スポンサー広告
▲ pagetop
NHK『東京カワイイ★TV』で自作品が紹介されます♪@3度目
今日もコーデの紹介をしようと思っていたら

嬉しいメールが届いていたので

それに関したブログになります。





その内容とは・・・











です♪ v^^*





タイトルにも書いたように、今回で3度目の当選になります♪





でも、送った本人が忘れていたコトなので

放送当日にならないと

なんの作品が選ばれたのか分かりません;; 苦笑





OAでは、またヒッソリ&チョコ~ット映るだけだと思うので

詳しいコトは、また後日ご報告をさせて頂きますね。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
メディア紹介作品 | Comment : 2
▲ pagetop
今日のコーデ&つぶやき
タートルネックワンピ

n°11のロングコート

ロングブーツ黒

黒茶ツートンカラーバック

今日は、見たままのシンプルコーデです。


膝丈くらいのワンピースを着て

アウターは、n°11のロングコートを羽織って

足元は、黒のロングブーツを履いて

バックは、ツートンカラーのバックでした。




DSCF2652_convert_20130130175131.jpg

DSCF2653_convert_20130130175158.jpg

アクセサリーは、ハンドメイドの

イヤリングとネックレスを身に着けました。



イヤリングは、透かしパーツとスワロのクリスタルとクロスで

アシンメトリーに作ったモノです。



ネックレスは、クロスとスワロのクリスタルオーロラで

シンプルに作ってあります。



金具色は、両方ともピンクゴールド色になります。




**************




●つぶやき●




アリス系作品、即完売。





大スキな「奥さまは魔女」の再放送が、テレ東で始まってる♪





明日から始まるチェ・ジウのドラマは観る。





着物は、現代モノよりアンティークの方がスキ♪





学校で、ダンスや英会話を教えるのもイイけど

着付けはどうして教えないんだろう?


日本人として教えておくべきだとオモウんだけど・・・。


ワタシは、短期間コースだけど習いに行って

一応着れるようにした。





大人になってから習ったモノ・・・

茶道、紅茶、クラシックバレエ、着付け。

※どれも基礎中の基礎程度だけどね;;





キウイ世代です。

キルティングで巾着作ってました。 ぷっ。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
今日の地元用楽ちんコーデ&つぶやき
今日は、久しぶりにコーデの紹介です。






オーバーオール

紺色ロングコート

DSCF2631_convert_20130128184214.jpg

レースアップブーツ緑

カーキリュック

トップスは、紺のセーターに

ボトムスは、古着屋で買ったメンズのオーバーオール

アウターは、紺のロングコートを着て

首回りは、ハンドメイドのキャメルのマフラーを巻いて

足元は、ワークブーツを履いて

バックは、靴ヒモに合わせてカーキのリュックにしました。



今日のポイントは

オーバーオールの裾を

ワークブーツ全体が見えるくらいまで折って

バランスをとったトコロです。


※画像は長めのままです。スミマセン。





DSCF2577_convert_20130121190845.jpg

20110329071812228_20121011163328.jpg

アクセサリーは

キャメルのフープイヤリングと

こげ茶のリングにしました。




**************




●つぶやき●




昨日病院に行ったんだけど、やっぱり高血圧だった;;





ヒトの幸せを、茶化したり、妬んだり

壊すようなヒトのキモチは分からないし、分かりたくもナイ。





“許さないコトより許すコトの方が難しくて…”@フミヤさんの曲の一部。


本当にそうオモウ。





“自分の弱いところばっかり気にして、守って

痛い思いしたくないからって

そいつにしがみついて生きてれば

いつか決定的に人を傷つけてしまうかもしれない…”@フミヤさんの曲の一部。


その通り。





手をつないでショッピングをしてる老夫婦を見かけて

幸せを分けてもらったような気分になった。 アリガトウ。





ずっと想い描いてる夢のお店を

そっくりそのまま実現されてる大スキなCM





ショップ「Tiara」さんのサイトは、毎日見ても気分が上がる♪





コレは便利モノ!

