スポンサー広告
▲ pagetop
手抜きコーデ&つぶやき
黒プリーツワンピ

ビーズサンダル

黒シンプルハンドバック
              
膝丈3段階プリーツワンピースに
足元は、シルバーのパールが可愛い
パンプスを合わせて
バックは、シンプルなバックにしました。


黒白イヤリング
              
スワロ小粒黒リング

アクセサリーは
スワロのブラックとクリスタルの小粒イヤリングと
同色のリングにしました。

手抜きコーデの紹介でスミマセン。苦笑


*************


●つぶやき●


今日、すっご~く幸せなんだけど不思議な夢を観た。

現実に起こってるかのような体で感じる夢で
まるで現実版シンデレラのような夢だった。笑

“夢なのか現実なのか”と常に自分に問いながら観てる
本当にすっご~く不思議な夢だった。

目覚ましも、まるで夢の内容を解ってるかのように
すごいタイミングで鳴った。

すっご~く幸せな夢だったんだけど
本当に体験してるかのような感じだったから
目を覚ましたトキには、超グロッキー状態で
頭も体も、“ぐらんぐらん”してて
しばらくの間、起き上がるコトが出来ない状態だった。

何であんな夢を観たのかっていう理由は
起き上がってすぐに分かったけど、ココでは書かない。
               


今年の7月は、何だかんだとスケジュールが詰まってる。

楽しみなコトもあるんだけど、面倒臭いコトの方が多くて
考えただけでシンドイ・・・。

明日は休んで、月曜日から動き出さなきゃ。



「SONGS」稲垣さんだ。

一時よく聴いてたトキがあったなぁ。

あの頃は忙しくても結構楽しく毎日過ごしてたんだよねぇ。

昨日「僕らの音楽」をお月見しながら観てたように
今晩の「SONGS」もお月見しながら観よう~っと♪





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
空色コーデ&つぶやき
紺色サマーニット

ストライプワンピース



生成りウエッジソールサンダル

ブル―カゴバック

今日のコーデは、水色と白のストライプワンピースに
紺のサマーニットを重ね着して
足元は、生成りのウエッジソールサンダルを履いて
バックは、ブルー系の素材で作ったポンポンチャーム
カゴバックに付けたものにしました。


convert_20100704151338a_20120629184804.jpg

20100703152235a_20120629184814.jpg

20100706125412a_20120629184838.jpg

アクセサリーは、スワロのクリスタル1粒イヤリングと
クリスタルのリングと紺とクリスタルの
2色ブレスレットにしました。


*************


●つぶやき●


マローブルー液
               染 色 中

どちらもハーブのマローブルーから抽出した液体。

それぞれのビンの中には、色付けしたいレース等が入ってる。

1晩置いて明日出す予定。



郷ひろみが2位。
そんなに売れてたんだ。以外。

平成のベスト3は納得。



地井さん、亡くなっちゃったね。

結構ショック。

ブランコ乗って楽しそうにしてる地井さん
もう見れないんだね・・・。

何かとっても寂しい。。。





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります。

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
大人ナチュラルコーデ&つぶやき
黒薄手ブラウス

ドレープパンツ前

ドレープパンツコーデb

ブラック総ゴムサンダル

カゴバック黒花2

トップスは、黒のキャミソールの上に
同色の透け感のあるブラウスを重ね着して
ボトムスは、グレーのドレープワイドパンツを履いて
足元は、黒の総ストレッチサンダルにして
バックは、黒のコサージュを2つ付けたカゴバックにして
大人ナチュラルコーデにしました。


黒アクセ

アクセサリーは、スワロの1粒イヤリングと
やはりスワロのブラックとクリスタルの2色リングにしました。


*************


●つぶやき●


ポップコーンを作るトコロをkantaに見せてあげたら
凄くイイリアクションをしてくれた♪

特に子供には、何でも買い与えるんじゃなくて
ハンドメイドの良さを教えてあげるのがスキ。

kantaは買い与えられ過ぎだから、誰かがこういうコトしないと。



ハンドメイドと言えば、今日は「マローブルー」の液を抽出中。

例の百均でカワイイ密閉容器を買ってきたモノでやってるから
眺めてるだけでキモチがほぐれてくる ❤



今のフミヤさんのヘアスタイルと
リーダーのヘアスタイルが似てるんだけど・・・。苦笑

フミヤさんもリーダーも松潤もみんな前髪下せばイイのに。

ただ単にサラサラヘアがスキなワタシの意見。



向井君見たかったなぁ。



「パパドル」毎回楽しみにしてたのに終わっちゃう。

結末はどうなるんだろう?

