スポンサー広告
▲ pagetop
今日のコーデ&つぶやき
今日は、久しぶりにコーデの紹介をしたいと思います。





DSCF3459_convert_20130919210437.jpg



ボーイフレンドデニム



DSCF3502_convert_20130927201123.jpg



レースアップブーツ茶



カラフルバック



先日購入したホワイトのロングワンピースに

ボーイフレンドデニムを合わせて

足元は、ホワイトの靴下とキャメルのレースアップブーツにして

バックは、カラフルなバックで

今日のコーデのポイントにしました。





20100623190521a_20130927202849443.jpg



20100624082057a_20130927202948d9d.jpg



20100624082005a_2013092720293406d.jpg



20100624081440a_20130927202909403.jpg



アクセサリーは、マニッシュなコーデに合わせて

スワロのシンプルなモノで統一しました。


(全てハンドメイドです)





**********





●つぶやき●





“ハンドメイドイベントに参加しませんか?”とお声を掛けて頂いてるんですが

どうしても勇気が出なくて、ハッキリとしたお返事をしていません。



いざ出品となると、どういうモノを代表にして出品してイイのか分からなくて。。。



それに、箱(レンタルBOX)とは違って

細々した裏方的なモノも自分で用意したしないとイケないし。。。



全部ひっくるめて自分のブランドの顔になると思うと安易にお返事が出来ません。。。



“世界を広げたい”と思う自分がいるのに

出来ない不器用な自分がいて、スゴク歯がゆいです;;







このサイト、カワイイですよ♪







レースペーパーのイロイロ♪







マスキングテープのイロイロ♪







パンケーキのイロイロ♪







今日おススメしたサイトは、全てココが原点♪







参加ランキングを少し変えてみました♪

良かったトコロをclickして頂けると、とても嬉しく励みになります♪

どうぞよろしくお願いします。




banner.gif

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ



応援clickどうもありがとうございました♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
藤井フミヤ パシフィコ横浜2日目&岸和田ライブセトリ&おまけ♪
今日のブログは、タイトル通りです。



いきなりセトリが書いてあるので、知りたくない方は注意して下さいね。







●22日 パシフィコ横浜 セトリ●

1 I Love You SAYONARA
2 Jim & Janeの伝説
3 WANDARER
4 Cherie
5 Blue Rain(21日:さよならをもう一度)
6 Room
7 ふれてごらん
8 素直にI'm Sorry
9 夜明けの街
10 ONE NIGHT GIGOLO
11 ミセスマーメイド
12 NANA
13 Another Orion
14 時のK-City
15 Friends and Dream
16 NEXT GENERATION(21日:7つの海の地球儀)
17 青春
18 100Vのペンギン
19 孤独のDreamer
20 TOY BOX
21 GO BACK HOME
22 REVOLUTION 2007
23 夜明けのブレス

24 Long Road
25 TRUE LOVE



●26日 岸和田市立浪切ホール セトリ●

26日のセトリは又聞きなので、白文字で入力しておきます。

ご覧になりたい方は、左クリックをしながらカーソルを動かして見て下さい。

 
1 I love You SAYONARA
2 Jim&Janeの伝説
3 WANDERER
4 Cherie
5 さよならをもう一度
6 Room
7 ふれてごらん
8 素直にI'm sorry
9 夜明けの街
10 ONE NIGHT GIGORO
11 ミセスマーメイド
12 NANA
13 Anther Orion
14 時のK-City
15 Friends and Dream
16 7つの海の地球儀
17 青春
18 100Vのペンギン
19 孤独のDreamer
20 TOY BOX
21 GO BACK HOME
22 REVOLUTION 2007
23 夜明けのブレス

24 Long Road
25 TRUE LOVE



ライブ初日と一緒みたいだったですね。




セトリは、以上です。







最後に、ライブ初日のこんな動画を拾ったのでUPして終わります♪


















banner.gif


応援clickどうもありがとうございました♪
藤井フミヤ(F-BLOOD) | Comment : 0
▲ pagetop
藤井フミヤ 横浜初日ライブレポ MC一部訂正&お詫び
先日書かせて頂きました

フミヤさんの横浜初日ライブレポの一部訂正&お詫びをしたいと思います。





下記は、トオル氏との会話のようでした!!


