スポンサー広告
▲ pagetop
シンプルマリンコーデ&つぶやき
ストライプワンピース

白のスニーカー

ボーダートート

見た目のままのコーデです。笑

暑いので、少しでも涼しそうに見えるような
コーデにしました。



20100703152120ab_20120620202518.jpg

20100704141745a_20120620202529.jpg

アクセサリーも
スワロでシンプルに作ったイヤリングとブレスだけにしました。


何のひねりもないコーデの紹介でスミマセン。苦笑


でも、色々なコーデを考えて着るのがスキなワタシですが
こういう本当にシンプルなコーデも個人的にはスキです♪


*************


●つぶやき●


先日、沢山溜まり過ぎてしまった本たちを整理して
BOOK OFFの方へリサイクルに出してみたら
100冊チョットあったみたいで
買い取り金額が、過去最高の3,000円以上にもなりました。

それでもまだ手元には半分位残っているんですが
手放せないでいます。苦笑



土・日・月の3日間は、怒涛の日々を過ごしてました。

忙しさはピークを越えたんですが
次の細かい事柄が思ってた以上に時間がかかりそうなので
前から予定をしていた、3日の日までにシルバーカッパーの
新作の納品の方が間に合いそうにもないので先延ばしにしました。

その変わり、次回の納品の際には
ハコの方を、今の小さい方から大きい方に変えて
新作を今までより沢山作って納品しようと思っていますので
既にシルバーカッパーのファンの方も
まだご存知ではない方も楽しみにしていて下さい♪

また納品日等が決まりましたら、コチラで報告をさせて頂きます。



疲れから来るものなのか
このトコロ超短時間熟睡(1分前後)をするコトが多くなりました。

寝起きは決まって、自分の寝言で目が覚めます。

・・・実は、ココまで書く間に4回程眠ってしまいました。笑

いつも部屋の中なのでイイんですが
これが、“公共の場だったら・・・”とオモウとコワイです。苦笑





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
かわいいお気に入りアイテムたち&つぶやき
今日は、大人女子にしてはチョット可愛らしい
お気に入りアイテムの紹介です♪

まずは・・・




フリマで、100円でゲットしたヒヨコ型の子供用バックです。

カラダの部分はマチもあって、翼も立体になっています。

足もチャント2つ付いています。

色も優しい黄色とピンク色で、とてもかわいいバックです♪



DSCF0690_convert_20101009113302a_20120726231535.jpg

これは、オリジナルハンドメイドのネックレスです。

うさぎのかわいいカメオに
色とりどりのジルコニアとチェーンを付けて
ネックレスに仕上げました♪

このカメオは現行品なんですが
他で1度も見かけたコトがナイ品物です。



DSCF0596_convert_20100930170727a_20120726231516.jpg

これは、3つともリングになっています。

以前、下北沢の雑貨屋さんで見つけて
1つに絞り切れずに、3ついっぺんに
買ったモノたちです♪

大人女子のワタシですが
さり気なく着けたりしています♪



**************



●つぶやき●


品薄状態が続いてるシルバーカッパーのアクセサリーを
頑張って3日の日に納品したいって思ってる。

納品が出来たら、またココでつぶやく。



明日・明後日は、忙しさのピーク。

キモチに余裕がなくてスゴク落ち着かない・・・。

ピークは過ぎてもしばらくの間は忙しい。

早くこの一件を済ませて落ち着いた生活に戻りたい。



今晩の「A-Studio」のゲストはフミヤさんなんだけど
TV欄のコメント?が気になる。

「愛妻・犬藤井フミヤが突然の涙結婚(秘)話&感動ライブ」
だって・・・。

元々泣き虫なフミヤさんだけど、TVで涙するなんて珍しい。



今晩は「A-Studio」でフミヤさんを見たら寝ようとオモウ。





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
ナチュラルコーデ&つぶやき
ベージュドレープワンピ

バレエシューズ

シフォンバック

裾のドレープがポイントのワンピースに
足元は、コサージュを外したフラットシューズを履いて 
バックは、スパンコールのステッチがポイントの
シフォンバックをあわせました。


IMG_9794_20120726175210.jpg

生成りポンポンヘアゴム

生成りポンポンヘアゴムb

アクセサリーは、緑茶で染めたレースの小花イヤリングに
販売用にしようかと思って取っておいた
2種類のレースで作ったポンポンヘアゴムを
腕に付けてブレスレット代わりにしました。