何でも最後はハッピーエンドがイイな。



今晩は、「嵐ちゃん」を見てニュースを見て眠れたら寝よう。

昨晩は、寝ようと思ってから眠れるまで3時間もかかっちゃった。

今晩は眠れそうもなかったら、フミヤさんを観ようっと ❤





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
今日の楽ちんコーデ&つぶやき
カーキ色オールインワン

IMG_0300a_20120627121109.jpg

ベージュウエッジソールサンダル

色とりどりカゴバック

膝丈のオールインワンにヘインズの白T
足元は、リネン素材のサンダルに
バックは、色とりどりのカゴバックという
楽ちんコーデにしました。


緑系スワロイヤリング

カーキリング

アクセサリーは、リングに合わせて作った
グリーン系の小粒スワロのイヤリングと
リングにしました。


*************


●つぶやき●


近くにある地味~なスーパー内にある百均が
ドコの百均よりもセンスがあってイイモノが揃ってるの。

来月くらいから部屋をスキにいじれるようになるから
そこで売ってるモノを買ってきて工夫をして使ったり
電動ドリルとか道具を使ってDIYしたいと思ってるんだ。

久しぶりに自分のスキなように部屋をいじれるから楽しみ。

ブログの内容も、今よりは豊富になるとオモウよ。たぶん



あっ、今晩は半月だ♪

たまたま夜空を見上げたトキに
ちょうど満月だったり半月だったりすると得した気分になる♪

東京から見えるお月様は
雲がかかってるから、おぼろ月で幻想的だよ♪





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
シンプルコーデ&つぶやき
紺色サマーニット

マキシ丈スカート

紺マキシ

夏用靴下

コンバース白

網バック

今日は、駅前までのコーデです。

トップスは、紺のサマーニットで 
ボトムスは、生成りのマキシ丈スカート
足元は、左の白の靴下にコンバースのハイカット
バックは、紺の網バックというシンプルコーデで
出掛けてきました。


*************


●つぶやき●


この前、ポップコーンの素と
ポップコーンのキャラメルフレーバーの素を
買ってきたから、塩味とキャラメル味の
2種類のポップコーンを毎日作って食べてる。

ポップコーンを食べてるとお腹の調子がイイ。

“どうしてだろう?”と思って調べてみたら
とうもろこしは、植物繊維が豊富らしい。

あとは、コレステロールを下げる働きがあったり
ビタミン群も豊富だったり、ダイエットにもイイらしい。

元々とうもろこしが大スキだから嬉しい情報♪

だから今日、とうもろこしを6本も買ってきた。笑

夕飯は、ゆでとうもろこしとポップコーンを食べた。

あっ!そういえば
ポップコーンを食紅で色付けするのを忘れて食べてた。

食紅買ったのに、まだ染色にしか使ってない。苦笑


今日、自分で髪の毛を切った。

15㎝くらい切ったから、ロングからセミロングになった。

実はワタシのおじいちゃんは、昔美容師だったの。

その血が騒ぐのか、ママもワタシも美容院に行く回数より
自分で切っちゃう回数の方が多いの。

適当にブロッキングをして切っていくんだけど
まずまずの仕上がりになるんだよ。

モチロン、百戦錬磨じゃないけどね。笑

でも今日は上手くいったよ♪


昨日は、古巣の古巣にまで戻って
チェッカーズの動画を
日付が変わるまで観て盛り上がった♪

やっぱり、フミヤさんを観ると安心する ❤

浮気してゴメンネ~笑


今晩は、ロンハーSP→さまぁ~ず×2@ネットを見て
その後は、適当に過ごしてから就寝する予定★





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
チョット涼しい日のコーデ&つぶやき
黒スウェットワンピ

黒スウェットワンピ後ろ

夏用靴下
               
ビルケン黒

網バック

今日の東京は、20℃とチョット涼しい日なので
黒のスウェット地の暖かめのワンピースを着て
足元も冷さないように、夏用の黒の靴下をクシュっと履いて
靴は、ビルケンもどきの黒のサンダルを合わせて
バックは、紺の網バックにしました。

アクセサリーの方は、なにもつけませんでした。


*************


●つぶやき●


DSCF1679_convert_20120625131605.jpg

ポンポンがついてるコットンレースを
食紅を使って染色してみた。

画像だと分かりづらいんだけど
1番上が、手を加えてない状態の生成り色で
2番目が、青と緑の食紅を混ぜて作った液に
浸けて染めたモノで、くすんだ緑色になった。
3番目は、緑の食紅の液に浸けて染めたモノで
明るめの緑色になった。
最後1番下は、青の食紅の液に浸けて染めたモノで
なぜか白っぽい色になった。

2番目の配合は半々、浸けた時間は3つとも15分位。

配合・浸ける時間でまた違うと思うけど
今回はこういう結果になったよ。


この前、「マローブルー」というハーブを買ってきた。

チョット調べてみたら
「マローブルー」はイロイロな色が出るみたいだから
今度はこれで染色に挑戦してみる予定。


ガックンの熱愛報道とその時の画像を見たら
ラブソングを聞かなくなった。

何か彼女の為に歌ってるような気がしてしょうがないから。

フミヤさんに対しては
昔からヤキモチをやいたコトは1度もなかったんだけど
ガックンの場合は、何だかヤキモチをやいてる自分がいる。

何でかな~???

浮気してないで古巣に戻ろうかな。笑
今度50歳の誕生日の日にアルバムも出るコトだし。

下の動画は、夢の共演のモノ ♡
このトキ以来、共演してるのを観たコトがないから
この動画は、ワタシにとって貴重な動画 ♡







ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
今日はお誕生日の日でもあり月命日でもある日

     友達の形見の腕時計と今日のアクセサリーたち 

DSCF1661.jpg
      シルバーカッパーとスワロのクリスタルのイヤリング

6月23日リング
        スワロのホワイトオパールと金古美色のリング

DSCF1660.jpg
  シルバーカッパーとスワロのホワイトオパールとクリスタルのブレス


夏日・晴れ@東京


タイトル通り
今日6月23日は、2月に亡くなった友達の
お誕生日の日でもあり月命日の日でもある特別な日です。

いつもだったら、お祝いのグリーティングメールを送って
ライブに行く約束をする日でもあった日なのに・・・。

もうお祝いメールを送るコトもライブに行く約束をするコトも出来ません。

まだまだ現状を受け入れるには時間がかかりそうです。

だってまだ亡くなって4ヵ月しか経ってないんですもん。

他の事柄は、トキが早く過ぎて行くような感じがするのに
友達が逝ってしまったという言う現実だけは
トキがなかなか進んで行ってくれません。

すぐに行かれる場所にお墓があるんだったら行くんですが
地方に住んでいるというコトや、イロイロな事情があるので
お墓参りには行かれないので
余計にトキが進んで行ってくれないのかもしれません。

