スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
雑誌Sweet&今日のつぶやき

        Sweet 今月号

ブレスa
    ハートが重なったチャームのブレス

バンビa
           バンビ柄のポーチ

今日は、お買い物のついでに
『 Sweet 』 の最新号も買ってきました。
今月号の付録は、ブレスとポーチ。

ブレスは、18金コート&超極小天然石付の華奢な感じのブレス。
本来、ゴールドの金具色もハートのチャームも苦手なんですが
華奢で出来ているので、これなら着けてもイイかな~と
いう感じです。

ポーチの大きさは、約縦10cm ・横15cm、マチはナシ。
色は、少し赤みがかったピンク色。
柄は、ご覧の通りバンビちゃん♪(バンビモチーフはスキ♪)
裏側は無地でした。

今月号は、付録は良かったんですが
雑誌の内容が、個人的にイマイチ参考になりませんでした。

まっでも、付録がマズマズだったので±0という感じです。

*****************

●今日のつぶやき●


まずは、児玉清さん死去に合掌。


昨夜もYou Tubeでガックンにハマって
寝たのが早朝の4時だった。

観てたのは、『 もしツア(京都編) 』 と
ニコ生の 『 がくっぽいどコンテスト結果発表 』 と
ニコ生の 『 X'masライブ 』 の3番組。
特に 『 X'masライブ 』 は
観客が男子ファンばっかりだったから面白かった♪

“ メープル味 ” の食パンを2斤買ってきた♪
売ってるトコロがあまりないから買いだめ。
店頭には、もう在庫がなくなった。

ガックンダイエット&ストレッチ&サークルを
さぼらずにやってる。

実は昨日から、しまっておいたダンベルを出してきて
上半身も動かしてる。 ・・・チョコットだけどね。

陽が暮れるのが遅くなってきて嬉しい♪

22時まで観たい番組がない。

逆に22時~2時まで観たい番組の目白押し。

今の “ にけつッ!! ” の観覧ってどれくらいの人が
観に来るようになったんだろう?
放送当初は、ビックリするくらい少ない人数だったけど ・・・。
今でも、3回続けて観れるのかなぁ?

今日は、“ にけつッ!! ” 観たら寝よう!
本・雑誌 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