これならワックスにススが入る心配がナイ。






ショップ「sucre」さんのサイトは、コーデの参考になる。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ




応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
お気に入りアイテム&つぶやき
症状はだいぶ軽減されてきてはいるんですが

まだ風邪っぴき中なので大人しめに過ごしてます。




なので、今日もコーデの紹介ではなく

お気に入りのモノを紹介したいと思います。




それは・・・









スノーフレークのチャームたちです。(一部)




上手く撮れなくて分かりづらいんですが

どのチャームもスワロのクリスタルを埋め込んであります。

(モチロン、自分で埋め込みました)




なので実際に見ると、“キラキラ”とキレイに光ってます♪




アクセサリーに仕上げようか、ストラップ系に仕上げようか迷い中です。




**************




●つぶやき●




今更だけど、雑誌って高くなったよねぇ。





PCがフリーズしたぁぁぁあああ





つぶやこうと思ってたけど

更新のコトを考えて

今日はこれでおしまい。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ハンドメイド | Comment : 2
▲ pagetop
お気に入りの一部&つぶやき
まだ風邪っぴき中なので

コーデの紹介ではなく

ワタシの本棚の中の一部を

簡単に紹介をしたいと思います。







「乙女のパリ絵本」 mimi*sucre(著)

戎光祥出版 1,800円+税





DSCF2590_convert_20130125163354.jpg

「かわいい音楽 すてきな暮らし」

星雲社 1,800円+税





DSCF2589_convert_20130125163333.jpg

「おとぎ話の雑貨たち」

宝島社 1,050円





DSCF2591_convert_20130125163423.jpg

「おもてなしの本」 Anano(著)

文化出版局 1,400円+税





DSCF2596_convert_20130125163548.jpg

「バラの指輪とワンピース」 伊藤尚美(著)

主婦と生活社 1,000円+税





DSCF2598_convert_20130125163621.jpg

「ナチュラルスタイルの私らしい暮らし」

学習研究社 1,365円





DSCF2599_convert_20130125163646.jpg

「小さな手作りとナチュラルインテリア」 吉原理映(著)

主婦の友社 1,365円





DSCF2594_convert_20130125163449.jpg

「おいしい手みやげ」 平山由香+井上由季子(著)

文化出版局 1,500円+税





DSCF2595_convert_20130125163520.jpg

「フードラッピング」 福田里香(著)

柴田書店 1,900円+税





以上

ガイドブック的なモノから

インテリア関係

ハンドメイド関係の本でした♪




どれもキレイな本たちなので

良かったら参考にして下さいね♪




**************




●つぶやき●




本屋さん大スキ♪


出掛けたら。必ずそこの街の本屋さん巡りをする。





女性週刊誌とホラー系は

手に触れるのもイヤなくらい大キライ。





「夜行観覧車」

こういう雰囲気のってキライなのに

今晩も最後まで観ちゃった。


案の定、ナーバスな気分になっちゃったよぉ。。。





・・・そうだ!

かつ丼作らなくっちゃ! (ワタシが食べるんじゃないよ。苦笑)

音楽を聴きながら料理で気分転換しよう~。





それじゃあ、今日はこの辺でおいとましますね☆






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


応援clickアリガトウゴザイマス♪
本・雑誌 | Comment : 2
▲ pagetop
ナチュラルなイヤリングたち&つぶやき
風邪っぴきになってしまって

すぐそばのお医者さんに行っただけなので

今日は、コーデの紹介ではなく

自分用のアクセの紹介をしたいと思います。


※ちなみに今日のコーデは
 ロンT&デニム&ダウンコート&スニーカーでした。




スワロイヤリング

スワロの小粒のソロバン型と

やはり同じく小粒のディスク型と

シルバー色の金具&チェーンで

アシンメトリーで作ったイヤリングです。



今後のコトを考えて背景を白色にしたので

とても見にくいんですが

さり気なく光ってキレイなイヤリングです。




スワロイヤリング2

コチラもスワロとシルバー色の金具とチェーンで作った

シンプルでキレイなイヤリングになります。




葉っぱイヤリング

コチラは、スワロとシルバー色の葉っぱモチーフと

同色の金具で作ったイヤリングになります。




バライヤリング

コチラは、バラのつぼみを樹脂加工してあるモノと

チェコビーズの雫型のモノと

ゴールド色の金具とチェーンで作ったイヤリングになります。




暖色イヤリング

コチラは、ワタシにしては珍しく色物のイヤリングになります。


アクリルビーズたちとシルバー色の金具で作った

女子らしい色味のイヤリングです。




以上、ワタシのハンドメイドの一部でした。




**************




●つぶやき●




薬が効いてるうちにブログの更新。





去年病院に行ったトキもそうだったんだけど

ビックリするくらいの高血圧・・・。


先生に、“風邪が治ったら検査をした方がイイ”

って言われちゃったくらい本当に危ない数値。。。





“血”で、今思い出した!