そういう諸々の事情があるのでお墓参りには行かれませんが
ウチの近所にある、チョットした有名なお地蔵さんが
いらっしゃるトコロあるので、そこにお参りに行ってこようと思ってます。


今日のコーデは、デニムに白T・スニーカーという
UPする程でもないシンプルなコーデなので文章で省略します。

そのかわりと言ったら何ですが、アクセサリーだけUPしました。

形見の腕時計をしてアクセサリーをつけて、チョット行ってきます。





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop
ナチュラルコーデ&つぶやき
ストライプワンピース

ドルマンスリーブ半袖カーデ

6月20日

白のスニーカー

付録バック

先週買ったばかりのロングワンピース
2wayドルマンスリーブのカーデを羽織って
足元は、約1,000円のシンプルなスニーカーを履いて
バックは、付録のミニトートバックというコーデで
買い物に行ってきました。


20100703152120ab_20120620202518.jpg

20100704141745a_20120620202529.jpg

アクセサリーは
スワロの1粒イヤリングと3色ブレスレットにしました。



今日着たロングワンピースですが、買って大正解でした!

身頃&着丈も調度イイし、価格のわりには見栄えもイイし
こんなコトなら買うトキにチャント試着をして
もう1着あったベージュと白の方も買っておけば良かったと
チョピリ後悔しています。


*************


●つぶやき●


食紅

無事食紅をゲット。

“食紅ダイエット”のやり方は
食べる直前に色付けをしてから食べるという
超簡単な方法。

想像しただけで何かキモチ悪い・・・。苦笑

これは、効果がありそうな予感。



食紅を買ってきて思いついた。
レースとか食紅を使って染めればイイんだって。

明日やってみよう。





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
今日のコーデ&つぶやき
薄緑ブラウス
         モスグリーンのブラウス 

ボーイフレンドデニム
             ボーイフレンドデニム

薄緑コーデ
               全     体

白のウエッジソールサンダル
                サンダル

百均白小バック
             オフホワイトのバック


さっき買い物に行ってきたトキのコーデです。

トップスは、モスグリーンのブラウス
ボトムスは、ボーイフレンドデニム
足元は、白のウエッジソールサンダル
バックは、百均で買った
オフホワイトのトートバックに
やはり百均で買った
同色のモチーフレースを付けたバックで
お買い物に行ってきました。


*************


●つぶやき●


買ってきたパイナップル缶は
半分は冷やしてそのまま食べて
残りの半分は1枚ずつラップに包んで
冷凍庫に入れてアイスにして食べる♪

アイスにすると美味しいんだよね~♪


ダイエットしなくちゃイケないのに
まだ例のドーナツにハマって食べてる。


近所のスーパーを3軒回って
青と緑の食紅を探したんだけど
3軒共、赤しか売ってなかった。

今日は、雨が降ってきたからイヤだから
駅前の方にあるスーパーまでは行かなかった。

近いうちに行って
ゲット出来次第“食紅ダイエット”開始!


今日から始まった韓流ドラマ見逃した!
第1話が肝心なのに・・・。


今日は、もうヒマだから
ハンドメイドでもしてゆっくり過ごす予定。

本当は、新作作りに励みたいんだけど
肝心な基礎金具がないから、新作作りは我慢。





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
手抜きコーデ&つぶやき
カーキ色オーバーオール

カーキオーバーオール後ろ

カーキオーバーオール後ろアップ

カーキオーバーオール黒T

サボ黒

百均こげ茶小バック

見たままの手抜きコーデです。笑

下北のシカゴで見つけたメンス用オーバーオール
定番のヘインズの無地のTシャツ
近所のリサイクルショップで600円くらいで買ったサボ
百均で売ってたテーブルクロスと木の取っ手で作った
ハンドメイドのミニバック。

手抜きではありますが
1点1点、どれもお気に入りのモノばかりです。

今日は、このコーデでお買い物に行きました。


*************


●つぶやき●


これぞ“江戸っ子!”って感じのヒトって大スキ♪

地方のヒトが言う“東京のヒト”と“江戸っ子”を
一緒にしてもらいたくない!

本当の“東京のヒト=江戸っ子”は、義理人情があるし
地方のヒトを馬鹿にするコトなんかもしないし
スマしてもないし冷たくなんかもないよ!

