スポンサー広告
▲ pagetop
今日の隣町までのコーデ&つぶやき



今日もコーデの紹介をしたいと思います。





白襟ありロングシャツ

カーゴパンツ

IMG_8394_20130429201153.jpg

ビルケン茶

付録バック (2)


トップスは、白の襟付きロングシャツに

ボトムスは、ベージュの8分丈カーゴパンツ

足元は、クシュクシュ靴下にこげ茶のサンダルを履いて

バックは、リンネルの付録トートバックというコーデでした。





IMG_9687a_20121219172911.jpg

IMG_4579_convert_20120930133451.jpg


アクセサリーは、シルバーカッパーのシンプルなモノで揃えました。



※今日のも全てハンドメイドのモノです。





**************





●つぶやき●





素今歩さんのサイトで、baby Jさんが紹介されてるよ♪



大人女子だけど、欲しいアイテムがいっぱいある♪



本当に可愛過ぎる!






ラフィア帽でイイのがあったんだけど、似合わなくて断念。



太ってから帽子が似合わなくなった。






干し無花果のツブツブにハマってる。






『キスマイBUSAIKU!?』、昨日始めて観たけど面白いね♪



胸キュンしたり、ブーイングしたりしながら観てた。






平屋&ガラス&ダウンライト&無垢の木&昔の車、大スキ♪



イロイロな職人さんの作業を観るのも大スキ♪






産まれたぁ♪ 良かったねー♪






小麦ちゃんに食欲が出てきた♪






新作を、もうチョット崩した感じで作りたいんだけど難しい。







ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
今日の楽ちんナチュラルコーデ&つぶやき
今日もコーデの紹介をしたいと思います。





こげ茶ワンピ

ベージュのガウチョパンツ

4月27日

ベージュウエッジソールサンダル




トップスは、ユニクロの白のロンTに

ボトムスは、ベージュのガウチョパンツを履いて

アウターは、こげ茶のワンピを羽織って

足元は、靴下とベージュのサンダルをにして

バックは、バルーン型バックというコーデでした。





4月27日アクセ


アクセサリーは、スワロのイヤリングとブレスに

Baby Jさんのリングを身に着けてました。



イヤリングとブレスは、ワタシのハンドメイドのモノです。





**************





●つぶやき●





小麦ちゃん、殆ど食さず。。。





電話とか苦手なワタシには、TwitterやLINE・face bookとか必要ナイかも。





ヘアゴム2つ製作。





GW中に新作たちが1つでも多く嫁いで行ってくれますように☆






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
今日の地元用コーデ&つぶやき


今日もコーデの紹介をしたいと思います。





DSCF2763_convert_20130308200614.jpg

オーバーオール

DSCF2789_convert_20130313211419.jpg



デニムバック


トップスは、ユニクロの白のロンTに

ボトムスは、メンズ用オーバーオールをダボっと履いて

アウターは、紺のシャツワンピを羽織って

足元は、靴下とコンバースのローカットにして

バックは、デニムバックというコーデにしました。





ホワイトオパールイヤリング

ホワイトオパールスワロリング

小花2種がついているリング

ホワイトオパールリング重ね付


白飛びをしてかなり見づらいんですが;;

アクセサリーは、スワロのホワイトオパールの1粒イヤリングに

同じくスワロのホワイトオパールの1粒リングと小花リングを重ね付をしていました。



今日のも全てハンドメイドのモノです。





**************





●つぶやき●





『ハンドメイドホビーショー』に行ってみたかったけど

かなりの混雑さらしいから行くのを諦めた;;



『デザフェス』も行きたいけど混んでるんだよね;;



・・・なんて言ってたら、ドコにも出掛けられないけど;;





