スポンサー広告
▲ pagetop
ナチュラルなアイテムたち
今日は、昨日購入したモノと貰いモノの紹介をしたいと思います。









まずは、古着屋さんで購入したシャツから・・・



色は、ピンクベージュで

素材は、綿麻で

価格は、525円でした。



これからの時期にピッタリなモノで

尚且つリーズナブルだったので

とてもイイ買い物が出来ました。






DSCF2745_convert_20130228183656.jpg


次はバックの紹介です。



ミニバルーントートバックという

ナチュラルでカワイイモノを315円で購入をしました。



ミニと言っても、バルーン型をしているので

たっぷり入ってスゴク便利です。



ワタシは、店頭で購入をしたんですが

ネットでは残り6個になっているので

気になった方は、早めにチェックしてみて下さいね。






DSCF2747_convert_20130228183721.jpg


最後は、ママから譲ってもらったリングの紹介です。



ブルーとクリスタルのジルコニアが埋め込まれた

お花型のカワイらしいプチプラリングです。



オールシーズン身に着けられそうで気に入ってます。






以上、ナチュラルなアイテムの紹介でした。






今日は、この辺で失礼します。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ




応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
アンティークレースのブレス&つぶやき
アンティークブレス文字


今日もハンドメイドの紹介をしたいと思います。



『n°11』で購入したフランス製のアンティークレースを

シンプルにブレスレットに仕立てたモノです。



アジャスターは長めに作って

最後尾にチェコビーズを2種類付けました。



レースのさり気なく光る素材と

ユラユラと揺れるチェコビーズの存在で

暑苦しくないブレスレットに仕上がってます。




**************




●つぶやき●




帰宅してから、chikoちゃんのお母様から

お志のお品と共にお手紙が届いた。


のし紙とお手紙を見て、胸がギュっとなる。


小麦ちゃんがそんな気持ちを察したのか

それともchikoちゃんが話しかけてくれたのか

私の顔に、手をツンツンとしながら

“ニャンニャン”と話しかけてくれた。


私には、“そんな顔をしてちゃいけないよ”と

chikoちゃんに逆に慰められたような気がして

少しだけ気が軽くなった。


お母様と同じように、笑顔になるように努めないといけない。





今日は久しぶりにいい買い物が出来ました。


後日UPしますね。





今月も沢山の方に作品をご購入頂くコトが出来ました。


ココロから感謝と共にお礼を申し上げます。


本当に本当にどうもありがとうございました。


とても嬉しいです。 本当にありがとうございます。


これからも皆さんにお手に取ってもらえるような

作品作りをしていきたいと思っていますので

宜しければまた立ち寄って見て下さい。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
ハンドメイド | Comment : 0
▲ pagetop
ガーゼのリング&つぶやき
ガーゼリング文字


今日はコーデの紹介ではなく、ハンドメイドの紹介です。



以前、ガーゼ生地で作った布花リングになります。



作り方は、リネンのリングと同じです。



リネンのリングと同じく

これからの時期に身に着けたいアイテムの1つです。




**************




●つぶやき●




『食べる順番ダイエット』を、なるだけ実行してる。





口寂しくなったら、カルディの冷凍ミックスベリーを食べてる。


4種類のベリーが入ってるのに安くて美味しいよ。





『カルディの冷凍ミックスベリー』を検索してたら

美味しそうでステキなサイトさんを見つけちゃった。


早速、お気に入りに登録。


時間が空いたら、さかのぼって読もうっと。





ハンドメイドグッズか食べ物か洋服のどれを買おうか迷い中。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
ハンドメイド | Comment : 2
▲ pagetop
1周忌
今日は、31歳という若さで逝ってしまったちこちゃんの1周忌です。



