スポンサー広告
▲ pagetop
進みたかった道の1つ&ありがとうございました!





楽しみにしてた『パラダイス・キス』♪




恋愛映画(?)としてじゃなく

進んで行きたかった道の1つとして楽しんで観ました♪
(注.モデルの方じゃなくて。笑)





来週の『プラダを着た悪魔』は鑑賞済みですが

服飾系の映画なので、また楽しみです♪





**************





今日、『素今歩』さんに寄ってきました。





前回GW明けに寄ったトキには

あまり作品が嫁いで行っていなかったので、正直凹んでしまったんですが

今日寄ってみたら、目を疑うほど沢山の作品たちが嫁いで行ってくれていたので

スゴーーーク嬉しくって、一気に気分がアゲアゲになってしまいました♪





もう本当に、感謝のキモチでいーーーーーーーっぱいです!!





お買い上げ下さった皆さん、本当に本当にどうもありがとうございました!!





箱内がスカスカ状態なので、なるべく早く新作を納品出来るように頑張りますので

また宜しければ、お立ち寄り下さいませ♪





この度も、本当に本当にどうもありがとうございました!!
納品先 | Comment : 0
▲ pagetop
トレンチコート型レインコート&つぶやき
九州・四国・中国地方は、梅雨入りしましたね。


東京も今週か来週辺りには梅雨入りするとか。


そんな梅雨の時期に活躍してくれそうなレインコートを見つけたんですが

買おうか買うまいか迷ってます。


トレンチコート型で、5・6000千円くらいなんですが

なかなかステキだったんですよねぇ。


でも需要があるかと言うと、そんなに無さそうだし・・・;;


それだったら、雨の日にも履けそうな靴を買った方がイイかな~と思ったり・・・。


でも、レインコートでイイな~って思ったモノに出会ったのが初めてだったので

ココロが揺らいでます。



※今回は、画像がありません。 スミマセン;;





**************





●つぶやき●





繝溘ル繝医・繝・convert_20130527174841


お花やハーブ類は育てたコトはあるんですが

野菜は育てたコトがなかったので

初心者用に、プチトマトの苗を買ってきました。


“簡単だよ”って言われたんですが、上手く育てられるか心配です;;





今また、ネットで『花男』を観るのにハマってます♪


毎回胸キュンしているので、夢にまで松潤が出て来てしまうほど。笑


男のヒトでも女のヒトでも、1本筋の通ったヒトがスキなので

道明寺とつくしちゃんに首ったけです♪





先日ポチったムック本、面白いですよ♪


ハンドメイドがスキな方には、おススメです♪





『FUDGE(ファッション雑)』のこのコーナー、画像もキレイだしイロイロ知れてイイ感じですよ♪


お時間がある方は是非飛んで行って見て下さい♪





文章ばかりのブログでスミマセンでした;;


最後まで読んで下さってありがとうございました♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
氷砂糖のようなブレスレット&つぶやき

今日は、ハンドメイドの紹介です。








氷砂糖のようなビーズたちを

金古美色のチェーンや金具たちで繋いで

ブレスレットに仕立ててみました。



このブレスレットが出来上がったトキに

白シャツにデニム、スニーカーというシンプルなコーデに

合わせたいな~と思いました。





**************





●つぶやき●





こんなイベントやってるよ♪


ナチュラル系ファッション誌&ブログを見て

前からずっと気になってるショップさんも参加してるんだよ♪





久しぶりに、表紙だけを見て欲しくなったムック本


モチロン、ポチったよ♪





前回のブログで書いたコレクション、『初回お試し価格』になったよ♪





洋服も欲しいんだけど、靴やサンダルも欲しいんだよねぇ。





2㎏買った干しイチジクが残り10個になっちゃった。


確か1週間前に届いたばっかりじゃなかったっけ? ・・・;;


粒々感がたまらなくて、つい食べ過ぎちゃった;;


でも、健康にも美容にもイイものだから別にイイんだけど。


・・・また2㎏、リピしちゃおうかなぁ。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
ハンドメイド | Comment : 0
▲ pagetop
気になるアイテム&女子にオススメのアルコール♪