なんだか小麦が具合悪そう。。。心配






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
今日のナチュラルコーデ&つぶやき


今日は、コーデの紹介をしたいと思います。





マキシ丈スカート

白カシュクール

IMG_7452_convert_20120503102000.jpg

コンバース白




トップスは、ユニクロの白のロンTに

ボトムスは、ベージュのマキシ丈スカート

アウターは、オフホワイトのカシュクールワンピに

足元は、クシュクシュ靴下にコンバースのハイカット

バックは、バルーン型小型バックというコーデでした。





DSCF2652_convert_20130130175131.jpg

DSCF2653_convert_20130130175158_20130322210752.jpg

GPスワロリング


アクセサリーは、ピンクゴールド色のモノで揃えました。


イヤリングは、クロスと透かしパーツとスワロのクリスタルで

アシンメトリーに作ったモノになります。


ネックレスは、クロスとスワロのクリスタルで作ったモノです。


リングは、スワロのクリスタルとベビーピンクの2色で作ったモノになります。



今日のも全てハンドメイドのモノになります。





**************





●つぶやき●





お世話になっている『素今歩さん』のサイトにて

新作を素敵に紹介をして頂きました♪


気になった方は、ヒューーーっと飛んで行って見て下さい♪





今日のコーデに新作が似合いそう♪





暖かくなると、コーデのUPがしやすくなる。





ダイエットは、1人ボッチの方がイイ。





『Baby Jさん』の更新が毎回楽しみでしょうがない♪






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
ヒトリゴト
繝悶Λ繝ウ繝雲convert_20130422222322



髪の毛染めたい。




パーマをかけたい。




パーツ屋巡りをしたい。




元の体型に戻りたい。




スキな作家さんのサイト巡りは楽しい♪




フミヤさんのライブDVDの発売日だったのを忘れてた。




久しぶりに、TVで動くフミヤさんを観た♪




スタバのコーヒーが飲みたい。




今日焼いたBPブレッドは、クランベリー・ブルーベリー・フルーツMIX・くるみ入り。




ときめくモノが欲しい。




新しいメガネが欲しい。




都心で本屋さん巡りがしたい。




小豆がキーボードの上をドカドカ歩く。




『そうだ旅に行こう』の放送時間を元に戻して欲しい。




ガックン@『浜ちゃんが!』




人見知り・怖がり・臆病者・・・でも変なトコロで根性がすわってる。




占い・お金のかかる宗教は信じてない。




外国に住みたいと思ったコトがナイ。




いわゆる有名ブランドには一切興味がナイ。




、m、kml*******************************************-

↑ 小豆の歩った痕跡。笑
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop
今日のコーデ&つぶやき



数日ぶりの更新になりました。




今日は、コーデの紹介をしたいと思います。






カーキポンチョ

DSCF2269_convert_20121031202258.jpg

レースアップブーツ緑

キャメル丸型バック


トップスは、ユニクロの黒のロンT

ボトムスは、カーキのガウチョパンツ

アウターは、カーキのポンチョ

足元は、黒の短め靴下にワークブーツ

バックは、球型バックというコーデでした。




20100623190521a_20120920220051.jpg

20100624081440a_20120920220105.jpg


アクセサリーは、スワロの1粒イヤリングと

同じくスワロの1粒リングを重ね着けしました。




**************




●つぶやき●





大ファンのBaby JさんのPCサイトが観れたよぉ♪


大人女子のワタシだけど、ラブリーな作品やサイトにもうメロメロ❤





パステルカラーのアンダーウエアーをプチプラで3セット購入♪


久しぶりに気分の上がる買い物が出来たから思わず書いちゃった。笑





たんぽぽの川村ちゃんがやってるダイエットに興味津々。





知人から、ピアスとイヤリングのオーダーを3・4点頂いてる。


プレゼント用で、大きめでゴージャスめなモノをというオーダー。


用途を聞くと、キラキラしてると尚良さげな感じ。


シンプルなモノやナチュラルなモノを作ってる身としてはチョット難しい;;


でも、頑張るよ!





