スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
2wayバレエシューズ♪
バレエシューズa
         破れてしまったシューズ

コサージュシューズa
          急遽購入したシューズ

ベージュシューズa
         コサージュを外した感じ


昨日は、1日の日にUPしたコーディネートで出掛けてきました。

納品を済ませ、いつもの通り下北散策をしていたら
途中で右足の足元が、何だか “ パカパカするな~ ” と
思って見たら、ナントッシューズの先がパックリと
破けてしまっていました。泣

急いで新しい靴を買いに、北口の駅前にある
『 ORiental.TRaffic ( オリエンタルトラフィック ) 』 にむかいました。

このショップは、店構えの感じとは違って
安くてイイ感じのモノが揃っているショップだと把握していたので
すぐにむかい、ショップに着くなり物色をして画像のシューズをGETしました♪

価格は3,000円(税込)という安値で、着いてる花は取り外しが可能で
2wayで履けるので、とってもイイ買い物が出来ました♪

シューズの色もナチュラルカラーなので
自分でもシューズクリップのパーツを買ってさえくれば
色々な感じのモノが作れるので、今度パーツを買いに出掛けたトキには
クリップを買ってきて、チョット作ってみようと思います。

*****************

昨日は、ワンピースとアンティークサボと麦わら帽でイイのがあったんですが
散々買おうかどうしようか迷ったあげく、次回行ったトキにまだ残っていたら
買おうと思いとどまりました。

前だったら、迷わず買っていたんですが、衝動買いをしなくなって
少し大人になったな~と自分自身を褒めてやりました。笑

ちなみに昨日の買い物は、画像のシューズと
ファッション誌(リンネル&コンフィー)のバックナンバー6冊でした。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