フミ友ちゃんという枠を超えてのとても大切な友達でした。



ちこちゃんの方がずっと辛い日々を送っていたのにもかかわらず

ワタシのコトを励まし続けていてくれた友達でした。



ちこちゃんという大切な友達を亡くしてしまってからのこの1年間

イロイロなコトを思いながら過ごしていました。



もっと、もっと、やってあげられるコトはなかったのか



なんでもっと気がついてあげられるコトが出来なかったのか



あんなに頑張っていたちこちゃんが亡くなってしまったのに

こんなワタシが生きていていいんだろうか



とか、本当にイロイロ。



歳の離れたちこちゃんの方が、ずっとずっと大人でした。



1周忌をむかえた今日も、後悔の念がたえるコトはありません。






ちこちゃん、こんなワタシでゴメンネ。



もう1回でもいいから、あなたに逢いたいです。



1年が経ってもまだ現実を受け止めるコトが出来ないワタシです。
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop
今日のコーデ&つぶやき
アシンメトリーワンピース

IMG_5705_convert_20120429143946_20130221195756.jpg

IMG_5837_convert_20120429143836_20130221195816.jpg

n°11のロングコート

ロングブーツ黒

黒スタッズ小バック

トップスは、ユニクロの黒のロンTに

アシンメトリーのワンピースを合わせて

アウターは、n°11のロングコートを着て

足元は、黒のタイツとロングブーツを履いて

バックは、スタッズがアクセントの小型バックという

コーデで出掛けました。




20100701225711a_20121010234752.jpg

20100624081122a_20121010234823.jpg

アクセサリーは、ハンドメイドの

メタルイヤリングと同素材のバラリングにしました。




**************




●つぶやき●




「歯医者さんが作ったチョコレート」っていうのを

1つ貰って食べたけど、美味しかったよ♪


キシリトール入りだから、歯磨きの後に食べるとイイんだって。


ダイエットをしてるヒトにもイイらしいよ。





この前TVで、「食べ順爆発ダイエット」っていうのを見て

チョット試してみた。


この方法、意外と良さげ。





ナチュラル系で、尚且つリーズナブルなショップを発見♪


春物でイイのを幾つか見つけたんだけど

まだ寒いから買う気にはなれなかった。


ショップ名は、覚えてない;;





あっ!


今日“ながら運動”してないや。


寝る前にやらなきゃ。


あ~面倒臭いよぉ~






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
東京カワイイTVのどーもくんストラップが届きました
今日ポストをのぞいて見たら





『どーもくんストラップ』が届いてましたぁ。







それが、コチラ・・・













ジャ~ン。





1番地味~なこげ茶色のシンプル子でしたぁ。笑





本体のドコにも、『東京カワイイ★TV』と書かれてません。笑





これで3つ目の記念ストラップGETなんですが、1番地味~です。笑





あまりにも地味~で寂しい~ので





画像を加工して、盛り盛りしちゃいましたぁ。笑





う~ん、イイ感じ~   (ローラ風)





これで、キュートでガーリーな他の種類の『どーもくん』たちに近づきました。





かなり無理矢理ですが・・・笑





この子は、2つ目のストラップと一緒にしまっておくコトにします。









ちなみに、この『どーもくん』をGETさせてくれた作品はコチラです。





『どーもくん』の画像はガーリーですが、作品はナチュラルです。









ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
メディア紹介作品 | Comment : 0
▲ pagetop
今日の近所コーデ&つぶやき


オーバーオール

紺色ロングコート

DSCF2641_convert_20130128184403_20130216190113.jpg

サイドゴア茶

DSCF2232_convert_20121031200909.jpg


トップスは、グレーのタートルセーターに

ボトムスは、メンズ用オーバーオール

アウターは、紺のロングコートに

首元には、ロングマフラーをグルグル巻きにして

足元は、こげ茶のサイドゴアブーツを履いて

バックも、同色のトートバックで揃えました。


※今日の東京は、強風でとても寒かったので
 
 重ね着&重ね履きをして完全防備にしてました。




DSCF2354_convert_20121110163433.jpg

20100623190521a_20120920220051.jpg


アクセサリーは、百均で買ったお気に入りのヘアゴムに

ハンドメイドの1粒イヤリングを身に着けました。




**************




●つぶやき●







パン田一郎。笑


コンビニバージョンがお気に入り♪





久しぶりに、大スキな「FAUCHON」のクロワッサンが食べたくなった。





このリングたち、カワイイ♪


出来ればサイズ別じゃなくて、フリーサイズの金具だったらもっとイイのに。





このカシュクールワンピ、安い!