今晩は『旅猿』を観てから就寝。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
納品をしてきました&つぶやき



今日は『素今歩さん』に納品をしてきたので、箱の様子をサラ~っと紹介したいと思います。









ますは、シルバーカッパーの箱の方です・・・





4譛・9譌・邂ア_convert_20130419193827





こーんな感じになってます。





今日は、イヤリングとネックレスを納品しました。





ピアスは、まだなんとかあるんですが

ブレスレットが思いのほか好評で

残り1つになってしまっていました;;









次は、新作&3wayアクセサリーの箱です・・・





4譛・9譌・邂アB_convert_20130419193941





こーーんな感じに、モリモリしてます。









なにがなんだか分かりませんねぇ;; スミマセン;;









とりあえず、こんな感じになってます。








新作ヘアアクセサリー&3wayアクセサリーの箱の方は

もふもふシュシュが置いてあった同じトコロで展開をしていますので

宜しければ、のぞいて見て下さい♪









**************









●つぶやき●









『素今歩さん』のお隣の『一期さん』で出品をされている

ものスゴーーーク素敵で大スキな作家さんが、ブログを開始してたの♪


帰宅して、すぐサイトをチェックしてみたんだけど

これがまたものスゴーーーク素敵で、うっとり❤


ワタシの検索の仕方が悪いのか、携帯サイトでしか見れないんだけど

本当に素敵で大物を予感させるの❤


多分この作家さんは、ビックになって行くとオモウよ。


アドレスは載せてイイか分からないから、ブランド名だけ教えちゃうね♪


その名は、『  Baby J*  』さんっていいます。


『一期さん』での箱の位置は、入ってすぐの通りの目線上縦長の箱で展開してるよ。


作品はモチロン、箱のディスプレイも毎回本当に素敵だからチェックしてみてね♪









下北沢の駅だけど、不便になったとオモウのはワタシだけかなぁ?









トレーナーが付きっきりで出来るダイエットだなんて本当に羨ましい。









『B.Pブレッド』のレシピ、載せて良かった♪









最後になりましたが、お礼を言わせて下さい。



沢山ある作品の中から『SORAMAMEENBAN(feve ovni*)』の作品をお買い求め頂きまして

本当に本当にどうもありがとうございました♪



毎回嫁いでいった作品たちのコトをオモウと感謝のキモチでいっぱいになります。



作品作りをしてから数年も経ってると言うのに

まだ定着せずにフワフワしている『SORAMAMEENBAN(feve ovni*)』ですが

宜しければ、そのフワフワ感も一緒に楽しんで頂けると嬉しいです。



これからもどうぞ宜しくお願い致します。









ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
納品先 | Comment : 0
▲ pagetop
今日のコーデ&ベーキングパウダーで作るパンレシピ♪
今日は、コーデの紹介をしたいと思います。





DSCF2290_convert_20121105084544_20130417130516.jpg

ボーイフレンドデニム

ベージュカシュクール

ベージュカシュクールコーデ

ベージュパンプス

DSCF2912_convert_20130407172241.jpg


トップスは、胸元のレースがポイントのロンTに

ボトムスは、ボーイフレンドデニム

アウターは、8分袖のカシュクールワンピースに

足元は、ベージュのパンプス

バックは、バルーンバックというコーデでした。





紺イヤリング

紺系リング

20100704141745a_20130417130928.jpg


アクセサリーは、ネイビーの1粒イヤリングと

ネイビーとブルーの2色リングと

ネイビーとブルーとクリスタルの3色ブレスレットを身に着けてました。


素材は、シルバー色の金具とスワロになります。


今日のも全てハンドメイドのモノです。





**************





●つぶやき●





BP繝悶Ξ繝・ラ・・・繝シ繝槭Ξ繝シ繝雲convert_20130417194958


B.Pブレッド&マーマーレードジャム





B.Pブレッド(堀井和子さんレシピ)アレンジバージョン♪

 
 ●小麦粉:250g

 ●ベーキングパウダー:大さじ1

 ●砂糖:大さじ1
 
 ●塩:小さじ1

 ●プレーンヨーグルト:70㏄

 ●牛乳:170㏄

 ●干しぶどう:40g

 ●くるみ:30g


1.オーブンを190℃にあたためておく。

2.小麦粉とBPは合わせてふるいにかける。

3.ボールに、1以外のモノを全部入れてかき混ぜる。

4.3に2を再度ふるいにかけながら全部入れて
  ざっくりと混ぜ合わす。

5.オーブンシートの上に4を山盛りにもって
  分量外の小麦粉を全体にかるく振りかけて
  十文字に切れ目を入れる。

6.オーブンで30分焼いて出来上がり♪


コツは、4の“ざっくりと混ぜ合わす”トコロ!