今日のコーデのポイントは
腕に付けた大きなポンポンヘアゴムです。

ワンピースも靴もバックも
あえてシンプルに身に着けて
ヘアゴムが引き立つようにしました。

今日はまた特に暑かったのっで
時々腕から外して、本来のヘアゴムとして
使ったりしました。


***************


●つぶやき●


今日は体も動かしたし
苦手な電話も使って面倒な手続きもした。

手続きはまだ途中段階だから
チャント出来てるかが不安。汗


松潤も相葉ちゃんもヘアスタイル、グー❤

男子はやっぱり運動神経のイイ人がスキ❤

先週の「ひみつの嵐ちゃん」に
杉浦君も出てたコトに今日の再放送で気がつく。

2回見れたのにチョット損した気分。

今晩は、リーダーとニノなんだよねぇ。

そう言えば、フミヤさんのファンの一部では
リーダーとフミヤさんがかぶって見えるって
話題になってるんだよ。

今のフミヤさんとリーダーのヘアスタイルが
似てるからね。

実はワタシもそう思ってた1人なの。

2人とも、もっと柔らかい感じのヘアスタイルの方が
似合うと思うんだけどなぁ。変えてくれないかなぁ。



7月26日

今晩は、半月。

画像だと、青白く映ってるけど
今日のお月さまは、キレイなオレンジ色だよ。

良かったら見上げてごらん♪





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪杉浦太陽君が出てたコトに今更気が付いて
チョッピリ損をしたspan>
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
ナチュラルガーリーなコーデ&つぶやき
レースカーディガン

キャミロングワンピ

DSCF1976_convert_20120725194644.jpg

バレエシューズ(コサージュ付)

ノーマルカゴバック

白のキャミロングワンピース(2way)に
バルーン袖のカーディガンを羽織って
足元は、コサージュを付けたフラットシューズを履いて
バックは、何も付けないシンプルなカゴバックにしました。



ホワイトオパールイヤリング

小花2種がついているリング

ホワイトオパールスワロリング

ホワイトオパールリング重ね付

アクセサリーは、甘くなり過ぎないように
金古美色ベース(金具の色)で
スワロのホワイトオパール色で統一をしました。


画像が所々白飛びして見づらくなってしまってゴメンナサイ。


**************


●つぶやき●


DSCF1974_convert_20120724083600.jpg

セールで、ベビーピンクのオールインワンの部屋着を買った。

帰ってきて早速着てみたんだけど
お腹のポッコリさんがチョット目立つ。。。苦笑

価格の方は、2,850円(税込)が733円(税込)と破格値だった。



今日は、太ももとお尻のほっぺが疲れてる。

この辺が疲れるような動きはしてないハズなんだけどなぁ。



今晩はTVがつまらなくてヒマだけど
逆に明日は、大スキな嵐の番組が多くて忙しい。



ツイッターに登録しようかな~って思うんだけど
何だか怖くて登録のトコロをクリック出来ない。。。

根性はすわってる方なんだけど、変なトコロで根性がナイ。

この部分を克服出来たら世界が広がるんだけどなぁ。。。

素今歩のスタッフさんも言ってたけど
周りにやってるコがいないから
余計に始められないっていうのもあるんだよねぇ。

誰か~、ツイッター始めてぇ~! ・・・と、友たちに叫ぶ。笑





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
13wayサマーニットキャミ!
DSCF1975_convert_20120724083622.jpg

先日、こんな用紙を見つけました。



何の用紙かと言いますと・・・

黒裾レースアウターa

このサマーニットキャミを購入したトキに
ショップの方から貰った
“こんな感じにも着れますよ~”という
提案の用紙なんです。

実はこの用紙をずーっと探してたので
見つけたトキには、思わず“やったー!”と
声を出して喜んでしまいました。笑

ずっとシンプルにしか着れなかったので
ようやく、このキャミの
本領発揮が出来るようになりました!