高杢氏の名前が、フミヤさんの口から発せられたのは確かですが


ライブ初日参加で舞い上がっていたとは言え、大きな勘違いをしてしまいました!!


申し訳ありませんでした<(_ _;;)>



訂正&お詫び申し上げます<(_ _;;)>

 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
 
高杢氏と久しぶりに会ってお喋りをした話も!

高)お前、歳取ったな~

フ)お前も・・・(歳取ったと言いたかったみたいです)

高)俺は昔から歳取ってる顔だから、変わるのが遅いんだよ~笑

フ)変わらないな~笑

と言う感じで、笑顔でその時の様子を語ってました。^^






藤井フミヤ(F-BLOOD) | Comment : 2
▲ pagetop
藤井フミヤ @パシフィコ横浜 初日 ライブレポ編♪
本日2回目投稿。



タイトル通り、フミヤさんのライブ初日レポをしたいと思います。



・・・でも、テンションが上がってしまっていたので

棒状にしか書けません;;





17時半頃、会場へ♪



パシフィコ横浜



image.jpeg



入口



私達は、1F22列センターブロックやや右寄りで参加しました。



フミヤさんの表情が肉眼で観れる結構イイ席でした♪



セットは、古い建物をイメージした感じ。



会場内3F・5,000人キャパと大きな会場だったので、ビジョン入り。



待つ事20分位で開演♪



バンメン入場後、フミヤさん登場。



一言も発せずに、曲入り。



セトリは、最後に書きますね。



衣装は、アンコールを入れて3回変えてました。



1回目・・・黒のスーツ、薄い水色のシャツ

2回目・・・黒のシャツ、黒のパンツ

3回目(アンコール)・・・水色のベストにパンツ、白シャツ。胸元に、白のROCKのブローチ  でした。



MC。(ごっちゃ混ぜです。スミマセン;;)



前日に“散髪”に行ってパーマをかけたそうなんですが

上手くまとまらず、色々と髪の毛につけたら収拾がつかなくなったとの事。

ライブの終始、気にしてました。笑



ビジョンに大きく顔がアップされるので

“フミヤも年取ったな~と思って観て下さい。でも、あなたたちも一緒です!”と言って笑い。



オリンピックの話題。

“ダフ屋で買っても、開会式に行きたい”そう。


あと、滝川クリステルさんの“お・も・て・な・し”が気に入ってるのか

二言位もじって言ってました。  勿論、ジェスチャー付きで。 可愛かったです♪笑



下記は、トオル氏との会話のようでした!!
訂正&お詫び申し上げます<(_ _;;)>

 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
 
高杢氏と久しぶりに会ってお喋りをした話も!

高)お前、歳取ったな~

フ)お前も・・・(歳取ったと言いたかったみたいです)

