スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
実は何通りにも着こなせるコーディネート♪&午後のつぶやき
IMG_2628a.jpg
  3wayキャミガーゼロングワンピース

ドルマンカーデa
  4wayドルマンスリーブカーディガン

IMG_8488a.jpg
       組み合わせた状態

Pキャミa
        ピンク色のキャミ

Pキャミアップa
        胸元のレース

コサージュシューズa
      2wayバレエシューズ      

ノーマルカゴバックa
     何通りにもなるカゴバック


個々が何通りにも
着こなす&履きこなせる&持ちこなせるコトが出来る
アイテムたちを使ってコーディネートをしてみました♪

そんなモノたちですが
今回は、あえてノーマルにコーディネートをしてみました。

キャミガーゼロングワンピースには
裏地がついていないので
今回は、中に落ち着いたピンク色のキャミを着ました。

シューズに花がついているので
バックにはシンプルに何もつけませんでした。

シンプルですが、とても気に入っているコーディネートです♪

***************

●午後のつぶやき●

iPhoneを持ってから何ヶ月も経ってるのに
昨夜、You Tubeが入ってるコトに気がつく。遅っ!笑

PCで観て気に入ってた映像を(動画?)
iPhoneのYou Tubeに登録(?)再生してはニンマリしてる♪

ガックンの声で
『 おはよう 』 『 行ってらっしゃい 』 『 お帰り 』
メッセージを見つけて再生してはニヤニヤしてるイタイヤツ。笑

『 メリは外泊中 』 を半分見逃した!

午後は、『 イケメンですね 』 『 イタズラなKiss 』 を観てる。

ミロが飲みたいけど、牛乳をきらしてる ・・・。残念っ

明日は用事の帰りに下北に寄る♪
前回見つけた、麦わら帽子とサボはまだあるかなぁ?

予報だと明日も涼しいみたいだから、何を着て行こうかなぁ?悩

今晩絶対観るTV
『 幸せになろうよ 』 『 SMAP×2。向井理が出るから♪ 』 『 旅猿 』。

明日絶対観るTV
『 セロ 』 の特番と 『 ロンハー 』。

明日が早いから、今晩は 『 旅猿 』 を観たら寝る☆
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