今日はタイトル通り、気になるアイテムを紹介したいと思います。





それが、コレ ↓ ↓ ↓ 





20130521015500.jpg


フェリシモのコレクションの中の1つ、キャミワンピです♪



胸元・左下・裾のバテンレースがカワイイ♪



コーデの感じも甘くなり過ぎてなくてイイ感じ♪



こういうコーデなら、大人女子でもイケる♪



3,900円とプチプラだし、サイズも豊富だし

他の2点もイイ感じなので、買おうか悩み中のアイテムです。



気になったヒトは、飛んで行って見て下さいね♪





**************





●女子にオススメのアルコール●





今日は、頂きモノのアルコールを飲んだよ。





まず1本目・・・








ヨーグルトのお酒 プレーン味』っていうモノ。



味は、濃厚なチーズケーキにアルコールが効いてるような感じ。



美味しかったからチョット調べてみたら、他にもイロイロな味があったよ。





次、2本目・・・





image_quality_psp.jpg


ガンチア・スプマンテ・ロッソ』っていう、スパークリングワイン。



赤ワインは苦手なほうなんだけど、これはクセがなくてスゴク飲みやすかったよ♪






オススメついでにもう1本紹介 ↓ ↓ ↓





niagara___.jpg


ナイアガラブラン



これは、マスカットの香りが本当にイイの♪



ワタシの周りでもファンが多いオススメの白ワインだよ♪



これも、ネットでも店舗でも買えるよ♪






チョット飲みたいな~と思ったトキや女子会のトキなんかに

今日ピックアップした3本を良かったらセレクトしてみてね♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
衝動買い・ポチ買いしたモノ&つぶやき

今日は衝動買いしたモノとポチ買いしたモノの紹介です。





まずは、衝動買いをしたモノ・・・





DSCF3041_convert_20130519161859.jpg


ダイエットドリンク~。



3,000円位のが、何だかんだと安くなって2,500円位でした。



お昼に早速『キャラメルマキアート味』を飲んでみました。



感想は・・・



冷やしたら、そんなに不味くはないかも。っていう感じです。



他のメーカーのモノも飲んだコトがあるんですが

どれも似たり寄ったり。っていう感じです;;






次は、ポチ買いしたモノ・・・





DSCF3042_convert_20130519161935.jpg


無添加ドライいちじく2kg



これは、買って良かったですよ~♪



1つ1つが大きいし、果肉はふっくらしてるし



中のツブツブも(種?)歯ごたえがあって美味しいです♪



始めは、“え~・・・”って言ってた家族も皆ハマってます。笑



1袋1,291円なんですが、送料やら何だかんだで2,931円でした。



平均7個前後入ってて300~400円位するので、これは本当にお買い得です♪



購入先は、『上野アメ横 小島屋』の楽天店で購入をしました。



ドライフルーツが苦手なワタシや家族でも

美味しく食べれてるのでおススメですよ♪



気になったヒトは、是非♪





**************






●つぶやき●





5譛・9譌・縺垣convert_20130519155933





5譛・9譌・縺Юconvert_20130519155610





5譛・9譌・縺・convert_20130519155536






5譛・9譌・縺祇convert_20130519160003


お買い物&お散歩の途中で、バラをパチリ。



古い平屋住宅・程良い庭の大きさ・沢山のお花たち♪





メイベリン


メイベリンのこのファンデ、安いわりには長持ちしてイイよ。



難点は、SPF20と低いトコロ。



だからワタシは、下地にSPF50のモノと↓ ↓ ↓のファンデを使って補ってるよ。 





メイベリンb






今晩は・・・

21~23:30 NHK Eテレ 『バレエの饗宴』を観てうっとりして

0:25~0:55 フジ 『キスマイBUSAIKU!?』を観て笑ってから就寝する予定。






・・・これで、昨晩からの胸のザワつきがおさまりますように。。。
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop
プチプラでナチュラル系お買い物&つぶやき
今日は、お買い物紹介です。





では早速、古着屋さんで購入をしたモノたちから・・・








白のタンクトップになります。

胸元と裾に生成りのレースが施されているモノになります。



価格は、525円でした♪






2着目は・・・











ブラウン系の柄模様のタンクトップになります。


価格は、945円でした♪






3着目・・・





DSCF3019_convert_20130513190913.jpg


ベージュの綿麻ショートジャケットシャツ(?)です。


ポケットが付いていて便利そうです。


価格は、525円でした♪






最後4着目・・・








DSCF3025_convert_20130513191119.jpg


これは、ショップで買ったモノになります。


白の刺繍が施されているマキシ丈巻きスカートです。


価格は、3,045円でした♪






以上、4着で5,040円で手に入れたナチュラルな服たちでした。






**************





●つぶやき●





保護シールって、毎回上手く貼れないんだよねぇ。





ハマって食べてる干しイチジクを、2㎏分ポチ買い。



何気に食べてるから、一応効能やカロリーなんかを調べてみた。



効能は・・・

消化促進、便秘予防、血液サラサラ、更年期障害に効果的、目に良い、二日酔いに良い

ザクロの種と同じように女性ホルモンに類似している物質が含まれているナドナド



カロリーは・・・

約7g(1粒)で約20cal    だそう。



1日3粒食べれるとイイんだって。



気になったヒトは、是非食べてみて。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ




応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
先日のコーデ&つぶやき

今日は、約1週間ぶりのコーデの紹介です。







マキシ丈スカート

DSCF3035_convert_20130513191142.jpg

バレエシューズ

DSCF3039_convert_20130513191208.jpg


トップスは、胸元がレースの白のタンクトップに

ピンクベージュのシャツを合わせて

ボトムスは、ベージュのマキシ丈スカートを履いて

足元は、靴下とフラットシューズにして

バックは、オレンジのモノでアクセントをつけました。




ゴールドピンク

ゴールドピンクリング

DSCF2981_convert_20130510213329.jpg


アクセサリーは、スワロのベビーピンクのイヤリングとリングに

細い5連のバングルを身に着けてました。


※金具は全てゴールド色で統一、

 イヤリングとリングはハンドメイドのモノになります。





**************





●つぶやき●





夜遅くにスイーツの動画は、酷。





長野のセブンイレブンでは、オールシーズンおやきが売ってるんだよ。





4着で5,040円の買い物の詳細は、後日紹介。





シルバーカッパーの作品は人気があります♪


新作は、ボチボチです;;


どちらの作品も、お買い上げ下さった方達には感謝のキモチでいっぱいです!





箱は、安くて素敵な作品が沢山♪





ビックストロベリーイヤリング、ママも欲しがってる。苦笑





今週は、パーツ屋巡りをしに行かなくちゃ。





「ソラマチ」にある、「ムーミンハウスカフェ」ってまだ混んでるかな?


パーツ屋巡りをしに行ったら、足を延ばして来てみようかなぁ。





ミッフィーのお花屋さん」だなんてカワイイ♪





どんぐり銀行」何となく聞いたコトがある♪ カワイイ♪





「内さま」「海外行くなら」「10匹の」「musicる」「オーストラリア横断」で2時に就寝☆






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
ホワイトストロベリーのイヤリング♪


今日は、大ファンのBaby Jさんのイヤリングを購入したので

その紹介をしたいと思います♪





それがコレ♪  ↓   ↓   ↓











ビックストロベリーのイヤリング~~~♪






似合わないだろうと思いつつ耳に着けてみたら


カ、カ、カ、カワイイ~~~(イヤリングが。笑)





大人女子なのに買ってしまいましたよぉ~~~苦笑





ジルコニアにパールにハートのチャームにリボンのチャームに


Baby Jさんのハンドメイドパーツのホワイトストロベリー♪





もう~~~女子満載!!てんこもり~~~のパーツばかり!!





