スポンサー広告
▲ pagetop
今日の楽ちんコーデ&つぶやき
10月27日

DSCF1230_convert_20101209111400a_20121129185757.jpg

IMG_1582_convert_20080402105048a_20121129192435.jpg

DSCF1232_convert_20101209111521a_20121129185821.jpg

ブラックワークブーツ

DSCF2233_convert_20121031201112.jpg

黒の長袖Tシャツに
カーキのオーバーオールを合わせて
アウターは、黒のコートを着て
首元に、百均で買ったストールやレースで作った
ハンドメイドのモノを首に巻いて
足元は、黒のワークブーツを履いて
バックは、黒のミニバックにしました。


アクセサリーの方は、今日は何も着けませんでした。




**************




●つぶやき●




左腰だけ痛めちゃった ><; 



 
手に入れたカブトピン、大切過ぎて手を加えられない;;




北川君・桜井君・相葉ちゃんのクシャリ笑顔 ❤




この前の「IPPONグランプリ」の動画発見。

明日見よ~






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
一昨日のシンプルコーデ&つぶやき
黒Pコート

3wayボトムスa

DSCF1304_convert_20110122164702a_20121127203536.jpg

ロングブーツ黒


黒バック2WAY

今日は、先週末のコーデの紹介です。


紺のシンプルなセーターに

黒の3wayパンツを合わせて

アウターは、黒のPコートを着て

足元は、黒のロングブーツを履いて

バックも、黒のモノで揃えました。



DSCF2163_convert_20121011162723_20121020160243.jpg

DSCF2165_convert_20121011162752_20121020160255.jpg

アクセサリーも

黒のイヤリングとリングで揃えました。




**************




●つぶやき●






先週、ポチ買いをした

ミール皿付きカブトピン(ストールピン)。



ピン先の方に(向かって右側)

ミール皿が付いているのは見かけるんだけど

今回買った形のカブトピンは

イロイロなトコロで見かけても

完売してるトコロが殆どだから

見つけたトキに思わず嬉しくなって

まとめ買いしちゃった♪




今日TVでチョット紹介されてた

「骨盤枕ダイエット」をネットで検索してみたら

結構イイみたいなんだけど本当かなぁ?

1,050円だから買ってみようかなぁ。




「ゴーイング マイ ホーム」

いまだに面白さが見出せない・・・;;




大スキなレジン作家が新作UP。

アリスのリングがカワイイ~♪






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
立体バンビの3Dコラージュリング♪
DSCF2399_convert_20121123155222_20121123160433.jpg

今日は家で過ごしていたので

コーデの紹介ではなく

オリジナルハンドメイドアクセサリーの紹介です。



このリングは、5・6年くらい前に作ったモノで

「素今歩さん」ではなく

違うレンタルBOX店で出品していたモノになります。



まだこの頃は、レジンがあまりメジャーではなかったので

手探りで作ったモノなので、手作り感満載の作品になっています;;



空枠にグリーンのフェルトを貼って

その上に、立体バンビちゃんのチャームや

バラパーツ・ラインストーン等を配置して

レジンでコーティングをして

最後に、台付リングにコラージュした空枠を張り付けて

リングに仕立てあげました。



シンプルなモノから、レースや布を使ったナチュラルなモノや

今日紹介をしたガーリーなモノまで

イロイロな感じのモノを作るのがスキなので

コーデと一緒に紹介をする、ハンドメイドアクセサリーも

楽しんでもらえると嬉しいです。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ハンドメイド | Comment : 0
▲ pagetop
今日のナチュラルコーデ&つぶやき
こげ茶ワンピ

生成りリネンコート

10月30日b

ロングブーツ茶

キャメル丸型バック

ダークブラウンの長袖ワンピースに

ベージュのコートを着て

足元は、ダークブラウンのロングブーツを履いて

バックは、ダークブラウンとキャメルの球体バックにしました。



緑茶レース小花セット

アクセサリーは

緑茶で染めたレースの小花イヤリングとリングで揃えました。

※今日のもモチロン、ハンドメイドのモノです。




**************




●つぶやき●




aiko、happy birthday~♪ aiko、大スキ~♪




北川君、今日も一段とカワイかった~♪




「IPPON グランプリ」、日にちを勘違いしてた!!

