スポンサー広告
▲ pagetop
さり気なくマリン♪&今日のつぶやき
ボーダーと白スカa

コンバースa

ノーマルカゴバックa

今日のコーディネートは、マリンルックです。

マリンルックと言えば、トリコロールカラーの
ネイビーとホワイトとレッド。

今回は、“ ザ ・トリコロールカラー ”
という感じのモノを取り入れずに
さり気なくトリコロールカラーを取り入れてみました。

トップスのネイビー&ホワイトのボーダーに
コンバースに入ってるレッドのラインに
トップス ・ボトムス ・シューズ ・バックのホワイトで
トリコロールカラーを表現してみました♪

****************

●今日のつぶやき●

昨日もYou Tubeでガックンを観る。
今日はまだYou Tubeでガックンを観てない。
iPodに入れた曲は聴いてるけど。

昨晩は予定通り、“ にけつッ!! ” を観てから就寝。

パンダ
今日口にしたモノは
メープル食パン2枚とパンダチョコクッキー6個。

今日いつものスーパーに行ったら
いつも元気で働いてるおばさんが
20kgのダイエットに成功したそう。 スゴッ!!

ダイエット方を聞いたら、草食動物になるコトだそう。

痩せたいけど、ワタシは草食動物にはなれそうにない。

・・・でもガンバルッ!!

今のトコロ、サークル&ダンベルは1セットだけ。
寝るまでにもう1セットする!

髪の毛を染めたから、プリンカラーから脱出。

ママがまた子猫を拾って飼いはじめた。
これで、花ちゃん ・ぶん太 ・子猫の計3匹になった。

夕方の天気予報は、日テレのがスキ。

今晩絶対に観た&観るTVは ・・・
『 VS嵐 』 『 した! 』 『 ひみつの嵐ちゃん! 』
『 5LDK 』 『 ヤリタ☆ガ~リ~ 』 『 お願い! 』。

マジシャンのセロのコトを、ゼロという名前だと思ってた。

5月24日フジTVでセロの特番がある♪楽しみ♪

堂々としてる男の人ってカッコイイとオモウ。
でも、キ○タクとイチ○ーはなんだかキライ。

草食男子は、トキにはイイかもしれないけど
個人的にはあまりスキじゃない。

・・・なんだかエラそうだなぁ、ワタシ。・・・反省
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
