジソールサンダル


「WEGO」で買ってきた、ウエッジソールサンダル。

キャメル色は、これからの時期にはピッタリ。

価格は、3,690円(税込)でした。



IMG_0045_convert_20120504165726.jpg
          「 natural friends Vol.1 」


クシュフル特別編集版で、定価580円が300円でした。

先週、本屋さん見かけて買おうか迷ってたので
イイ買い物でした。


*************


●つぶやき●


昨日のブログにも書いたけど
GW中、下北沢にお買い物に行くのはオススメ。

モチロン、「素今歩さん&一期さん」もオススメ。
作家さんたちがGWに向けて沢山納品してるから
見応え&買い応えがスゴクあるよ!


「テルマエ・ロマエ」、本当に面白そう。
でも、観たいキモチはスゴクあるんだけど
“映画館で映画を観る”っていう行為が苦手なんだよねぇ。


“こんな感じの作品を作ってみたい”っていうのが
頭の中に漠然と浮かんできてる。
応援をしてくれてた友達の為にも
頑張って少しずつ前を向いてに進んで行かなくちゃ。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
下北沢「素今歩さん」へ納品&つぶやき
5月4日
                3wayアクセサリー&ポンポンヘアゴムのハコ


5月4日b
                        シルバーカッパーのハコ


今日予定通り、下北沢の「素今歩さん」へ納品をしに行ってきました。

ポンポンヘアゴムなどを合わせて、計30点の納品でした。

今回も沢山の作品が嫁いで行ってくれていて嬉しかったです♪

特にシルバーカッパーのハコはスカスカになっていたので
沢山作って行って良かったです。 ホッ

画像をご覧頂けているとおり、2ハコとも大充実になりましたので
ご興味をもって頂きました方、また下北沢に遊びに行かれる方は
是非、東洋百貨店内にある「素今歩さん」へお立ち寄り下さいませ。


今回もネット上からのご挨拶になってしまいますが
沢山ある作品の中から、そら豆えんばんの作品をご購入頂きまして
本当に本当にどうもありがとうございました♪


*************


●つぶやき●


今日は、急遽予定していたコーデを変えて出掛けた。


狙っていたブラウスが運良く残っていて
しかもGWというコトで10%offになっていた♪
モチロン、GETしてきた♪


これまた狙っていたウエッジソールサンダルもGET♪


古本屋さんでは、「クシュフル」の特別編集の
「ナチュラル フレンズ」もGETしてきた♪


下北沢の多くのショップでは、GWというコトで
日曜日まで安くしているトコロが多かった。
買い物へ行くのにオススメ。


明日は、今日GETしてきたモノを紹介する予定♪


今日は納品も済んだし、欲しかったモノも買えたし
「Mステ」で、ミスチル&ゆず&嵐&aikoが見れるしでイイ日♪
欲を言えば、ガックンとフミヤさんも出てたら、もっとイイ日♪

最後に、松潤のNEWヘアスタイルGOOD!
やっぱりワタシは、サラサラヘアの男子がスキ♪
納品先 | Comment : 0
▲ pagetop
オフホワイトのワンピースコーデ
IMG_2170_convert_20120503102055_20120503103015.jpg
         オフホワイトのワンピース


IMG_1189_convert_20120503102025_20120503103005.jpg
               白のカシュクール 


IMG_2773_convert_20120503102119_20120503103032.jpg
              重ね着した感じ


IMG_4575_convert_20100526113834.jpg
             オフホワイトの靴下


コンバースa
            コンバースハイカット


ノーマルカゴバックa
               カゴバック


オフホワイトのワンピースに
上から白のカシュクールを羽織って
足元は、靴下とコンバースのハイカットにして
バックは、カゴバックというコーデで
明日出掛けようと思ってます。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