観たかったのにぃ~。泣




男子の負けず嫌いのヒトってスキだけど

女子の負けず嫌いのヒトってチョット苦手。




ワタシも、相葉ちゃんのコーデが1番スキ♪




ワタシも、大キライ。




冷蔵庫に、サンサムマッコリが冷えてるんだけど

薬飲んでるから飲んじゃダメだってさ。。。


しょうがないから、今晩も大人しく寝ようっと☆






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
どんなコーデに・・・&つぶやき


画像より実物の方がもう少し濃いキャメル色の

ハラコ素材のレースアップブーツです。

かなり前に買ったモノで、存在をすっかり忘れてて

夏、引っ越しをしたトキに出てきました。



シンプルなデザインなので

コーデに取り入れやすいかな~と思ったんですが

いざ考えてみると、全くコーデが浮かんでこなくて悩んでます。



色や形はイイんですが、ハラコという素材で悩まされてます。



どうしたらコーデに取り入れられるのか、目下考え中です。




**************




●つぶやき●




コレ、安くてカワイイよ♪




本を読み返してたら、ステキな作家さんを発見。

作品もサイトもステキだよ♪




風邪っぴきになってから3回目の病院。


明日の休診日&祭日&週末と重なって、病院内は大混雑。


診察の待ち時間、隣に座ったお婆ちゃんの話し相手になる。


お年寄りの話し相手になるのは、キライじゃない。



「へぇ~」「はぁ~そんなコトが・・・」等々

相槌をうちながら、20~30分くらい話しに耳を傾けてた。

ほとんどが愚痴話しだったけど、全然苦じゃなかった。

逆に、弱い立場のお婆ちゃんに同情した。

皆いつかは歳を取るんだから

出来るだけ同じ目線でいて接してあげなくっちゃね。



・・・っと皆に言いつつ、自分にも言い聞かせる。



ちなみにワタシの病状は、だいぶ回復してきて

4種類の薬が、2種類に減った。




ずっと探してた、ストールピン金具を発見!


嬉しくて、思わず10個もポチ買いしちゃった。笑


買ったストールピン金具は人気の品物で

見つけても完売なトコロばっかりなんだ。


ワタシが買ったトコロも、すぐに完売になっちゃったんだよ。


早くポチって良かった~♪


手元に届いたら、一応UPするね。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
オリジナルハンドメイドイヤリング&つぶやき
DSCF2288_convert_20121101200456.jpg

まだ風邪っぴき中で外出をしてないので

今日は、ハンドメイドアクセサリーの紹介です。



後々のコトを考えて背景を白にしまったので

かなり見づらいんですが(汗)

スワロのソロバン型とロンデルで作った

女子らしいユラユラと揺れるイヤリングです。


繊細なモノを作りたかったので

チェーンも細めのモノを使って

スワロもロンデルも小粒のモノを使って作ってみました。




**************




●つぶやき●




2年ぶりに「東京カワイイ☆TV」の

「Myカワイイ」に投稿してみたよ。

記念品が、“どーもくん”に変わってから投稿してないから

出来たらまた当選してGETしたい。

(過去当選作品は、ココを見てね)




レジン作家さんもGETした

この作家さんのナチュラル系長財布、目茶苦茶欲しい~




今晩は、「内さま」と「どっか~」にを見てから就寝☆






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ハンドメイド | Comment : 0
▲ pagetop
貰い物のコートとポンチョ&モヘアの毛糸で・・・