高)俺は昔から歳取ってる顔だから、変わるのが遅いんだよ~笑

フ)変わらないな~笑

と言う感じで、笑顔でその時の様子を語ってました。^^





トオル氏と会った時は

お互いラバーソールの靴を履いていたらしく

トオル氏がフミヤさんの軽いラバーソールをバカにして笑い

俺の方が重いのを履いてると自慢げに話していたそうです。笑

フミヤさん曰く、“いい歳して、そんな事で競ってどうすんだよね~笑”との事でした。



自分の青春時代は、久留米の不良と呼ばれていた時とチェッカーズ時代だったとの事。

女の人に“フミヤくん”と呼ばれると、昔その人と何かあったのかと思ってドキっとするそうです。笑



若い頃作った歌を改めて見聞きすると

なに独りよがりしてんだよな~(笑)っていう感じがするのや

小中学生に聴かせるには、チョット・・・(笑)っていう歌があったとか。



チェッカーズの頃の歌を歌うと体力を使う(苦笑)とも言ってました。



来年も記念ツアーをやるとの事でした♪



アンコールでは

出てきたフミヤさんが、“アンコールありがとう!”と言った後に

憲さんとヒロミ氏が花束を持ってサプライズ登場をしてくれました♪



2人は、2Fのセンターで参加していたそうです♪



憲さんが

“フミヤが思ってるほど、その髪型変じゃないよ!笑

でも、時に葉加瀬太郎や大野君、田村正和に見えた!笑”と言って笑いをとったりする場面も。

ヒロミ氏にも少しいじられて、フミヤさんが“じゃあ俺、怪物君もイケるかな?笑”と言ったら

“サイズ的にあってるかも!笑”とまたまた2人にいじられたりしてました。笑



あと憲さんは、“ONE NIGHT GIGOLO”のお約束の踊りも披露してくれて会場内大うけしたら

フミヤさんが、“昔、やっぱりライブでノリオの姿でやってくれた時も凄い歓声で

俺達この後で何を歌えばいいんだよ。”という事もあったいう話もしてくれました。



最後駆けつけてくれた2人にお礼を伝えたあと

“芸能界で少ない友達だから、お互い大切にしようね!笑”と言って握手とハグをして見送りました。

(憲さんとヒロミ氏は、バンメンには握手で、尚ちゃんにはハグをして去って行きました)



アンコールは、それぞれ選曲の思い入れを話してくれてから歌ってくれました♪



曲が終わった後、名残惜しく私達が再びアンコールをするも

“その手には乗らないよ~笑”と茶目っ気たっぷりで、お礼を言ってくれた後去って行きました。





フミヤさんも“初日にしては、楽しいイイライブが出来ました!”と

満面の笑顔で言ってくれたくらいのライブでした♪  v^-^*





何だか、乱文で分かりづらかったとおもいますが

最後まで読んで下さってありがとうございました。ペコリ





ではでは、セトリを書いてから終わりにしたいと思います。





1.I LOVE YOU SAYONARA

2.Jim&Janeの伝説

3.WANDERER

4.Cherie

5.さよならをもう一度

6.Room

7.ふれてごらん

8.素直にI'm Sorry

9.夜明けの街

10.ONE NIGHT GIGOLO

11.ミセスマーメイド

12.NANA

13.Another Orion

14.時のK-City

15.Friends and Dream

16.7つの海の地球儀

17.青春

18.100Vのペンギン

19.孤独のDreamer

20.TOY BOX

21.GO BACK HOME

22.REVOLUTHON2007

23.夜明けのブレス


===アンコール===

1.Long Road

2.TRUE LOVE



追伸:『Live Fans』も超おススメです!!







参加ランキングを少し変えてみました♪

良かったトコロをclickして頂けると、とても嬉しく励みになります♪

どうぞよろしくお願いします。




banner.gif


応援clickどうもありがとうございました♪
藤井フミヤ(F-BLOOD) | Comment : 2
▲ pagetop
藤井フミヤ @パシフィコ横浜 初日 グッズレポ編
昨日行われた、フミヤさんのライブグッズレポをしたいと思います。





12時グッズ先行販売の整理券をGETする為に

お友達と会場で早朝待ち合わせをしました。



整理券配布場所に着いたのが、9時20分頃。



既に多くのファンが並んでいました。



列に並んで数十分後、スタッフの人から

整理券配布時間が10時である事を伝えられました。



私達は、230番目でした。



整理券





整理券を受け取った後、先行販売まで時間を潰して

販売開始の10分前に会場へ戻ってみたら、更に凄い人の列が。



整理券を持っていた私達がグッズを購入出来たのが13時半頃でした。



14時半頃会場に着いて並んだ違うお友達は

殆ど欲しかったグッズは売り切れていて

ネックストラップしか手に入らなかったという事でした;;