個人的には、全て苦手なモノばかりなのに


Baby Jさんの魔法にかかったら


全て大スキなモノになってしまいました~~~♪苦笑





もう~~~本当~~~に、カワイイんです♪





このキラキライヤリング~~~♪♪♪





アシンメトリーになっているので


片方は・・・↓   ↓   ↓





DSCF3013_convert_20130510213248.jpg





リボンのチャームとスワロ?のホワイトオパールになっるんですよ~~~♪





アシンメトリーになっているトコロが、また憎い♪





んもう~~~、本当にカワイイ♪♪♪





今日は、女子心を満タンにしてくれるイヤリングの紹介でした♪♪♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
素敵な作家さん紹介&つぶやき

今日は、ワタシのお気に入りの作家さんの紹介を

こっそりと教えちゃいたいと思います♪





素敵な作家さん A





素敵な作家さん B





どちらも大人系の素敵なアクセサリーを作られている方達です♪





ご興味がある方は飛んで行って見て下さいね♪





**************





●つぶやき●




Baby J』さんに完全に恋してるワタシ♪


ブログによると、NEW BOXがあるらしいから

金曜日に素今歩さんに行ったら早速覘いて来よ~っと♪





ずっと前に、体調を崩してたったの1週間で体重が10㎏落ちた経験があるの。


殆ど飲まず食わずで寝たままで過ごしてたら減っちゃって。。。


典型的に悪い体重の落ち方なんだけど、それでも今度実行しようか迷ってるの。


でもこの方法は、身体に良くないから絶対にマネをしないで下さいね。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
ハンドメイド | Comment : 2
▲ pagetop
先日のナチュラルコーデ&つぶやき

今日は、先日のコーデの紹介をしたいと思います。



紺色ノースリーブワンピ

ストライプロングシャツワンピ



ベージュウエッジソールサンダル




紺のロンTに、同色のワンピースを合わせて

上から、青と白のストライプのワンピースを羽織って

足元は、クシュクシュ靴下とサンダルを履いて

バックは、サンダルと同色のモノで揃えました。





Image099.jpg

Image097.jpg


アクセサリーは

シルバーカッパーのパーツとスワロのクリスタルとホワイトオパールで作った

イヤリングとブレスレットを身に着けてました。



今回のもオリジナルハンドメイドのモノです。





**************





●つぶやき●





久しぶりに、鶏肉のさっぱり煮を作った。





5月3日放送の『キスマイBUSAIKU!? 』を観て再笑い。





素今歩さん』のサイトを見てみたら、GW中かなり混雑したとのコト。


新作はどうだったかな?





アンティークのシンプルなガラスショーケースが欲しいな。


ココを観て、妄想♪





A型の母親にO型の娘は合わない。





ワタシのスキな作家さんたちは、みんなゴールド金具色好き。





納品期限なしのオーダーアクセサリーに、いまだ着手せず。


でも1つだけ案があるの。


ゴールド色のハート型フープピアスで、暖色系のスワロを付けるという案。


大体の女子は、スキなんじゃないかな~と思って。


作り手のワタシは、苦手なんだけどね。苦笑


あとは、パーツ屋さんで直感したモノで作ろうっと思ってるの。


納品期限なしって言っても、あまりダラダラしても何だからね。






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
ナチュラルコーデ&つぶやき

数日ぶりにコーデの紹介をしたいと思います。





紺色ノースリーブワンピ

DSCF2144_convert_20121004175547_20130503203713.jpg

DSCF2148_convert_20121004175613_20130503203730.jpg

コンバース白

fc2blog_2012082619360796b.jpg


ユニクロの紺のロンTに

同色のノースリーブワンピを着て

その上から、やはり同色のワンピを羽織って

足元は、白のクシュクシュ靴下とコンバースのハイカットを履いて

バックは、やはり紺色の編みバックというコーデで出掛けて来ました。





Image036.jpg


アクセサリーは、スワロのハンドメイドのモノで揃えました。


イヤリング・・・水色

ブレス・・・青&水色&クリスタル

リング・・・水色&クリスタル





**************





●つぶやき●





コーヒー


普通の缶コーヒーの味と変わらなくてイイよ♪





『キスマイBUSAIKU!?』を全部観たかったら、ココのサイトがおススメだよ♪


レギュラー番組になったとは言え

深夜放送にしておくのはモッタイナイくらい本当に面白い番組だよ♪


笑いたいヒトは是非♪





それは聞いちゃイケないよ@テラスハウス





気分はいつまでも20代。クス






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