赤色の手袋って、血に見える???


前にそう言ったヒトがいて

このヒトとは、本当に相性が合わない!って思っちゃった。





You TubeでAKBのライブを堪能。


みんなカワイイね。





お気に入りのショップのブログが楽しい。


あまりにも気に入り過ぎて

ココのスタッフになりたくなってきちゃった。





最後に・・・


今日はコーデを紹介出来なくてスミマセン。


大人しく過ごして早く治します。


皆さんも体調を崩されないように

気を付けてお過ごし下さいね。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ハンドメイド | Comment : 2
▲ pagetop
今日のナチュラルコーデ&つぶやき
DSCF2458_convert_20121209175402.jpg

DSCF2567_convert_20130103134712_20130121195346.jpg

DSCF2073_convert_20120920081955.jpg



ロングブーツ茶

キャメル丸型バック


今日は、コーデとハンドメイドの紹介です。



まずは、コーデから・・・



トップスは、ユニクロのショートタートルセーターに

ボトムスは、カーキのガウチョパンツ

アウターは、古着屋で購入した黒のロングニットポンチョを着て

足元は、黒のタイツとこげ茶のロングブーツを履いて

バックは、ワンポイントにキャメルの球体バックにしました。



DSCF2581_convert_20130121190927.jpg


次は、ハンドメイドの紹介です。



今日は、アクセサリーの代わりに

メガネ+グラスコードにしました。



シルバー色のチェーンと

メガネのフレームに合わせたチェコビーズで

作ってあります。



メガネをかけたトキにビーズの部分が

調度耳の辺りになるように仕上げてあります。




**************




●つぶやき●




投稿寸前で、なぜか文章が消滅。。。


頑張って2度目書き(打ち)。





スーパーで、イイ感じの赤色のバレエシューズが

セールになっていて480円と超プチプラで売ってたから

買おうと思ったんだけど、履いてみたら小さかった。。。クスン


本当に太ると、足のサイズまで変わっちゃうんだよ。情





こんなサイトあるんだね!


ナチュラル系がスキなヒトは、もう知ってるサイトかな?





ワタシのワードローブは

ほとんど色味がないコトに今更気がつく;;





なんか、ノドが風邪を引く前みたいに変な感じがする;;


もう風邪薬を飲んで寝たい気分だけど

「内さま」「どっか旅に~」「10匹のコブタちゃん」を

ON TIMEで観たい。





薬の効能で分からなかったら

このサイトの「ハイパー薬辞典」ってトコロが便利だよ。





今日最後のつぶやき。


女性ホルモンが多く分泌する時間帯って

23時から2時なんだって。


その間寝てると女性にはイイらしいよ。


・・・って、今晩ワタシはダメじゃん;;






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
買ったモノ&つぶやき



今日はコーデやハンドメイドの紹介ではなく

買ってきたモノの紹介です。



結構な割合で皆が持っているムートンブーツに

とうとうワタシも手を出してしまいました。



セール品で980円とプチプラになっていたというコトと

デザインも、ムートンブーツにしては

あまり見かけないデザインかな~と思って

買ってしまいました。



フェイクですが、暖かいです。



今季は、ダウンコートといい

ムートンブーツといい

ド定番モノを買ってしまいました。



ダウンコート&デニム&ムートンブーツというコーデに

本当は気が引けていたんですが

暖かさを考えると、このコーデにワタシもハマリそうです。苦笑




**************




●つぶやき●




美大とか芸大のキャンパス内でバイトをしてみたい。





シェアハウスにスゴイ興味があって

住んでみたいな~って思ったりしてみたんだけど

よく考えたら、トイレとお風呂は共同なんだよねぇ。


決して潔癖症じゃないんだけど

そこの部分を考えると、う~ん…って感じがする。





「ざっくりハイタッチ」

今晩は起きてられる自信がないから録画する。





このカーデ、役立ちそうでイイよ♪






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
今日の地元用暖かコーデ&つぶやき
黒ニット

ブーツカット



DSCF2485_convert_20121218180953.jpg

ロングブーツ茶

DSCF2232_convert_20121031200909.jpg

今日は北風が強くてとても寒かったので

完全防備の暖かコーデの紹介です。


トップスは、黒のセーターに
ボトムスは、デニム
アウターは、ダウンコートを着て
足元は、デニムをブーツインにして履いて
バックは、ブーツの色に合わせて
こげ茶のトートバックにしました。