エコバックすら売り切れていたそうです。



来る事を知っていたら、一緒に買っておいてあげてたんですが。。。><



なので、これからライブに参加される方でグッズを買われる方は

出来るだけ早く会場に行った方がイイと思います。



ちなみに、私が買ったのは



DSCF3501_convert_20130922124410.jpg



パンフとバンダナです。



グローブホルダーとバンダナのどちらを買おうか迷ったんですが

あのチェック柄を見たら昔が懐かしくなってしまったので、バンダナの方にしました。



バンダナは、生地もしっかりしているし、大きいし

ロゴの刺繍もイイアクセントになっているので、買って良かったです♪



友達が買ったのは

確か、限定チャーム2個、パンフ、バンダナ、キャンドル、ネックストラップ、エコバック。



限定チャームは、プレートが入っているので想像よりズッシリとしていて

キャンドルは、小さめの可愛いマグカップで

エコバックは、A4サイズの物が入る位の大きさで

マチがあって生地も結構しっかりしているトートバック型の物でした。



他のグッズで、特に私達の印象に残った物は

パーカー・・・生地がしっかりしている(裏地は起毛)

Tシャツ・・・思ったより結構可愛い。苦笑

もこもこトートバック・・・結構もこもこ;;

ブレスレット・・・可愛いけど高い;;

グローブホルダー・・・シンプルで大人っぽくてイイ感じ♪



でした。




次は、ライブレポをしたいと思います。





参加ランキングを少し変えてみました♪

良かったトコロをclickして頂けると、とても嬉しく励みになります♪

どうぞよろしくお願いします。




banner.gif


応援clickどうもありがとうございました♪
藤井フミヤ(F-BLOOD) | Comment : 2
▲ pagetop
今日購入したナチュラルワンピ2着&つぶやき
今日は、購入したばかりのワンピースたちの紹介をしたいと思います。







まず1着目から










DSCF3460_convert_20130919210503.jpg


ホワイトのシンプルなロングワンピースになります。



素材は、コットン100%。



前身頃に胸元切り替えがあるだけで

あとは、ストンとしているシンプルなワンピースです。



裏地は付いていません。



価格は、1,785yenとプチプラでした♪



薄手なので、暑い時は1枚で

寒い時は重ね着が出来るワンピースです。



購入先は、昨日紹介したワンピースと同じ

下北沢の雑貨屋さんになります。







次2着目







DSCF3469_convert_20130919210644.jpg


DSCF3474_convert_20130919210707.jpg


チャコールグレーとグレーのツートンカラーの

変型Aラインロングワンピースになります。



素材は、コットンとサテン。



チャコールグレーの前身頃部分が

サテン生地でワッシャー加工がしてあって

あとのグレー部分はコットンという感じになっています。



裏地は付いていません。



大きなタートルと、生地の切り返しと

裾のラインが変わっている面白いワンピースなので

とても気に入っています♪



価格の方は、4,935yenとこれもまたプチプラでした♪



購入先は、出先の洋服屋さんになります。





今日購入した2着は、明日のコーデの候補になっています。







**********







●つぶやき●







いよいよ明日は、フミヤさんのツアー初日です♪



デビュー記念日の明日、ライブに参加してきます♪



場所は、パシフィコ横浜♪



今回のツアーは、記念ツアーなので

チェッカーズ時代の歌も満載だとか♪



いつも以上に、ドキドキワクワク感が半端じゃなくて

ソワソワしっぱなしです;;







というコトで、明日は横浜方面に12時間滞在予定なので

今日は、ココを見てます。







あーダメだ。



何か違う話題を・・・と思っていたんですが

明日のコーデや、ライブ・遊ぶコトで頭が支配され過ぎていて

他のコトが書けそうもありません;;







このまま書き続けると

フミヤさん関連のコトばかりになってしまいそうなので

今日は、この辺で終わりにしますね。







今日もブログを見に来て下さって

どうもありがとうございました♪







追伸:洋介の動向が気になるぅ@テラスハウス







参加ランキングを少し変えてみました♪

良かったトコロをclickして頂けると、とても嬉しく励みになります♪

どうぞよろしくお願いします。




banner.gif

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ



応援clickどうもありがとうございました♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 2
▲ pagetop
先日購入した2wayワンピ&つぶやき
今日は、タイトル通り

