スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
麻のロングコートを使って♪
グレーキャミソールa
    グレーロングキャミソール

IMG_3914_convert_20091213085338.jpg
     濃紺ノースリーブワンピース

生成りコートa
       生成りロングコート

紺生成りコーデ
          全  身

紺生成り胸元
          胸  元

カゴバック
          カゴバック

バレエシューズa
       バレエシューズ


先日購入をした、麻の生成りロングコートを使って
コーディネートを考えてみました。

中には、ノースリーブワンピースをあわせてみました。

このワンピースは胸元が大きく開いているので
中にサテンのグレーロングキャミソールをあわせました。

ワンピースの中に着るモノを
幾つかの色や素材のモノをあわせてみたんですが
このキャミソールが1番あいました。

バックとクツは、コートの色にあわせたモノをチョイスして
コーディネートを完成してみました♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
