スポンサー広告
▲ pagetop
昨日買ったモノたち&昼間のつぶやき
ヒモBB

花付バレエシューズa

花付バレエシューズb


昨日買ったモノたちです。

コンバースのハイカット用のクツヒモと
BBクリームとクリーム色の花付きシューズです。

クツヒモとBBクリームは下北で
花付きシューズは出先で購入をしました。

クツヒモは300円
BBクリームは安くなっていて900円チョット
シューズは3,000円(税込)でした。

BBクリームとレブロンのミネラルファンデーションで
お化粧をすると落ちにくい@ワタシの場合

クリーム色の花付きシューズは23.5cmなので
サイズ的にはピッタリのハズなんですが
なぜか “ ぶかぶか ” で中敷が必要な大きさです。

昨日のお買いモノ満足度は
欲しかった帽子とサボが買えなかったというコトと
購入したシューズが大き過ぎるので40点くらいです。

****************

目覚ましは、この前見つけた
ガックンのオハヨウメッセージの声♪
最後に “ イイね ” っていうコトバに
朝からヤラレてしまったワタシ。笑

洗濯をサボろうとしたけど
明日から天気が悪いというので
お昼過ぎから渋々洗濯をはじめた。

野菜と卵とメープル味食パンを買ってきた。

昼食は、食パン1枚とレモン水。

午前中は 『 メリは外泊中 』 を観た。
午後は 『 逆転の女王 』 『イタズラなKiss 』
『 リバウンド 』 を観る。

夜絶対観るTVは
『 やりすぎ 』 『 グータン 』 『 お願い 』 『 にけつッ!! 』。

そういえば昨日、下北の2カ所でロケをやってた。
1つは、北口にあるいつも行く雑貨のSHOPで
もう1つは、南口でいとうあさこちゃんが何人かでやってた。
下北でロケ現場や芸能人を見かける確立は高い。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
