スポンサー広告
▲ pagetop
今日のナチュラルコーデ&つぶやき


ロングブーツキャメル

キャメル丸型バック

トップスは、胸元がレースの長袖Tシャツに
ボトムスは、ガウチョパンツ
アウターは、ポンチョを着て
足元は、ロングブーツを履いて
バックは、球型のバックにしました。



IMG_9794_20120725201034.jpg

DSCF1789_convert_20120717183119.jpg

アクセサリーは
紅茶染めをして作ったレース小花のイヤリングに
リネンで作った花のリングにしました。


※画像の色味、背景がバラバラで見づらくてスミマセン。汗



**************



●つぶやき●




今日は、フミヤさん&松潤&ガックン&向井君と
思いがけないトコロで見られてニンマリ♪




ココのタレントスケジュール便利だよ♪




そろそろ、カットとカラーリングしたいんだけど
美容院が苦手だから、自分でやっちゃおうかなぁ。

これでもワタシ、美容師(おじいちゃん)の孫なんだ。




今日、自分への投資は
「メイベリン ウォーター シャイニー ミルキー RS608」 。




そう言えば今日って、ハロウィンだったんだね。

すっかり忘れてた。

なんかハロウィンのブームだけは、乗る気がしないんだよねぇ。




巨人、負けちゃったのかぁ。 残念。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
昨日の甘辛MIXコーデ&つぶやき
2色使いジレ

3wayボトムスa



ダメージブーツ

黒シンプルハンドバック

トップスは、ユニクロの黒のロンTに
ボトムスは、黒の3wayパンツ
アウターには、黒とグレーのロングジレを羽織って
(裾のフリンジとレースがポイント)
足元は、黒のハーフ丈のダメージブーツを履いて
バックは、黒のシンプルなモノにして
甘辛MIXコーデにしました。



DSCF2056_convert_20120917233232.jpg


IMG_2567_convert_20081202200943a_20121029210713.jpg

アクセサリーは
スワロ&チェコ&アクリルで作ったイヤリングに
スワロの3色で作ったリング(手前)にしました。




**************



●つぶやき●




昨日フミヤさんから不意打ちメールが届いた♪

浮かれ気分で文章を読んで行ったら
さり気ない宣伝メールだった。笑

それでも、昨日のメールで胸キュンするワタシ ❤




今晩、大スキなレジン作家さんの作品がweb up 。

今回もすぐに売り切れ続出。

でもワタシは、前回の方がスキな作品があったから
今回は見るだけで終わり。




今の自分にも似合う、ファーティペットが欲しい。




ココ、スキ♪  おススメ♪






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
昨日のナチュラルコーデ&つぶやき


ロングブーツ黒

黒シンプルハンドバック

ユニクロの黒のロンTに
白のキャミワンピースを合わせて
首回りに、アシンメトリーのストールを巻いて
足元は、黒のシンプルなロングブーツを履いて
バックも、黒のシンプルなバックにしました。



DSCF2230_convert_20121026171445.jpg


fc2blog_201209011441046b1.jpg

アクセサリーは、緑茶染めをして作った
レース花のイヤリングとリングにしました。

(両方とも薄いベージュ色に染まってます)



**************



●つぶやき●



___20121026171026.jpg


「レノア・ハピネス・ダークローズ&チェリーの香り」

この柔軟剤、超ーーーオススメ♪

甘~い香りが長持ちするからスゴクイイよ♪





あの大スキなレジン作家さんのweb shopが10月30日にopenだって!

どんな作家さんか気になるヒトは、ブログをさかのぼって見てね。

大ヒントが書いてあるよ。





大スキな作家さんと言えば・・・

素今歩さんの隣のブースの一期さんで出品されてた作家さんが
ドコか違う場所に移動されたのか、ブランド名を変えてしまったのか
作風を変えてしまったのか、それとも辞めてしまったのか
この前見に行ってみたら、何か違う雰囲気のハコになってた。

彼女の作品が大スキだったから、どうしちゃったんだろう?





コレ、前に貰ったコトがあるんだけど美味しかったよ♪






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
昨日のコーデ&つぶやき
DSCF2218_convert_20121016181729.jpg

1譛・8譌・・・convert_20121025105744

ブラックワークブーツ

黒バック2WAY

今日は、昨日のコーデの紹介です。

3wayマキシ丈ワンピースの上から
ユニクロの長袖Tシャツを着て
アウターは、8分袖でショート丈の薄手のコートを着て
(裏地は、ナイロンのベージュ色)
足元は、ハイソックスとワークブーツを履いて
バックは、2wayのバックにしました。


20100613151147a_20121020164604.jpg

DSCF2165_convert_20121011162752_20121020160255.jpg


アクセサリーは、アウターの色に合わせて
22日と同じイヤリングとリングにしました。



**************



●つぶやき●




朝食用のデニッシュパンを見つけてから
朝が来るのが待ち遠しい♪

軽~くトーストして何もつけないで味わって食べる♪

今の時期は、カフェオレと合わせるのがスキ♪






ダイエッターだけど、コレ一度食べてみたいんだよねぇ。





イイ感じのモッズコートを発見!!

価格も、16.800円(税込)と
コートの割には安かったんだけど
その価格には見えないくらいイイ感じのだった。

目茶苦茶欲しかったんだけど
出費&出費予定があるから買えなかった・・・。

ブランド名を教えてあげたかったんだけど忘れちゃった。汗

思い出したら、そっと教えてあげるね♪





モッズコートじゃないけど、コレちょっと可愛くない?

個人的には、キャメルかチャコールがイイな♪





チョボ

我が家で最年少のチョボちゃん。

おてんば娘だから、遊んであげた後は手がキズだらけ。

画像は、大スキなヒトの膝の上で寝てるトコロ。^^






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
オリジナルハンドメイドアクセサリーたち♪
10譛・4譌・_convert_20121024200551





fc2blog_20120821184627d47_20121024211859.jpg

3wayアクセサリー(ネックレスバージョン)





fc2blog_20120821184720f55_20121024211907.jpg

3wayアクセサリー(コサージュバージョン)





fc2blog_2012082118473871e_20121024211916.jpg

3wayアクセサリー(ピンバージョン)





今日は、3wayアクセサリーのピックアップと

作品たちを置いているハコの様子の紹介です。




ハコ内の画像が、ピンボケでとても見づらいんですが

コチラは、シルバーカッパーと3wayアクセサリーのハコになります。



久しぶりにこうやって見ると

ディスプレイの手抜きと新作を作っていないのが分かりますね~

沢山あったブログカードまで無くなってしまってます。汗


普通、ディスプレイはだんだん凝って行くんですが

ワタシの場合はその逆で、だんだん手抜きの方向に向かって行ってます。

作品たちの為にも、ディスプレイにも力を入れないとイケませんね。汗



・・・でも作品の方は、一切手抜きはしてませんよ。


シルバーカッパーのアクセサリーも3wayアクセサリーも

そして昨晩紹介をした、もふもふシュシュもとても大切な作品たちです。





10譛・4譌・・・convert_20121024200619

そしてコチラも大切な作品の

もふもふシュシュの小さいなハコの方になります。


手前ミソになりますが、とってもカワイイシュシュです♪


全てのシュシュにファーが付いていて

これからの時期にピッタリなのに

もうプライスダウンしてます!!


普段使いにはモチロン、パーティーにもピッタリだと思います♪


よろしければ、アイテムの1つに加えて下さい♪



下北沢にある「素今歩さん」にて、お待ちしております♪






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop
もふもふシュシュ♪
モフモフシュシュc


ファー付シュシュ2


モコモコシュシュb


モフモフシュシュd


モフモフシュシュe


今日はコーデの紹介ではなく
ハンドメイドの紹介です♪



布花やファーやコットンパル&リビン等
女子が大スキなアイテムを使って作ったもふもふシュシュを
「素今歩さん」の小さなハコの方で販売中です♪


シュシュの基本の色は、薄ピンク&グレー&ブラックの3種で
秋から冬にかけて、とても使いやすい色味になっています。



髪の毛にはモチロン、トップの画像のように腕に着けてもカワイイ
もふもふシュシュとなっています♪



お値段の方も、少しですがプライスダウンをしてあるので
お近くにお越しの際は、どうぞ「素今歩さん」の方に寄って
お手に取って頂けると嬉しいです♪



なお、画像のシュシュは以前撮ったモノなので
在庫がない場合がありますので、ご了承下さい。



※一部画像は、「素今歩さん」にお借りしています





ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop
今日のコーデ&つぶやき


サイドゴア茶

黒茶ツートンカラーバック


今日は、チョット薄手のコーデです。

トップスは、ユニクロの長袖Tシャツ1枚に
ボトムスは、ジャーナルスタンダードのワイドパンツを合わせて
首回りに、この前紹介をしたアシンメトリーのストールを
グルグルっと巻いて、コーデのアクセントにて
足元は、サイドゴアのブーツを履いて
バックは、コーデに合わせてツートンカラーのバックにしました。



20100613151147a_20121020164604.jpg

DSCF2165_convert_20121011162752_20121020160255.jpg


アクセサリーは
ブラック系とブラウン系のパーツで作ったイヤリングと
ブラックのパーツのみで作ったリングにしました。


ちなみにヘアスタイルは
首回りとボトムスでボリュームがあるので
シンプルに1つに束ねてスッキリとさせて
全体のバランスをとるのがポイントです。



**************



●つぶやき●



市販のサイコロステーキって初めて食べたけど
なんかハンバーグみたいな食感じゃない?





rieちゃんに、LINEを勧められたから
思い切って登録しようと思ってやったんだけど
iOSが古いみたいで登録出来ず。。。

どうやったらアップデート出来るんだろう?

もうそこからつまづいてるワタシ。苦笑





原さん、オメデトウ~♪ ヤッタネ~♪

原さんが喜んでると、なんか嬉しい♪






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
甘辛MIXコーデ&つぶやき
カーキショートジャケット

3wayボトムスa



ブラックレースアップシューズ

黒スタッズ小バック


今日はタイトル通り、コーデの紹介をします。


トップスは、ユニクロの黒の長袖Tシャツに
ボトムスは、黒の3wayパンツをシンプルに合わせて
アウターは、カーキのショートジャケットを着て
足元は、黒のタイツとレースアップシューズを履いて
バックも、黒のシンプルなバックにしました。


DSCF2056_convert_20120917233232.jpg

DSCF2047_convert_20120917233151.jpg

アクセサリーも服装に合わせて黒系のモノで揃えました。
(両方ともモチロン、ハンドメイドです)



**************



●つぶやき●




FLO」っていうトコロのタルトを買ってみたよ。

ダイエッターのワタシも一緒に食べちゃった。笑

味の方は、想像してたより美味しかった♪

タルトって結構甘いのが多いけど
ココのは甘さがおさえ目で美味しかったよ♪





スウィーツのコトを書いておいてなんだけど(笑)

ダイエットスリッパ、イイ感じ♪

歩いてるトキより、静止してるトキの方が効く。

本当にイイよ、このスリッパ。

※詳しいコトは、昨日のブログを参考にしてね。





ガックン、面白いし演技も上手いから
もっとTVに出ればイイのに。 





小豆が、キーボードの上をドカドカ歩いて行ったら
最近調子の悪かったPCが快適になった!

恐るべし、あじゅき!






