スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
子猫の寝姿&昼間のつぶやき
●癒しの寝姿●   

IMG_0159a.jpg

IMG_2916a.jpg

IMG_6018a.jpg

IMG_9971a.jpg

子猫5a

まだ両手の平サイズの大きさです。

頭の模様が黒と茶色の半分半分。笑

ご覧のとおり、今となっては珍しい三毛猫。

1回でトイレを覚えた頭のイイ子♪

とにかく、もぉーーー “ カワユっす! ” の一言♪^^

**************

●昼間のつぶやき●

昨日の 『 嵐 』 で、久しぶりにスティーブを見た♪
スティーブとは、ライブ前にハンズの前で
超至近距離で会ったコトがある♪
変装もせず、いつものまんまのスティーブだった。笑

昨日iPhoneにダウンロードしたのは
ガックンが2曲で、ゆずが1曲の計3曲だった。

ワタシのiPhoneの中は
『 フミヤさん 』 『 Fブラ 』 『 ミスチル 』 『 Bank Band 』
『 ガックン 』 『 ゆず 』 『 aiko 』 『 竹内まりや 』 『 Sotte Bosse 』。

TVの合間合間に、You Tube で 『 ガックン 』 のライブを観てる。

『 男子ごはん 』 スキ♪

シュワちゃん、最低最悪!!
男としてもそうだけど、一人間としても最低最悪!!

予報だと、午後から雨だったハズ。
でもまだ晴れてる@東京

小豆がひきりなしに鳴いてる。

コロコロの粘着力が少なくなってきた頃に
小豆や小麦にもコロコロして、抜け毛を取ってる。

お腹がパンパンで苦しいぃ。
運動をして体を動かしてみようっと。
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