DSCF2367_convert_20121118183818.jpg

DSCF2368_convert_20121118183843.jpg

今日は、ママから譲り受けたモノの紹介です。



まずは、サンドベージュ色のロングコートから。



胸元にある水牛のボタンがポイントで

あとは大きめのフードが付いている

シンプルなコートです。


ただ1つ気になっているのは、肩パッド入りなトコロです。


でも実際に着てみても、画像で撮って客観的に見てみても

肩パッドが入っているような感じがしないので

気にしなくてもイイんですが

何かチョット気になってしまいます。



DSCF2369_convert_20121118183907.jpg

次は、ロングニットポンチョの紹介です。



色は、ライトブラウンで

立ち襟、前後アシンメトリーのデザイン

ボタンは、ダークブラウン色のモノが

左右に2つずつ付いています。

コチラは、文句ナシに気に入ってます。




**************




DSCF2387_convert_20121118184326.jpg


昨日・今日と、久しぶりに

モヘアの毛糸で小物入れを作ってみました。




DSCF2385_convert_20121118184257.jpg

中は、こんな感じ~



DSCF2384_convert_20121118184201.jpg

本体と留め具ように使った百均のポンポンヘアゴム。



DSCF2379_convert_20121118184120.jpg

増やし目をした部分に

ただゴムを巻きつけて留めただけで完了~





DSCF2376_convert_20121118184030.jpg

中は、こんな感じ~



DSCF2377_convert_20121118184053.jpg

増やし目をした部分に

黒のベルベットの細いリボンを通して・・・



DSCF2371_convert_20121118184008.jpg

リボン結びをして出来上がり~




ちなみに、両方ともテキトーに編んだので図案はありません。




大きさの方は

白は、大きめのおにぎりが1つ入るくらいの大きさで(例えが…笑)

黒は、小袋入り飴が6粒くらい入る大きさになっています。




モヘアとポンポンのふわふわ感と、ベルベットのしっとり感で

これから使うにはピッタリのモノが出来上がりました♪






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 4
▲ pagetop
数駅先までのコーデ&つぶやき
ボーダーニット

ベージュのガウチョパンツ

DSCF2073_convert_20120920081955.jpg



ロングブーツキャメル

DSCF2233_convert_20121031201112.jpg

今日は、一昨日のコーデの紹介です。

グレーとネイビーのボーダーニットに
ベージュのガウチョパンツを合わせて
アウターは、ネイビーのロングニットポンチョを着て
足元は、キャメルのロングブーツを履いて
バックは、ブラックとベージュの小型トートバックにしました。



20100623190521a_20120920220051.jpg

20100624082057a_20121007233700.jpg

アクセサリーは、スワロの1粒イヤリングとリングにしました。

※今回のもモチロン、ハンドメイドのモノです。



**************



●つぶやき●




tekaraさんの「童話のコイン型リング」欲しい。

近かったら絶対行くのに。




ママからナチュラルなコートを譲り受けたんだけど

着てみたら肩パッドが入ってた。

表地と裏地の間に入ってるから簡単に取り出せないの。

でも取り出さなくても違和感がないんだよねぇ。

どうしよかなぁ、このコート。。。 悩

次回更新時にUP予定。




この時間に、アメリカンドックのお土産。苦笑

でも、想ってくれるキモチが嬉しいから食べちゃった。

何に対しても、思いやりのあるヒトはスキ。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
昨日のコーデ&つぶやき
アシンメトリーコート

DSCF2218_convert_20121016181729.jpg

DSCF2363_convert_20121115104439.jpg

ダメージブーツ

DSCF2236_convert_20121031201231.jpg

今日は、昨日のコーデの紹介です。

3wayマキシ丈ワンピースの上から
ユニクロの黒のロンTを着て
アウターは、アシンメトリーのコートジャケットを着て
足元は、黒タイツに
ハーフ丈のダメージブーツを履いて
バックは、モコモコバックにしました。



