スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
つぶやき
今日から始まった韓流ドラマ 『 イタズラなKiss 』 の
キム・ヒョンジュンって、山ピーに見えてしょうがない。笑

夕方温度計を見たら、室温が27℃で湿度が60%だった。
蒸し暑過ぎる ・・・。 ダルダルダルビッシュ

天気予報を見てたら、明日は逆に 14℃くらいで
肌寒くなるらしい ・・・。 今日との温度差13℃!!

この前下北で見つけた、アンティークサボと麦わら帽が
売れちゃってないか気になってしょうがない。
・・・どうか売れてませんように! お願いっ!!

You Tubeでガッ君を観てると、なぜか食欲がわかない!
理由は、ただの見惚れすぎ。笑
これは、ダイエットするのに一石二鳥だ♪笑

そういえば、数日前からサークルを復活! エライ?

数日前からといえば、アゴとアゴの下に “ ニキビ ” が ・・・。
“ 吹き出物? ” 。  イヤ違う “ ニキビ ” 。笑

このトコロ、PCの 『 Delete 』 キーの動きが悪い。

久しぶりに、フミ友ちゃんと電話で話しをしたうえに
フミヤさんの長文日記も送ってくれた♪感謝感謝!

いま1番気に入ってるアプリは 『 カサネドリ 』。
簡単にコラージュ出来て楽すぅい~♪

いま観てるTV、『 ロンハー拡大版 』 。

毎晩観てる 『 お願い 』 は、今晩は観ないで早々に寝る予定。
雑記 | Comment : 4
▲ pagetop

Comment

ffmayumi

2011/05/12 00:47 ・・・EDIT

  さすが ishi!韓国系は詳しいね!(^0^)

この数日間You Tubeをずっと開いてるから
(ガックンにハマリまくって観てるから。笑)
『韓国版花男』観てみるね!
特に“ジフ先輩”って子をチェックしてみる!笑

逆に私からのお勧めは
ガックンの『Platinum Box』シリーズ♪
笑えるから、良かったら観てみ♪
トーク系はホント面白くて笑えるからオススメ♪

ishi

2011/05/11 23:33 ・・・EDIT

  「花男」ちょっとみてみて、今GyaoでもやってるしYou Tubeにもいいのがあってこの前2~3時間みてしまった(笑)ジフ先輩♪

チャン・グンソクね~確かにメイクと髪型でかなり印象が違う!!
数年前の顔とは別人だよね~ちょっとビックリ
  去年韓国にで、あかすりに行ったとき、ちょうどグンソク君のドラマやってて、皆観てたよ~ 私たちも言葉がわからないけどみてた!
人気のドラマみたいだった。もうすぐDVD出るみたいだけど。
ちなみに昨日はYou Tubeで「美男子ですね」のいろんな映像を楽しみました(笑)

ffmayumi

2011/05/11 23:11 ・・・EDIT

  この子って韓国版『花男』に出てたんだぁ。
夜中放送してたのは知ってたけど観てなかった!

“鼻の穴に目がいっちゃう”って笑えた!笑

明日の放送から、気になっちゃうじゃん!笑

『美男ですね』のチャン・グンソクって子も
髪型で全然違って見えて、マッコリのCMを見た時には
同一人物に見えなかったもん!ビックリしちゃった!

今のロン毛の方が目茶苦茶良くみえる!

この子の場合は、“鼻の穴”じゃなくて
整形か?って思っちゃう位の“鼻筋”が
気になっちゃってしょうがない。苦笑

ishi

2011/05/11 19:52 ・・・EDIT

  キム・ヒョンジュンって「花より男子」に出てるときに観てたんだけど、鼻の穴に目がいっちゃって(笑)角度によってはすっごく目立っちゃうんだよね~
髪型によっても印象が変わる人だよね


 

 

 