混ぜ過ぎると膨らみが足らなくなるから、ココだけ注意!


干しぶどうやくるみは、好みのドライフルーツやナッツに変えても可。


ワタシは、百均で干しぶどうやくるみを購入してるよ♪


身近な材料で簡単にパンが焼けるから、このレシピはおススメ♪


良かったら試してみてね♪


ちなみに、画像の端に写ってるモノはハンドメイドのマーマレードジャム♪


バターやお好みのジャムを付けて召し上がれ♪


※冷えたパンは、軽くトーストするとまた美味しくなるよ♪






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 4
▲ pagetop
新作ピックアップ&納品予定日♪
今日は、新作のピックアップです。







DSCF2951_convert_20130410212105.jpg



こんなのや・・・





DSCF2952_convert_20130410212129.jpg



こーんなのや・・・





DSCF2953_convert_20130410212152.jpg



こーーんな感じのモノです。





今日の3点は、見たままのヘアゴムになります。





素材は、レース・コットン・シフォン・

スワロフスキー・ジルコニア・パールなどです。





今日紹介をしたヘアゴムや

10日・11日に紹介をしたスリーピンやバレッタも

幅広い年齢の方に身に着けて頂けると嬉しいです♪





納品日は、今週の金曜日19日を予定しています。





ピックアップをしなかった作品とシルバーカッパーの作品(新作・再販)を含めて

合計24点の納品となります。





気になられた方は、下北沢にある『素今歩さん』の方にお立ち寄り下さい♪





宜しくお願い致します♪





追伸:昨日は、沢山の方にアクセス頂けて嬉しかったです♪
   
    ありがとうございます♪ 

    また宜しければ、遊びに来て下さい♪ 






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop
プチプラナチュラルコーデ&つぶやき
今日は、コーデの紹介をしたいと思います。





こげ茶ワンピ

生成りリネンコート

10月30日b

ロングブーツ茶

DSCF2912_convert_20130407172241.jpg


こげ茶の前あきワンピースに

リネンのコートを着て

足元は、こげ茶のロングブーツを履いて

バックは、綿麻&革のバックを合わせました。



今日のコーデは、ブーツ以外

下北沢の古着屋さんとセレクトショップで

プチプラで購入したモノになります。





DSCF2958_convert_20130412184059.jpg

DSCF2959_convert_20130412184136.jpg


アクセサリーは、スワロの1粒イヤリングと

同じくスワロの3色ブレスレットを身に着けました。



アクセサリーは、いつものようにハンドメイドのモノです。





**************





●つぶやき●





今朝、淡路島付近の地震速報でビックリして起きた。



ケガをされた方もいらっさるとのコト。



心配をするコトしか出来ないけれど

余震にはくれぐれも気を付けて下さいね。





DSCF2969_convert_20130413183409.jpg


プレゼント用に頼まれて急遽作ったフルオーダーのイヤリング。


シルバー色の金具たちとスワロの小粒ディスク型を使用。


スワロの色は、オーロラカラー。


耳元でユラユラと揺れる女性らしいデザインは、ワタシもお気に入りのモノ。


気に入ってもらえると嬉しいな♪





朋ちゃん、復帰して頑張ってるね。



周りに流されるコトなく

朋ちゃんのペースで頑張っていって欲しいな。





『食べ順爆発ダイエット』法

最近キッチリ守ってやってないんだけど

効果が出て来てたのか

下半身が少ーーーしだけ痩せたよ。



チャント守ってやったり、運動とかも取り入れたら

結構イイのかもしれない。



そんなに悪いダイエット法だと思わないから

気になったヒトは調べてから試してみて。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
新作パート2&つぶやき


