スポンサー広告
▲ pagetop
シルバーカッパーの新作たち♪
新作ぼかしa
               出来たてホヤホヤ♪


前回製作したバラの作品たちを全て作り変えてしまいました。笑

毎回しつこく書いていますが
シルバーカッパーのアクセサリーを販売してるのは
本当に珍しく、この金具色を知る方も本当に少ないです!

素今歩さんのスタッフさんに、“一般の方たちはモチロン
モノを作っている作家さんたちが購入されるコトも多いですよ”と
教えて頂いたコトがあります。

季節的にも、ナチュラルカラーのシルバーカッパーの出が
多くなってきています。

他の人と違ったモノを身に着けたいと思っている方、
シンプル ・ナチュラル ・森ガール系のファッションがおスキな方には
特にオススメの金具色のアクセサリーです!

ピアス ・イヤリング ・ネックレスと出品していますので
宜しければ、アナタのアクセサリーのアイテムの1つに加えて下さい♪


納品は近日中に済ませる予定です。

また納品を済ませましたら、コチラでご報告をさせて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します!
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