20100701225711a_20121010234752.jpg

20100624081122a_20121010234823.jpg

アクセサリーは、銀古美色のメタルパーツのイヤリングと
同色・同素材のバラパーツのリングにしました。

※今日のアクセサリーも、ハンドメイドのモノです。



**************



●つぶやき●




森光子さん、亡くなっちゃったね。




お医者さんの風邪薬でだいぶ回復。




DSCF2364_convert_20121115104506.jpg

昨日のお買い物は
オーブントースターとデニッシュ食パン2本と
画像のモコモコルームニーハイソックス。

ルームソックスは、1足315円なり。




用事ついでに、素今歩さんにも立ち寄ってきた。

スタッフさんと先日のデザフェスの話しで盛り上がる。

素今歩&一期さんで出品されてる作家さんも沢山参加されてるとのコト。

ワタシは何年やっててもイベント事に出品する側にはなれない。

度胸があるように思われがちだけど、こういうトコロは異常な程に臆病者。。。

積極的にイロイロなイベントに参加する人達の爪の垢でも飲んで

デザフェスやフリマなんかのイベント事に出品する側になってみたい。




最後に・・・

素今歩さんにて、ワタシの作品をアイテムの1つに加えて頂いた皆さん

また、プレゼント用にお買い上げ頂いた皆さん

本当に本当にどうもありがとうございました。 ペコリ

ココロより感謝と共にお礼を申し上げます。 


上記のような臆病者のワタシですが

作品の1点1点には、沢山の愛情を込めて作り上げていますので

どうか末永く可愛がってやって下さい。 

よろしくお願い致します。 ペコリ






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
風邪っぴき中につき・・・
DSCF2358_convert_20121112150406.jpg


DSCF2359_convert_20121112144746.jpg


DSCF2360_convert_20121112144805.jpg


DSCF2361_convert_20121112144827.jpg


DSCF2362_convert_20121112150337.jpg


一昨日の晩から風邪っぴきになってしまって

今日病院に行くまで、ずっと寝込んでました。




でも明日はどうしてもハズせない用事があるので出掛けます。




コーデは考え中です。




明日のコーデは、また後日UPしますね。




今日の画像は、コーデの紹介の代わりです。




・・・って、どうでもイイですよね。苦笑




でも文章だけだと何かな~と思ってUPしてみました。




ちなみに飴の方は、食事代わりに摂っていたモノで

漫画の方は、読もうかな~と思って出してはみたけれど

結局そんな余裕がなくて読めなかったモノです。




味覚糖のCUCUシリーズは、美味しいのでオススメです。




陸奥さんの漫画は、「りぼん」時代の作品が(1番上のモノ)

可愛くてオススメです。




皆さんのご参考になれば嬉しいです。




それでは、ワタシはそろそろ薬を飲んで寝るコトにします☆
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop
楽ちんコーデ&つぶやき
タートルネックワンピ

DSCF2193_convert_20121016181510.jpg

DSCF2195_convert_20121016181539.jpg

ロングブーツ黒

黒シンプルハンドバック

タートルで膝下のワンピースを着て
コーデのアクセントにストールを巻いて
足元は、黒のロングブーツを履いて
バックは、シンプルなバックにしました。


20100613151147a_20121020164604.jpg

fc2blog_2012083108532998d.jpg

アクセサリーは
スワロ&チェコビーズ&パールビーズで作ったイヤリングと
スワロだけで作ったリングにしました。



**************



●つぶやき●



DSCF2353_convert_20121110163403.jpg

百均で買ってきたリボンヘアゴム。

素材はビニールレザーで
色はベージュとキャメルがあったんだけど
ワタシは、キャメルをチョイスした。

本当は、もう1種類欲しいヘアゴムがあったんだけど
この数日のあいだで売り切れちゃった。 残念





こういうワンピース、結構スキ。





風邪引いちゃったみたい。。。

喉&背中の痛み、軽い咳、微熱がある。

こんなワタシが言うのもなんだけど

皆さんも、気を付けてくださいね。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
近所用コーデ&つぶやき
白シャツワンピ

チェックワンピ

10月30日

DSCF2102_convert_20120926163904.jpg

コンバース白

DSCF2234_convert_20121031201136.jpg

白のシャツワンピースに
緑&紺&白のチェックワンピースを羽織って
足元は、白の靴下に
コンバースのハイカットを履いて
バックは、紺のミニトートバックにしました。



緑系スワロイヤリング

カーキリング

アクセサリーは
スワロの緑系イヤリングとリングで揃えました。

今日のもモチロン、ハンドメイドのモノです。



●つぶやき●







女子は、幾つになっても胸キュンしたいのであります。






「金スマ」1時間見入ちゃった。

無事に産まれて本当に良かったね。

chikoちゃんも少し休んだら
また産まれて来て欲しいとオモッタ。






いよいよ明日&明後日はデザフェス。

行きたいけど、ガマン。 ガマン。


行けない代わりに
明日、一昨日見つけたヘアゴムを買いに行こうっと。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
大人ナチュラルコーデ&つぶやき
IMG_1379_convert_20080319183037a_20121107214635.jpg