今日も、新作のピックアップをしたいと思います。








こんなのや・・・





DSCF2956_convert_20130410212309.jpg


こんなのや・・・





DSCF2954_convert_20130410212218.jpg


こ~んな感じのモノです。





今日の3つは、バレッタになります。





素材は、レース・コットン・シフォン・

スワロフスキー・ジルコニア・パールなどです。





今日紹介をしたモノも

幅広い年齢の方に身に着けて頂けると嬉しいです♪





**************





●つぶやき●





今日の東京は、最高気温14℃と肌寒い日だったよ。



明日の最高気温も+2℃くらいだそう。





久しぶりにフミヤさんとのイイ感じの夢を見た♪と思ったら

夕方偶然ネットでひなのちゃんとの2ショットを見てちょっとジェラった。


やっぱりスキなんだな~って再確認。苦笑








うまスギちゃん・・・、面白くない。笑 ←愛ある笑い


でも番組は面白かった。笑





今日の真央ちゃん、転んじゃったね。><





スポーツ男子』、スゴイね;;




1ヵ月1㎏減で、1年で12㎏減。


分かってるけどキモチが焦る。





いつか手に入れたいと思ってる『遊山箱(ゆさんばこ)』♪



ワタシが欲しいのは、こういう柄のチャントお弁当箱として使えるモノ♪



よく調べてみると、『楽天』や『キット』も手に入るみたい。



気になったヒトは、イロイロと調べてみてね♪






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop
新作ピックアップとコーデに取り入れ方



今日は、新作の一部をピックアップしたいと思います。









こんなのや・・・





DSCF2945_convert_20130410211856.jpg



こんなのや・・・





DSCF2946_convert_20130410211923.jpg



こ~んなのです。





3つとも、スリーピンになります。(パッチン留め)





素材は、レース・コットン・シフォン・ジルコニア・パールなどです。





幅広い年齢の方に着けてもらえたら嬉しいです。





大人女子のワタシが身に着けるとしたら

シンプルなホワイトシャツにデニムを合わせて

足元はスニーカーを履いて

髪の毛を後ろに1つに結わいて

そこにワンポイントとして身に着けるかな~

・・・な~んて思ってみたりしました。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop
今日のコーデ&つぶやき


今日は、本当にシンプルなコーデでなので説明はしませんね。







ボーイフレンドデニム

DSCF2782_convert_20130313211223.jpg

白のスニーカー

fc2blog_2012082619360796b.jpg



IMG_0120_convert_20120930133422.jpg

IMG_4579_convert_20120930133451.jpg

DSCF2758_convert_20130308200248.jpg


以上です。



コーデも説明も手抜きをしてゴメンナサイ。苦笑





**************





●つぶやき●





DSCF2933_convert_20130409183535.jpg





夕方、数年ぶりにパンを焼いてみたよ。





DSCF2934_convert_20130409183724.jpg





レシピは、大スキな堀井和子さんの

『B.P.ブレッド』のアレンジバージョン。





美味しく焼けるか緊張したけど

無事に焼けて、ホッとした♪





このパンは、イーストを使わないで

ベーキングパウダーを使うから、簡単でイイよ♪









新作は、7割完成。



納品は、来週の金曜19日午後。









ハンドメイドは、楽しい♪









イロイロな国に行って、材料を買い集めてみたい。









デザフェス』は行ったコトがあるんだけど

日本ホビーショー』は1回も行ったコトがナイの。





出来るコトなら

両方とも開催期間中ずっと行って隅々まで見てみたい。









『旅猿』、オンタイムで観たいのに放送時間が遅いよー(25:59~)