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
お気に入りアイテム&つぶやき



今日は、コーデの紹介ではなく
ストールの紹介をしたいと思います。


ベースは、ブラックとグレーとベージュのコットンで
オフホワイトのレース生地が左右に付いていて
全体的にアシンメトリーのデザインになっている
遊び心のある個性的なストールです。


自分でも持っていたのをすっかり忘れていて
先日模様替えをしていたトキに見つけ出しました。


シンプルなコーデのトキに
“サッ”と首に掛けるだけでサマになるので
とっても気に入っているアイテムの1つです♪


ベースの生地もレースの生地も切りっぱなしで
ランダムに縫い合わせてるだけなので
機会があったら、自分でもこういった遊び心のある
ストールを作ってみたいな~と思っています。



**************



●つぶやき●





DSCF2227_convert_20121019153717.jpg

今日買ってきたモノ♪




それは・・・




DSCF2222_convert_20121019153605.jpg







DSCF2226_convert_20121019153633.jpg





DSCF2229_convert_20121019153739.jpg

そう!ダイエットスリッパです。



帰ってきて、早速履いてるんですが・・・



コレ



スゴーーーク、イイ感じです!!



普通に立ってるだけで
ふくらはぎ&太もも&ヒップがプルプルします!!



ダイエットスリッパをお探しの方に超おススメです!!



価格の方は、1,029円とこれまたおススメ価格!!



気になった方は、ワタシみたいにダイエットグッズ売り場で見つけるか
通販カタログ「Ryu Ryu」のカタログ番号201W・P221を見て下さい。

カタログで見つけた方は、ピンクとパープルとでは
少し違うみたいなので、その辺を気を付けて注文をして下さいね。

ちなみに、「Ryu Ryu」のサイトで検索をしてみましたが
載ってませんでした。

何だか、このスリッパの回し者みたいになってしまいましたが
決してそういう者ではないので安心して下さい。笑





昨日は、中2日をいれたブログの更新だったので
沢山の方に見に来て頂けました♪


最近は、アクセサリーの方も見て下さる方達もいらして
嬉しいです♪


更新する甲斐があります♪


どうもありがとうございます ❤


またよろしければ、遊びに見に来て下さい♪






ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪




ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
昨日のナチュラルコーデ&つぶやき


DSCF2174_convert_20121016181136.jpg

DSCF2173_convert_20121016181106.jpg

DSCF2102_convert_20120926163904.jpg

DSCF2019_convert_20120912145415.jpg

付録バック (2)

今日は、1日外に出ないので
昨日のコーデの紹介をします。

白の3wayワンピースの上から
カーキのワンピースを重ね着して
(ネック&袖口部分はニットになっています)
足元は、白のソックスにコンバースを履いて
バックは、前回も使用した
トートバックを合わせました。



ホワイトオパールイヤリング

小花2種がついているリング

アクセサリーは
スワロのホワイトオパール色のイヤリングと
同じスワロの同色の入ったリングを着けてました。

※白飛びして見づらくてスミマセン。汗
 今度、撮り直します。




**************




●つぶやき●








このミュージックビデオ、とってもカワイイんだよ♪

良かったら観てみてね♪





マイケル・ジャクソン展
見に行きたいけど混んでるだろうなぁ。

それにしても、展示方法はアレで大丈夫なのかな?

マナーの悪いヒトが触っちゃいそうなんだけど。





展示会と言えば、デザフェスにも行きたいんだよねぇ。

大スキなレジン作家さんがワークショップするみたいだから
余計に行きたい。





でも今月と来月は、ライブ費用&アルバム代の出費があるから
展示会費まで回らないなぁ。

もっとお小遣いがあればなぁ・・・。クスン





rieちゃんと話してたら、「Twitter」は既に飽きちゃって
「Facebook」と「LINE」をやってるとのコト。

特に「LINE」は面白くて便利だというコトを力説してた。

それなのにワタシは、「Twitter」さえも始められない・・・。





今日は、夕方の「悪夢ちゃん」の再放送で
夜は、「VS嵐」と「ひみつの嵐ちゃん」で目の保養 ❤






ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
楽ちんコーデ&つぶやき
黒スウェットワンピ

黒スウェットワンピ後ろ

夏用靴下

ビルケン茶

付録バック (2)