買おうか悩む~





今晩は、「東京カワイイ★TV」の放送日。


・・・それにしても、あの画でよく選ばれたなぁ;;


一瞬でも映されるのが恥ずかしい;;






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
今日の数駅先までのコーデ&つぶやき
DSCF2650_convert_20130128184516.jpg

ボーイフレンドデニム

キャメルポンチョ

DSCF2716_convert_20130211204412.jpg

DSCF2392_convert_20121121194602.jpg

キャメル丸型バック


トップスは、ライトグレーのセーターに

ボトムスは、ボーイフレンドデニム

アウターは、キャメルのポンチョに

足元も、同色のハラコのブーツ

バックも、同色の球型バックにしました。




紺イヤリング

紺系リング


アクセサリーは、ハンドメイドの

スワロの1粒イヤリングと

イヤリングと同色のスワロとライトブルーのスワロの

リングを身に着けました。




**************




●つぶやき●




DSCF2736_convert_20130214183303.jpg


質より量!!





フミヤさんから、バレンタインメール❤





相葉ちゃんと松潤+竹中さん❤


個人的には、竹中さんのコーデが1番スキ❤


上級者だとオモウけどな~





カメラ女子、こんなサイト見つけたよ。


フォトマスター検定、なんていうのあるんだ!


面白そう~♪ 興味、あるぅ~~~





今晩の「アメトーーク」カメラ芸人だ。


デジ一、イイよね~♪


このトコロ、カメラで遊ぶコトしなくなったけど

カメラ大スキなのは変わらない。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 2
▲ pagetop
今日のナチュラルコーデ&つぶやき
DSCF2712_convert_20130211204025.jpg

ボーイフレンドデニム

DSCF2713_convert_20130211204057.jpg

DSCF2714_convert_20130211204118.jpg

DSCF2696_convert_20130201194528.jpg


今日は、地元用コーデの紹介です。



トップスは、ユニクロの黒のロンTにカシュクール風セーター

ボトムスは、ボーイフレンド

アウターは、赤のPコート

足元は、黒のレザースニーカー

バックは、黒のトートバックというコーデでした。




DSCF2163_convert_20121011162723_20121020160243.jpg

20110329071812228_20121011163328.jpg


アクセサリーは、ハンドメイドの1粒イヤリングと

右端のシルバーと黒のリングを身に着けました。




**************




●つぶやき●




東京カワイイ★TV事務局から

「NHK総合『東京カワイイ★TV』事務局です。

休止のご連絡をしておりました回の放送が決まりました。
 
2月16日(土)23:30~(北海道地方は除く)の放送で
ご紹介させて頂く予定です。

記念品として<番組特製ストラップ>を、
ご連絡いただいているご住所へ贈呈させていただきます。

お待たせして申し訳ございませんでした。
放送まで、もう少々お待ちください。


*やむを得ぬ事情により
 放送内容・曜日は予告なく変更されることがあります。
 ご了承下さい。」

っていうメールが届いたよ。





“Twitter”“LINE”“Facebook”“カカオトーク”

・・・何となく面倒くさく感じる;;





西村玲子さん、堀井和子さん、有元葉子さん、高橋永順さん他

大スキで大切にしてた人達の本が全部無くなってるコトに今更気がつく。泣


大切にしてたのを知ってたくせに!





本と言えば、“つけまつげ”専門の本を2冊見つけたから

思わず立ち読みしてきちゃった。





ココのサイト、イロイロチェックしてみたい。


ちなみに、ワタシがたまにのぞかせてもらってるサイトさんは

34位のヒトだよ。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 1
▲ pagetop
今日の隣町までのコーデ&つぶやき


DSCF2456_convert_20121209175310.jpg

DSCF2720_convert_20130211204232.jpg

ロングブーツ茶

こげ茶小バック


今日もUPする程のコーデではないんすが

一応紹介をしたいと思います。



トップスは、ユニクロのオレンジのヒートテックタートルに

ボトムスも、ユニクロの黒のレギンスパンツに

アウターも、ユニクロの黒のAラインダウンコートを着て

足元は、こげ茶のロングブーツを履いて

バックも、こげ茶の小さいバックを斜め掛けして

シルエットが少しでもバランス良く見えるようなコーデにしました。




DSCF2285_convert_20121101200401.jpg


アクセサリーは

シルバーカッパーの金具とチェーン

ウッドビーズとホワイトにゴールドラインのアクリルビーズで作った

イヤリングだけ身に着けていきました。




**************




●つぶやき●




ハンドメイドの作品を製作販売をしているコトに

改めて気が引き締まるオモイがしたと同時に

感謝のキモチでいっぱいになった。


本当にどうもありがとうございます!





