スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
新作情報
一昨日熱があったのにもかかわらず
無理をしたせいか昨日は1日中ダウンをしてしまいました。
モチロン入っていた予定もドタキャン。母まで看病をしに我が家へ来るありさま。
でもその母の手あつい看護のおかげで、今日になってやっと数日間続いていた
熱も下がったので、1日新作作りに励む事が出来ました。
あくまでも予定ですが、明日は裏原店の「ONE'S」さんの方に
出来たてホヤホヤの新作を納品しに行ってこようと思ってます。
ちなみに今日の新作は、オリジナルデザインリングのイヤリングバージョンと
ピアスバージョンの各4点ずつ。販売方法は、片耳ずつにしようと思ってます。
価格はまだ決まっていないので、納品時に決めようと思ってます。
オススメは、以前紹介をさせていただきました“ヘアーアクセサリー兼ブローチ”
のピアスとイヤリングバージョンです。
しずく形のビーズが、さりげなくユラユラと動くのでイイ感じだと思います。
モチロン全て1点モノなので、他の人と“かぶる”という事はありません!^-^
明日は私も自分用に作モノを身につけて(モチロンそれもオンリーワン)
出掛けようと思ってます♪
あっ!あと、先日仮のショップカード(ブログURL案内付き)を作りましたので
下北のミルクティーキャットさんとONE'Sさんのハコの方に置いておきますので
宜しければお持ち下さい。^-^*
納品先 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