IMG_1380_convert_20080319183844a_20121107214650.jpg

3wayボトムスa



ダメージブーツ

黒スタッズ小バック

今日は暑かったので、薄手のコーデの紹介です。

トップスは、ユニクロの黒のロンTに
ボトムスは、3wayパンツ
アウターは、今はもう無くなってしまった古着屋さんの
オリジナルアウターを着て
足元は、ハーフ丈のダメージブーツを履いて
バックは、アウターに合わせて
スタッズのハンドバックにしました。


DSCF2163_convert_20121011162723_20121020160243.jpg

DSCF2165_convert_20121011162752_20121020160255.jpg

アクセサリーは、ハンドメイドの
黒のイヤリングとリングにしました。



**************



●つぶやき●




DSCF2348_convert_20121108185144.jpg


夕方、久しぶりに富士山がくっきりハッキリと見えたからパチリ♪

富士山が見れると、なんだかありがたい気分になる♪





DSCF2296_convert_20121108101236.jpg



DSCF2295_convert_20121108101210.jpg


昨日、kantaのために買ってきたモノの中の2つ。

子供の目線では選ばないだろうな~と思ってたら
やっぱり選ばなかった。笑

だから、自然とワタシのモノに♪笑

チョットずつ食べてみたら、濃厚で美味♪

購入先は、ローソン系列の百均。




同じく昨日、違う百均で
大人女子が着けてもイイ感じのリボンヘアゴムを発見!

昨日は買って来なかったけど
今度行って買って来たら紹介するね♪






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
今日の重ね着ナチュラルコーデ&つぶやき
DSCF2290_convert_20121105084544.jpg

オフホワイトエプロンドレス

ベージュのガウチョパンツ

こげ茶ワンピ



ロングブーツ茶

毛糸バック (2)

胸元にレースがほどこしてある長袖Tシャツに
ベージュのガウチョパンツを合わせて
その上から、オフホワイトのエプロンドレエスを着て
アウターは、ダークブラウンのワンピースを羽織って
足元は、昨日と同じロングブーツを履いて
バックは、ニットのハンドバックにしました。



DSCF2284_convert_20121101200340.jpg

IMG_4579_convert_20120930133451.jpg

アクセサリーは
スワロのクリスタルとシルバーカッパーのイヤリングと
シルバーカッパーのリングにしました。

今日のアクセサリーも、オリジナルハンドメイドのモノです。



**************



●つぶやき●




昨夜、大スキなレジン作家さんがUPした
カラフルリボンのセッティングチャームが欲しい~っ!!
(今日は、特別に直接教えてあげちゃう!!)

ハートやリボンのモチーフって苦手なんだけど
この作家さんのは別!!

でもこのチャーム、デザフェス用だって・・・。トホホ

デザフェスに行くと、入場料はモチロン
欲しいモノが沢山目についちゃうからなぁ。。。悩




今日自分への投資は

アイライナーBK-2(柔らかくて書きやすいよ)と

ヘアカラーアッシュベージュ(初めて購入)と

タンクトップ(下着)2着の計4つ。




昨日のブログが、ナチュラル系にもランクインしたけど
ハンドメイドアクセサリーの注目記事にもランクインして
すっごく嬉しい~♪

昨日のアクセサリーは、オリジナルデザインの
la vie en rose(ラ・ヴィアン・ローズ)」シリーズっていうモノで
意味は、そのまま「バラ色の人生」っていうの。

「身に着けてくれたヒトに素敵なコトがありますように♪」っていう
願いを込めて作ったモノなの♪

今は出品してないけど、機会をみてまた出品する予定。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
ナチュラルコーデ&つぶやき


