スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ロングワンピとロングコートを安値でGET♪
ダークブラウンワンピa
    ダークブラウンロングワンピース 

胸元アップa
           胸元アップ

生成りコートa
         生成りロングコート

生成りコート後ろa
            バック


昨日用事を済ませ、帰りの途中にある下北で降り
またまた、“ 下北ブラリ ” をしてきました。

昨日GET出来たモノは、上の画像の2着♪

1着目は、ダークブラウンのロングワンピースで
右下に、よーーーく見ないと分からないくらいのシミが
あった為に、3,990円 ( 税込 ) に値下げされていたのを
発見して購入をしました♪

生地は綿100%で、しっかりとした製法で作られています♪

ロングで前身頃が総ボタンのモノを探していたので
調度イイ買い物が出来ました♪

購入先は、北口にある “ WEGO ” というショップの
横にあるセレクトショップで購入をしました。


2着目は、生成りのロングコートで新品のモノを購入しました♪

生地は麻100%で、こちらもしっかりとした製法で作られています♪

上のワンピース同様、前身頃は総ボタンで
後ろにはヒモがついています。

購入先は、やはり北口にある “ B.C STOCK ” という
セレクトショップで購入をしました。

価格はナントッ、28,000円 ( 税込 ) がセールで
70%オフになっていて、8,400円 ( 税込 ) で購入するコトが
出来ました♪

このコートは、一昨日まで20,000円で売ってたそうで
“ ラッキーですね♪ ” と店員さんに言われました。笑

*****************

IMG_8368a.jpg
     キャミガーゼロングワンピース


先月購入した同ワンピースを
昨日南口にある “ mocha ” で
3,990円で売ってるのを見かけました。

私が購入したのはホワイトだったんですが
mochaでは、オフホワイト ・生成り ・紺と
3色の色が売ってました。

セール品のトコロに掛けてあったので
気になった方は、早めにGETして下さい。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