黒裾レースアウターコーデ (2)
            
普通に着るとこんな感じです。(図1番上の左端)



ちなみに、裾を広げるとこんな感じになります。

黒裾レースアウターb

総レースになってます♪



・・・というコトで、早速手本の用紙を見ながら着てみていたら
手本の用紙にはナイ着こなしを1つ発見しました。

DSCF1965_convert_20120724083537.jpg

それは、図)1番上の右端の結び目をチョット変えたバージョンです。

図では、胸元に結び目がきていますが
ワタシは、結び目を後ろに変えてみました。(エプロン風に)



これで、12wayから13way♪になりました♪



この便利なニットキャミの購入ショップですが
5~6年くらい前に渋谷のマークシティの
B1Fにあった、「EXPEDITION MODE」という
ショップで購入をしました。

価格の方は、もうだいぶ経つので忘れてしまいましたが
1万はしなかったと思います。



用紙が見つかったので、参考にしながら
コーデに取り入れていこうと思っています。





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
今日も疲れてまーすぅ。
今日は、おススメアイテムの紹介です。



それは・・・



昨日百均で見つけた、ツボ押しサポーターでーす。



左側が表で、右側が内側です。


              


装着するとこんな感じになります。

DSCF1960_convert_20120723204137.jpg



歩くたびに土踏まずのトコロが刺激されます。



結構痛いですよー。



百円とは思えないくらい効きます。



気になった方は是非見つけてみて下さい。



おススメですよー。
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop
昨日のコーデ&ツイッター


ブラック総ゴムサンダル

黒ショルダーバック

昨日はチョット遠出をして来たので
久しぶりにチャントしたコーデの紹介です。笑

トップスは、n°11のポンチョ風アウターで
インナーには胸元がレースの黒のタンクトップを着て
ボトムスは、変型サルエルパンツをはいて
足元は、総ストレッチゴムサンダルにして
バックは、ロングのショルダーバックにしました。


DSCF1950_convert_20120721102600.jpg

アクセサリーは、シルバー(メッキです。苦笑)とスワロで揃えました。

イヤリングは、葉っぱのすかしのパーツに
クリスタルを1粒ずつ付けたモノにして
ブレスは、ブラックとクリスタルで作ったモノにして
リングは、お花型のすかしのリングをして
ネックレスは、チェーン部分クリスタルを3粒ずつ付けて
本体は、葉っぱと枝模様のジョイントを使って
垂らしたチェーンの先には、雫型クリスタルを付けたモノを
身に着けました。


***************


●つぶやき●


昨日は1つ目の用事を済ませたあと、下北沢で下車をして
「素今歩」さんに寄って、用事&スタッフさん・お客様
他の作家さんと色々とお喋りをして過ごしてから
チョッピリ気分転換に下北散策をしてから帰宅した。

スタッフさんと作家さんとの会話は
ハコや作品のほかに、“ツイッター”の話しになった。

昨日お話をさせてもらった作家さんは
携帯だけの“ツイッター”をやっているらしく
前々から興味があったワタシは、色々と質問をしてしまった。

今はやっぱり、“ツイッターがイイんじゃないか”と言うコトだった。

アカウントのコトや注意事項ナドをかいつまんで教えてもらったから
落ち着いたら、“ツイッター”のコトをもうチョット勉強をして
始めてみようかな~って思ってる。

コーデでブログを見に来てくれるようになった人達は増えたけど
アクセをUPしたトキは、まだまだリピーターさんが少ないから
“ツイッター”で作品関係のコトとかも、もっと知ってもらいたいから
怖い&面倒臭い(苦笑)けど、頑張ろうと思う。



今年下半期の目標は、“ツイッターを始める!”で決まり!



“ツイッター”を始めたら、またココでつぶやくので
良かったらフォローしてやって下さい。





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
ラフなリネンフラワーリング&つぶやき
DSCF1789_convert_20120717183119.jpg

今日偶然見つけたリネンのフラワーリング。

前にガーゼで作ったモノは覚えていて
保管場所も覚えていたんですが
このリネンで作ったリングのコトは
すっかり忘れていました;

作りの方は
中心部分は、くるみボタンで
お花の部分は、リネン地を数枚大きさを変えて切ってあって
淵は切りっぱなしで、クシャクシャっと揉んで
ラフに仕上げてありました。

ガーゼで同じように作ったモノも気に入ってたんですが
このリネンのリングも自己満足してます。笑

今までイロイロなジャンルのモノを作って出展をしてきましたが
ようやく自分の作品の方向性が定まってきてたトコロだったので
このナチュラルなリングを見つけて嬉しくなりました♪

作品の方向性が定まるまで、かなりの年月を費やしてしまいましたが(苦笑)
これからの、そら豆えんばん( feve ovni )の作品を
楽しみにして頂けると嬉しいです♪


