スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ナチュラル系
バレエシューズa
     布花つきバレエシューズ

花のサンダルa
    フラワーウエッジソールサンダル

高めウエッジサンダルa
     高めのウエッジソールサンダル

カゴバック
           カゴバック

今日は、まだブログで紹介してないモノで
これからの時期に使えるモノをUPしてみました。

**************

実は昨日、有酸素運動を兼ねて
隣町にあるショッピングモールまで
自転車で行ってきました。

まずは、いつもの通り
本屋さんへ直行して、雑誌のチェック!

終わったら、いざSHOP巡りの開始!

昨日は、主にナチュラル系のSHOPをチェック!

イイ感じのモノが何着かあったんですが
下北感覚が身についてしまっているワタシは
どれを見ても高く感じてしまって
買うところまでなかなかいかず ・・・。

そんな中、買おうかどうしようかずっと迷ってた
1着がありました。

それは ・・・
4WAYで着れるドルマンスリーブのカーディガン。

価格は、税込みで約6,000円。

4WAYで着れて6,00円で買えるなんて
安いと思う自分もいるんですが
“ 下北だったら ・・・ ” と思ってしまう自分もいて
結局カーディガンは買わず、チビ達のゴハンを買って
少しばかりですがまた義援金を寄付して帰ってきました。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
