スポンサー広告
▲ pagetop
ロングネックレスデザイン思案中
黒N


今日も、昨日と同様体調が優れなかったので
外出しないで、1日家で過ごしてました。

今日は、またママから依頼されている
ブラック色のロングネックレスを
どういうモノにしようか考えてました。

昨日のイヤリングは
元々持っていたモノを
少しリメイクしただけだったので
すぐに作り終わったんですが
今日のは、1から作りあげるモノなので
なかなか納得のいくデザインにならず
あちこちビーズを動かしながら
“ 1人すごろく ” 状態になってます。

仕上がりは、シンメトリーだと面白みがないので
アシンメトリーに仕上げたいと思ってます。

また出来上がったら、紹介させてもらいますね♪
ハンドメイド | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
