スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
イヤリングとガッ君とバレエと♪
ママイヤリングa
        ママ用イヤリング


母の日&GWの最終日は
本当に天気のイイ行楽日和でしたね。

皆さんは、お母さんにプレゼントをされたり
ドコかへ出掛けられましたりしましたか?

ワタシはと言うと、薬を飲んでも体調が優れないので
1日中、家に引きこもって過ごしてました。

体調の悪さを紛らわすように
この前ママに頼まれていたイヤリングを作ってから
『 You Tube 』 で、キレイでカッコ良くってお茶目で
大スキなガッ君(Gackt)のイロイロな映像を
PCに穴が開いちゃうんじゃないかと思うくらい
食い入るように、ハートのおめめでガッ君をガッツリ観て(笑)
15時からはTVに切り替えて、毎年楽しみにしている
『 ローザンヌ国際バレエ・コンクール 』 を
開脚をしつつ背筋を伸ばしたキレイな姿勢で最後まで観て
(なぜか、バレエを観るトキは必ずその姿勢のワタシ。笑)
また 『 You Tube 』 に戻って
ガッ君を、ガッツリ観ようと思っているトコロです。
( Platinum Box X 面白い♪ )

薬も効かないコトだし、また夢心地の世界へ戻るコトにします♪

それでは今日はこの辺で ・・・。  サヨウナラ~。

ちょっとイタイ大人女子のブログでした。笑
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
