スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
サルエルパンツ着こなしパート3&夕方のつぶやき
パーカーa
          パーカー


        サルエルパンツ

IMG_6775a.jpg
          全  体

DSCF1242_convert_20101229140626a.jpg
        ワークブーツ

IMG_4505_convert_20100510210322.jpg
         トートバック


立体裁断のサルエルパンツを
一昨日は、ナチュラルガーリーに
昨日は、ガーリーに
今日は、カジュアルに
コーディネートをしてみました。

****************

●夕方のつぶやき●

今日口にしたモノ
朝食:メープル食パン1枚とミロ1杯
昼食:明太子とサラダのうどん。簡単で美味しいよ♪
間食:メープル食パンを少し。

スウィーツが食べたくなったら、ミロを飲むか
メープル食パンを少し食べて気を紛らわす。

夕食は何を食べよう。

昨日も今日もガックンはかかさず。
いまiPhoneに入ってるガックンの歌は5曲♪
もう1曲ダウンロードをしようと思ったら
残高が少なくてダウンロード出来なかった。

1番スキなのは
Last Song 』 のこのピアノ弾き語りバージョン♪

子供の頃からピアノが弾ける人を尊敬してる。

AKBやモー娘。より、少女時代やKARA派♪

ミュージックフェアに所さんが出てる。笑
何を唄うんだろうと思ったら
幸子さんとコラボってる。笑
やっぱり所さんってイイなー♪大スキ♪笑

運動は、まだ1セットのみ。
昨日も3セットこなしたから、今日も3セットやる!
今回は、ガックンのおかげで(?)長続きしてる!
ガンバレ、ワタシッ!!

昨日、若かりし頃に買ったオーバーオールを発見!
これで3着になった。
実は、あと白色と茶色のオーバーオールを狙ってる!
買うのは全部メンズの大きなサイズのぶかぶかなモノで
裾は自分で適当に切って、ロールアップして履くのがスキ♪

あーっ、買いモノをしに出掛けたい!!

天候がうらめしい。
・・・ “ うらめしい ” ってコトバって何かスゴク怖い。苦笑

18時半になっちゃったから、運動2セット目やろうっと!
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
