スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
素今歩(すこんぶ)さんに寄ってきました♪
IMG_2157.jpg
今日は素今歩さんに用事があったのでチョット寄ってきました♪
自分の用事を済ませた後は、他の作家さん達の作品を
楽しく&尊敬の眼差しで拝見をさせて頂きながらまわり
その後は一期さんの店長さんや、仲良くさせてもらっている
ショップの店員さんと雑談をして帰ってきました♪
本当は下北で仲良くしてもらっている方達の所にも寄って
もっと雑談をしてきたかったのですが(苦笑)
履きおろしたばかりの靴で出掛けてしまったので
今日は東洋百貨店とその周辺しか寄れなくて残念でした。
・・・でも、大好きで愛してやまない下北の街を少しだけでも
散策出来た事は今の私にとっては、とても良かったです♪

やっぱり下北は最高~です♪^-^*
納品先 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
