スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
プチプラコーディネート&今日のつぶやき
白茶ワンピ
      ワンピース重ね着

高めウエッジサンダルa
     ウエッジソールサンダル

2種花かごバックa
      コサージュ2つ付け


今日は、このコーディネートで出掛けてきました。

用事を済ませて、下北へ向かおうと思っていたトコロ
出先でまたもやサンダルの先が(画像のサンダル)
破けてしまうというハプニングにあってしまったので
急遽買って履き替えました。

今日購入したシューズは、また明日にでもUPしますね。

**************

●今日のつぶやき●

タイマー録画をして出掛けなかったから
『 メリは外泊中 』 『 逆転の女王 』 『 イタズラなKiss 』
が見れなかった。

いつものように下北を満喫し過ぎて帰宅が遅くなっちゃったから
『 セロ 』 の特番が、後半の30分しか見れなかった。トホッ

今日購入したシューズのサイズが大きくて歩きづらいから
中敷を購入して中に敷かなきゃ。

この前下北で見つけた、麦わら帽子はやっぱり売れちゃってた。

アンティークサボの方は、SHOPが休日だった。
帽子同様、きっともうないだろうな~。。。

結局今日下北で購入したモノは、BBクリームとクツヒモだけ。
なんて寂しい買いモノなんだ!!

あーーーっ、あの麦わら帽子が頭から離れない!!
今日下北中探し回ったけど、あの形の帽子はなかった。。。

ママからまで、三谷さんと聡美ちゃんのコトを言われた。
“ あの2人は大丈夫だと思ってたんだけどねー ” と。
帽子もそうだけど、この2人のコトも目茶苦茶残念!!

You Tube でガックンでも観聴きして気を紛らわそう!

今日の運動は、1日中動きぱなしだったから1セットのみにする。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