*************


●つぶやき●


DSCF1812_convert_20120717183152.jpg

この前、rieちゃんのママから貰った
小さな小さな水晶で出来ている観音様。

実はこれ、ペンダントトップなの。

でもワタシは、ネックレスに仕上げないで
このまま小袋に入れて持ち歩くコトにした。

石とか光物には殆ど興味がないワタシだけど
水晶だけは無色透明でスキな石だから
貰って嬉しかった♪

お顔も大きさも本当に愛らしい観音様♪

大切にいつも持ち歩こう~っと♪



今日は、昼間に1時間くらい休んだだけで
21時半くらいまでずーっと動いてたから
今晩はよく眠れそう。

ご褒美にイイ夢が見れるとイイな☆





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ハンドメイド | Comment : 0
▲ pagetop
近所用楽ちんシンプルコーデ&つぶやき


DSCF1795_convert_20120717183047.jpg

DSCF1819_convert_20120717183337.jpg

網バック

今日も近所用楽ちんシンプルコーデです。

濃紺の前開きロングワンピースに
中はシンプルな白のタンクトップを着て
足元は、先日UP出来なかったカーキ色のビーサンに
バックは、紺色の網バックというコーデで
近所に出掛けてきました。

撮るのを忘れてしまったのですが
ワンピースのバックの上の方には
朱色でロゴがワンポイントに
プリントされています。


*************


●つぶやき●


DSCF1817_convert_20120717183235.jpg
         今日もメガネ君のフミヤさんにチョッピリ不満。苦笑


DSCF1815_convert_20120717183214.jpg
      バースデーパーティーで用意されてたこのケーキ! スゴイ!

久しぶりに「はなまる」に登場したフミヤさん ❤

今日は写真だけじゃなくて
カルコーク時代から今の家庭菜園の動画が入ってて満足な内容♪

人前に出ないとスグ顔がむくんじゃうフミヤさんだけど
人間的にイイ人だから許せちゃうんだよねぇ。

憲さんがこの前のライブのトキに言ってたけど
長年フミヤさんと付き合ってるけど
人の悪口を一言も聞いたコトがナイとのコト!

芸能リポーターの井上公造氏は
“素人時代から今まで連れ添ってる人は(奥さまのコト)
藤井フミヤさんしか知りません!”って言ってるほど。

人として、いち男としても尊敬出来るから29年間もスキなんだよね ❤
(時々浮気しちゃうけど。笑。現に今日夢で浮気をした。笑)



今日は、フミヤさんを観終えてから夕方まで忙しく動いてた。

明日も忙しい。

20日までにシルバーカッパーの新作を作って納品をしたかったけど
パーツの買い出しに行かれそうもないから納品は諦めた。

8月に入るまでには、納品を出来るように頑張る!



今日梅雨明け宣言を聞いたけど、九州地方の人のコトが気がかり。

散々雨が降ったうえに、今度は台風の影響があると聞いて
更に気がかりになる。

何で東京人のワタシが気がかりになるのかと言うと
九州はフミヤさんの故郷でもあるし
こんなワタシのブログを読んでくれている人達がいるトコロでもあるから。

これ以上災害が起こらないように祈るばかり・・・。





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
今日のコーデ&つぶやき


取っ手こげ茶カゴバック

今日は近所用楽ちんコーデです。

エスニックの巻きワンピースに
足元は、カーキ色のビーサン
バックは、カゴバックという
説明をする程のコトでもない
簡単&楽ちんコーデです。

ワンピースは、頭からスッポリかぶって着たら
両サイドのヒモを結んで着る
簡単で楽ちんな巻きワンピースです。

ビーサンは画像に収めるのを忘れたので
また後日履いたトキにでもUPしますね。

今日は、こんな感じのコーデで出掛けました。


*************


●つぶやき●


今日は少しだけ楽をして過ごした。

でも汗だくにはなったけどね。



最近の食のマイブームは、冷し汁子。

もう茹でてある、つぶあんを買ってきて
少量の水で溶いて冷蔵庫で冷やしてから食べる。

簡単でシンプルだけど美味しいよ♪

少しだけ工夫をしたいトキは
水じゃなくてミルクで溶いて食べてる。

“それだけじゃあな~…”っていうヒトは
瓶詰の栗の甘露煮を買ってきてチョンと足したり
白玉を作って足したりすれせば
立派なスウィーツになる。

でも、水やミルクで溶くだけでも美味しいよ♪



昨晩の「僕らの音楽」を寝ちゃって見逃した!