※重ね着&重ね履き&手袋をしています



DSCF2163_convert_20121011162723_20121020160243.jpg

20110329071812228_20121011163328.jpg

アクセサリーは、ハンドメイドのビーズ1粒イヤリングと

市販の黒のリングというシンプルなモノにしました。




**************




●つぶやき●




百均で買ったダイエットゴムチューブ

チューブ自体がちぎれちゃったよぉ。





「夜行観覧車」


見たいTVなかったから渋々見た。


思った通り暗い・・・暗過ぎる。





皆が持ってるアイテムを買おうか検討中。


明日、もし買ってきたらUPするね。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
昨日の手抜きナチュラルコーデ&つぶやき
DSCF2460_convert_20121209175425.jpg

ダークグレーワンピ

n°11のロングコート

ロングブーツ茶

黒ショルダーバック


今日は数日ぶりのお出掛けコーデの紹介です。


トップスは、黒のタートル(ヒートテック)

ボトムスは、グレーのAラインワンピース

アウターは、n°11のロングコート

足元は、黒タイツにこげ茶のロングブーツ

バックは、黒のショルダーバックを斜め掛けにして

両手が空いて、楽なコーデで出掛けて来ました。




20100613151147a_20121020164604.jpg


20100624082057a_20121007233700.jpg

20100624082005a_20120601090730.jpg

20100624081440a_20120920220105.jpg


アクセサリーは

スワロやパール&チェコビーズ等で作ったイヤリングと

スワロの1粒リングを重ね付しました。




**************




●つぶやき●




今日で阪神大震災が起こって18年になるんだね。


あの頃は、広島の福山市に住んでたんだけど

調度地元の東京から広島に戻る日で

目茶苦茶大変だったのを今でもハッキリと覚えてる。





昨日は目茶苦茶久しぶりに吉祥寺まで足を延ばしてきたよ。


ユザワヤ以外は、全部行きたいトコロを回って来れたんだけど

でも金欠だから、何も買えずにウィンドーショッピングのみ。


パーツ類や洋服&バックと欲しいモノが続々。


余裕があるトキには欲しいモノがなくって

金欠になると欲しいモノが出てくるんだよね。。。





パルコ7Fにあったこのショップ

ナチュラル系でスゴク良かったよ♪


オンラインショッピングも出来るから

近くに店舗がないヒトにもオススメ♪





↑の店舗でやってるワークショップも魅力的だよ♪


昨日は、レザーのワークショップをやってたよ。


早くこのショップのコトを知ってたら申し込んだのに・・・。





東京はあちこちで雪だるまのオンパレード。


色んな雪だるまがあってカワイイよ♪


天気予報だと、今晩また雪がちらくかもだって。





本屋さんに立ち寄ったら、相葉ちゃん特集が多くてニンマリ❤


今晩は、「VS」「ひみつ」が楽しみ♪





こういう感じのスキ♪





niko and」も要チェック!






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
スノーネックレス&つぶやき
DSCF2469_convert_20121218180606.jpg


DSCF2470_convert_20121218180632.jpg


今日は、コーデの紹介ではなく

お気に入りのネックレスの紹介です。



雪の結晶のチャーム&パール&ジルコニア&

スワロのクリスタルで作ってある

みぞおち位の長さのネックレスです♪



ハンドメイドのモノだとイイたいトコロなんですが

これはまだモノ作りをする前に買ったモノになります。



ネックレスを身に着けるのは苦手なんですが

大スキな雪の結晶のモノなので

迷わず手に取ったモノです♪




**************




●つぶやき●






昨日の暖かな日とはうって変わって

今日の東京は、雨から初雪に変わったよ。


長野市内で何年か住んでたコトがあるから

これ位の雪は見慣れてるんだけど

それでもやっぱり雪を見るとワクワクする♪


長野に居た頃は、自分でかって出て雪掻きをしてた。

雪国のヒトは、雪にうんざりしてるから

結構喜ばれたよ♪


長野では殆ど見かけなかった雪だるまとかも作ったり

スノーボールの塔や全身人型(笑)とか

イロイロなモノを庭に作っては遊んでた。笑


結構積もってるから、すぐそばのコンビニまで

チョット出掛けたいキモチにかられてるんだけど

吹雪いてるから、どうしようか考え中。


ちなみに今の23区内は大雪注意報が出てて積雪8cmだって。





益若つばさちゃん、離婚しちゃったんだね。





骨盤枕をすると腸の動きがハンパないよ!