ロングブーツ茶

こげ茶バックa

こげ茶のワンピースに
キャメルの大判ショールを羽織って
足元とバックは、こげ茶のモノで揃えました。


DSCF2286_convert_20121101200425.jpg

アクセサリーは
オリジナルデザインのバラのイヤリングだけにしました。


※ハンドメイドイヤリングを簡単に説明します。
 
 オフホワイト&グリーン系のバラパーツ
 ギリシャ製葉っぱパーツ、チェコビーズ
 金古美色の金具で作ってあります。



**************



●つぶやき●



ロングだった髪をデコルテくらいまでカット。

15㎝くらい切ったから手入れがスゴク楽になった。

自分で切っておいてなんだけど、イイ感じになった。




今晩、ホットカーペットの電源をON。

自分の周りの人達やチビ達が
安堵した姿で寝てるのを見ると、ココロが安らぐ。




「楽天お買い物マラソン」

いっぱいお買い物がしたーーーーーい!!

・・・けど

懐が寒くて出来なーーーーーい!!苦笑




「ナイト&デイ」

大スキなトム・クルーズとキャメロン・ディアスが主演だと知って

ものスゴーク久しぶりに洋画を観た。


感想は・・・

トム・クルーズの役がカッコ良くって良かった ❤ キャッ キャッ






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
小物で初冬意識コーデ&つぶやき
DSCF1990_convert_20120726201541.jpg

黒ニット

アシンメトリージャケット

DSCF2245_convert_20121031201723.jpg

DSCF2279_convert_20121031202407.jpg

ロングブーツ黒

DSCF2236_convert_20121031201231.jpg

今日は、初冬を意識したコーデの紹介です。

白のキャミロングワンピースに
黒のセーターを上から着て
アウターは、黒のアシンメトリーのジャケットを羽織って
首元は、オフホワイトのストールをグルっと巻いて
足元は、黒のロングブーツを履いて
バックは、持ち手が赤と黒がポイントの
大きめなモコモコバックにしました。

ちなみに、このモコモコバックの価格ですが
1,000円というプチプラなモノです♪


黒白イヤリング

fc2blog_2012083108532998d.jpg

アクセサリーは、スワロのクリスタルとブラックの
イヤリングとリングで揃えました。

※今日のアクセも、ハンドメイドです。



**************



●つぶやき●




ishi、感想ありがとうね~♪ 参考になったよ~ ^^




「テラスハウス」、ずーっと気になってたんだよね~

今日は、「匿名探偵」を少し我慢して見てみた。

想像通り、なんか青春してる番組だね~

イイ感じだけど、来週はもうイイかな。苦笑


ちなみにオリオン座流星群だけど
ウチじゃ観れなかったけど、あの子達は観れたんだね~☆




明日ヘアカットしようかな~






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
今日のコーデ&つぶやき


白カシュクール

DSCF2242_convert_20121031201523.jpg

DSCF2105_convert_20120926163951.jpg

ビルケン茶

DSCF2232_convert_20121031200909.jpg

ユニクロのライトグレーの長袖Tシャツに
カーキのニットワンピースを合わせて
アウターは、オフホワイトのカシュクワンピースを羽織って
足元は、オフホワイトのソックスに
ブラウンのサンダルを履いて
バックは、ブラウンとオフホワイトのツートンカラーの
トートバックにしました。


DSCF2283_convert_20121101200314.jpg

fc2blog_2012082120075437d.jpg

アクセサリーは
スワロのクリスタルとシルバーカッパーのバラパーツで作ったイヤリングと
ヴィンテージパーツでサーモンピンク色の1粒バラリングにしました。

※リングもモチロン、ハンドメイドです。



**************



●つぶやき●




盲導犬育成と被災地ペット救助と
難病援助へ、ココロばかりの寄付をして自己満足。




リーダー、やっぱり器用♪




コレ」美味しいらしいよ。

個人的には、「コッチ」の方が食べてみたいけどね。




今晩の「アメトーーク」は、バイク芸人だ。

大きいバイクもカッコイイけど
自分が乗るなら、ベスパかモペットがイイな♪






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 2
▲ pagetop
