スポンサー広告
▲ pagetop
新作が・・・
今日もポカポカ陽気の東京でした。

春の花々も次々と咲いてきています。

いつもなら、そんな陽気に誘われるように
キモチも軽くなってくるんですが
今年は、震災にあわれてる方達のコトや
復旧に携わってる方達のコトが頭の中にあって
キモチが重く、“ 春 ” を感じるコトが出来ないでいます。

実は昨日、気分を一転させようと思い
新作用のパーツと目の保養用の本を買ってきたので
今日は新作を作ろうと思っていたんですが
どうしてもキモチと手が進まず
結局新作を作るコトも出来ず
買ってきた本も見る気にならないまま
トキが過ぎてしまいました。

ワタシの場合、幸か不幸か
納品にせかされるコトがないので
( ある意味悲しっ!苦笑 )
マイペースで気分転換をしてから
製作にとりかかろうと思ってます。
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