便秘症のヒトにもオススメ♪





百均で買ったダイエットゴムチューブの取っ手が

すぐにボロボロになっちゃったから

ガムテで補強して使ってるよ。 やっぱり百均だね。





腰を痛めちゃってから遠のいてたダイエットサンダルを

昨日から復活させたよ。


やっぱりこのサンダル、イイよ! オススメ♪






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
新作を納品してきました♪&つぶやき
IMG_7156_convert_20130112192705.jpg


今日予定通り、シルバーカッパーの新作を

素今歩」さんの方に、納品してきました♪



特にイヤリングが人気なので

大充実させてきましたぁ♪



ディスプレイの手抜きを誤魔化すために

3wayアクセサリー(ネックレス&ブローチ&ヘアアクセ)を

床面から壁面に掛けて、チョットだけ雰囲気を変えてきました。笑





IMG_9729_convert_20130112192801.jpg


そして、フミヤさんのファンの皆さんにも気がついてもらえると

嬉しいなぁ~♪と思って

さり気なく、フミヤさんのロゴシールも貼ってきました♪笑



ちなみに、この箱のある場所は

通路から入って右手奥の目線上にあります。





IMG_6625_convert_20130112192632.jpg


そしてコチラは、おまけ画像♪


もふもふシュシュが置いてある小さい箱です♪


残りが少なくなっていますので

気になられてる方は、お早めにチェックの方を

宜しくお願い致します。



コチラの箱の場所は

↑の箱の隣の通路の中央目線より少し下にあります。




**************





●つぶやき●





昨日の「コクリコ坂」、前半20分間も見逃しちゃったよぉ。





TSUTAYAの「30日間無料お試しレンタル」って

いつまでやってるんだろう?





久しぶりに下北を4時間歩き回ってGETしたのは

「フルーツグラノーラ800g」のみ。


698円と安値で売ってたからつい。苦笑





外出して鏡に映る自分の姿を見るとムカつく。


5kgぐらいの体重増なら、ダイエットの仕方は分かるんだけど

ココまで太ってると、どうすれば痩せれるのかが分からない。。。


んもぉ~~~、早く元の体型に戻りたいよぉ~~~





ジョッキーブーツ、よく見たら傷だらけだから

可哀想だけどゴミ箱行き。 今までアリガトウ。





最近、コーデの紹介をサボリがちなのは

ダウンコートとデニム姿が多いから。 スミマセン。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
納品先 | Comment : 0
▲ pagetop
明日のコーデ&つぶやき
DSCF2460_convert_20121209175425.jpg

3wayボトムスa

黒Pコート

DSCF1304_convert_20110122164702a_20121127203536.jpg

ジョッキーブーツ

DSCF2506_convert_20121227183417.jpg

トップスは、黒のタートル(ヒートテック)に

ボトムスは、3wayパンツをシンプルに履いて

アウターは、黒のPコートを着て

足元は、ジョッキーブーツを履いて

バックは、トートバックにしようと思っています。



DSCF2056_convert_20120917233232.jpg

DSCF2047_convert_20120917233151.jpg

アクセサリーは

スワロやチェコビーズ等で作ったイヤリングとリングを

身につけて行こうと思っています。




**************




●つぶやき●




この前買ったダイエットゴムチューブの取っ手部分が

もう破けてきちゃった!