ママが熱が出てきたって。





結構体調を崩してるヒトが多いから

皆さんもご自愛下さいね。









ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
ナチュラルコーデ&つぶやき


久しぶりに、コーデの紹介をしたいと思います。





サスペンダーワンピ

DSCF2819_convert_20130321172526.jpg

生成りリネンコート

DSCF2908_convert_20130407172220.jpg

ロングブーツキャメル


トップスは、ユニクロの白のロンTに

ボトムスは、白のサスペンダーワンピース

アウターは、生成りのロングリネンコート

足元は、キャメルのロングブーツを履いて

バックは、画像を忘れてしまったんですが

オレンジ色のバックを持っていました。





DSCF2915_convert_20130407172309.jpg

DSCF2924_convert_20130407172331.jpg


アクセサリーは

スワロのディスク型オーロラカラーの揺れるイヤリングと

スワロのクリスタルの1粒リングを身に着けてました。


※今日のも全てハンドメイドのモノです。





**************





●つぶやき●





DSCF2912_convert_20130407172241.jpg

DSCF2914_convert_20130407172409.jpg


古着屋さんで、綿麻&革のバケツ型バックを525円でGET~♪


難点は、ちょっとシミがついてるトコロ。


でも、片面の上の方に2・3点小さなシミがあるだけだから

その面を内側にして使えば問題なし!


もし、シミ面を表側に使うとしたら

コサージュやバックチャームを付ければ隠れるから問題なし!


このバックは、スゴク重宝しそう♪





下北沢の新駅は、街の雰囲気とかけ離れた感じ。


ワタシも含めて、周りの反応も旧駅を惜しむ声の方が多い。


新駅の構想が始まってからのココ数年の下北は

良いトコロがどんどん無くなって行って

個性が徐々に失われて行っているような感じがする。


聞いたトコロによると、古着屋さんも高円寺とかに戻って行っているそう。


下北スピリッツだけは、無くなって行って欲しくない。





そう言えば、吉祥寺の“いせや公園店”に隣接してた喫茶店って

取り壊されちゃったんだよね。


吉祥寺の中で、あの喫茶店が1番スキだったから

無くなっちゃってスゴク残念。





今晩の『モヤさま』は、大江アナ卒業3時間半SP。


別れは、寂しいっしゅ。





湘南は、おじいちゃんの家があって海の家もやってたから

ゆかりが深い土地。


あの辺も、昔の方が情緒があって良かったよぉ。





そう言えば、今日宝くじの1等賞が当たった!!

・・・ってゆう、夢を見たよ。


珍しい夢を見たから、くじ系のモノでも買ってみようかなぁ。





『ベーブルース』と言えば

おじいちゃんがベーブルースのサインボールを持ってたのに

おばあちゃんが捨てちゃったっていうエピソードがある。





ハナミズキ』は、9時48分から観る。





3月も沢山の方に作品を購入して頂けてました♪


感謝のキモチでいっぱいです!


本当に本当にどうもありがとうございました!


4月下旬頃からは、シルバーカッパーの新作はモチロン

もう1つの箱の方で、新たな作品たちを展開して行きますので

宜しければ、そちらの方もあわせてご覧頂けると嬉しです♪


また納品等が決まりましたら、コチラで報告をさせて頂きますね♪






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
ココ数日&つぶやき



数日ぶりの更新になってしまいました。





ワタシは、元気です。笑





ただ、ココ数日のコーデはUPする程のものではなかったというコトと

新作作りにキモチがかたよっていたので、更新をサボっていました。





・・・でも、今日もUPする程のコーデではないので

新作の画像をチラっとUPするコトにしました。





それが、コレ。





新作文字入り1





ずっと前から作ってみたかった感じのモノを作ってます。





いま作っているのは、かなり乙女チックなモノばかりですが

ナチュラルなモノも作る予定でいます。





新作の納品は、今月の下旬頃の予定です。





明日は、久しぶりにチャントしたお出掛けなので

次回は、コーデの紹介をしたいと思います。





**************





●つぶやき●





いまやってるダイエット法、ワタシには合ってないみたい。


4月になったコトだし、新たなダイエット法に切り替えよう。





仲がイイのって、微笑ましくってイイよね。





明日は、用事を済ませたら下北&吉祥寺ぶらりをする予定。





金具のゴールド色って、苦手なんだ。





パナソニックの美容家電は、惹かれるモノが多い。





イイ夢を見て起きたトキって

続きを見たくって急いで二度寝しない?


ワタシは、絶対二度寝して見るよ。笑






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop
