スポンサー広告
▲ pagetop
昨日のサルエルパンツを・・・&夕方のつぶやき

     アシンメトリーのトップス  


        サルエルパンツ

IMG_0638a.jpg
          全  体

DSCF0459_convert_20100918170128a.jpg
      レースアップシューズ

DSCF0928_convert_20101105153410a.jpg
          バック


今日は、昨日登場したサルエルパンツを
ガーリーな感じでコーディネートを考えてみました。

今回足元はレースアップシューズにしましたが
晴れてる日や暑い日は、春夏用のショートブーツや
グラディエーターっぽいサンダルをあわせても
カッコイイと思います。

******************

●夕方のつぶやき●

IMG_0159b.jpg
       お昼寝からお目覚め^^

IMG_0982a.jpg
       まだチョットうつろ^^


久しぶりの子猫には、本当に癒される^^
何をしてても、くわういぃーーー♪

頭がスゴク良くておてんばな女の子。

名前がまだ定まらない。
チョボとかチョコとか色んな名前で呼んでる。
ワタシ的には、“ ミケ ” がイイんだけど。

運動は1セットだけやった。

昨日はチャント3セットこなした!

この前履けなかったパンツに余裕が出来て
履くコトが出来た♪
少ーーーしずつ効果が現れてる♪♪♪

今日もあと2セットやろう!!

野菜の袋づめ放題の経験をした@2回目
前回はナス。今日は新玉ねぎ。
あとでママと半分ずつに分けた。

今日口にしたモノ
朝食:メープル食パン1枚とミロ1杯
昼食:トーストしたマフィン1つ
間食:薄めのおせんべい2枚

今日梅雨入り@東京。 早っ!

ママに頼まれてる
ロングネックレスのビーズを買いに行きたい。

ブラック色の春夏用のショートブーツと
サンダルが欲しいぃーーー。

今晩観たいTVが
『 アナザースカイ 』 と 『人志松本』 しかない!

今晩はつまらないから早く寝るっ!
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