今日はTシャツにGパンだったので
昨日のコーデの紹介です。


黒のスウェット地ワンピースを着て
足元は、黒の靴下に
こげ茶のビルケンもどきサンダルを履いて
バックは、リンネルの付録トートバックという
楽ちんコーデでした。



20100615183402a_20120610092114.jpg

20100703151705a_20120610092125.jpg

アクセサリーは、スワロのクリスタルとブラウンの
ロングイヤリングとリングにしました。




**************




●つぶやき●




今日紹介したワンピース、遊び心があるの分かるかな?





このショップイイよ♪

ワタシは、ココで2着気に入ったのがあるんだけど
収納のコトを考えると、なかなか“ポチ”っと出来ないでいるの。





シェーカー振る向井君、超ーーーカッコイイんですけどぉ ❤

真正面じゃ恥ずかしいから、チョット離れたトコロに座って
ガン見しながら飲みたいっ!!笑

で、たま~~~に偶然目が合う!!っていうのがイイ!!キャッ ❤

あ~~~、妄想しちゃったよ~~~♪爆

OA見てないから、ブログ更新したら動画検索して見なきゃ!!





そうそう、動画と言えば
明日ニコ動でフミヤさんの特番があるんだ♪

最初から最後までチャント見れるかなぁ~~~?

なんかドキドキする!!







ランキングに参加しています。

clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
オールインワンコーデ&つぶやき
カーキ色オールインワン



DSCF2110_convert_20120926164013.jpg

レースアップブーツ緑

こげ茶バックa

トップスは、ユニクロのカーキ色の長袖Tシャツに
同じカーキ色で膝丈位のオールインワンを着て
足元は、ブラウンの靴下にワークブーツを履いて
バックは、ブラウンのモノにしました。



IMG_3636.jpg

アクセサリーは、プラスチックのイヤリングとリング
そしてchikoちゃん腕時計にしました。




**************




●つぶやき●




いつもより高めの食パンを買ってきて1枚食べたんだけど
思ってたより美味しくなくってガッカリ・・・。

久しぶりにMIYABIのデニッシュパンが食べたくなった。

ずっと前にishiに教えてもらってから大スキになったんだ♪

美味しいよ~♪ 特に端っこが美味しいよ~♪





スキなレジン作家さんが、アリスのリングをUP!

ゴールドのアクセは身に着けないんだけど
このリングは目茶苦茶欲しいっ!!

超~カワイイんですけどぉ~ ❤

今回は、目茶苦茶サービス!!

ココで探してみてね♪

ライバルを増やしたくないから
今後これ以上ヒントは出さないよん。





昨夜偶然、レース使いがステキな作家さんを見つけたよ!

ヒントは、このページで探してね♪

この作家さんのコトも今後ヒントは出しましぇんよ。





一昨日のブログが
ブログ村のハンドメイドアクセサリー注目記事50位以内にランクイン♪

ナチュラル系注目記事にランクインするコトはたびたびあるんだけど
(書いてる甲斐があります!ありがとうございます!ペコリ)
ハンドメイドアクセサリーの注目記事にランクインしてくれるコトは
めったにないコトだからスゴク嬉しい~♪

これを期に、「納品用作品&新作紹介」「ハンドメイド」のカテゴリーや
毎日のアクセも注目してもらえると嬉しいです!
※殆どのアクセはハンドメイドです


・・・でも何で昨日のじゃなくて、一昨日のなんだろう???