先日購入したワンピースの紹介をしたいと思います。





DSCF3466_convert_20130919210556.jpg








前後で着れる2wayワンピースになります。



実は、このワンピース

色違いで2着持っています。



1着目は、ホワイトで

2着目は、オフホワイト

そして、今回3着目はサウンドベージュ。



素材は、コットン100%で裏地付。



価格の方は、1着目が3,000yen弱

2着目が、3,000yenちょっと

3着目は、ナント1,200yenという

今までの半額以下の価格で購入するコトが出来ました♪



購入先は、3着とも違うショップで購入しました。



肌触りもとても心地イイですし、形もナチュラルなので

とても気に入っているワンピースです♪





**********





●つぶやき●





今夜は、中秋の名月というコトで・・・





DSCF3482_convert_20130919210739.jpg


ガラスのうさぎちゃんと一緒に撮ってみました。



思いっきり手振れしてるわ、ワタシの手も写ってるわで

お恥ずかしい画像ですが、UPしてみました;;





この画像だけだと何なので、お月さまだけの画像もUPしておきますね。





DSCF3487_convert_20130919210759.jpg





ヒンヤリとした空気と、キレイに観えるお月さまで

とても心地イイ夜になっています♪







若い子のメイク術は、スゴクて関心しっぱなしです。



でも、男性陣は騙されてるとオモウと複雑なキモチになります。苦笑







昨日、素今歩さんに行って

コンパクトミラーとバックハンガーを納品してきました。



残っていたヘアアクセは、引き上げて来ようと思っていたのですが

シルバーカッパーのハコが寂しくなっていたので

急遽ソチラに移動させてきました。



シルバーカッパーの新作納品の方は、今のトコロ未定ですが

なるべく早く納品が出来るようにしたいと思っています。



また新作完成&納品等が決まりましたら

コチラでご報告をさせて頂きますね♪







最後になりましたが

今回も沢山ある作品の中から、SORAMAMEENBANの作品をお手に取って頂いて

本当にどうもありがとうございました!!



前回納品したピアスとイヤリングは、ほぼ完売となりました!



とても感謝のキモチでいっぱいです!!



本当に本当にどうもありがとうございました!!



また1人でも多くの方に、お手に取って頂けるように

作品作りも頑張ります!!







参加ランキングを少し変えてみました♪

良かったトコロをclickして頂けると、とても嬉しく励みになります♪

どうぞよろしくお願いします。




banner.gif

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ



応援clickどうもありがとうございました♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
ナチュラルガーリーな3way Bagハンガー♪
今日は、明日納品するBagハンガーの紹介をしたいと思います。










チェーンを付けて、バックチャームにもなるようにしました。







DSCF3451_convert_20130917140118.jpg


リボン付ミンクファーは、着脱可能にしてあるので

違う位置につけてもイイですし

ご自身の持っているストラップなどにつけてもイイようになっています。







バックにつけると、こんな感じになります。







DSCF3444_convert_20130917140006.jpg


DSCF3446_convert_20130917140032.jpg







ブラックベース3つと







DSCF3456.jpg







ベージュベースの3つを製作しました。







DSCF3455_convert_20130917140146.jpg







これからの時期、上着などで荷物がかさばっていくので

Bagハンガーがあると便利だと思い、製作してみました。







ハンガーへ掛けられる重さは、最高4kgになっています。







使い方&しまい方に関しては、コチラの動画をご参考にして下さい。















明日18日(水)午後、『素今歩さん』に納品する予定です♪







どうぞよろしくお願い致します。







参加ランキングを少し変えてみました♪

良かったトコロをclickして頂けると、とても嬉しく励みになります♪

どうぞよろしくお願いします。




banner.gif

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ



応援clickどうもありがとうございました♪
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop
秋冬用のお買い物たち&つぶやき
今日は、先日購入したモノの紹介をしたいと思います。







まずは、コレ










DSCF3360_convert_20130914183436.jpg


黒のバレエシューズです。



起毛素材(?)なので、これからの時期にピッタリなアイテムです♪



usedですが、新品同様でとてもキレイです。



価格の方は、800yenと超プチプラでした♪







つぎは、コチラ







DSCF3362_convert_20130914183457.jpg


DSCF3363_convert_20130914183526.jpg


赤の小型トートバックです。



スウェード素材なので

やはりこれからの時期にピッタリのアイテムになります♪



マチも内ポケットもたっぷりあるので、収納力抜群です!