江戸っ子からの言い分。


そうそう、江戸っ子と言えばワタシも大スキな勘三郎さんが
“初期の食道ガンで今年いっぱい休養する”って耳にしたけど
心配はしてない。

なんか勘三郎さんなら絶対に克服してくれるっていう感じがするから。

“もう~まいっちゃったよ~”って、あの笑顔とあの口調で言いながら
ワイドショーで喋ってる勘三郎さんの姿が、もう目に浮かぶ。

半年と言わず、1日でも早くそんな勘三郎さんが見たい。





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
>
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
今日のコーデ&つぶやき
オフホワイト半袖
           薄手カットソー

カーゴパンツ
               カーゴパンツ

オフホワイトエプロンドレス
              エプロンドレス


              全     体

白のスニーカー
              スニーカー

百均こげ茶小バック
            ハンドメイドバック

今日は近場のコーデです。

生成り色の透け感のあるカットソーの下には
白のキャミソールを着て
その上から、同色のエプロンドレスを着て
ボトムスは、ベージュのカーゴパンツを履いて
足元は、素足にスニーカーで
バックは、百均素材でハンドメイドしたバックという
コーデで出掛けてました。

アクセサリーの方は、忘れてしませんでした。


*************


●つぶやき●


昨日フミヤさんの会報が届いたんだけどチラ見しただけ。
キライになった訳じゃない。チョット熱が下がり気味なだけ。
長年連れ添ってる旦那様みたいな存在だからこんなトキもある。


さっしー、せっかく4位になったのに・・・。


今晩は、「ソロモン」「情熱」「Mラバ」を見て
最後にガックンの動画を見てから就寝する予定。


読んでるか分からないけど・・・
ishiは「Mバラ」を見てから就寝かな?
ぐっすり眠って体調に気をつけてまた1週間頑張ってね。





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 2
▲ pagetop
ナチュラルガーリーなiPhoneケース&つぶやき
iPhoneカバー

今日は、先日作ったiPhoneのケースの紹介です♪


白のシンプルなケースを買ってきて
土台のケースにレース地を貼り付けて
レース・イニシャルモチーフ・ラインストーン・パール・
布花(そのままのモノと手染めしたモノ)ナドを使って
ナチュラルガーリーなケースを作ってみました。

初めて作ったので、納得のいくモノが出来なかったので
満足度は60%くらいとチョット低めです。

でも作るのは楽しかったので
同じケースを見つけたら、また作ってみたいと思っています。

上手く作れるようになったら
もしかしたら、ハコに出品する・・・カモしれません。


*************


●つぶやき●


この前、抹茶染めに挑戦してみたんだけど
緑色に染まらないで、黄色に染まちゃった・・・。

ハーブ染めでもいいけど、食紅の緑色で染めてみようかなぁ。


あっ!食紅と言えば、青色もあったよねぇ。

青色のサングラスをかけて食事をしようとすると
“食欲が抑えられてダイエットが出来る”って
聞いたコトがあるから、今度緑色と青色の食紅を買ってきて
色んな食材に色付けしてみようかなぁ。

緑色や青色のご飯・・・。考えただけでキモチ悪い・・・。う゛えっ

・・・でも、本当に“食紅ダイエット”やってみようかなぁ。

効果ありそうじゃない?


昨日は、コーデと買ったモノの紹介のブログだったから
沢山のヒトが見に来てくれたけど
今日は、ハンドメイドブログだから
見に来てくれるヒトが少ないだろうなぁ。苦笑





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
ハンドメイド | Comment : 0
▲ pagetop
今日のコーデ&昨日買ったモノとつぶやき
黒裾レースアウターa
          サマーニットキャミ 

黒裾レースアウターb
              裾は総レース

ボーイフレンドデニム
            ボーイフレンドデニム

黒裾レースアウターコーデ (2)
              全     体

白のスニーカー
               スニーカー

デニムバック
              デニムバック

トップスは、へインズの白Tに
本当は何通りにも着こなせる
黒のサマーニットキャミを上から着て
ボトムスは、ボーイフレンドデニムを履いて
足元は、シンプルなスニーカーにして
バックは、百均のデニムバックを持って
アクセサリーは、今日はナシにしました。


本当は、何通りにも着こなせるサマーニットキャミ。

購入時に、ショップの方から着こなし方の用紙を
もらったんですが、無くしてしまったので
いつもこのシンプルな着方しか出来ないでいます・・・。

時間があるトキにでも、自分でイロイロと考えて
着こなし方を考えようと思ってます。


*************


●つぶやき●


ストライプワンピース

昨日、隣町のショッピングモール内のショップで
セールで売っていた水色と白のストライプのワンピース♪

価格は、3,192円と超プチプラ♪

帰ってきてから気がついたんだけど
ポケットも両方に付いていて便利そう♪

今回で買い物は本当におしまい。苦笑



朝からタピオカを1時間半かけて作って
早速ココナッツミルクに入れて
3杯も立て続けに飲んだらお通じが快調。笑



今日は、プラン変更の為に携帯ショップに行くんだけど
ずっと人任せにしてきたから行くのが面倒臭い。

いつも隣で話しを聞いてても、内容がチンプンカンプンだったから
今日行って、内容が把握出来るかが心配。失笑
 
気が重いけど、行って来なきゃ!


それじゃあ、皆さんはイイ1日をお過ごし下さい♪





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
今日のコーデ&つぶやき
プチプラワンピ
        プチプラショート丈ワンピース

ボーイフレンドデニム
             ボーイフレンドデニム

6月2日
               全     体

黒のウエッジソールサンダル
                サンダル

紺カゴバック黒花
            コサージュ付カゴバック

今日は、自転車とバスの移動だったので
パンツのコーデです。

トップスは、白のショートワンピースに
ボトムスは、ボーイフレンドデニム
足元は、黒のウエッジソールサンダル
バックは、紺のカゴバックに
黒のヘアゴム兼コサージュをバックに付けた
コーデで出掛けてきました。