ランキングに参加しています。

clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
大人ナチュラルガーリーなコーデ&つぶやき
DSCF2119_convert_20120927150253.jpg

こげ茶ワンピ



DSCF2102_convert_20120926163904.jpg

コンバース白

毛糸バック (2)

胸元がレースの白のタンクトップに
同じ白のワンピースを着て
上から、こげ茶のワンピースを羽織って
足元は、白の靴下にコンバースのハイカットを履いて
バックは、こげ茶の毛糸のバックにしました。


かすみ草セット

アクセサリーは
布花で作ったイヤリングと
同じ布花とスワロのホワイトオパール色で作った
リングを身に着けました。



※背景がバラバラになって見づらくてスミマセン。汗



**************



●つぶやき●



今日夢に加藤浩二君が旦那さまになって登場。

意識したコトもないのに何でだろう???





えなり君って、もう27歳になってたんだね。

松潤たちと殆ど変わらない歳でチョットひいた。苦笑





今日は、ガックンと高橋君が見れて目の保養になった ❤





収納BOXを組み立ててもらったから
平積みになってた本たちが整頓出来た。

引越しのトキに、120冊くらいBOOK OFFに売ってるから
余計にスッキリ。





本を整頓してたら「脂肪燃焼スープ」っていうのを発見。

いつ買ったんだろう? 全く記憶にない。 苦笑





そうそう! 記憶にないと言えば
2・3日位前の朝、そこにあるはずのないミカンの皮が1つあった。
推測すると、夜中起きて食べたっぽい。
こんなコト初めての経験だから、自分でもビックリ!!
ワタシ、夢遊病かしら?・・・コワッ!






ランキングに参加しています。

clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
シンプルカジュアルコーデ&つぶやき
長Tオーバーa

ブラックワークブーツ


カーキリュック

今日は、シンプルカジュアルコーデの紹介です。

トップスは、ユニクロの長袖黒Tシャツに
お気に入りのカーキのオーバーオールをダボっと履いて
足元は、黒のワークブーツにして
バックは、カーキのリュックにしました。



DSCF2163_convert_20121011162723.jpg

20110329071812228_20121011163328.jpg

アクセサリーは
今日ちょこっと作ったプラスチックイヤリングと
左端に写ってる黒のプラスチックリングにしました。



**************



●つぶやき●



「嵐」堪能~♪

個人的に5人を順位付けすると

1位 松潤
2位 相葉ちゃん
3位 3人同率

前の自分だったら、1位は断然相葉ちゃん。

容姿&性格ともにスキだから。

でも今の自分は、性格重視で松潤。

負けず嫌いでストイックそうなトコロがスキ。

「つぶやき」だから、サラッと流して下さい。笑





今晩は、「アメトーーク」観終えたら就寝☆






ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
今日のナチュラルコーデ&つぶやき
紺色ノースリーブワンピ

DSCF2144_convert_20121004175547.jpg



DSCF2103_convert_20120926163929.jpg

コンバース白

網バック

今日は、隣町までのコーデの紹介です。

ヘインズの紺色Tシャツに
やはり紺色のワンピースを合わせて
上から、この前買った羽織りものを羽織って
足元は、オフホワイトの靴下に
コンバースのハイカットを履いて
バックは、紺色の編みバックにしました。


紺イヤリング

紺系リング

アクセサリーも、紺系のモノで統一しました。




**************




●つぶやき●




昨日の夜から、固形物摂取。

金曜日の夜から始めて4日で終了~

根性ないね。苦笑

でも、お豆腐とか野菜とか果物とか
ヘルシーなモノを少量取るようにしてるよ。

これ以上太りたくないからね。





山口智子ちゃん、ロンバケから変わってない。





一足早く、を堪能 .・*






ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
古着屋で揃えたコーデ&つぶやき
サスペンダーワンピ

DSCF2003_convert_20120908173817.jpg



ロングブーツキャメル

キャメル丸型バック

今日も古着屋さんで揃えたコーデの紹介です。

白の半袖Tシャツに
白のワンピースを合わせて
アウターは昨日も登場したコートを羽織って
足元は、キャメルのロングブーツを履いて
バックも、キャメルの丸型バックにしました。