骨盤枕を一昨日からやり始めた。


効果は分からないけど、腰が伸びて気持ちイイ♪





「コクリコ坂」、まだ1回も観たコトがないから

今晩が楽しみ♪





今日、フミヤさんが夢に出て来てくれたんだけど

まれに見るくらいの目茶苦茶イイ夢だった♪


やっぱりフミヤさんは、特別な存在♡ フフッ





昨日、パーツを調達しに行かれたから

いま、シルバーカッパーの新作を製作中〜。


納品は、明日の午後の予定で〜す♪


ご興味のある方は、是非「素今歩さん」の方へ

足を運んで下さいね♪






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
地元用手抜きコーデ&つぶやき
黒ボタン付ニット

ブーツカット

紺色ロングコート

DSCF2532_convert_20121229184915.jpg

サイドゴア茶

こげ茶小バック

今日は、お買い物時のコーデの紹介です。


トップスは、黒のセーターに
ボトムスは、デニムを履いて
アウターは、紺のロングコートを着て
首元は、黒のマフラーを巻いて
足元は、こげ茶のサイドゴアブーツを履いて
バックは、小型のショルダーバックを斜め掛けという
コーデでお買い物に出掛けて来ました。



DSCF2163_convert_20121011162723_20121020160243.jpg

アクセサリーは

ハンドメイドの黒の1粒イヤリングだけ着けました。




**************




●つぶやき●




DSCF2568_convert_20130108202631.jpg

百均で見つけた、ダイエットゴムチューブ。


帰宅後、早速使ってみた。


肩甲骨&大胸筋&二の腕を動かしてみる。


50㎝位の小さな輪っかだから

結構負荷がかかってイイ感じ。


小さいモノだから場所も取らなくて便利♪


これなら続けられそう♪






「ガキ使」の特番をながら見してたら

不意打ちにフミヤさんが!!


ノーマークだったからビックリ!!


「TRUE LOVE」の替え歌は、笑えた。^m^ プッ






iPhoneを初期化しちゃってから、約1ヵ月。


ダウンロードして失くしちゃったアプリや音楽は

また再ダウンロードしなくちゃイケないけど(泣)

PCから音楽をエクスポートするコトはようやく出来た。






iPhoneをアップデートしたから

「Twitter」や「LINE」が出来るようになったんだけど

ヤル気が起きない;;






Eggs 'n Things」に行ってみたいけど、並ぶのがイヤだから

PANCAKE DAYs」の方に先に行ってみたい。






「サキ」は、何をしたいのか分からない。






3連休って、今週末からだったんだね。


シルバーカッパーの新作の納品を

連休までに間に合わせようと思ってたんだけど

日にちの調節を間違えちゃって間に合いそうにない;;






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
初詣時のナチュラルコーデ&つぶやき
明けましておめでとうございます♪


今年もマイペースではありますが

大スキなファッションのコトや

ハンドメイドの紹介

イロイロなコトをつぶやいていこうと思っていますので

宜しければ、遊びに見に来て下さい♪^^*




では、今年最初のコーデの紹介をしたいと思います。


今日は、地元の寺院に初詣に行ったトキのコーデです。


こげ茶ワンピ

DSCF2567_convert_20130103134712.jpg



マキシ丈マント

ロングブーツ茶

キャメル丸型バック

トップスは、こげ茶のロンTを着て

ボトムスは、カーキのガウチョパンツを履いて

上から、こげ茶のワンピースを着て

コートは、ベージュのマキシ丈マントを羽織って

足元は、こげ茶のロングブーツを履いて

バックは、球体のバックというコーデでした。




20100623190521a_20120920220051.jpg

20100624081440a_20120920220105.jpg

アクセサリーは、スワロの1粒イヤリングと

1粒リングを重ね着けというシンプルなモノにしました。


モチロン、どれもハンドメイドのモノです。




**************




●つぶやき●





飲み食い&TV見放題&ごろ寝し放題の

ま~ったりお正月はもう少し続く。





子供の頃からお餅が怖くて食べれないから

お餅で太る心配はナイ。





今年こそは絶対に元の体型に近づけて

元の通りイロイロなファッションを楽しむ!!





今年最初の買い物は、ファンデとメイクスポンジ。





福袋を欲しいと思ったコトは1回もないんだけど

去年ラフォーレで見つけたB2Fにあるショップの

福袋は欲しいと思った。





レジン特盛福袋





「ガキ使SP」より、「アメトーークSP」を撮れば良かった。





「格付け」のガックン、観た? スゴクない? ❤





昨日は、朝から晩までフジTVに❤





今日は、「ハウルの~」を楽しみにしてる♪

何歳になっても、王子様っぽいヒトにトキメク❤ ハハッ





今年はフミヤさんのデビュー30周年❤

出来るだけライブに参加出来るように努力する!!



背が低くて

なかなか自分好みのヘアスタイルをしてくれないフミヤさんだけど(笑)

ワタシの中では、フミヤさんはずっとNO.1の王子様❤






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