紺系スワロアクセ

アクセサリーは、濃紺とクリスタルの
スワロで揃えて着けました。


*************


●つぶやき●


「KALDI」で売ってる、冷凍ブルベリーベーグルを
初めて買って食べてみたら、まぁまぁ美味しかった♪

ちなみに1番スキなトコロのベーグルは
エクセルシオールカフェのベーグル♪


久しぶりに本屋さんで長居をした。

「PATI・PATI」も久しぶりに手に取って
フミヤさんの連載のトコロを立ち読みしてきた。

久しぶりに見たフミヤさんは、やっぱり可愛かった♪


“シューティング”“ラジャー”“決めポーズ”やったね!
見てないヒトには、意味不明な文章だね。笑


千秋って、アラフォーなんだ。童顔だね。


スギちゃん、疲労で入院しちゃったのね。


セールで爽やかなワンピースをゲットしてきた♪
明日のブログで紹介する予定。





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
昨日のコーデ&つぶやき
白ブラウス

バギーパンツ

ショール

6月12日


ウエッジソールサンダル

大茶バック

昨日のコーデです。

トップスは、白のショートブラウスに
ボトムスは、バギーデニム
足元は、キャメルのウエッジソールサンダル
バックは、キャメルのビップバック
そして、昨日は気温が低かったので
ヒップまですっぽり隠れる大判ショールを羽織って
出掛けてきました。


IMG_3636.jpg

アクセサリーは、茶のプラスチックのリングに
キャメルの輪っかイヤリングに
chikoちゃんの形見の腕時計をチョイスしました。


*************


●つぶやき●


昨日帰宅したのが遅かったから
午前中に新作用のパーツが届いた。

早速少し作ってみたんだけど
基本の金具がないから、製作が途中で終了。

ん~前に進みたい。



タピオカドリンクが飲みたくて
昨日、タピオカとココナッツミルクを買ってきた。

大粒のタピオカを買ってきたから
1~1時間半くらい煮立たせないとイケないのが
チョット面倒臭い。



天気が悪いと、ナーバスになる。

夕方までTVも面白くないし
気分を上げる為にも
ブログを更新したら
近所にあるお気に入りの百均にでも行って
お買い物でもしてこよ~っと。



出掛ける用意をしようと思ってたら速報が!!

聖子ちゃん、また結婚だ!!

ヤルね~。

なぜか気分が少し上がった。苦笑





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
今日も試作品の紹介&つぶやき


IMG_4048_convert_20120612092056.jpg

IMG_4451_convert_20120612092116.jpg

IMG_5641_convert_20120612092708.jpg

今日も、昨日に引き続き試作品の紹介です。

今まで、チュール地とナイロン生地の2種類でポンポンヘアゴムを
作ってきてはいたんですが
今回は新たに、4種類の材料でポンポンチャームを作ってみました。

本体は、青のレースと水色系の毛糸2種と水色系の柄布地の4種
金具は、金古美色を使って作ってみました。

勉強の為の試作品なので、販売の予定は今のトコロありません。


*************


●つぶやき●


今日は野暮用を済ませに出掛けてきました。

用事を済ませたあと、下北沢で下車をして
素今歩さんの方に寄ってきました。

作品の出や諸々の手続きをしたあと
「素今歩さん」が8周年を迎えられたとのコトで
スタッフさんからプレゼントを頂いてしまいました♪
IMG_4666.jpg

双方でお礼を言い合ったあとは、いつものように
「素今歩さん」と「一期さん」を楽しく見て周ってきました。

帰り際に「一期さん」で出店されている
大スキな作家さんのハコ内にあるメッセージ帳に
「大ファンです♪」と告白をしてきちゃいました♪アハッ

下の方の端のハコで白を基調としたディスプレイで
「Price」さんというブランドで出店されていらっしゃいます♪

スゴク素敵で手が凝っている作品なのに
リーズナブルなのでオススメの作家さんです♪

あっ、一応ワタシの「SORAMAMEENBAN」の方もオススメです。笑

シルバーカッパーのアクセサリー
3wayのアクセサリー
カリスマモデル達も夏注目しているネオンカラーのポンポンヘアゴム
どれも他の作家さんたちと類似したモノがないのでオススメです♪

宜しければ、お嫁に貰ってやって下さい。お願い致します。ペコリ



今回も最後&ネット上からのご挨拶になってしまいますが
沢山ある作品の中から、「SORAMAMEENBAN」の作品を
お買いお求め頂いた皆さん、本当にどうもありがとうございました!

毎回毎回感謝のキモチでいっぱいです!!

本当に本当にどうもありがとうございました!!ペコリ




ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
ハンドメイド | Comment : 0
▲ pagetop
紅茶染めで・・・&つぶやき


IMG_6775.jpg

レース小花を紅茶染をしてイヤリングを作りました。

耳たぶの部分は、隠れるように作って
下にユラユラと揺れるように1輪付けてみました。

あまりゴチャゴチャに作らなかったので
大人女子のワタシが身につけても
違和感のないモノが出来上がりました♪

これは試作品なので自分用になりますが
気に入ったモノが出来上がったので
販売用にも作ろうかな~と思っています。



レース紅茶染め

こちらは、以前洋服を買ったトキに付いていた
レースのコサージュをばらして
1枚ずつのレースに戻して
それぞれ各1枚ずつ紅茶染めにしてみました。

分かりづらいんですが、生成り色の方が元の色で
ベージュ色の方が、紅茶染めをしたモノになります。

今回は、メジャーな紅茶染めに挑戦してみましたが
次回は、淡い緑色に染めてみたいので
抹茶かハーブを使って染色に挑戦したいと思っています。


*************


●つぶやき●


菖蒲

アジサイ

近所の公園は、いま菖蒲とアジサイの花が満開♪

“菖蒲まつり”と称してるくらいだから
菖蒲の花もキレイなんだけど
ワタシは、アジサイの方に目が行きがち。

今日撮ったアジサイは、1株で黄緑~ピンク系~青系と
グラデーションになっている、珍しい株だった。

すっごくカワイイから土壌ごと欲しくなっちゃった!!