手持ちの長財布も、モチロン入ってくれます♪



コチラもシューズ同様usedのモノですが、新品同様にキレイです。



価格の方は、やはり800yenと超プチプラでした♪





2点で1,600yenのお買い物でしたが

30分以上悩んで購入したアイテムたちでした。







**********







●つぶやき●







はじめに・・・



今回の台風や突風で被害に遭われてしまった方々に、お見舞いを申し上げます。



1日でも早い回復をお祈りしています。







今日は、Bagハンガーを完成させて

納品分の価格設定をして、値札付けを済ませました。



あとは、画像におさめて納品を済ませるだけになりました。







今日は、ココからネットサーフィンをしました。



先日も書きましたが、ココのサイトは情報量が凄くて飽きないです。



センスもイイし、本当におススメのサイトです。







ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ




応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
浅草橋買い出しコーデ&つぶやき
今日は、久しぶりにコーデの紹介をしたいと思います。





白チュニック


ボーイフレンドデニム


黒バレエシューズ


カゴバック


トップスは、ホワイトのタンクトップに

透け感のある同色のチュニックを重ね着して

ボトムスは、ボーイフレンドデニムを履いて

足元は、ブラックのバレエシューズにして

バックは、カゴバックにしました。





convert_20100704151338a_20130702213626.jpg


Image090.jpg


Image092.jpg


アクセサリーは、スワロで統一しました。


イヤリングは、クリスタルの1粒のモノで

リングは、ネイビーの2色で作ったモノ

ブレスレットは、クリスタルとネイビーで作ったモノになります。





買い出し場所が、浅草橋という歩き回るトコロだったので

シンプルで歩きやすいコーデにしてみました。





**************





●つぶやき●








特に綾野剛くんのファンってゆう訳じゃないんですが

このCMの綾野剛くんは、色っぽくてイイ声なので大スキです❤


CMが流れるたびに胸キュンして

相手方の女優さんと同じ表情をしてしまいます。笑







PRD2010-02-0028_100020_00_1377148539_52144cfbab96a.jpg


このアイス、まるでレアチーズケーキを食べてるみたいですよ。


チーズがおスキな方におススメです!  美味しいですよ♪







アイスのコトを書いておいて何ですが

きゅうりに、脂肪分解酵素が含まれてると耳にしたので

家にあるきゅうりを、半日で全部食べきりました。







『Pudding Camera』


ワタシのお気に入り、無料カメラアプリです。


10種類のカメラに、8種類のフィルムが搭載されていて

撮影するのが楽しくなりますよ♪


気になられた方は、是非♪







9月28・29日、ロハスフェスタ in 光が丘公園


行ってみたいな~と思っていたんですが

イロイロ出費が重なりそうなので今回も行けそうにありません。


ご興味がある方は、是非遊びに行ってみて下さい♪







ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop
ナチュラルな新作&チョコットつぶやき
今日は、最近作っているモノの紹介をしたいと思います。





