スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
4wayドルマンスリーブカーディガン♪
ドルマンカーデa
           普通の状態  

ドルマンカーデb
       裏側(リバーシブル)の状態

ドルマンカーデc
         中のレースのみの状態

ドルマンカーデd
         外のニットのみの状態


今日、ずっと買おうかどうしようか迷っていた
4wayのドルマンスリーブカーディガンをGETしてきました♪

価格は、5,985円(税込)。

ブランドは、『 Vert Dense 』 というブランドです。

色は3~4色あったんですが
ワタシはオフホワイトをチョイスしました♪

後ろの丈は、ヒップが半分隠れるくらいの長さです。

1wayカーディガンだったら絶対に購入をしなかったんですが
4wayで着れるカーディガンだったというコトと
下北でもこれくらいの価格で
4wayで着れるモノが売ってなかったので購入をしました♪

今日は、あともう1着安価で上着を購入してきたので
明日のブログにでも紹介をさせてもらいますね♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