ど~こ~か、遠~くへ、行~きた~い♪





たかの友梨のパンフレットだけもらってきた。


部分痩せ:3,000円

-3kg:14,800円

大幅減量:55,000円  だって。@パンフレット





「サキ」を見たら、また暗~いキモチになるんだろうなぁ。


じゃあ見なきゃいいじゃん!ってか。苦笑





「ソモサン・セッパ!」っていう番組名を

毎回「サモハン・セッパ!」って勘違いしちゃう。


“サモハン”・・・お懐かしゅうございますぅ。笑


分かるヒトだけ、笑って下さい。笑






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
今日のコーデ&つぶやき
DSCF2458_convert_20121209175402.jpg

DSCF2722_convert_20130211204317.jpg

グレーポンチョ

DSCF2721_convert_20130211204253.jpg

ブラックレースアップシューズ




今日は久しぶりに、コーデの紹介をしたいと思います。



トップスは、ユニクロの黒のショートタートルセーターに

ボトムスは、マキシ丈のダークグレーのニットプリーツスカート

アウターは、ライトグレーのポンチョを着て

足元は、黒のヒートテックタイツとレースアップブーツを履いて

バックは、黒のモコモコバックにしました。



他には、ニットの袖が短くて手元が寒かったので

黒のロングアームウォーマーを身に着けました。




黒白イヤリング


アクセサリーは、ハンドメイドの

スワロのクリスタルとブラックのイヤリングのみにしました。




**************




●つぶやき●




今日の東京は、風があって寒い日だったよ。


今度の水曜日は、また雪マーク。





夕飯、抜いた。





ながら運続いてるよ@3日目 





塚ちゃん、人が良さそうで結構スキ。





頭脳派じゃなくて、感覚派の人間。





夜更かしするのが苦手なんだけど

今晩は、タッキーの番組を見終えるまで頑張って起きてるよ。





読み返して、我ながらつまらない“つぶやき”。苦笑






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 1
▲ pagetop
ステキなサイト(作家)さんたち&つぶやき
最近見つけたお気に入りのサイトさんたちをヒッソリと紹介しますね♪


サイトさん1


サイトさん2


サイトさん3


サイトさん4


サイトさん5


サイトさん6


サイトさん7


作品も写真もステキな方たちばかりです!


見ているだけで、目の保養になりますよ♪




**************




●つぶやき●




去年の夏に環境が変わったんだけど、もう変えたくてウズウズ。


全てを自分色に染めて、感性を研ぎ澄ませたい。


不器用な人間だから、そうしないと色んなコトが鈍って行っちゃうの。





「ソラマチ」まで安近短なんだけど

1回チョロ~っと行っただけなんだよねぇ。


近々、行って来ようかな~。





大スキなレジン作家さんの新作パーツ、超~カワイイ❤





今日の「ソロモン流」面白かった♪


テレ東放送だから

地方のヒトは、「ソロモン流」で検索すると動画サイトが見つかるよ。





毎週日曜日は、「日曜×芸人」を見てから就寝☆






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ




応援clickアリガトウゴザイマス♪
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop
スィーツ&つぶやき
今日は、紹介をする程のコーデではないので