ネットで何件か検索したんだけど
どれも重たくて途切れ途切れの動画で
見逃したコトに嘆く。

でも今日はネットで大スキなフミヤさんと憲さんを観たし
昼間は、向井君を観れたし
歌番組では、北川君(ゆず)を観れたし
CMでは、ぐっさんを観れたし
22時からは、松潤と相葉ちゃんを観れるし
23時からは、ガックンを観れるし
ワタシの中のスキなヒト(男性芸能人)
ベスト10の内の8人を1日で観るコトが出来てスッゴイ幸せ♪笑

今日はキモチだけじゃなくて、眼の保養にもなって
1日の疲れが一気に吹っ飛ぶ!笑

また明日も忙しいけど、これで明日の活力になる!

単純かしらん?笑


さてさて、長文になっちゃったし
嵐の番組も始まるし、今日はこの辺でおいとまします。





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
ポンポンヘアゴムSALE中!&つぶやき


お知らせが遅くなってしまいましたが
ただいまポンポンヘアゴム(click)のSALE中です!

お洋服にはモチロン、浴衣にも似合うポンポンヘアゴム♪

個人的には、浴衣のトキに身に着けて頂くと
とてもカワイイのではないかと思っています!

ビンテージの生地を使っているというコトと
全て柄が違うので、作り手からしてもオススメのヘアゴムです!

是非この機会を逃さずに、アイテムの1つに加えて下さい♪

(注)画像は以前撮ったモノなので残っていないモノがあるかもしれません


*************


●つぶやき●


連日の九州地方の災害の報道にココロが痛む。。。



今日も1日汗だくで頑張った。


3連休までにシルバーカッパーの新作を作って
納品を済ませたかったんだけど
時間がなくてパーツを調達しに行かれなくて
間に合わなかった・・・。

20日までにも間に合わないかも・・・。汗


今晩は大スキな金曜日の晩に「トトロ」が観れて
心身ともにほぐれて癒される。

「トトロ」を観るトキは
部屋の照明をおとして観るのがワタシの鉄則!

理由は、映像の中の大スキな夜空と一体感を味わいたいから。



今晩はもう1つ癒される番組がある。

それは、「僕らの音楽」 ♪

また、フミヤさんと憲さんの2ショットが観れるの ❤


今晩は、「僕らの音楽」を観たら寝る予定。


英気を養って、また明日も頑張ろう!





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop
藤井フミヤ50歳 !happy birthday~fumiya~♪

     本日リリース 「Life is Beautiful」 ♪



DSCF1727_convert_20120711223632.jpg

DSCF1742_convert_20120711223723.jpg
                  テレフォン最多出場♪



DSCF1756_convert_20120711223541.jpg
             Birthday Live @ Billboard Live TOKYO

DSCF1770_convert_20120711223602.jpg
           大親友の憲さんも駆けつけてトーク&デュエット♪
             


今日は、大スキなフミヤさんの50歳のお誕生日でした♪

朝から汗だくで忙しく動きつつ
「いいとも!」でのフミヤさん出演チェックをし
また汗だくで夜まで動いたあとは
ニコ動で生中継される誕生日限定ライブを観賞して過ごしました。

1日中忙しく動いていたので疲れ果てていたんですが
ニコ動でフミヤさんを観た途端一気に疲れが取れて
今は、ふんわりとイイ気分で過ごしてます♪

ライブ前のPV特集も、ライブ自体も
特別ゲストで来た大スキな憲さんも(酔っぱらってました。笑)
どれもスゴク良くて、ワタシをイイ気分にさせてくれました ❤

まだまだ忙しい日が続きますが、今日はイイ栄養になりました♪

今晩もフミヤさんの動画を観ながら眠りにつくコトにします★



2012年7月11日(水) 晴れ@東京 半月 happy birthday fumiya ❤
藤井フミヤ(F-BLOOD) | Comment : 0
▲ pagetop
ナチュラルガーリーなコーデ&つぶやき
レースカーディガン

茶白ストライプワンピース

7月8日

花付ウエッジソールサンダル

カゴバック

この前買ったワンピースに
レース使いがキレイな
生成りとベージュ色のカーディガンを羽織って
足元は、コサージュ付きのサンダルを履いて
バックは、シンプルなカゴバックにして
ナチュラルガーリーなコーデにしてみました。