それが、コレ。





DSCF3343_convert_20130909175035a.jpg


ナチュラル系のコンパクトミラーです。





中は、Wミラーになっているので

標準鏡と拡大鏡になっています。





本体は、シルバー色で

上蓋の部分は、リネンをベースに

自分で紅茶やコーヒー染めをしたレースと

パールビーズ・ジルコニアを

1つずつに縫い付けてあります。





リネンの下は、キルト芯を入れてあるので

上蓋は、ふっくらと丸みをおびています。





自分で

“こういうのが欲しいな~”と思ったので作ってみました。





ブラックベース3つとベージュベース3つの計6個を作りました。





まだ製作途中ですが、バックハンガーも新作用にあります♪





バックハンガーの方は、また仕上がったら紹介させて頂きますね。





コンパクトミラーとバックハンガーの納品は

9月18日(水)午後、『素今歩さん』の方へしようと思っています。





展開するハコは

今ヘアアクセサリーが置いてある小さいハコの方でしようと思っています。





ちなみに、今日素今歩さんの方から

ヘアゴム・スリーピン(パッチンどめ)・バレッタ各1点ずつの

在庫となっているとのご報告を受けました。





新作を納品しますと、ヘアアクセサリーの方は引きあげてしまいますので

もし、気になられている方がいらっしゃいましたら

18日までにお手に取って頂けたらと思います。





どうぞ宜しくお願い致します。





**************





●つぶやき●





今日の素今歩のスタッフさんのブログは、考え深いものがあります。





偶然見つけたこのサイト、色んな情報が満載でスゴーーーク面白いですよ!


是非、『お気に入り』にして下さい♪






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
納品用作品&新作紹介 | Comment : 2
▲ pagetop
今日のつぶやき
20130903130846.jpg
お台場海浜公園口



今日の東京は、こんな感じの日でしたよ。









先日NHKで放送された、aikoちゃんのライブの模様はココで観れますよ♪



セトリなどは、コチラ









新作用の資材の到着が待ち遠しいくてしょうがありません♪









元の体型に戻ったらしたいコトの1つ・・・



友達と温泉旅行。








寝しなに何かを食べたくなったら

暖かいミルクとかを口にするとイイそうです。



胸元を温めると、落ち着くんですって。



病院の先生が、そう教えて下さいました。









あと、その先生が教えて下さったのは

ヨガと水中ウォーキングがダイエットにイイというコト。



ヨガは、やはり呼吸法がイイそうです。



水中ウォーキングの方は

足に負担をかけないし、水の抵抗がやはりイイそうです。



水中ウォーキングのトキに、太った体で水着になるのが恥ずかしいと伝えたトコロ

“色々なおば様たちがいるから大丈夫!”と勇気づけられました。苦笑



でも確かにそう聞くと、水着になる抵抗が少しやわらぐかも・・・。



本当にデブの限界なので、勇気を出してみようかな~と思い始めている今日この頃です。





雑記 | Comment : 0
▲ pagetop
ハンドメイド資材を楽天などでポチリ&つぶやき
今日は、ハコ(レンタルBOX)に置く秋冬の新作用の資材を

楽天スーパーSALE&ネットでポチりました♪



楽天で3軒、ネットで1軒です。



実店舗では、あまり見かけないモノが多かったので

ネットで調べた結果、上記の結果になりました。



何を作るかは、後のお楽しみというコトで

まだヒ・ミ・ツにしておきます。



ワタシが知っている限りでは

まだ素今歩さん&一期さんでは、見かけたコトがありません。



なので、チョット楽しみにしていて下さい♪



また、納品等が決まりましたら

コチラでご報告をさせて頂きますね♪





**************





●つぶやき●





DSCF3278_convert_20130828185543.jpg


デブの限界なので、毎日ダンベルを持って運動してます。



取っ手が付いているダンベルで運動をしている理由は

足に引っ掛けて(足の指)、下半身を動かす運動もしているからです。



ダンベルを持って運動を・・・と思っていらっしゃる方がいましたら

是非っ、取っ手付きのダンベルをおススメします!



ちなみに、このダンベルの購入先は・・・



ケンコーコム(楽天)というサイトで購入をしました。



品名は、『JTW ファーストキュートアレー 1.5kg オレンジ』です。



気になられた方は、検索してみて下さいね。







『インスタグラム』、先週末初めて知りました;;







今日の午後、埼玉県越谷市と千葉県野田市で竜巻が起きて

被害が出てます。



他県では、雨などで大変なんですよね。。。



東京は、殆ど雨も降らず猛暑が続いてるし。。。



何だか、今年の夏はオカシイですね。。。



住んでる地域は違いますが

お互い気をつけれるところは気をつけて過ごしましょうね。







にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


雑記 | Comment : 0
▲ pagetop