fc2blog_20120901144047781.jpg

fc2blog_201209011441046b1.jpg

アクセサリーは、紅茶染めをした小花イヤリングと
緑茶染めをした小花リングにしました。



**************



●つぶやき●



夜中の「musicる TV」調度30分間寝ちゃって見逃した~。

ガック~ン・・・。





「ゴーイング・マイ・ホーム」2時間SP♪





思わぬトコロで、新作用の材料を2つGET♪

どうやって手を加えて行こうか考えるだけでワクワクする♪





今年も残すトコロ約3カ月。

目標の「Twitterを始める」は出来るのか?!

こんなサイトを見つけたんだけど
手を出す勇気が出ない。

Facebook」より気軽に出来るのは
何となく分かってるんだけど、なんか怖くって・・・。

始めの一歩を踏み出すのが、人一倍苦手なんだよねぇ・・・。






ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
ジャーナルスタンダードでコーデ&つぶやき


レースアップブーツ茶

キャメルハンドバック

今日は、古着屋で買ったジャーナルスタンダードの
コートとパンツのコーデです。

トップスは、ヘインズの茶Tに
ボトムスは、ベージュのワイドパンツ
アウターも、ベージュのコートにして(実際はもっと長めです)
足元は、キャメルのレースアップブーツを履いて
バックも、靴に合わせてキャメルのハンドバックにして
メンズライクなコーデにしてみました。



20100623190521a_20120920220051.jpg

20100624082057a_20121007233700.jpg

アクセサリーは、スワロの1粒イヤリングと
同じく1粒リングとシンプルなモノにしました。



**************



●つぶやき●



DSCF2159_convert_20121008000441.jpg

大豆肉を唐揚げにしてみたよ。

断食中だけど、食べちゃった。苦笑

照り焼き・スープの具と試してきたけど
個人的には、今回の唐揚げが1番美味しく感じた。






壁掛け時計が壊れて数か月。

1か月半くらい前に、下北のとあるショップで
イイ感じで安値のモノを見つけたんだけど
買おうかどうしようかまだ迷ってる。

1度買うとなかなか捨てられない性格だから
余計に迷っちゃう・・・。

見た目のわりにはスゴク安くてイイんだよね~。

どうしようかな~、あの時計。。。






ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
10月の半袖コーデ&つぶやき
201108051822467ad_20121006192237.jpg

DSCF2103_convert_20120926163929.jpg

fc2blog_20120826192138a57.jpg

網バック

今日も暑かったので、半袖のコーデの紹介です。

トップスは、紺色の半袖ニットに
ボトムスは、ベージュ色のガウチョパンツ
足元は、オフホワイト色の靴下に(クシャっと履く)
紺色のコンバースを履いて
バックもやはり紺色の編みバックにしました。


紺系スワロアクセ

アクセサリーもコーデに合わせて
スワロの紺色系のモノにしました。



**************



●つぶやき●



アンパンマンの曲に合わせて踊るガックン。笑




DaiGo君のメンタリズムを観てたら
「ビックダディ」の最後を見逃した!




今晩の「東京カワイイ★TV」は見逃せない!

主婦から人気の作家って、どういうヒトだろう?




ハンドメイドと言えば、ハコ。

この前「素今歩さん」に寄ったトキにハコの様子を見たら
シルバーカッパー&3wayアクセサリー&もふもふシュシュと
まんべんなく売れてて一安心。

この3連休も1人でも多くのヒトに
ワタシの作品がお嫁入りしてくれますように!