昨日の「Mバラ」観てなかったからネットで観賞♪
aikoは容姿も歌もカワイイから大スキ♪



映画「ホタルノヒカリ」観たいなぁ。



楽天セールで買い物をしたモノが
明日・明後日あたりに届くとのコト。

“新作用に”と思って買ったモノだから
届くのが楽しみ♪

ネット上で見て買ったモノだからハズレませんように!願





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
ハンドメイド | Comment : 0
▲ pagetop
今日のコーデ
薄手カットソー
           薄手のカットソー 

バギーパンツ
               バギーデニム

茶カットソーバギー
               全    体

ウエッジソールサンダル
        キャメル色ウエッジソールサンダル

大茶バック
            キャメルのビックバック


今日は、いつもとチョット違う雰囲気のコーデにしました。

トップスのカットソーは薄手なので
インナーにベージュのタンクトップを着て
ボトムスは、バギーデニムを履いて
足元は、キャメルのウエッジソールサンダルにして
バックは、サンダルに合わせて
キャメルのグラデーションビックバックにしました。

ちなみに、それぞれの価格は
トップス、980円
バギーデニム、2,990円
サンダル、3,690円
バック、5,145円
と、プチプラなモノばかりです。



20100615183402a_20120610092114.jpg
            スワロ小粒イヤリング

20100703151705a_20120610092125.jpg
             スワロ3色リング

20100704141656a_20120610092156.jpg
            スワロ小粒ブレスレット

アクセサリーは、服装に合わせて
やはり、ブラウン系のモノにしました。






ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
カーゴパンツでシンプルコーデ&つぶやき
白襟ありロングシャツ
            ロングシャツ 

カーゴパンツ
              カーゴパンツ

IMG_8394.jpg
              全     体

夏用靴下
               夏用靴下

レースアップブーツ茶
             レースアップブーツ

IMG_4001_convert_20100106170114.jpg
               球型バック

見たままのコーデです。笑

ホワイトのロングシャツに
カーゴパンツを合わせて
足元は、真ん中の生成り色の靴下に
レースアップブーツを履いて
バックは、球型バックにして
シンプルなコーデにしました。



ホワイトオパールイヤリング
          スワロの1粒イヤリング

ホワイトオパールスワロリング
           スワロの1粒リング

アクセサリーもシンプルに
スワロのホワイトオパール色の
イヤリングとリングにしました。


*************


●つぶやき●


東京も梅雨入り。



雨の日に履ける靴がほとんどナイ。



今日おすそわけで、rieちゃんのママが
お手製の本場の餃子をくれた♪

調度夕飯時間だったから美味しく頂いた♪

餃子大スキだから、本場の餃子が食べれてニンマリ♪

いや~美味しかったぁ~♪



「リアルスコープ」でスギちゃん密着。

おっぱい先生の頃からしたら考えられない飛躍っぷり!

スギちゃん、占い当たるとイイね!

一発屋で終わらないように願う。笑





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
簡単大人ナチュラルコーデ&つぶやき
黒ドレープワンピ
             ワンピース 

黒ボレロカーデ
             ボレロカーディガン

IMG_8435_20120608201349.jpg
              全     体

生成りウエッジソールサンダル
        生成り色のウエッジソールサンダル

カゴバック
               カゴバック


裾のドレープがポイントのワンピースに
半袖のボレロカーディガンを羽織って
足元は、生成り色のウエッジソールサンダルを履いて
バックは、シンプルなカゴバックにしました。



緑茶レース小花セット

アクセサリーは、ブラックのモノを合わせないで
先日作ったばかりの、生成り色のイヤリングとリングを
合わせて、暗くならないようにしました。


*************


●つぶやき●


日中、暑さに負けて今年初扇風機登場。

回した途端、小豆が前を占領。

横たわって長~くなって、しっぽをふ~りふり。

でも今日は28℃だったのに、明日は最高気温が20℃だそう。

寒暖の差があり過ぎ。



ハコ内に置くPOPとブログカードを作った。

本当はPCを使ってキレイに作りたいんだけど
出来ないから、しょうがなく手作業・・・。

PC教室とかに通ったら、色んなコトが出来るようになるかな?



チョットヒマだったから
大スキだった「奥さまは魔女」の動画を検索してみたら
第1・6・7話だけ観れた(日本語吹替え版)♪

あの時代のアメリカは、昔から憧れの対象♪

全てにおいて本当に素敵でお洒落♪

今日久しぶりに観て、やっぱりイイな~って思った♪

いつか「コンプリート・ボックス」欲しいな。





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
350円のアウターでコーデ&ハンドメイドアクセサリー注目記事ランキング入り♪
カーキ色変型アウター
          カーキの7wayアウター

ドレープパンツ前
           グレーのドレープワイドパンツ

ドレープパンツコーデ
               全     体

カーキグラディエーター
             カーキグラディエーター

黒ショルダーバック
           ブラックのショルダーバック

タイトル通り350円の7wayカーキアウターを使ったコーデです。

トップスは、いつものヘインズのホワイトTシャツで
ボトムスは、ドレープワイドパンツ
アウターは、留めるトコロによって表情が変わる
カーキのアウターを着て
足元は、アウターに合わせてカーキのグラディエーターを履いて
バックは、ブラックのショルダーバックにしました。



20100623190046a_20120606224152.jpg

カーキリング

アクセサリーは、スワロのモスグリーンの1粒イヤリングに
やはりスワロのグリーン系小粒リングにしました。


*************


予想してた通り、昨日のブログのアクセス数は下がった。笑

でも今日、ランキングに参加している
“ブログ村”のマイページを開いてビックリした!