かすみ草セット

アクセサリーは、布花とスワロで作ったリングと
リングとお揃いの布花のイヤリングにしました。


※※※※※※※※※※


●つぶやき●


今日は精神的に疲れた。ふぅ~


今晩これからの楽しみは
向井君の新番組とMラバ♪
フミヤさんがイイ感じで出て来てくれますように!苦笑


今回の「anan」を買おうか迷ってる。
迷ってる理由は、値段。
「anan」って、こんなに高かったけ?
でも写真のコトも結構載ってたし
向井君の特集もあるし、この値段で妥当かぁ・・・。
だけどチョット高めの勉強本も2冊欲しいんだよね~。
どうしようかな~。迷ぅ。


あっ‼
番組が始まっちゃった‼
今日は、この辺でおしまい。





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります♪
 
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

 
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
 
応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
1番の彦星様は•••
fc2blog_2012070709360931f.jpg

11日のお誕生日に発売されるアルバムと
秋から始まるライブのプロモーションの為に
今日から色んなTVに出演するフミヤさん♪

早速今朝から、「知っとこ!」に登場♪
本編も気になってたけど、ワイプも気になってしょうがなかった。笑

逆に「Mフェア」は、個人的にヘアスタイルに不満があって
画面に映るたびに、“似合わな~い”の連呼だった。笑

明日は「Mラバ」に出るんだけど
今から衣装とヘアスタイルが気になってしょうがない。

個人的な意見を言わせてもらうと
メガネなしで、髪の毛を固めないで、イイ感じのコーデで
画面に登場してくれるように願ってる。

11日は限定ライブがあるんだけど
“参加出来なくて残念だな~”って思ってたら
昨日情報が入ってきて、ニコ動で観れると知ってニンマリ♪

浮気してたけど、やっぱりフミヤさんがスキ ♥ 笑

今日は、イイ内容の七夕メールもくれたし
非現実での彦星様は何人もいるけど(笑)
1番はやっぱりフミヤさんだな ♥

今晩は、この前観たような夢を観れたらイイな♪



キャッ‼
来週の「先輩~」、ガックンだぁ~♥ かっこいい~♥笑
藤井フミヤ(F-BLOOD) | Comment : 0
▲ pagetop
忙しくしてます
月曜日以来の更新ですね。

スケジュール通り、毎日なんだかんだと忙しくしてます。

今日は、午前中に用事を1つ済ませたあと
午後は、素今歩さんでも簡単ではありましたが
用事を済ませてきました。

忙しくてパーツを買いに行かれてないので
今日は新作の納品は出来ませんでしたが
20日の日にまた、今日出掛けた方に用事があるので
そのトキに新作の納品が出来ればイイなと
思っています。

また新作が出来て納品が出来そうになりましたら
コチラで報告をさせて頂きますね。


今日のコーデですが、疲れてしまったので
画像UPの方は、オヤスミをさせて頂きますね。

もし楽しみにして頂いてた方がいらっしゃいましたら
スミマセン。

次回更新時には、コーデの画像をUP出来るようにしますね。


では今晩は、甘いモノをつまみつつ
大スキなジブリ映画を観て疲れを癒すコトにします。
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop
今日買った服&&つぶやき
ストライプワンピース
            以前買った色


茶白ストライプワンピース
              今日買った色



用事を済ませたあと、隣町のショッピングモールに行って
色違いのワンピースが残っているか見に行ってみたら
運良く残っていてくれたのでゲットしてきました♪

今日買ったのは、ベージュと白のストライプで
価格も変わらず、セール価格で3,192円(税込)でした。

ちなみに素材の方は、コットン100%です。



他に買ったモノは、作品作りの材料と
勉強になるモノを買いました。

コチラの方は、今後のお楽しみというコトで
UPはひかえさせて頂きますね。



以上、今日買ったモノの紹介でした。
(・・・って、ワンピースしか紹介してませんね。笑)



*************



●つぶやき●



一昨日も書いたように、忙しい7月に突入!

今月を乗り切ったら、少しずつ元のペースに戻る予定。



シルバーカッパーの新作を作って納品をしなきゃイケないんだけど
パーツが足らなくて作れない・・・。

早くパーツを買いに行って新作を作って納品をしに行かなくちゃ!



ガックンへの ❤ 度がクールダウン。笑

古巣に戻って、フミヤさん ❤ 度が急上昇♪

やっぱり、フミヤさんのコトが1番スキ ❤ 笑




最後に、読んで頂けてたらイイんですが・・・

大変申し訳けないのですが
もう少しだけ情報を頂けませんでしょうか?

宜しくお願い致します。





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