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
手抜きコーデ&つぶやき
20110807205455992_20121005142039.jpg

fc2blog_20120826192138a57.jpg

fc2blog_20120821202410d34.jpg

昨日に引き続き、10月だというのに夏日の東京でした。

なので、今日も半袖で過ごしてました。

説明をする程のコーデでもないので
紹介分はナシです。

アクセサリーの方も何も着けなかったので
コチラも紹介分はナシです。

本当に手抜きでスミマセン。^^;


**************


●つぶやき●


IMG_5158.jpg

IMG_7179.jpg

今月誕生日のワタシに
一足早くフミヤさんからバースデーカードが届いた♪

毎年凝ったカードを送ってきてくれるんだけど
今年のカードは、フミヤさんの手を使ったモノだったから
いっぺんに気にいった ❤

友達たちは、何かしらでこのフミヤさんの手に触れてるんだけど
ワタシはまだ1回もこの手に触れたコトがナイ。

と言うか、恥ずかしくてそういう経験が出来る催しゴトには
あえて避けている。

握手したいけど、恥ずかしくて行動に起こせない。

スキ過ぎて、カードに写ってる手でもさえ恥ずかしくて触れない。笑

でもいつか触れてみたい、この手 ❤ キャッ




ひげ茶、何杯飲んでもコーンスープを飲んでるみたい。苦笑




体が重たいから今晩から水分以外摂るのをヤメるコトにした。

少々食べなくても、自分の脂肪があるから大丈夫でしょう。

出来たら1週間頑張りたい。






ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
昨日買ってきたモノ&つぶやき


今日は、昨日買ってきたモノの紹介です。

色は、濃紺で
袖は、8分袖で
丈は、ふくらはぎ位で
前身頃は、ヒモで結ぶようになっている
羽織りものです♪

価格の方は、セールになっていて
3,465円(税込)とリーズナブルでした♪

今のような時期にもピッタリだし
薄手の生地なので、重ね着をするにも
ピッタリなモノを買えたので満足しています♪


**************


●つぶやき●


前から気になってた
とうもろこしのひげ茶(ペットボトル)と
フッチョスパークリング(ざくろ黒酢)が
安くなってたから買ってきたよ。


ひげ茶の方は、本当にとうもろこしの香りがして
何ともビミョ~な感じがした。苦笑


フッチョの方は、甘酸っぱくってサッパリしてて
飲みやすかった。


両方とも女性にイイ飲み物だから
気になってたヒトはお試しあれ。




ダイエットに興味があるヒトへ。
こんなサイトを見つけたよ♪

特に「体験談」ってトコロを見ると
色~んなダイエット法があって面白いよ。




今晩は、お笑い番組だけを見る。
特に意味はナイんだけどね。^^

「芸人ベストパフォーマンス」
「した。」
「アメトーーク」。





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
今日のコーデ&つぶやき
黒裾レースアウターb

3wayボトムスa

9月3日

ブラックワークブーツ

ブロンズバック

今日のブラックコーデの紹介です。

トップスは、ユニクロのロンTに
12wayエプロンドレス(?)を着て
ボトムスは、3wayパンツを履いて
足元は、黒のハイソックスにワークブーツで
バックは、ブロンズの大きめのバックという
コーデで出掛けました。


IMG_0120_convert_20120930133422.jpg

IMG_4579_convert_20120930133451.jpg

アクセサリーは、ブロンズのバックに合わせて
シルバーカッパーのイヤリングとリングにしました。



**************


●つぶやき●


今日は、「mocha」で羽織りものを1着GET。

他にワンピースと付けえりでイイのがあったけど
イロイロと考えた結果、今日はパスした。

でも今度行ったトキにあったら買っちゃうかも。

今日GETした羽織りものは、明日紹介する予定。




WONDER ROCKET Momo」で、プチプラのコートを発見!
でも今のワタシにはサイズがピッタリ過ぎて
泣く泣く購入を諦めた。

デザインがスゴク良くて暖かいのに、3,990円!!

カラーは、ベージュとグレーとブラックの3色。

新発売商品だから、良かったら探してみて!

店内の窓際の端に掛ってたよ♪




“第2ボタン”っていうのって、今でもあるのかな?

懐かしいな~ ❤ ふふっ ❤





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
