スポンサー広告
▲ pagetop
つぶやき
バラガックンa
        ガックンとバラの花
       使用アプリ 『 カサネドリ 』


まだ、You Tubeでガックンを観聴きするのにハマってる♪

昨日、iPhoneに2曲ダウンロードしてしまった。
ホントーにハマってる!! ヤヴァイ!

ガックンの努力はハンパじゃないコトを知る!

ガックンのお陰で
ガックンダイエット(5/10ブログ参照)と
サークル(レッグマジックサークル)と
ストレッチ( 前屈や開脚等)が持続出来てる♪

Thank you ガックン♪お礼に、ラブちゅ~にゅ~♪

キム・ヒョンジュンが山ピーじゃなくなった。

今晩絶対観る番組は
『 ロンハー 』 と 『 SONGS (徳永英明) 』。

髪の毛の色がプリンになってきたから
ヘアーカラーを買ってきた。
今回は、初めて挑戦する色。
前からしてみたかった色なんだけど似合うかな?

いまCMでやってる、ケープの“ フリーアレンジ ” はオススメ!
モチロン、ストレートの人には不向きだけど。

食の方のマイブームは、山崎製パンから出てる
ふんわり食パンの “ メープル味 ”♪ 美味しいよ♪
でもさっきニュースで、山崎製パンが値上げするって!

今晩の夕食は、小さめのオムレツのみ。
オムレツは、油もバターも使ってないよ。

今日摂取した食事は、サラダとミロ1杯とオムレツ。

ガックンのお陰で、胃が小さくなったみたい。ムフッ♪

このみにくい体型から、1日でも早く脱出しなくちゃ!
最低でも元の体型に戻したいっ!

ガンバレッ、ワタシ!!
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