スィーツの紹介をしたいと思います。


この前コラーゲン入り豆乳を買った「茂蔵」で

今度は、ベイクドチーズケーキとスイートポテトを

買ってきてみました。







まずは、ベイクドチーズケーキを食べた感想から。


食感は、ベイクドチーズケーキ特有のモッタリ感はなく

口に入れると、ふぁ〜っと一瞬で溶けてしまいます。


肝心な豆乳感は感じないので

豆乳が苦手なヒトでも違和感なく食べれます。





DSCF2700_convert_20130206192113.jpg


次は、スイートポテトの感想です。


ひと言•••おいちくない…です。苦笑


パサパサ&スカスカで、何を食べてるのか分からないです。


価格の方は、両方とも210円でした。


書くまでもありませんが

買うならベイクドチーズケーキの方をオススメします。




***************




●つぶやき●




ブレーカーが何回か落ちたら、ルーターの調子が悪くなった。





ステキなサイトさんを見つけたから

紹介しようと思ったんだけど

PCが使えないから、また後日紹介するね。





風邪が治ったから、血圧の検査にいかなくっちゃ;;





「クシュフル」の19•20•21号が欲しいんだけど

定価で買いたくないから、ネットで中古を探そうかな。





この頃イイ意味で、財布のヒモがかたくなった。





モノ作りをして数年。


今まで本当にイロイロなモノを作ってきたけど

ようやく方向性が定まってきた。
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop
厳冬日コーデ&つぶやき
DSCF2496_convert_20121220222325.jpg



DSCF2701_convert_20130206192134.jpg

DSCF2707_convert_20130206192154.jpg

DSCF2456_convert_20121209175310.jpg

ブラックワークブーツ

黒ショルダーバック


今日は、雪&みぞれ&雨でとても寒かったので

暖かさ重視のコーデになります。



トップスは、赤のタートルセーターに
ボトムスは、マキシ丈のワンピース
アウターは、ダウンコート
足元は、ワークブーツ
バックは、ショルダーバックという
モコモココーデでした;;

※セーターの下は、2枚重ね着
 足元は、ヒートテックタイツ&ハイソックス重ね履きしてます。






DSCF2573_convert_20130121190719.jpg


アクセサリーは、ハンドメイドの

ピンクや赤のアクリルビーズのイヤリングのみにしました。




**************




●つぶやき●




今日のコーデは、全体のバランスが悪くて

着てて恥ずかしかった;;





DSCF2709_convert_20130206192215.jpg


今日の買い物。


広告の品、ユニクロのレギンスパンツ(黒)1本。


1,290円が更にクーポン5%引きになって、1,220円也。





明日の東京は、春一番が吹くかもだって。





ちなみに今日の東京は、“積雪10㎝”って数日前から騒いでたけど

結局殆ど積もらず、みぞれ&雨だった。





本当は今日、下北と吉祥寺に寄ろうと思ってたんだけど

悪天候で断念して早々に帰宅。





先日放送されてた

「たかの友梨エステティックシンデレラ大会」のコトをママに話したら

“どれ位かかるのかね?”って真面目な顔で聞かれた;;


金額によったら、出してくれるのかい?@ママ





以前通ってた、タイ古式マッサージの先生がエステ系のコトも詳しくて

“体験版でイロイロなトコロのエステ周りをするのも安上がりでイイですよ”

って言ってた。





3か月間で確実に元の体型に戻れるなら、お金を出しても惜しくないし

俄然ヤル気も出てくるんだけど。





ここまで太っちゃったら、プロの手が必要かも;;


真面目に調べてみようかなぁ。。。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
ただのつぶやき@つまりません;;
団十郎さん、亡くなっちゃったね。。。残念





東京カワイイ★TV事務局から・・・

「NHK総合『東京カワイイ★TV』事務局です。

2月2日(土)の放送でご紹介させて頂く予定でしたが、
地震関連のニュースのため休止になりました。

今後の放送予定も、まだ見えない状況です。
放送が決まり次第、改めてご連絡いたします。」との

ご丁寧なメールが届いたよ。





クシュフルの最新号を見たけど、19・20号の方が良かった。





ハコを、ち~~~さなナチュラル系の雑貨屋さん風にしたい。





今日は、前々から気になってたコレを買ったよ。


ストレートで飲むと、ほんのり甘さがある。


ワタシは、オレンジジュース割りにして飲んだよ。





月曜日は、23時半から面白い番組が続くから

毎週月曜日は夜更かし。


23:30 「内さま」

23:58 「そうだ旅に行こう。」

0:55 「10匹のコブタちゃん」

1:29 「滝沢秀明 南米横断」



「内さま」「そうだ」「10匹」は、くだらなくて安らぐから観てる。


「タッキー」は、去年放送されてた山Pの番組に続いて

男だったら、こんな1人旅をしてみたいってキモチで観てる。





・・・で、女性ホルモンが多く分泌される時間帯が過ぎた頃に就寝;;
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop
MYカワイイに当選した作品は・・・
今日は、NHK『東京カワイイ★TV』内の