“ハンドメイドアクセサリー注目記事ランキング”に
昨日の記事が入ってたから。

ファッションの“ナチュラル系注目記事ランキング”に入るコトはあっても
“ハンドメイドアクセサリー注目記事ランキング”に入るコトは
今まで1度もなかったコトだったから。

20番台だけど、スッゴク嬉しかった!


偶然注目をして読んでくれた皆さん、本当にどうもありがとうございました!

これからも、“ハンドメイドアクセサリー”の製作の方も頑張って行くので
良かったら、また目に止まったら遊びに見に来てやって下さい!


いつも、コーデのトキに読んでくれている皆さんも
“応援ポチ”をしてくれている皆さんも
引き続き良かったら遊びに見に来てやって下さい♪





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
ナチュラルガーリーなアクセサリーの試作品&つぶやき
かすみ草セット

かすみ草リング

ホワイトの布花を使って
リングとイヤリングを作ってみました。

両方とも、花びらを重ね合わせて
中心部はクリスタル付のTピンを使って
金具色は、金古美色のモノを使いました。

リングの方は、花の裏側にスワロのホワイトオパールを
ぐるりと1周付けてみました。


 
緑茶レース小花セット

緑茶レース小花リング

こちらは、レースの小花を市販の緑茶で薄い生成り色に染めて
リングとイヤリングを作りました。

両方とも、上下左右どこから見ても金具が見えないように
レースの小花だけで、ぐるりと金具を囲むように作りました。

こちらも金具は、金古美色を使いました。


どちらも、大人女子のワタシが着けても
可愛くなり過ぎずに仕上がったので
試作品第一号としては、気に入ったモノが出来上がりました。


でも試作品は試作品なので、まだまだ改良の余地はあります。


*************


●つぶやき●


実は昨日、またパーツ買いをしちゃった。
買うつもりは全然なかったんだけど
イイのを見つけちゃったから、ついつい・・・。笑



iPhoneを使うようになってから、作品を撮るのも何を撮るのも
iPhoneのカメラアプリを使うようになっちゃったから
デジカメを全然使わなくなっちゃった。

でも、今日アクセサリーを撮ったトキに
思ったように撮れなかったから、せめて作品を撮るトキだけは
デジカメを使うようにしようと思った。

・・・撮る腕前が悪いのもあるんだけどね。苦笑



アクセサリーを紹介したトキとコーデを紹介したトキのアクセス数が
愕然と違うのが、チョットさみしい。

今日はアクセサリーの紹介だから、アクセス数が下がるな。苦笑



今日の東京は曇り空だから天体ショーは見れず。



今晩も特に見たい番組がナイ。

AKB総選挙は、チラ見する予定。



ロングブレスダイエット、簡単なのに全然続かなかった。
ダメだな~@自分

一昨日、急な坂道を自転車を押しながら上がって行ってたら
後ろからついて来てたママが、その後姿を見て
“mayumiちゃんのお尻、本当に大きくなっちゃった~”って
大笑いしながら言ったから、わざとお尻をフリフリしたら
更に大笑いして、坂道を上がって来れなくなってた。 ハハッ





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
ハンドメイド | Comment : 0
▲ pagetop
先日買ったサンダルの紹介とナチュラルコーデ&つぶやき
生成りウエッジソールサンダル
        ウエッジソールサンダル


先日買った、生成り色のウエッジソールサンダルです。

価格は、3,990円(税込)とリーズナブルでした。

シンプルな形なので、どんな服装にでも合わせやすそうで
気に入ってます♪



キャミロングワンピ
          白のキャミロングワンピース

薄手ワンピ
          ブラウンの薄手のワンピース

6月4日
                全     体

生成りウエッジソールサンダル
             紹介したサンダル

カゴバック白茶花
            コサージュ付カゴバック


白のキャミロングワンピースの上から
ブラウンの薄手のワンピースを着て
足元は、紹介したサンダルを履いて
バックは、白と茶色のコサージュをつけた
カゴバックにしてみました。


*************


●つぶやき●


IMG_5004.jpg

IMG_2050.jpg


今日のお昼ご飯、カップヌードルのごはん版!

