スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
自分用新作イヤリングと。。。
IMG_4130a.jpg

今日は、優しい色のブルー色のビーズと
シルバーカッパーの金具で
自分用のイヤリングを作ってみました♪

始めは、チェーンを付けずに作ったんですが
身に着けてみたら何となく違う感じがしたので
チェーンを付けて再度作り直しをしてみたトコロ
調度イイ感じの長さでユラユラと揺れて
納得のいくイヤリングが出来上がりました♪

************

話はガラっと変わりますが
上原美優ちゃんの件、とてもビックリしました。

本当の理由は分かりませんが
自殺をしてしまうくらい本当に辛かったんですね …。

こういうトキって “ 自殺をする勇気がある位なら … ” って
よく耳にしますが、それは本当に自ら命を絶とうと
思ったコトがないヒトが言う言葉だとワタシは思うんです …。

自殺を助長する訳ではありませんが
彼女は彼女なりに、今まで目茶苦茶頑張ったと思うので
“ これで少しは楽になれたんだな ” と思いました。

お亡くなりになられたお母様のトコロへ早く行って
安らかなココロで過ごして欲しいと思います

早過ぎる死で本当に残念ですが
上原美優ちゃんのご冥福をココロからお祈り致します。
ハンドメイド | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