MYカワイイ』コーナーで選ばれた作品の紹介です。



昨晩、地震の影響でON AIRされたかどうか

ワタシ自身確認をしてないんですが

サイトを見たトコロ、UPされていたので

コチラでも紹介をしたいと思います。




スノークリスタルイヤリング



ジルコニア付のイヤリングの金具に

スワロのクリスタルとホワイトオパールの2色と

透かしパーツと自身で白く色づけした

雪の結晶のチャームで作ったイヤリングです。




大スキな雪の結晶のアクセサリーが選ばれて

とても嬉しいんですが、画的にとても不満が・・・;;




今回で3度目の当選なんですが

どれも画が(背景)良くない・・・;;




もし今度投稿するトキは

全体の雰囲気も気を付けて

後々見ても恥ずかしくないモノを

投稿しようと思います;;




当選記念ストラップの「どーもくん」ですが

届き次第また紹介をさせて頂きますね。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
メディア紹介作品 | Comment : 0
▲ pagetop
初春のような今日のコーデ&つぶやき
DSCF2648_convert_20130128184427.jpg

ボーイフレンドデニム

DSCF2685_convert_20130201194504.jpg

DSCF2682_convert_20130201194439.jpg

レースアップブーツ茶

カラフルバック


今日の東京は20℃チョットと初春を思わせる陽気だったので

今の時期にしては珍しい薄手のコーデです。



トップスは、紺の薄手のセーターに

ボトムスは、ボーイフレンドデニムをロールアップにして履いて

アウターは、オレンジの薄手のコートを着て

足元は、キャメルのレースアップブーツを履いて

バックは、オレンジベースのバックを合わせました。





DSCF2581_convert_20130121190927.jpg


アクセサリーは、何も着けずに

メガネ+グラスコードのみにしました。




**************




●つぶやき●




色んな意味で整ってる部屋が欲しい。





こういうガーリーなショップも大スキ♪





happy bag完売。


迷い事が1つなくなってホッとしてる。





北海道で強い地震があったね!


いまTVを見てたら、東京にも地震が!


北海道の方が大きいから

東京の地震のコトは放送されてない。


北海道のヒト、くれぐれも気を付けて下さいね。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
淡水パールやスワロで春アクセ&つぶやき
今日は、自分用に作ったアクセサリーの紹介をしたいと思います。





紹介するアクセサリーは、全てピンクゴールド色ベースになっています。





GPスワロリング


スワロのクリスタルとベビーピンクの2色を使って

優しくてキラキラとしたリングを作ってみました♪





GP淡水パールブレス


小粒の淡水パールを1粒1粒つなげたモノと

デザインチェーンを絡ませて

2連のブレスレットに仕上げてみました♪





GPクローバーブレス


波型デザインチェーンでシンプルにブレスに仕上げて

アジャスターの最後尾にクローバーのチャームを付けて

さり気なく春をイメージしました♪





GPデザインブレス


小花をイメージするデザインチェーンを

シンプルにブレスに仕上げてみました♪





今回も今後のコトを考えて

背景を白一色にしたので

画的につまらないモノになっています;;





**************





●つぶやき●





暗いって言いながら

「夜行観覧車」と「サキ」にハマってる。





下北のハコ(レンタルBOX)は

クオリティーが高いのに、安くないと売れない。





下北で成功したら、ドコでも通用するんじゃないかな?





コレ、買おうか迷ってる。





今度の水曜日、吉祥寺に寄ろうかなぁ。





東京の明日の予想最高気温は、20°cだって;;

なに着ようかなぁ。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
ハンドメイド | Comment : 0
▲ pagetop