この前、定価250円のが105円で売ってたから買ってみた。

水にお米と具を入れて、500Wのレンジで5分半チンして出来上がり。

味の方は、思っていたより美味しかった♪

ちなみに分量的には、おにぎり2個分って書いてある。

気になってまだ食べてないヒトは、試してみる価値あり。



楽天のセールが延長になってたから、つい買い物しちゃった。

数点買ったから、全部揃った時点で一括発送にしたから
届くまで約1週間くらいかかる。

キモチ的にはワクワクだけど、金銭面的にはヒヤヒヤ。苦笑


本当は、今週「ヒカリエ」に行って遊んで来ようと思ってたけど
もう今月のお小遣いはこれで尽きたから、遊びに行かれない。

お出掛けは、来週野暮用を済ませに出掛けた後に下北沢に寄るくらい。

今月は新作つくりに専念して大人しく過ごしてよう。





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
今日作ったナチュラルガーリーなモノとは・・・&つぶやき



IMG_5035.jpg


今日はコーデの紹介ではなく、ハコ用の作品の紹介です。


綿レースで花びらを作って、ラメ入り糸で中心部を作って
花を2つ作りました。


1つは花のままで、もう1つは5種類のレースを花につけてみました。


下の画像の1番小さい花は、以前布花とレースで作ったモノです。


3つ共まだ金具を付けていないので
ネックレスにでも、コサージュにでも、バックチャームにでも
ヘアゴムでも、パッチン留めにでも、カチューシャにでも
イヤーカフにでも、何にでもなれる状態になっています。



リングスタンドb


リングスタンドa


今日他に作ったモノは(リメイク)、リングスタンドです。


ベージュに塗り替えていたモノを、また白く塗り直して
下部にレースを貼って可愛くリメイクをしてみました。


新作用に頼んでおいたパーツも今日届いたので
このリングスタンドに合うような新作を
“生み出したいなぁ”と思っています。


*************


●つぶやき●


楽天での買い物はやめるコトにした。
ちなみに欲しかったモノは、作品作りのパーツたち。


映画“ホタルノヒカリ”、やっぱり面白そう。
この前買おうか迷った挙句、結局買わなかった手芸品を買おうか
それともほぼ同額の映画を観ようか迷い中。
身になるのは、手芸品の方なんだけどね。


もう寝るまで見たい番組がナイからネットで見てないのを探そうかな。

 
明日は、この前買ったサンダルとコーデの紹介をします。





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop
プチプラ楽ちん観覧コーデ&つぶやき
プチプラワンピ
        プチプラショート丈ワンピース

ボーイフレンドデニム
             ボーイフレンドデニム

6月2日
               全     体

ヘレンカミンスキー
               ラフィア帽子

マーガレットハウエル
               付録のバック

白のスニーカー
             プチプラスニーカー


今日は、kantaの運動会だったので
運動会観覧時コーデです。

トップスは、700円台のショート丈ワンピース
ボトムスは、3,000円のボーイフレンドデニム
足元は、1,000円のシンプルなスニーカー
バックは、雑誌の付録のマーガレットハウエルのバック
帽子は、ヘレンカミンスキーのラフィア帽子という
プチプラ楽ちんコーデで観覧をしに行ってきました。


*************


●つぶやき●


日焼け止めを塗って運動会の観覧に行ったのに
ワンピースから出てた首元と腕のトコロが
日焼けしちゃって、真っ赤になっちゃった。

当分の間、Vネックで半袖のトップスは着れない。


いま、最近のコーデを見返してみたんだけど
ボーイフレンドデニムを使ったコーデが多いコトに気づく。

もうチョット考えないと、自分的にもつまらない。


パインとナタデココが入ってる缶詰を食べてたら
なぜかタピオカドリンクが飲みたくなってきた。

ミルクティー味かココナッツ味か杏仁味のが飲みたい!


「高尾山」と言えば、フミヤさんも目茶苦茶詳しいのに。
フミヤさんって、実はプチ登山家なんだよ。


0時から始まる楽天セールを利用して買い物がしたいんだけど
番宣画面の活字が多くて読むのが面倒臭い。

買い物するの止めようかな~





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
隣町までのナチュラルコーデ&つぶやき
ベージュカシュクール
             カシュクール 

ボーイフレンドデニム
               ボーイフレンドデニム

ベージュカシュクールコーデ
                 全     体

サボ茶
                  サボ

付録バック
                付録トートバック

20100623190521a_20120601090716.jpg
               1粒イヤリング

20100624082057a_20120601090741.jpg
              スワロ1粒リング

20100624082005a_20120601090730.jpg
              スワロ1粒リング

20100624081440a_20120601090751.jpg
               重ねづけ


トップスは、胸元がレースの白のタンクトップに
ボトムスは、ボーイフレンドデニム
アウターは、ベージュのカシュクールを羽織って
足元は、ブラウンのサボを履いて
バックは、リンネルの付録トートバック
というコーデにしました。

アクセサリーは、カシュクールとサボに合わせて
スワロの1粒イヤリングと
2つのリングを重ね付したモノにしました。


*************


●つぶやき●


ハンドメイドの勉強の為に手芸屋さんでお買い物。

た~くさん欲しいモノがあったけど
今月は既に他の買い物で出費をしてるから
“ぐっ”とこらえて、2種類だけ買って我慢した。


あと今日の収得は、先月から狙ってた
生成り色のウエッジソールサンダル。

これは買おうと思ってたから予定内の出費。

本当は、色違いの黒も欲しかったけど
ココでも“ぐっ”と我慢をして1足だけにした。


このトコロ、ずっと気になってたカシュクール
今チェックしてみたら全色完売しちゃってた!!

昨日見たトキは、まだ残りの2色の在庫はあったのに・・・。

あ゛~っ、ショック!!

せっかく「Mステ」で
北川君と松潤と相葉ちゃんを見れてほっこりしてたのにぃ。

・・・。泣

あのたっぷり感のカシュクール、スゴク気に入ってたのにぃ。

昨日のうちに、“ポチ”っとしておけば良かったぁ。

しょうがないから、再販してくれるコトを祈ろう・・・。





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
